刀使ノ巫女 第2話 感想:反乱者に協力している理由がわかりスッキリ!

2018冬刀使ノ巫女
スポンサーリンク
DTV3bauU8AEh25X
@stage_champ 2018-01-12 21:30:37

またアニメ見てる : 刀使ノ巫女 #2 「二人の距離」 at AT-X

@kalfs 2018-01-12 21:30:01

岐阜羽島アニメはじまた

@tka24 2018-01-12 21:30:32

学長呼び出し食らった

@tka24 2018-01-12 21:32:15

OP好き

@tka24 2018-01-12 21:32:35

二人の距離

@ninefang 2018-01-12 21:33:20

主人公の価値観が歪すぎるわい

@tka24 2018-01-12 21:33:46

「お前の本当の目的は何だ?」

@tka24 2018-01-12 21:34:05

「好きにする!」

@tka24 2018-01-12 21:34:42

一応失敗した場合に逃げ道に仕込んでいたんだな

@tka24 2018-01-12 21:35:40

舞衣ちゃんめっちゃ責められてる

@tka24 2018-01-12 21:36:02

例の組織

@tka24 2018-01-12 21:36:33

「よし高速だ。金額的には心許ないが……」

@kalfs 2018-01-12 21:36:55

可奈美さん友達のことまったく放置していますよねぇ・・・

@miracle_miran 2018-01-12 21:37:07

あぁ風呂入って寝たい

@tka24 2018-01-12 21:37:28

でかあああああああああああああい

@tka24 2018-01-12 21:38:02

「東京の東側か」

@tka24 2018-01-12 21:39:10

潜伏完了

@tka24 2018-01-12 21:40:03

「小烏丸があの娘を選んだんどす」

@tka24 2018-01-12 21:40:26

連絡





@tka24 2018-01-12 21:41:08

風呂とご飯

@miracle_miran 2018-01-12 21:40:48

時間内に洗えるかドキドキしたー!

@kalfs 2018-01-12 21:41:13

コインシャワーはケチったあげく時間が余っちゃって逆に困るのが基本

@tka24 2018-01-12 21:42:46

学長と生徒も拘束かぁ

@tka24 2018-01-12 21:43:37

音声解析で居場所突き止めた

@tka24 2018-01-12 21:44:21

「可奈美ちゃん!」

@miracle_miran 2018-01-12 21:44:11

どうして宿を特定できたんだ?

@miracle_miran 2018-01-12 21:44:16

ごめん私のせいかも

@miracle_miran 2018-01-12 21:44:41

原宿きたああああああああ!URAHARA!

@tka24 2018-01-12 21:45:10

原宿に来た URAHARAと繋がった






@tka24 2018-01-12 21:45:39

アイスに目がない

@ionst4434 2018-01-12 21:45:48

チョコミン党でしたか… 

@cyan3 2018-01-12 21:45:49

チョコミントを歯磨き粉というのは禁句

@miracle_miran 2018-01-12 21:46:33

今はそんなことしている場合じゃない

@tka24 2018-01-12 21:47:08

荒魂反応

@kalfs 2018-01-12 21:46:47

荒魂が近くにいるけど、倒しに行ったらバレる問題

@tka24 2018-01-12 21:47:47

舞衣ちゃんも向かった

@necovanilla 2018-01-12 21:48:28

あっ 他の女の子と仲良くしてるところに 修羅場だ 修羅場 ドロッドロの修羅場だ

@tka24 2018-01-12 21:48:47

この二人連携が良すぎるんだよなぁ。御刀のせいかな

@ionst4434 2018-01-12 21:49:11

何故かかなみさんを取り合う感じになってる 





@tka24 2018-01-12 21:49:13

「私は可奈美ちゃんの親友です。親友だから私が可奈美ちゃんを助けます」

@tka24 2018-01-12 21:49:54

「協力しなくていいです。私が力尽くでねじ伏せますから」

@tka24 2018-01-12 21:50:34

学長の後ろに荒魂が見えた

@ninefang 2018-01-12 21:50:39

白面のモノみたいな形だな 

@fightman1991 2018-01-12 21:50:43

当主の姿をした大荒魂!??

@TragheitGuilty 2018-01-12 21:50:46

もう全部のっとられてる 

@tka24 2018-01-12 21:51:34

大荒魂が伍箇伝のボスって一番ヤバイ状況では

@miracle_miran 2018-01-12 21:51:26

分かってるよかなみちゃんのすることはいつだって本気だってこと

@cyan3 2018-01-12 21:51:40

主人公がタダのバトルバカじゃなかった

@akaihekireki 2018-01-12 21:51:42

クッキーより、金を渡してやれwww 

@miracle_miran 2018-01-12 21:51:54

私は自分のすることをするだけだ

@tka24 2018-01-12 21:52:13

クッキーの忘れ物 舞衣ちゃん優しい

@ionst4434 2018-01-12 21:52:35

第一次正妻戦争はとりあえず終焉を迎えた 

@hirob0911 2018-01-12 21:53:24

可奈美ちゃん、なんかあの人怪しいで!っていうのもっと最初から説明したほうがスッキリしたけど親友も聡いレズで助かったな

@tka24 2018-01-12 21:53:33

「美味しいよ……舞衣ちゃん。……何だろ?」 連絡先も渡してた

@suzumori_haruka 2018-01-12 21:54:01

時間かかりすぎて群像劇としては難しいんと違う? ようやく動き出したって感あるから、お話は楽しめそうなんだけど。定点ではなさそうだしなあ。

@kalfs 2018-01-12 21:54:45

荒魂の秘密よりも可奈美を巡る正妻戦争がメインですねよくわかります

@tka24 2018-01-12 21:54:45

次回 無想の剣

@ninefang 2018-01-12 21:55:24

主人公の行動動機はたしかに判ったが、それを踏まえても面白みが足らん感じ。1話で落とした分を跳ね返すだけの盛り上がりは次回もなさそうだしなあ。とりあえずいえることは、ゲームでひよりとかなみ使いたくないw

@osyou1 2018-01-12 21:56:53

「刀使ノ巫女」やっと全容が見え始めてきましたね。。。本来なら話をわかりやすくするため1時間スペシャルにしたかった…気がしますが如何に?



コメント

  1. 身内に敵がいたのではさすがに逃げるしかないな( ・ω・)
    エレンちゃんのデカおっぱいもっと見たかったが今回ばかりは仕方がないな ( ´ ω ` )

  2. 小烏丸は石切神社で本物観た。

  3. いやいや、旅館で名前と住所書いたら足つくって。

  4. アニメーターに話づくりは無理か

タイトルとURLをコピーしました