銀魂 銀ノ魂篇 第2話(343話) 感想:神楽ちゃんのいたずらで将軍様が悲惨なことに!

2018冬銀魂
スポンサーリンク
no title
@93barabara 2018-01-15 02:05:20

少し遅めに銀魂だー!!

@masamitsutoda 2018-01-15 02:05:32

これから戦闘シーンも増えるし来週も銀魂楽しみだな!

@Zukky1129 2018-01-15 02:06:12


銀魂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
OP、やっぱいいな…
ってことで落ちマース

@penginmale 2018-01-15 02:06:29

ゴットタンからの流れの
うんこネタ(笑)
よくやった将軍👍
最後に謝ったから許そう!
久しぶりに陸奥が見れて満足💕

@gintama_1010_55 2018-01-15 02:06:30


銀魂毎週楽しみなんだけど、あんまテンションが上がんないのは、これが終わったらガチで銀魂が無くなるってことだからかなー
何言ってるかわかんなくなってきた。

@m6aONjLoAiLRaSC 2018-01-15 02:06:56

opでハタ皇子のとことか銀魂っぽいなーって笑って金さんとたまのとこでうわーって身震いするw

@7_7_se_ovo 2018-01-15 02:07:08

今日は、ほぼ〇〇〇だったww

シリアス<ギャグ

@guuruu_atkuy 2018-01-15 02:07:35

コロッケと厠のくだり好き
ギャグはこれから一気になくなるから
この先 今日の話が愛おしくなる。

@visuko 2018-01-15 02:08:12

ヅラwww食べながら話すなwww

@jun_0422 2018-01-15 02:08:23

ジャスタウェイ醤油入れwwww

@sarinaotakulov 2018-01-15 02:08:28

やることは醤油かぁ…(すっとぼけ)

@soratobi_pipi 2018-01-15 02:08:37

桂と坂本だとツッコミのない会話が続く

@93barabara 2018-01-15 02:08:39

宇宙戦争の前に食卓調味料戦争

@kuroinu_10ve_7 2018-01-15 02:08:43

コロッケはソース派だね

@UC_banagher_01 2018-01-15 02:08:50

ダルビッシュやめろ(

@virus_autophagy 2018-01-15 02:08:51

ダルはダメだろぉぁぉ

@gintama_1010_55 2018-01-15 02:08:54


コロッケにかけるもので争うな笑笑

@tanabe_y 2018-01-15 02:09:03

ダルビッシュにサエコをかけてもwww

@UC_banagher_01 2018-01-15 02:09:06

西川ヘレンの話やめい(

@rakairamu 2018-01-15 02:09:23

桂さんもヘレンの何が分かるの~

@Aruji__com 2018-01-15 02:09:50

だろ?地球滅びしたくなるだろ?

@highkarahamichi 2018-01-15 02:10:28

おびただしいコロッケの

@guuruu_atkuy 2018-01-15 02:10:02

コロッケのコロッケでもコロッケだろうが!!

@msd_pure 2018-01-15 02:10:38

コロッケにメイプルシロップとは
さすが銀さん……強者か

@The_Corona96 2018-01-15 02:10:40

いくら甘党でもコロッケにメイプルシロップはないわ

@yu048048048 2018-01-15 02:11:53

官軍だから交渉できる

@visuko 2018-01-15 02:11:58

冗談は刈り上げだけにwww

@byousin_ 2018-01-15 02:13:24

全てを受け入れる覚悟のコロッケ食い

@highkarahamichi 2018-01-15 02:13:25

神楽ちゃん悪い顔!

@soratobi_pipi 2018-01-15 02:13:37

絶対お腹壊すと思ったよwww

@KARAS_SABER 2018-01-15 02:13:52

酷いコロッケすげぇダメージだなwwwww

@1029Bmw_2 2018-01-15 02:14:03

漏れてるじゃねーかwwwwwww

@digimontri3 2018-01-15 02:14:03

でも まあ それで食ったのがすごいな

@8ten4ten 2018-01-15 02:14:06

なんでTSUTAYAwww

@highkarahamichi 2018-01-15 02:14:49

アカン

@a6_02_09 2018-01-15 02:14:06

どんなスエットだよw

@abc_per 2018-01-15 02:14:38

スター・ウォーズで予習する戦いとかもう無理でしょww

@jun_0422 2018-01-15 02:16:08

ダークマターの差し入れはいかんwwww

@The_Corona96 2018-01-15 02:16:15

差し入れ(暗黒物質)

@sarinaotakulov 2018-01-15 02:16:23

お妙さんの料理の方が戦よりヤバイ

@highkarahamichi 2018-01-15 02:17:28

お前ら!

@BlancOrco 2018-01-15 02:18:04

さっちゃんかっこいい……なに?くっそかっこいい…… 

@gintama_1010_55 2018-01-15 02:19:02


月詠さんは声変わってなくてよかった(*´ω`*)

@namabure_ranzan 2018-01-15 02:20:07

あれ? 日輪の声優さん声優業引退されたような?

@1029Bmw_2 2018-01-15 02:20:41

日輪さんの声優引退したんですね知らなかった






@1029Bmw_2 2018-01-15 02:21:27

厠にも行かせてもらえない将軍ェ…

@visuko 2018-01-15 02:21:31

ノッブ悶絶しとるで

@sweet_ah_5 2018-01-15 02:21:32

喜々さんのお腹…いや、ケツ?が心配

@highkarahamichi 2018-01-15 02:21:38

「ケツの穴を締めろ」

@kotatuki0428 2018-01-15 02:21:41

将軍まじなにやっとんのwwww

@gintama_1010_55 2018-01-15 02:21:41


また漏らすぞ、あいつ!!!!!

@kira0246 2018-01-15 02:22:05

喜々の見せ場がトイレ行きたいでいいのか?

@Gomarz 2018-01-15 02:23:09

ワロタw 

@visuko 2018-01-15 02:23:13

早くしたげてwwwwww

@sweet_ah_5 2018-01-15 02:24:00

名言
「真の自由とは、好きな時に厠に行けることォォォォ!!」
早く!誰か彼を早く厠に連れてってあげて!!

@jun_0422 2018-01-15 02:23:29

トイレ行きたさのあまり交渉終わらせようとしてるwwww

@highkarahamichi 2018-01-15 02:24:09

鬼気迫る

@bbbyokon 2018-01-15 02:23:38

発射してしまうぞ・・・・

@oochan_hb 2018-01-15 02:24:01

何を発射するつもりだ!

@abc_per 2018-01-15 02:24:22

二人の切なそうな表情やめてwwwwww

@Gomarz 2018-01-15 02:24:25

いや・・ウンコです・・・・  

@miwako_aru 2018-01-15 02:24:36

いや、お腹の中のコロッケが変化したものですw

@Aruji__com 2018-01-15 02:24:41

いい感じに話が噛み合ってる

@virus_autophagy 2018-01-15 02:32:29

のぶのぶが可愛く見えてきちゃった…

@fujikitchen 2018-01-15 02:24:43

喜々かわいそうwww 顔やばいwww 混沌としておる\(^o^)/ 星の未来とお腹の未来が噛み合ってる奇跡wwwww

@yuzu62311 2018-01-15 02:24:45

ところどころ下品(>_<)ww

@kanta0229 2018-01-15 02:24:45

ブリーフ洗ってるwww

@8ten4ten 2018-01-15 02:25:29

アンジャッシュのコントみたい

@abc_per 2018-01-15 02:25:37

なんでこんな緊迫した場面でアンジャッシュコントしてんだろうか

@fu_ko19 2018-01-15 02:30:08

匂いを早く消すんだ

@haru_tere_0423 2018-01-15 02:27:45

え?まって津田健次郎??まってつだけんさんだよね声?

@abc_per 2018-01-15 02:27:50

リアルな音やめろwwww

@satosi971213 2018-01-15 02:50:00

ウンコ同盟成立

@gintama_1010_55 2018-01-15 02:27:50


なんでわざわざお漏らししようとしてんのよ





@guuruu_atkuy 2018-01-15 02:28:35

もらしたのぶのぶ

@gintama_1010_55 2018-01-15 02:28:40


将軍は我慢できたの!?

@gagagami3344 2018-01-15 02:28:41

徳川茂茂とは違った意味での巻き込まれ系だな、こいつ……
というか、先に漏らしたのこいつかよ。

@Gomarz 2018-01-15 02:29:43

二人共お着替え済みww  

@otonokigachi 2018-01-15 02:29:48

文字通り”糞”回だった

@gintama_kuroko 2018-01-15 02:29:54

ウンコ漏らしたことをお互いに隠す交渉w

@kanta0229 2018-01-15 02:30:00

日輪さん喜久子お姉さんになってる

@msd_pure 2018-01-15 02:30:02

喜喜こんなキャラだったっけ(笑)

今日の回ずっとうんこやん…(笑)

@AllLove_kyou 2018-01-15 02:31:09

今週もくだらなすぎて笑ったwww
あとエンディング神ががってるやっぱ

@m6aONjLoAiLRaSC 2018-01-15 02:31:10

シリアスになりきれないとこがさすがすぎてwww
何回うんこ連呼すれば気が済むんだwww
BGMも汚ねえしwww
コロッケにメープルソースの威力が強すぎてwww
笠かぶってないむっちゃん可愛すぎ、いたずらする神楽も可愛いやばい

@gdp_1 2018-01-15 02:31:41

ここには完全無欠のヒーローなんてどこにもいねェ みんな欠点抱えた欠陥品ばかりだ でもだからこそ俺達はつながり合う 互いに欠けたものを補おうと支え合う 俺は一人じゃ何も出来ねェ不完全体主人公だ だが俺達不完全体達はまぎれもねェ・・・完全無敵の主

@cww_gintama 2018-01-15 02:31:46

耳の穴かっぽじってよぉくきけ 俺ァ安い国なんぞのために戦った事は一度たりともねェ 国が滅ぼうが侍が滅びようがどうでもいいんだよ俺ァ昔から 今も昔も俺の護るもんは何一つ変わっちゃいねェェ!!【坂田銀時】     

@1010177gin 2018-01-15 02:32:06

今回はほとんど下品だったけど
喜々がめちゃくちゃになったコロッケを食べるシーンいいんだよなぁー
本誌で読んだときすごく感動した
空知先生はキャラをかっこよく見せるのがほんと上手いと思う

@Zukky1129 2018-01-15 02:33:20

やっぱり、推しが音を発しているだけで尊いですね。。。
ホント…尊い…。。。

このままだとネタバレしそうで怖い😱
自重しまーす…

ただ1つだけ

尊いっ!!!!

@Gomarz 2018-01-15 02:33:21

お、おうw 

@Peanuts__22 2018-01-15 02:33:28

今日の銀魂に関してはいまだになにが起こったかわかってないけど最後に新八くんのトランシーバーに映った桂辰馬がかわいかったのでまあよかったのか

サングラス辰馬はやっぱりかわいい

@sakahiji105 2018-01-15 02:37:10

本日の銀魂、ギャグ回でした👏👏👏
銀さんがあんま出なかったのは寂しかったかしらね。。。
毎週銀魂を楽しみにバイト頑張ってんだけど、気が重いっす……………
一話一話が最終回へのカウントダウンみたいで😢😢😢😢😢
ギャグ回なのに泣きそうになる。。。



コメント

タイトルとURLをコピーしました