ダーリン・イン・ザ・フランキス 第2話 感想:イチゴちゃんの好感度は最低で冷たくされそう!

2018冬ダーリン・イン・ザ・フランキス
スポンサーリンク
no title
@ich_kasumi 2018-01-20 23:30:06

『ダーリン・イン・ザ・フランキス』 #02 「繋がるということ」 なう。

@isaya 2018-01-20 23:30:30

ハジマタ

@namataipu 2018-01-20 23:30:52

ヒロくんはもう、ひな鳥ではないと…

@Blackred0709 2018-01-20 23:31:26

逃走中のハンターみたいな目線やめろ

@tyuruga 2018-01-20 23:31:06

もうロボットよりも擬人化ロボ

@namataipu 2018-01-20 23:32:07

※本作の監督は「アイドルマスター」の監督です!!

@DARLI_FRA 2018-01-20 23:35:08

【OP主題歌先行配信中!】
先ほどOP映像初公開となりましたが、中島美嘉さんが歌うオープニング主題歌「KISS OF DEATH(Produced by HYDE)」は本日より早くも先行配信中です!iTunes、レコチョク、moraにてDL可能!

DLはこちらから:

@10masked10 2018-01-20 23:32:21

作詞作曲HYDE

@izuru_SH 2018-01-20 23:32:21

デルフィニウムたんきたぁぁぁぁぁ

@hideo1st 2018-01-20 23:33:22

ロボがやたらと表情豊かなのは中の女の子とリンクしたりしてるのかな? 

@raimRaim2125 2018-01-20 23:34:24

わざわざ出迎えしなくてもいいのに

@Blackred0709 2018-01-20 23:34:27

まーた鉄壁スカートか

@namataipu 2018-01-20 23:35:26

ゼロツーさんと一緒に乗った人は三回しか乗れなかったと…

@taezakinZ 2018-01-20 23:35:30

エヴァっぽい台詞いってんゾ

@isaya 2018-01-20 23:36:04

これはヒドイ

@ich_kasumi 2018-01-20 23:36:09

味覚はともかくものは普通に食べてる。

@Blackred0709 2018-01-20 23:36:30

食べてるところヌルヌルでいいぞ

@pikopon1go 2018-01-20 23:36:11

ハチミツ生肉

@blackbardstep 2018-01-20 23:36:12

ナイフとフォークを使いなさい!

@NAVY_ICHIHO 2018-01-20 23:36:30

やっぱこれトップをねらえ!感 

@animeUR20 2018-01-20 23:36:31

ゾロメだから666なのかww

@isaya 2018-01-20 23:36:40

俺様の一張羅がああああwww

@raimRaim2125 2018-01-20 23:36:45

これ、甘くて美味しいよ

@isaya 2018-01-20 23:37:15

エッチだ

@halle_et 2018-01-20 23:37:16

ダーリン、キスって言葉が存在しないのか

@Blackred0709 2018-01-20 23:37:27

ラブコメの波動を感じる

@biruberu 2018-01-20 23:37:27

素敵だったっちゃ!ダーリン❤️

@isaya 2018-01-20 23:38:19

ナナさんが大きい???

@hirossannGUNDAM 2018-01-20 23:38:22

ガンダム要素、ヱヴァンゲリオン要素に続いて次はガンソード要素かぁ。 

@izuru_SH 2018-01-20 23:38:36

指になりたい()

@raimRaim2125 2018-01-20 23:38:22

勝手な行動を取られると困るわ

@isaya 2018-01-20 23:38:43

エヴァか?

@oinkyvjy 2018-01-20 23:38:43

全員、『パパ』って存在に生み出された人造人間なのかな??

@REIKAguitar 2018-01-20 23:39:02

いや。エヴァやん笑笑

@unosuke9100 2018-01-20 23:39:02

地下に都市があるとやっぱりエヴァを思い出してしまう

@vollboy4719SYas 2018-01-20 23:38:51

また胡散臭そうな最高会議

@Blackred0709 2018-01-20 23:39:15

完全に卵の椅子

@byousin_ 2018-01-20 23:39:03

ゼーレっぽい人たち。

@Blackred0709 2018-01-20 23:39:57

まさかのサービスシーン

@Trude_strike 2018-01-20 23:40:20

ゴローは普通にいいやつなのか

@ad_perusy 2018-01-20 23:40:30

うーん、これ矢吹神の為のアニメやない?

@byousin_ 2018-01-20 23:40:44

どういう仕組みだろこのスーツ

@Blackred0709 2018-01-20 23:41:57

ハイテクすぎるスーツだ


@ikagasira 2018-01-20 23:40:44

イチゴちゃん・・・胸が・・・

@isaya 2018-01-20 23:40:55

エヴァか???


@shiripocket 2018-01-20 23:41:03

イチゴ=サンの胸は平坦であった

@hachimaru_go 2018-01-20 23:41:27

ははーん?イチゴちゃん妻ポジが羨ましいんだー?

@fumizuki7 2018-01-20 23:41:33

そこが操縦桿w

@isaya 2018-01-20 23:41:42

エヴァか?????

@u160 2018-01-20 23:41:52

なんだこのコックピット……

@tapiapa 2018-01-20 23:42:00

コクピットの眺め最高すぎるだろw

@otonokigachi 2018-01-20 23:42:29

@waratteyoritomo 2018-01-20 23:42:02

コックピットのパイロットとコパイロットの配置が誘っているようにしか見えない

@isaya 2018-01-20 23:42:09

キタ

@Dai_Mackey 2018-01-20 23:42:12

女の子が操縦桿になるのかよw

@Blackred0709 2018-01-20 23:42:34

完全に挿入ってるよね・・・

@tmaccha 2018-01-20 23:42:35

こんな頭のおかしい操縦考えたの誰だよwww






@sighegiones 2018-01-20 23:42:36


やっぱ大型の決戦兵器は二人一組だよな

@daradara_dabun 2018-01-20 23:42:39

メタファーでも何でもなくめちゃくちゃ露骨だなw

@Blackred0709 2018-01-20 23:43:13

女の子が股を開いてはいけませんよ

@Do_Marin 2018-01-20 23:43:15

訴えられそうな設定を考えついてしまったものだなw 

@tianlangxing 2018-01-20 23:43:18

女子はフランクスと繋がって、男子は操縦系を握ると

@lilinist4 2018-01-20 23:43:29

これは矢吹神がコミカライズ担当する訳ですわ……

@grayghost001 2018-01-20 23:43:41

女子側のほうが操縦系かと思ったけど男子側が操縦系か。女子は火器管制?

@Blackred0709 2018-01-20 23:43:54

この通過速度は東京モノレールかな?

@isaya 2018-01-20 23:44:42

きみダーリンのなんなの?

@anz_vl 2018-01-20 23:44:46

この2人好きだなぁ。生き残って欲しい。

@Blackred0709 2018-01-20 23:44:52

流石、女子にも容赦しない。

@630Romio 2018-01-20 23:45:00

発想がぶっ飛んでる操作方法だ・・・

@kowloon_jp 2018-01-20 23:45:27

ダリフラみてると、トップをねらえ2!を思い出すなー

@Blackred0709 2018-01-20 23:46:45

動けるデブ

@tmaccha 2018-01-20 23:47:27

ダメなDT小僧感www

@Blackred0709 2018-01-20 23:47:42

いじめにしか見えんよ





@keisan_K3 2018-01-20 23:48:08

このチビ無残な死に方しないか心配だわ

@0_equal_all 2018-01-20 23:48:32

このコ、いい加減コンプレックスの塊だなあ・・・。誰より嫉妬丸出し。 

@Blackred0709 2018-01-20 23:49:12

メス同士のバトルが見えそうだ

@gatariblue 2018-01-20 23:49:17

2話から正妻の余裕を見せつけていくのか・・・

@xexim 2018-01-20 23:49:58

ヒロとイチゴのコンビで乗るのか…なんか興奮するなw

@Blackred0709 2018-01-20 23:51:32

@2988yukikaze 2018-01-20 23:50:44

繋がることだけに集中とか最高かよ

@tyarapon 2018-01-20 23:51:14

あのヘルメットみたいのが後ろの人のモニターに

@tmaccha 2018-01-20 23:51:47

いわゆる中折r(ry

@Nemesis_1231 2018-01-20 23:51:53

チューしないとダメなんじゃない?

@isaya 2018-01-20 23:51:55

動け!動け!!! エヴァか????

@nibasyaa 2018-01-20 23:52:10

イチイチ、エヴァっぽいカチャカチャ 

@isaya 2018-01-20 23:52:33

キス

@daradara_dabun 2018-01-20 23:52:37

イチゴさんじゃなくてもドン引きですよ

@seiji_otaku 2018-01-20 23:53:01

真面目ロボットアニメに見せかけたネタアニメじゃないか

@isaya 2018-01-20 23:53:17

しなきゃ動かないんでしょ? エッチだ・・・

@ka7_ha7zawa 2018-01-20 23:53:20

ちゃんと3分待つ人間の鑑で草

@Blackred0709 2018-01-20 23:53:33

大胆なキスは女の子の特権

@tsukkun_jikkyo 2018-01-20 23:53:34

これもしかして毎週キスシーンあるんです……?

@isaya 2018-01-20 23:53:41

何も・・・感じない・・・

@kame9029 2018-01-20 23:53:48

イチゴちゃんじゃ駄目なのか…

@kougasin02 2018-01-20 23:54:11

はたから見ると最低主人公だなw 

@Blackred0709 2018-01-20 23:54:42

この状況でお気楽すぎるだろ

@91thammer 2018-01-20 23:54:52

フラれた怒りでソロプレイ!┗(^o^)┛ 

@hana_taro2014 2018-01-20 23:55:03

おこです?おこですよね

@DeadlyAhasuerus 2018-01-20 23:55:21

やっぱり青髪ヒロインの法則に従ってイチゴちゃんはこの後が怖いですね

@tko_commentary 2018-01-20 23:55:46

このEDの入り方はずるいわ、良すぎる

@Gomarz 2018-01-20 23:55:52

下手くそw   

@hachimaru_go 2018-01-20 23:55:53

下手くそって吐き捨てるイチゴちゃん、僕すっごい好きです

@AbendWolf 2018-01-20 23:55:59

事が終わった後に「下手くそ」って言わないでw

@ich_kasumi 2018-01-20 23:56:18

もちろん意図してこういう台詞を書いてるんだよな。狙ってきおる^^

@namataipu 2018-01-20 23:57:51

「ダーリン・イン・ザ・フランキス」第2話終わったなう!!ヒロくんとゼロツーさんはフランクスに乗った際に、ゼロツーさんが勝手にヒロくんを引き連れてキスした事で切っ掛けでフランクスに乗れていたが、ヒロくんはイチゴさんとキスしても全く感じない回だった。

@kalfs 2018-01-20 23:57:53

これロボはオマケでいいからむしろドロドロ恋愛ものとして売った方がいい気がするんですがどうですか

@kamakura_ru 2018-01-20 23:58:01

2話。あらイチゴ可愛い。なるほど妬いてんのね。ゼロツー自由すぎるな(笑)そしてヒロはコンプレックスを抱えたまま鬱屈としてる。すごいな身体の相性がそのまま操縦パートナーの適正になるとは予想外だったわ何というかちょっと困惑。あそこまでやったのにイチゴが不憫でならない。。

@nasutyan_lov4 2018-01-20 23:58:13

せっかくイチゴ決意してキスしたのに何の意味もなかったとか可哀想

@Isuzu_T 2018-01-20 23:58:24

今回のダーリン・イン・ザ・フランキス 『見知らぬ女の子と一回上手くやれたから別の女の子ともうまくいくかなとパートナー公認でやってみたけど途中でだめになり、キスしてもどうにもならず女の子に一人で動かせた挙句下手クソと罵られる』

@yata_orangina 2018-01-20 23:59:27

女のコがロボット動かすキーになったり、核になってたたりするのはもはや定番なんだけど、ここまで女側がロボット操作の要になって男がマウントとるデザインがさにしたのは随分挑戦したなぁ

@DARLI_FRA 2018-01-21 00:06:22

【コミカライズ最新話配信開始!】
矢吹健太朗先生連載最新作、漫画版「ダーリン・イン・ザ・フランキス」の第3話がジャンプ+にて配信開始しました!

WEBサイトやアプリでぜひお楽しみ下さい!

@DARLI_FRA 2018-01-21 00:09:33

【4コマ最新話公開!】
matoさん()による 4コマ漫画「だーりん・いん・ざ・ふらんきす」の最新第4話を少年ジャンプ+と公式ツイッターにて公開!今回の主人公はコドモたちのリーダー、イチゴ!

@gakuyanosan 2018-01-21 00:00:38

 第2話
序盤はヒロを中心にゼロツーと苺のラブコメ路線なのかな?と思っていたら勝負の土俵にもあげてもらえませんでしたか。
今回の件でまた自信喪失してウジウジにもどるのは勘弁なんですが、それにしたって女性が引っ張る作品ですね。最後の一言…とEDでの走る姿が、全てな気がしますよ。



コメント

  1. ゼロツーちゃんはイチゴちゃんと呼称されてるのか( ・ω・)
    ならば今後呼び名としてつけるかなイチゴちゃんと( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

  2. て全然間違えちゃったな( ´ ω ` )
    ゼロツーちゃんはゼロツーちゃんでイチゴちゃんイチゴちゃんじゃないか(
    ・_・)
    いかんちょっとボケちゃったな( ´ ω ` )
    それは置いといてイチゴちゃんだと二枚目になりそうだ( ・ω・)

  3. プラスウ装着がスカガっぽい

  4. 主人公記憶なくしてる間下(女の子の位置)だった説が自分の中で今最有力

  5. これ、ゼロツーと主人公がコックピットに乗る前後、他のロボと逆なんじゃないか? 主人公が前、つまり掘られる側なんじゃ…。

  6. 「下手くそ」なんて言われたらますます主人公君がインポテンツになっちゃうよ…
    というより最早イチゴとお互い別れた男女みたく関わり合いにならなくなるんじゃないかと
    エッチ苦手男子にはグサグサ来る展開ですなあ

  7. ※5
    騎乗位もありえるぞ!

  8. ゼロツーに有ってイチゴに無いものか…
    おっぱいだな!やっぱ

  9. ストレリチアの顔がゼロツーじゃ
    なければ納得なんだけどな

タイトルとURLをコピーしました