サンリオ男子 第5話 感想:諒くんチョロくないからなかなか面倒くさい!

2018冬サンリオ男子
スポンサーリンク
no title
@n_method 2018-02-03 22:00:01

サンリオ男子の時間ですよ

@Sdan_Anime 2018-02-03 22:00:17

TOKYO MXにて第5話「壊れたバラ色雲」が始まりました!

@AtheneTennousu 2018-02-03 22:00:37

サービスシーンじゃん

@Tellur9_5 2018-02-03 22:00:55

お姉ちゃんだ!!初めて見た~!!

@Story_terror 2018-02-03 22:01:13

ウホッ

@snowlovit_2 2018-02-03 22:01:28

姉さんズ~~

@Story_terror 2018-02-03 22:01:58

かーわーいーいー

@giru_mansinou 2018-02-03 22:02:00

完全に子供扱いだねw 

@tmaccha 2018-02-03 22:01:41

うちのシュガーwww

@snowlovit_2 2018-02-03 22:02:08

しゅがーーーーーーーー!!!!

@niyandora 2018-02-03 22:02:11

圧倒的な女系家族か 

@honryaku 2018-02-03 22:04:41

横浜まで一人で行くのか

@roll_your_own 2018-02-03 22:04:47

キティさんのあったらいる???

@yasunotweet 2018-02-03 22:04:54

のるるん

@torigraff 2018-02-03 22:05:10

趣味が女児アニメを見ることでも恥ずかしくなんかないよ

@VeryHurst 2018-02-03 22:05:12

ホモだから女ウケする必要ないしな

@Story_terror 2018-02-03 22:05:14

男でサンリオ好きとかないよね~

@youzaka 2018-02-03 22:05:26

高校生にもなって少女趣味なんて変態ですよ!

@5l45y19MsIB5QGX 2018-02-03 22:05:32

他人の趣味に口はさむのもどうかと

@tanabe_y 2018-02-03 22:05:38

高校生にもなって少女趣味ってHENTAIですよ!

@LeeYukuei 2018-02-03 22:05:41

おっさんにもなって深夜アニメ見るのはどうなんだ?

@Story_terror 2018-02-03 22:06:21

やんのかてめぇ!

@prettycure765 2018-02-03 22:05:45

これは切れられても仕方ない

@prettycure765 2018-02-03 22:06:35

ちゃんと落ち着けて謝れる高校生

@mirararabbit 2018-02-03 22:06:43

年下によく歯向かわれる祐くん

@tmaccha 2018-02-03 22:06:19

揃った\(^o^)/

@Lei30663510 2018-02-03 22:06:48

生徒会長、高校生らしくないな。

@_Handbill_back_ 2018-02-03 22:06:52

かわいい男の子に変態呼ばわりされるとかごほうびですか???

@haru_boshi_DK 2018-02-03 22:06:57

やっぱこのアニメ会長と諒くんの距離がおかしいよね近いよねふあああ

@oosuka_jun 2018-02-03 22:07:11

祐って意外に大人やなぁ

@usurema 2018-02-03 22:07:14

手を添えて指導するのかと

@itkakifly0625 2018-02-03 22:07:19


先輩イケメン度が増したね

@_Handbill_back_ 2018-02-03 22:07:23

会長さんにシュガーちゃん好き!!!

@Tellur9_5 2018-02-03 22:07:35

会長本当かっこいいよね…!

@urabesiren 2018-02-03 22:07:35

会長が一番へんた…いやホモォ…いや

@koyap55doraemon 2018-02-03 22:08:12

自社製品をDisる商戦なサンリオさん。男の子や男性が可愛いキャラクターが好きで何が悪い!私は可愛いキャラクターが好きな男性嫌いじゃないよ!ドラえもんとかサンリオとか好きな男性大歓迎です\(^O^)/
私のサンリオの推しキャラはI'm Doraemon

@tmaccha 2018-02-03 22:09:11

会長うけるww

@honryaku 2018-02-03 22:09:15

この人理解ある人だ…ええ人や

@sunocos 2018-02-03 22:09:16

まさかの会長もサンリオ男子

@torigraff 2018-02-03 22:09:34

めっちゃブチ切れてっけどwww

@Story_terror 2018-02-03 22:09:49

きたない

@kab_studio 2018-02-03 22:09:35

怒りすぎぃいいいいいいいいいいい!

@ne_ji_co 2018-02-03 22:09:39

食べながら怒るなよwwww

@giru_mansinou 2018-02-03 22:09:49

趣味は人それぞれ違うからね。 

@dai2noyouso 2018-02-03 22:09:52

  

祐くんだけ超怒ってるw

@aknx3 2018-02-03 22:09:53

佑ちゃんヤケ食いwwww

@Story_terror 2018-02-03 22:10:53

ホモ特有のくすぐり攻め

@5l45y19MsIB5QGX 2018-02-03 22:11:55

生徒会長、将来社畜になりそうで心配…

@oosuka_jun 2018-02-03 22:11:59

エコー(笑)

@Story_terror 2018-02-03 22:12:36

変態が石化した

@3__non 2018-02-03 22:12:55

諒くん、本当可愛すぎ…祐くん、ドンマイだわ(´-`).。oO(

@sweetcandy1994 2018-02-03 22:12:59

うわー今回のキャラもくっそムカつくなぁ…💢

@HCIjdienceo9r8 2018-02-03 22:13:05

祐と諒の絡みは今後鉄板ネタになりそう

@towa0601ik 2018-02-03 22:13:13

誰にたいして喋ってるんですか…

@Story_terror 2018-02-03 22:13:24

だからこのカメラ目線はなんなんだよ!

@ssmatsu_ 2018-02-03 22:13:13

視聴者参加パートキタ――(゚∀゚)――!!

@_curemarin_ 2018-02-03 22:13:14

イライラしてる男子は献血するといいっていうよね。

@Story_terror 2018-02-03 22:15:04

ぶつかったらごめんなさいしなさい






@3__non 2018-02-03 22:15:38

会長、本当男らしすぎて惚れた…紳士…

@JTHarlaown 2018-02-03 22:16:02

生徒会長が人徳者すぎる

@zerorlus 2018-02-03 22:16:09

諒くんが笑ったあああ微笑んだああああ

@_Handbill_back_ 2018-02-03 22:16:38

ヤバい叱れる会長さんかっこよすぎる…会長さんに叱られたい…!!

@masiro5yuruno 2018-02-03 22:16:57

会長パパでありママでしょ…

@fuzzy104 2018-02-03 22:17:10

生徒会長どこに全力なの

@oosuka_jun 2018-02-03 22:17:14

会長…。

@Story_terror 2018-02-03 22:17:20

近い近い近い

@tmaccha 2018-02-03 22:17:15

政党会長って学校の神様かよwwwww

@kanie_17 2018-02-03 22:17:31

会長めんとくさすぎw

@pyonpyon1996 2018-02-03 22:18:13

お悩み相談してる

@rvbrvm_ 2018-02-03 22:18:16

道徳の教科書ですか?

@honryaku 2018-02-03 22:18:51

メールアドレスを聞くために仲良くなった説出てきたな

@Story_terror 2018-02-03 22:19:03

今はメールよりLINEっしょ

@kab_studio 2018-02-03 22:19:07

やっとサンリオ的なものが出てきた

@Story_terror 2018-02-03 22:19:28

ぐいぐいぐいぐい





@s_arkw 2018-02-03 22:19:59

生徒会長の手回しスゲーな

@yfinex0254d 2018-02-03 22:20:02

くそーLINE交換してえええええ!!

@Story_terror 2018-02-03 22:20:21

「なお」て

@inukagosuki 2018-02-03 22:20:34

ラインきただけでこんな顔するから女子だって…

@Lope_lw 2018-02-03 22:20:40

生徒会はブラックだな

@Story_terror 2018-02-03 22:21:10

生徒会長ってそんな仕事あんの?

@yfinex0254d 2018-02-03 22:21:35

メルヘンだな(悟り)

@VeryHurst 2018-02-03 22:21:37

メルヘン?メドヘン?

@mm_6886 2018-02-03 22:21:54

生徒会長可愛いwwwwww

@s_arkw 2018-02-03 22:21:55

年パス持ちだwwwwwwwwwwwww

@Lei30663510 2018-02-03 22:22:25

ピューロランドは25年ぐらい前に行ったな。

@sekai2010aoi 2018-02-03 22:22:44

ピューロランドの年パスですか!?

@torigraff 2018-02-03 22:23:05

これはメンドくさい状態になりますえねぇ・・

@HCIjdienceo9r8 2018-02-03 22:23:09

あーーー見ちゃったか

@Story_terror 2018-02-03 22:23:11

@AtheneTennousu 2018-02-03 22:23:28

サンリオ好きが多過ぎる

@ky_the_movie 2018-02-03 22:23:34

サンリオ男子、今完全に瞬間最大風速って感じの面白さだなこれ…めっちゃ好き…

@sekai2010aoi 2018-02-03 22:23:56

生徒会長様はガチ勢でした!

@mikamomo01 2018-02-03 22:24:05

いやでもこの展開でシナモン好きなんて会長もキモイ変態とか言い出したらいくら諒でも私の雷落下するけど(#^ω^)ピキピキ シナモン好きバカにするやつは敵

@Story_terror 2018-02-03 22:25:30

うげええええええ

@sadwaeinmiamu 2018-02-03 22:25:56

「サンリオ男子」5話
・そんなことで喧嘩しないで(笑)
・かわいいのは良いことなのに。
・あとサンリオの趣味をそこまで嫌う女子はあんまりいないと思うけど。
・今回はあんまりサンリオキャラ出てこなかったな・・・。
・まさかのピューロの年パス(笑)

@oosuka_jun 2018-02-03 22:26:00

康太巻き添え…祐め…覚えてろよ……

@Story_terror 2018-02-03 22:26:25

突然キレる若者

@tmaccha 2018-02-03 22:26:29

会長は同類っていうか遙か上級者なんじゃ・・・

@kaburin1028 2018-02-03 22:26:32

いや~来週が気になり過ぎる。

@Story_terror 2018-02-03 22:26:47

キキララ先輩とシナモロール先輩のターン

@scar_semitdoog 2018-02-03 22:27:00

西宮諒くん回、まさかの継続?だとしたら原作のソーシャルゲームでも結構問題が根深いエピソードがあるのか…? 

@fuzzy104 2018-02-03 22:27:03

見てて思い出したけど、小さい頃はポチャッコが好きだったんだよな。大人になってからメロディさんが好きになったのよね。

@mk_38showtime 2018-02-03 22:27:38

生徒会長ピューロの年パス持ってた(笑)すげー(笑)

@ugoh76 2018-02-03 22:27:51

このアニメを見てると、サンリオに関わると揉め事が絶えないから避けておこうとしか思えなくなってくるのだが…。

@ToRoRouDoooooN 2018-02-03 22:28:10

ピューロランド、小さい頃行ったの大人になっても覚えてるわ。具体的なことは全然覚えてないけど…
きっと楽しかったんだろう

@kab_studio 2018-02-03 22:28:13

サンリオ男子 第5話観た。かわいい系男子。今回はさらにサンリオが解決してないというかむしろ敵ポジションという。自分自身のかわいさを受け入れなきゃいけないから結構ハードル高そう

@mikamomo01 2018-02-03 22:29:24

アニメの諒ちょっとめんどくさいこすぎるだろ😂実際可愛いのになんだこいつって思われそうだよ。でもシナモンの年パス投げたの許さないからゲンコツ一発で許してやる。さあこい← 会長や祐の言う通り誰が何好きでも関係ないやんけ…

@Sdan_Anime 2018-02-03 22:30:09

第6話「遠いお空の雲の上」のあらすじと場面写真は公式HPにて先行公開中!!
会長が倒れてしまう…!?
ぜひチェックしてください→  

@Sdan_Anime 2018-02-03 22:30:10

TOKYO MXにてご視聴ありがとうございました!
この後27:08からMBSにて第5話放送です!
※本日はMBSは60分の繰り下げ放送となりますのでご注意ください。

@Tellur9_5 2018-02-03 22:30:14

次回も修羅場の予感…ですが、ちょっと自分の気持ちを伝えるのが苦手なだけで、諒ちゃん本当はすごく良い子なんですよ!!是非まだって方はゲーム版プレイしてみてくださいね…!7話ではみんなでピューロ行くみたいですし、来週の放送でサンリオ男子としての5人がやっと揃いますね!!楽しみ!

@mikamomo01 2018-02-03 22:31:13

次遠いお空の雲の上って完全にシナモン回じゃないですか!シナモンいっぱい出てくるかな?嬉しいな💕💕💕可愛いな💕💕💕好きだな💕💕💕男子の推しは諒でも会長出てきてくれるとシナモン出てきて嬉しいな💕💕二人とも付き合ってるしいいか。

@papierballon 2018-02-03 22:32:37


カラオケでサンリオ男子の映像みた!カラオケなのにサンリオ男子の映像に集中しちゃったから歌うの忘れたよね!😆
今日はキキララとシナモン登場で嬉しい!とーこも今日はシナモンのポシェット持って病院行った~♪

@dai2noyouso 2018-02-03 22:33:48

次回の話
結構重要だろうな
ようやく五人が繋がるだろうし

@NEKOgamisann7 2018-02-03 22:38:00

今日も吉野くんかっこよかったぁ(*´ω`*)1週間頑張れるわぁー!
もう祐くんに絞められてる時の白目むいた顔が可愛い。もう三白眼とか白髪短髪とか褐色とかやばいい!!
諒くんの家ってお金持ちだったんだねwお母さん美人かよ。

@nijiham_kun 2018-02-03 23:03:13

『サンリオ男子』第5話
同じキキくんララちゃん好きな男の子として、諒くんのことが気にならないはずありません。
ぼくはとても不器用な性格ですが、キキくんとララちゃんの優しさに触れているときは、素直な気持ちになれます。
諒くんも、自分の素直な気持ちと向き合えますように…☆



コメント

タイトルとURLをコピーしました