恋は雨上がりのように 第3話 感想:店長とのデートは当然子連れになりそう!

2018冬恋は雨上がりのように
スポンサーリンク
no title
@CHiCOxxx_tweet 2018-01-26 01:05:20

はじまるぞー!待機待機!

@Howard_7_J 2018-01-26 01:06:34

恋は雨上がりのように 始まった

@STRANG_______ER 2018-01-26 01:06:49

大胆な告白は女の子の特権

@Aimer_and_staff 2018-01-26 01:07:01

はじまった! ☃️

@WYS_ 2018-01-26 01:07:04

ついつい告白しちゃったあきらちゃん

@music_6c 2018-01-26 01:07:15

まぁそういう反応になるよな

@r23561026 2018-01-26 01:07:56

美人

@IoryHamon 2018-01-26 01:08:35

おいおいなんだこの神みたいな黒髪描写は

@syusou 2018-01-26 01:08:51

実写映画の主人公は小松菜奈さんの雰囲気がマンガからそのまま出てきたみたいな雰囲気だった。

なお近藤店長は大泉洋  

@WYS_ 2018-01-26 01:08:54

店長に気づいて欲しくてペディキュア塗っちゃうあきらちゃん可愛いんだよな

@anime2math1 2018-01-26 01:12:15

アキラちゃんかわ

@bibicro2 2018-01-26 01:12:09

バブ~~~~~~~~~^^^^^^^^^^^^

@WYS_ 2018-01-26 01:12:16

でちゅでちゅ~

@1221March 2018-01-26 01:12:22

きゅんきゅんするやつ始まったー♡

@hikol 2018-01-26 01:12:31

You(ゆう)and(えん)Me(みい)な3人のネーミングすこ

@honda_mosamosa 2018-01-26 01:12:43

綺麗だなぁ~あれ?この声

@soryu02 2018-01-26 01:13:01

ボーイッシュ後輩美少女……いい……

@VeryHurst 2018-01-26 01:13:04

この後輩ちゃん良いですね

@go3chicken 2018-01-26 01:13:06

あきらちゃん陸上部ではエース的な存在だったのかな?

@YOUIKA0401 2018-01-26 01:13:31

無理矢理連行されたw

@koa_michikusa 2018-01-26 01:13:31

やっぱりあきらより喜屋武はるか派

@red_nasu08 2018-01-26 01:13:34

あきらたん肌白くて綺麗ね

@CHiEE_YuiCwHW 2018-01-26 01:13:44

いや、絶対に暑いだろ

@WYS_ 2018-01-26 01:13:58

良い太ももですねえ

@kawanyo 2018-01-26 01:14:34

キマシッ

@YOUIKA0401 2018-01-26 01:14:44

自分を重ねてる…けど、走れないんだよな…

@Fukukichi 2018-01-26 01:14:50

ファミレスはバイトだから

@tianlangxing 2018-01-26 01:14:51

陸上部にまだ未練はあるのね

@ryugen_plus 2018-01-26 01:15:03

めちゃめちゃ言うじゃん

@mikinecoP 2018-01-26 01:15:11

失礼な後輩だけど図星

@u160 2018-01-26 01:15:13

あの無愛想な橘先輩が

@CHiEE_YuiCwHW 2018-01-26 01:15:14

陸上が好きでやってたから分かる
怪我で競技出来なくなって、みんなが練習してる風景を見るのはホントに辛い

@on_the_tansan 2018-01-26 01:15:17

は?

@bibicro2 2018-01-26 01:15:28

これには橘あきらさんもガチギレ

@mikinecoP 2018-01-26 01:15:33

いや、実際バイト先に学校の友達とか来て欲しくないわ

@STRANG_______ER 2018-01-26 01:15:34

ちょっと語気が強かった

@honda_mosamosa 2018-01-26 01:15:35

断れた…がーん

@yasunolive 2018-01-26 01:15:40

遠いし(1時間以上掛かる)

@tianlangxing 2018-01-26 01:15:42

バイト訪問キャンセル

@go3chicken 2018-01-26 01:15:44

店長関係なく知り合いがバイト先に来るのは嫌だわ…

@yasunotweet 2018-01-26 01:16:29

元住吉駅

@WYS_ 2018-01-26 01:17:06

アキレス腱やっちまったな

@kumakoroperson 2018-01-26 01:17:09

陸上部で足の怪我…ウッ

@otamaru 2018-01-26 01:17:12

靭帯断裂?

@u160 2018-01-26 01:17:26

バツンっていうんだよな……アキレス腱……

@yu048048048 2018-01-26 01:17:37

アキレス切れたな。凄い音するんだよね

@chroki 2018-01-26 01:17:44

そんな時に出会ったのが店長なのね

@r23561026 2018-01-26 01:17:45

スペった……

@syunkan_trip 2018-01-26 01:17:46

傷心中にあの店長の優しさはね!

@visuko 2018-01-26 01:18:02

こんな悲しい時にふと優しくされたらグッときちゃうのも無理ない

@report_anime 2018-01-26 01:18:19

カフェガーデン

@on_the_tansan 2018-01-26 01:18:10

ロート製薬からCM来そう

@taezakinZ 2018-01-26 01:18:27

もしかして怪我してなかったら店長との出会いもなかったんか

@MOBU09 2018-01-26 01:18:35

この「雨の日」に渡された店長のコーヒーで救われるのっていいよねぇ、、

@ecocorone2 2018-01-26 01:18:28

どん底だった自分に店長は暖かく接してくれてそこに惚れたんだね。

@nirubili 2018-01-26 01:18:32

いつもくしゃくしゃのタバコ吸ってんね

@ScipioOdin 2018-01-26 01:18:45

泣ける!ちぬ!

@report_anime 2018-01-26 01:18:54

元住吉駅前

@WYS_ 2018-01-26 01:18:59

複雑やな

@hiraku_world 2018-01-26 01:19:11

大事なことなので二回言いました

@p_e_sf1 2018-01-26 01:19:12

告白キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@WYS_ 2018-01-26 01:19:15

2回めの告白キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!





@honda_mosamosa 2018-01-26 01:19:30

あなたのことが好きです

@kawanyo 2018-01-26 01:19:31

いっぱいしゅき

@roLoy417 2018-01-26 01:19:28

これは、さすがにわかるでしょ

@mekimiso0 2018-01-26 01:19:27

追いかけろよおっさん

@gazeru0116 2018-01-26 01:19:29

分かっていないようだったので二度言いました!

@shachikualone 2018-01-26 01:19:31

返事聞かずに帰るなw

@on_the_tansan 2018-01-26 01:19:37

多田万里

@rananimejikkyo 2018-01-26 01:19:47

これは店長もラブだとわかるだろ 

@_Syaro 2018-01-26 01:19:47

そりゃ呆然とするわな

@Lu_tie_ 2018-01-26 01:19:53

これは放心状態なるわ

@chaos_ehecatl 2018-01-26 01:19:55

店長固まってるじゃねーか

@anime_teller 2018-01-26 01:20:04

大胆な告白が大胆すぎて頭おかしな子としか思われてなさそう

@HIro58068335440 2018-01-26 01:20:24

雨の中で告るってロマンがあるね

@rroocckkiinn5 2018-01-26 01:20:57

平田さんの声優しくて尊い

@SuperMnemonic 2018-01-26 01:20:57

店長サイドにももっとスポット当てて欲しいんだけど、どうすんだろ

@syusou 2018-01-26 01:21:30

「店長追えよ!」と思うか「追えないよなぁ…」と思うかで捉え方が変わりそうで

@WYS_ 2018-01-26 01:21:47

店長もいい大人だから告白されたから即座に付き合うってわけには行かないよね

@animethod_0218 2018-01-26 01:22:38

今度は店長どう捉えた?

@yasunotweet 2018-01-26 01:22:39

川崎市バス

@animethod_0218 2018-01-26 01:23:01

詩人になってしまったか

@WYS_ 2018-01-26 01:23:06

文学好きな店長らしいモノローグですねえ

@hikol 2018-01-26 01:23:06

WITコーヒー別の作品でも見たような気がw

@totorojump 2018-01-26 01:23:09

雨の音を聞いていたのである

@Lu_tie_ 2018-01-26 01:23:48

いつもと変わらない…

@unchi_kakumei 2018-01-26 01:23:50

何事もなかったかのように

@WYS_ 2018-01-26 01:24:00

女心と秋の空っていうやつ

@ScipioOdin 2018-01-26 01:24:22

夢オチwww
ドッキリ落ちwww

@red_nasu08 2018-01-26 01:24:24

おっさん考えすぎや!

@arashimo 2018-01-26 01:24:25

テレビ番組以外でやるドッキリはイジメだよ…

@visuko 2018-01-26 01:24:28

マイナス思考すぎるよおじさんwww

@sotugyouseis 2018-01-26 01:24:32

まぁドッキリかと思うよね… 






@5l45y19MsIB5QGX 2018-01-26 01:24:34

あきらはそんな子じゃないでしょーが

@WYS_ 2018-01-26 01:24:47

店長自己評価低すぎるんだよなぁ

@kairi_0373 2018-01-26 01:25:10

店長違うんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

@otamaru 2018-01-26 01:25:11

17歳に告白されないかなー

@r23561026 2018-01-26 01:25:14

ドッキリじゃないんだよなぁ……

@mohno 2018-01-26 01:25:30

といって、店長、ひでぇことしてるわけだがw

@hakutoaoi 2018-01-26 01:25:30

店長の声が六太に聴こえてしょうがない。嫌いじゃない。

@WYS_ 2018-01-26 01:25:33

ご褒美でしょう

@RaiLieRye 2018-01-26 01:25:35

目つきの悪さがwwwww

@mekimiso0 2018-01-26 01:25:47

45歳か。ゴミだな。

@ShinobuStream 2018-01-26 01:25:47

あたし 店長のこと好きなんです。

@Lu_tie_ 2018-01-26 01:25:53

店長ゴミみたいな存在なの?

@ple_altivelis 2018-01-26 01:26:00

めちゃ直球そんなんおじさん困っちゃうよ

@kawanyo 2018-01-26 01:26:02

かわいい

@syusou 2018-01-26 01:26:06

実写映画、小松菜奈と大泉洋でしょ?いいじゃん

@ecocorone2 2018-01-26 01:26:06

あきらちゃん積極的すぎる!

@aar_0810Rv 2018-01-26 01:26:19

伏せてる店長可愛いww

@on_the_tansan 2018-01-26 01:26:21

ふええ…

@Himawari_No110 2018-01-26 01:26:21

おっさん自覚するおっさんの自己評価、うむ 

@uputsuyo 2018-01-26 01:26:24

よしざわの先端wwwwwwwww

@recordami2 2018-01-26 01:26:25

うしろで撃沈する吉澤氏

@ko_ji007 2018-01-26 01:26:32

足とか本調子じゃなくて熱とか色々

@vayaooa3 2018-01-26 01:26:38

店長、自分を卑下しすぎwww

@minaserem 2018-01-26 01:26:43

勢いで強く言っちゃう橘さん

@WYS_ 2018-01-26 01:27:20

こういう時大人の対応出来るところが店長の良いところだよなぁ

@gazeru0116 2018-01-26 01:27:19

店長、男魅せてください!

@on_the_tansan 2018-01-26 01:27:48

メスい

@tianlangxing 2018-01-26 01:27:51

返事をすることはできないよ?

@cocoonP 2018-01-26 01:28:04

淫行になるからですね

@1204yukinana 2018-01-26 01:28:05

店長どこでも店長服なんだなー
名札もつけてー





@_M0ka_ 2018-01-26 01:28:11

45と17…かぁ

@ShinobuStream 2018-01-26 01:28:16

援助交際かと思われる

@roLoy417 2018-01-26 01:28:22

いやいやいや、18歳未満だと犯罪だから

@WYS_ 2018-01-26 01:28:28

あきらちゃんは若いなぁ

@deer_abyss 2018-01-26 01:28:34

援助交際(時給930円)

@RaiLieRye 2018-01-26 01:28:36

45歳おっさんタジタジwwwww

@knighthalt 2018-01-26 01:28:42

17歳の恋と45歳の恋は同じではないんだよなぁ……

@kawanyo 2018-01-26 01:28:55

車がクネクネする演出 久々に見たwww

@towilly1 2018-01-26 01:28:55

まあ異性として見るの難しいのかな。店長ちゃんとした大人だし 

@WYS_ 2018-01-26 01:29:25

伝説の約束の樹の下で

@138_kaz 2018-01-26 01:29:52

人を好きになるのに理由なんていりますか?

@taigar_346 2018-01-26 01:30:02

ああぁ、最高のシーンが来る…。

@you_CwHWmaaya 2018-01-26 01:30:02

積極的な橘さん素敵やで

@syunkan_trip 2018-01-26 01:30:03

夜、街の明かりを背に2人きり…
シチュとしては最高ですね!

@chisae1973 2018-01-26 01:30:07

あきらちゃんかわいいな。

@kawanyo 2018-01-26 01:30:15

かわええ…

@totorojump 2018-01-26 01:30:20

ローファーで踏む 土の感触

@unchi_kakumei 2018-01-26 01:30:23

突然ポエマーになるの癖なの?

@_127002 2018-01-26 01:30:24

店長から漂う男の色気

@WV66z 2018-01-26 01:30:28

ほっぺや耳まで真っ赤に染めて可愛いなぁ~

@WYS_ 2018-01-26 01:31:08

店長もあと30年若ければな

@temupei 2018-01-26 01:31:14

お、店長かわいいな…
夢オチでいいんじゃない!

@roLoy417 2018-01-26 01:31:20

45歳、夢も希望もなにもない

@hoshi5_otaku 2018-01-26 01:31:23

そんなこと言わないで

@WYS_ 2018-01-26 01:31:30

ゆめもきぼーもありゃしない

@nirubili 2018-01-26 01:31:38

セミのぬけがらを潰しながら

@TragheitGuilty 2018-01-26 01:31:39

めっちゃときめいてる顔だ 

@kawanyo 2018-01-26 01:31:58

しゅきしゅきオーラ

@VeryHurst 2018-01-26 01:31:49

僕呼び良いですよ

@hoshi5_otaku 2018-01-26 01:31:49

まさかの
僕呼びで萌えるとは

@Jpkyu9 2018-01-26 01:32:00

は~、お互いかわいいかよ

@WYS_ 2018-01-26 01:32:01

言質撮りました

@recordami2 2018-01-26 01:32:08

いまデートしてごらんよって

@___tomo___ 2018-01-26 01:32:08

枯れ専なんだから何言っても無駄だろw

@vayaooa3 2018-01-26 01:32:17

いつも「俺」っていうのに「僕」って言った…ってかわいい、橘さん、でもわかるそれ…

@WYS_ 2018-01-26 01:32:17

あきらちゃん攻めるなww

@CHiCOxxx_tweet 2018-01-26 01:32:24

あーもうかわいい

@theredonthesea 2018-01-26 01:32:30

それこそ、援交カップル→職質コース

@kawanyo 2018-01-26 01:32:32

もう結婚しろw

@haku_l2 2018-01-26 01:32:41

このアニメほんと色使いが素晴らしい

@gdtmevns 2018-01-26 01:32:43

何気ない一言が女子高生の心を揺らした

@red_nasu08 2018-01-26 01:32:50

店長押し切られたぞww

@_127002 2018-01-26 01:33:17

原作途中から飛んでないけど一線超えるのかどうか凄い知りたいけど知りたくない

@aar_0810Rv 2018-01-26 01:33:28

この役を大泉洋がやるのちょっと想像出来ないな……おじさん感は凄くあるんだけど。

@hisui_SKOHC 2018-01-26 01:34:58

公の店長ではなく、プライベートの近藤正己を垣間見る事が出来てトキメくあきらちゃん可愛い。そういう少しの相手の欠片であきらちゃんの心は大きく弾みもするし沈みもする、真っ直ぐ見つめているんだなあ。眩しい。

@syusou 2018-01-26 01:35:07

さっきまで沈んでいたあきらが一言でパッと花が咲いたように明るくなるんだもの。そりゃ近藤店長でなくともドキッとくるよ

@koiame_anime 2018-01-26 01:35:17

【第3話「雨雫(あめしずく)」放送終了!】
まっすぐなあきらの想い、素敵ですね。
来週の第4話「漫ろ雨(そぞろあめ)」ではあきらと店長がいよいよデート!
加瀬も動き出します。
今日もご視聴ありがとうございました!来週もお楽しみに☆

@nogi_94386 2018-01-26 01:35:22

「僕呼びのどこが萌えるんだよ」とは言うものの、内容の話じゃなくて、いつもとちょっとでも違う事を発見するともうそれだけで胸いっぱいになるんだよね、分かる……………

@hikol 2018-01-26 01:36:14

げんしけんの笹原が見たら「女ってスゲー…」って5万回ぐらい呟いてそうな回だった

@a39daidai 2018-01-26 01:37:19

てんちょと橘さん
どーなるんだ?
橘さん可愛いなぁ

@WIT_STUDIO 2018-01-26 01:37:22

【恋は雨上がりのように】
第3話ご視聴ありがとうございました!
今週は3話総作画監督・作画監督の大杉尚広さんです。
雨の木の下で再び告げられた想い。
今度はしっかり店長にも届いたみたいです。
2人とも風邪引かないでね!
次週もよろしくお願いいたします☆

@kotoko_raigu2 2018-01-26 01:37:24

「貴方の事が好きです。」←言っちゃった。雨に濡れた少女の言葉なら本気が伝わっただろう。店長は、二人になる時間を作ってくれた。告白には応えられない。歳の差、援助交際。子供と大人。それでも真っ直ぐな橘さんの言葉とたじろぐ姿にキュンと来てしまうのは何故だろう。

@MIYAZI384 2018-01-26 01:37:39

ドキドキが止まらない…最終話まで心臓保たんよ…!!

恋雨第3話、ご視聴ありがとうございました。今宵も浄化されましたね。優しい気持ちでおやすみなさい( ˘ω˘ )🌙

@koiame_anime 2018-01-26 01:37:45

公式サイトにて第4話「漫ろ雨(そぞろあめ)」のあらすじを公開いたしました♪
来週の放送をお楽しみに!

@0_equal_all 2018-01-26 01:38:39

恋雨やっと見れたー!!って、店長・・先ず平田さんボイスな所で「ただの冴えないおっさん」じゃないんだよなあ・・・。同級生じゃ補えない車で送るよ→外の空気吸おうか、で何度でも繰り返される「店長が好きです」へ。ここでもひたすらに止めとけって言っちゃうのがもう逆効果。

@mitutaka0109 2018-01-26 01:38:39

もうヤバイ。好きすぎる。あきらちゃんの突然の告白にこっちまでドキッとしたし、そのあとすごい積極的に迫ってくるし表情が堪らない。ドキドキが止まらなくてどうしたらええんや。

@Aimer_and_staff 2018-01-26 01:38:46

なんて美しい30分なんだろう…. 今週も素敵でした。「Ref:rain」が最後に流れて幸せ、余韻に浸りました。

@1005stsaikau1 2018-01-26 01:39:46

二人で車という密室に居るシーン、ドキドキしてしまった。店長が彼女の前だと煙草を吸わないのは、店長が大人から高校生に戻っている瞬間を、鮮やかに示している。タバコの灰を入れたコーヒーを、間違って飲んでしまって、不味くて慌てる所作は、店長の大人からの退行を示している。

@towilly1 2018-01-26 01:40:25

店長は冴えない中年感バリバリなんだけど、それでいてちゃんとした立派な大人で、あきらちゃんが惚れるのも納得できすぎる大人のカッコよさがある。あきらちゃんはグイグイいく恋する乙女なのが最高だし、ポニテ最高にかわいい。この二人が幸せにならなければ世界に愛はない 

@hiratapro 2018-01-26 01:40:43

★ほんの一瞬の17才の近藤くん、頑張ったのは平田さんっ❗❗❗

恥ずかしーっ❗。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

@MIkAKANAI3018 2018-01-26 01:41:51

可愛かったわよ~~(*^o^*)

@yuchi_f34 2018-01-26 01:42:02

『恋は雨上がりのように』第3話にて、陸上部の黒髪お団子の後輩、奥村役で出演させていただきました✨
あきらちゃんのキラキラした目とか、照れた店長とか、今週もキュンキュンしちゃいました♡

@yuhzutsu___ 2018-01-26 01:51:02

今回の第三話、ただひたすらきゅんきゅんしっぱなしで 苦しかったです…

木の下で雨宿りしながら、店長に(好きなんです)って言う時のあきらちゃんが微かに震えてて そこにグッときました

全体が明るい雰囲気で良かったです、次の第四話も楽しみです♡



コメント

  1. 今デートって言いましたぁ?
    (まほプリ)俺なら毎日するし
    セックルも辞さないぜwww

タイトルとURLをコピーしました