いぬやしき 第11話(最終回) 感想:悪いことをしながら善いこともする獅子神くんも人間だった!

2017秋いぬやしき
スポンサーリンク
20171222-10714
@Pochi5st 2017-12-22 01:26:46

またアニメ見てる : いぬやしき (最終回)#11 「地球の人たち」 at フジテレビ

@inu_noitamina 2017-12-22 01:19:52

そろそろノイタミナで最後のいぬやしき、はじまるよー!🐶

@chroki 2017-12-22 01:24:24

いぬやしき (最終回)第11話「地球の人たち」 at フジテレビ

@p_e_sf1 2017-12-22 01:26:35

最終回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@otakunews001 2017-12-22 01:29:08

@p_e_sf1 2017-12-22 01:27:33

犬屋敷一郎じゃないかもしれない

@89jan_chan 2017-12-22 01:28:10

そりゃこんな顔になるわ

@Goal_Is_soul 2017-12-22 01:28:00

家族に打ち明けるのか

@runaneet 2017-12-22 01:28:40

新婚旅行は熱海、秘宝館にいって、ロープウェイに乗って、腰打って、定食美味かった。

@roLoy417 2017-12-22 01:28:10

熱海の秘宝館wwwwww

@Carrot_MST 2017-12-22 01:28:20

新婚旅行近場すぎるな

@roLoy417 2017-12-22 01:28:29

( ;∀;) イイハナシダナー

@visuko 2017-12-22 01:28:29

中身はいぬやしきさんだよ(´இωஇ`)

@otakunews001 2017-12-22 01:30:01

@gazeru0116 2017-12-22 01:28:40

おいおいアットホームじゃあないか!

@visuko 2017-12-22 01:28:41

はな子ー!(´இωஇ`)

@S__360 2017-12-22 01:28:44

あんたら態度変わりすぎでしょ

@yajirobe1129 2017-12-22 01:28:45

いやおかしいってwww

@kashiramojiao 2017-12-22 01:32:03

優しい世界・・・そこについていけない息子

@torigraff 2017-12-22 01:28:51

犬屋敷さん・・・1話ではあんなだったけど、ちゃんと愛されてたんやな・・・

@whitesnow_aria 2017-12-22 01:29:04

あっさり正体を晒すスタイル

@STRANG_______ER 2017-12-22 01:30:07

ラスト顔面大気圏突入

@NanalynUA 2017-12-22 01:32:53

実写版

@yajirobe1129 2017-12-22 01:32:35

実写の役者も声優と同じにして

@towilly1 2017-12-22 01:32:57

実写獅子神は藤原竜也じゃないのか 

@mugibatake1985 2017-12-22 01:33:40

こいつ復活したけど腕は再生できんかったか

@marimofrx 2017-12-22 01:33:43

地球になったわ  

@temari_custom 2017-12-22 01:33:51

腕部を破損してるのか足で読んでるw

@1029Bmw_2 2017-12-22 01:34:01

両腕はやっぱりないんですね

@RaiLieRye 2017-12-22 01:37:07

この姉妹なんか親の死を受け入れられてない感あって辛い

@tianlangxing 2017-12-22 01:34:28

獅子神腕は復旧しなかった感じ?

@crescent_shi 2017-12-22 01:34:37

自分を邪魔する側になっても、一応友達として大切に思う気持ちに変わりはないのか。

@whitesnow_aria 2017-12-22 01:35:25

チョッコーに会いに来ただけ

@ccsworld21 2017-12-22 01:36:41

どんだけ存在感ないのよ

@soryu02 2017-12-22 01:39:11

麻理ちゃんのマンガ読みてえ……

@moyashi4 2017-12-22 01:36:42

もはや有名人だし、こんな普通に出歩いてたらすぐ通報されるような

@zyuurouza_002 2017-12-22 01:37:28

まぁ中学生はそういうこと考えるし多少はね?

@tianlangxing 2017-12-22 01:37:33

死ぬからこそ、大切で愛おしいんだよ。

@saikorospartanx 2017-12-22 01:37:55

いぬやしき実写化するならそのまま声優やってる小日向さんと村上虹郎ですればよいのに…そっちのフィールドの方がアニメよりも実力出せるだろうにと思ってしまう

@kikurage_modoki 2017-12-22 01:38:01

機械になる前の僕をもっと好きになればよかった

@RedRose_Daisuke 2017-12-22 01:38:48

犬屋敷家を文春砲が狙ってるのかwww

@89jan_chan 2017-12-22 01:39:01

トランプ

@AtheneTennousu 2017-12-22 01:39:01

トランプのトランプが!?





@crescent_shi 2017-12-22 01:39:10

全力を尽くしたけどやっぱりダメだったよ……。

@haluc 2017-12-22 01:39:10

アイドル事変以来だな!

@suu_kiiroboshi 2017-12-22 01:39:55

「クソ野郎共、好きにしろ、今なら何をやっても罪にならない」

@Carrot_MST 2017-12-22 01:39:11

トランプもリアルだな

@rakairamu 2017-12-22 01:39:32

トランプさんの諦め宣言ってオイ〜〜

@JosefJorster 2017-12-22 01:39:16

トランプぶっこんできたw

@NanalynUA 2017-12-22 01:39:30

ギャグマンガ日和で見た

@ccsworld21 2017-12-22 01:39:32

今なら何をやっても罪にはならない

@nuckey0527 2017-12-22 01:39:46

ミヤネの次はトランプ大統領かよwwww

@whitesnow_aria 2017-12-22 01:39:57

友情出演:トランプ大統領

@RaiLieRye 2017-12-22 01:40:07

日本人が仕事を休むなんて…

@otakunews001 2017-12-22 01:40:13

@John_Tyler00 2017-12-22 01:40:30

お父さんのご飯が水のペットボトルがじわじわくる

@kikurage_modoki 2017-12-22 01:41:03

やってみるよ、最後まで

@kab_studio 2017-12-22 01:41:05

意味ないかもしれないけど

@nagomiou 2017-12-22 01:41:15

マジこうなったらヒャッハーするわ

@otakunews001 2017-12-22 01:41:34

@RaiLieRye 2017-12-22 01:41:52

原作でも突然の隕石なの?

@tianlangxing 2017-12-22 01:42:11

ちょっくら世界を救いに行ってくる爺さん

@5l45y19MsIB5QGX 2017-12-22 01:42:15

麻里ちゃん知ってるから






@yasunolive 2017-12-22 01:42:15

ちょっと散歩(宇宙)

@RedRose_Daisuke 2017-12-22 01:42:17

獅子神が暴れてたせいでしばらくスルーされてた隕石が衝突するのか…(汗)
犬屋敷は阻止できるのか…!?

@STRANG_______ER 2017-12-22 01:42:42

なぜ破れるのに服を着ているんだ

@yasunolive 2017-12-22 01:42:44

腹が出過ぎてシリアス感がww

@Cisneko 2017-12-22 01:42:55

イッヌwwwwwwwwwwwwwwwwwww /

@1029Bmw_2 2017-12-22 01:42:55

麻理ちゃん結構パパっ子ですよね

@hi_kokoko6 2017-12-22 01:42:58

はなこおおおおおおお

@S__360 2017-12-22 01:43:01

娘の性格変わりすぎ問題

@ario_rider 2017-12-22 01:46:08

もうすぐ地球滅亡なのに電車は動くのかJRやべえ

@ufoprincess 2017-12-22 01:46:36

細かくして落とせばなんとか…って作戦か

@gazeru0116 2017-12-22 01:47:41

獅子神くん待ってたよ

@ccsworld21 2017-12-22 01:47:47

やっぱり。あんた来てると思ったよ

@visuko 2017-12-22 01:47:48

ほんとに獅子神来た…

@h12ma1 2017-12-22 01:47:51

相変わらず背中ヤブレテル

@ccsworld21 2017-12-22 01:48:00

俺にだって死んで欲しくない人

@whitesnow_aria 2017-12-22 01:48:09

逆シャアタイムきたー

@hiraku_world 2017-12-22 01:48:24

ジャンプに続き読みたい漫画があるだけでは

@visuko 2017-12-22 01:48:26

獅子神すげー独り善がりな理由だけど今はそんなこと言ってる場合じゃない

@negima105 2017-12-22 01:48:55

絶交されても親友と恩人には生きて欲しいんだな・・・

@masarun1023 2017-12-22 01:49:35

いきなりの急展開

@KARAS_SABER 2017-12-22 01:49:01

女まだ見捨てて無かったか





@crescent_shi 2017-12-22 01:49:48

まるでメインヒロインのようだ……。

@JosefJorster 2017-12-22 01:49:04

チョッコー…あんな風に言われてもやっぱり親友は好きなんだな(;_;)

@shirokuro_cocoa 2017-12-22 01:49:34

目を押し込むと自爆スイッチってエグいな

@roLoy417 2017-12-22 01:49:45

あんだけ殺しておいて最後は己が自爆して地球を救うのか

@yu048048048 2017-12-22 01:51:05

ただ2人の為だけに獅子神散る

@khnk_gnh 2017-12-22 01:51:08

同じ

@chaos_ehecatl 2017-12-22 01:51:11

意味なかったのwwwwwwwwwwwww

@roLoy417 2017-12-22 01:51:17

じじいも自爆するつもりか・・・

@khnk_gnh 2017-12-22 01:51:21

いけるのか…

@ayr_1 2017-12-22 01:51:23

犬屋敷さんも自爆するのか・・・

@x_born_x3 2017-12-22 01:51:27

やっぱりサイコフレーム無いと駄目なんじゃないですかね

@khnk_gnh 2017-12-22 01:51:44

これから家に帰るよ…

@khnk_gnh 2017-12-22 01:51:54

やっぱりこれが運命なんだ

@ayr_1 2017-12-22 01:52:01

うおおおおおおおおおこ こ で E D

@khnk_gnh 2017-12-22 01:52:05

ああああああああああああああああああああ

@hikol 2017-12-22 01:52:17

●盆●

@5l45y19MsIB5QGX 2017-12-22 01:52:11

ここで終わるの?!!!

@khnk_gnh 2017-12-22 01:52:26

終わった…

@khnk_gnh 2017-12-22 01:52:51

あああああああああああああああああああ

@rin_ne 2017-12-22 01:52:34

やめろ…やめろよ泣くわ

@khnk_gnh 2017-12-22 01:52:46

(U^ω^)わんわんお!

@Himawari_No110 2017-12-22 01:52:37

EDがエアロスミスに聞こえる幻聴が・・・・・・ 

@WHtT5QuKpi1cOye 2017-12-22 01:52:53

無意味なんじゃなくて、獅子神&犬屋敷で丁度軌道が逸れるって事でしょ。無意味ではかい

@khnk_gnh 2017-12-22 01:53:13

@ginpatsuhiro 2017-12-22 01:53:17

ヤバい…今週のいぬやしき泣ける…

@khnk_gnh 2017-12-22 01:53:17

やったぜ

@khnk_gnh 2017-12-22 01:53:32

宇宙のチリに

@khnk_gnh 2017-12-22 01:53:38

@kikurage_modoki 2017-12-22 01:53:59

今の驚いてたのは隣の家の漫画家の息子かwww

@NanalynUA 2017-12-22 01:54:21

応募者の知らない入選

@khnk_gnh 2017-12-22 01:54:12

お母さん!!!!

@rakairamu 2017-12-22 01:54:14

まりちゃんやったぁ〜

@khnk_gnh 2017-12-22 01:54:22

終わった…

@hankaku_1341 2017-12-22 01:54:25

父親が娘の夢を守った

@o_taku 2017-12-22 01:54:29

ガンツみたいに間延びしないですパット終わったのだけは評価する

@ours_leo 2017-12-22 01:54:35

マリちゃんの泣き顔でちょっとウルッときてしまった

@RunaLoveAnime25 2017-12-22 01:55:01

いぬやしき最終回とても感動した😢👪♡
漫画も良かったけどアニメもよかった!
いぬやしきの実写化は絶対にダメだと思う!

@kab_studio 2017-12-22 01:55:02

いぬやしき 最終回 観た。基本的にほっこりできる話で、シュールな展開が笑えてかつ怖かったりして、3DCGの戦闘シーンもよくできてて楽しかったです。SF考証まわりはつっこんじゃいけないんだろうなぁ……

@rurunrururu 2017-12-22 01:55:20

始まった時からどこかでこうなるの予想してたけど…泣いたわ。

@raichi_jzt 2017-12-22 01:55:38

皓の「しおんとチョッコーには生きてて欲しいから…」の
しおん呼び捨てにグッときた…

@aho_kisaragi 2017-12-22 01:55:49

自爆直前の「ごめん…はな子…」がなかったから、最後のエア抱っこが伝わりづらいな…

あとはな子は道で拾ったじゃなくて、保健所に引き取りに行った方が良かったと今でも思ってたり


@ours_leo 2017-12-22 01:56:01

隕石落下はまあ前から話はあったけど獅子神との最終決戦がメインでみんな忘れてたし最終回で急に出てきて強引感は拭えなかったね

@kakke1124 2017-12-22 01:56:06

いぬやしき結末は知ってたけどやっぱり感動せずにはいられないよ。そしてクアイフの曲と最後合いすぎる。
いぬやしきさんは最後の最後までヒーローだった。

@el_psy_congroo 2017-12-22 01:56:19

うん、最終回は犬屋敷さんの自己犠牲は本当に泣けたけども、やっぱり打ち切り展開喰らったように急ぎ足なのがとてつもなく残念…!急展開すぎて、犬屋敷さんの死に余韻を深く味わいづらいというか…でもポッカリ胸に穴が開くような喪失感はまず味わえたな。



コメント

  1. 犬屋敷は素直に素敵なおじいさんだったけど獅子神は無理だわ
    意味もなく大勢の人をこの世から消しておいて感傷にひたってんじゃねーよと

  2. なんであの親のビジュアルから麻里が生まれたのか
    一番のオカルトはそこジャマイカ?

  3. さすが最終話感動
    泣(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

  4. >>1
    別に感傷にはひたってねー
    チョッコーとしおんを助けたいそれだけ
    じゃんじゃん無差別殺人してたときからそれは変わってない

  5. >>3
    実は犬屋敷壱郎はイケメンだった説

  6. 獅子神母子、いぬやしき親子、2話で穀された松原家のJKと親…
    ルックス良くない親と子はこの作品ではデフォじゃない?

  7. マジ泣ける最高

  8. あれが最終回だと今知った空しさ・・・
    12話が年明けだと思い続けて楽しみにしていた愚かな日々・・・

  9. 原作通りの展開なのか?
    完全に打ち切りぱてーんやんけ

  10. 隕石の件は中盤くらいからあったんだから予定通りなんじゃね?
    隕石のニュースが一切なくて、最終話で突然出てきたなら打ち切りだろうけどな

  11. 結局、ガンで役立たずの爺には価値は無く、
    ロボット化して万能になった爺が翻弄されたストーリーだったね
    宇宙人は戻ってきて人間に戻してやれよ、って思ったわ

  12. 獅子神は最後まで大嫌いのクソサイコパス野郎だったわ
    もっと惨めにくたばって欲しかった

  13. 獅子神は大切な人を守り、かつ名実ともに敗北感を味わせられたいぬやしきを確実に仕留める為に計算尽くで現れたと予想。
    おっさんにシミュレート出来て獅子神に出来ないわけがない
    あと隕石も宇宙人が暴れまわってる二人を消す為に寄越した物だと予想。
    二人は人類の為なら自己犠牲になるとこれも計算の上で行われたんだろうな。
    まぁ人類のためにはこんなのが解析されて量産されたらシャレにならんし、二人も究極の生き甲斐を感じて天寿を全う出来たと考えるべきか

タイトルとURLをコピーしました