妖怪アパートの幽雅な日常 第23話 感想:千晶先生が闇落ちしたのかとびっくりした!

2017秋妖怪アパートの幽雅な日常
スポンサーリンク
2017125-30423
@SatoneRkrn 2017-12-04 23:00:10

23話はじまり~~だチュン🐦🐦🐦

千晶せんせー!千晶せんせー!千晶せんせー!千晶せんせーの暗躍ですよ!

@honryaku 2017-12-04 23:00:54

代替案をしっかり出せよ

@___tomo___ 2017-12-04 23:01:10

やっぱり千晶先生仕組んでたのね

@mellowmellow122 2017-12-04 23:02:43

なるほど、代替案を出せって生徒会長に伝えてたのか千晶先生☺さすが切れ者!
生徒会長もそれですぐああいう風に持っていけるんだから切れ者同士のタッグはすごいな~

@NanalynYE 2017-12-04 23:04:46

第㉓怪 別の顔、好き?嫌い?

@tatoJII 2017-12-04 23:05:42

ホントに高校の文化祭の出し物かよww

@SatoneRkrn 2017-12-04 23:06:15

アニオリの妖怪アパートの住人達のくだり可愛い~~(//∇//)革命さん天使だなぁ

@SatoneRkrn 2017-12-04 23:06:54

リアル鬼……田中は知ってたんだぜぇ……見たことがある

@takaomoe 2017-12-04 23:07:19

意地でも田代ちゃんの出番を作る

@Gup_mivec 2017-12-04 23:07:44

いや元から禁止やったんやないのか

@NanalynYE 2017-12-04 23:08:05

あえて悪者を引き受けてくれたのよ

@raimRaim2125 2017-12-04 23:08:30

千秋先生に恩返ししたいのよ

@takaomoe 2017-12-04 23:08:44

公式に情報集めを依頼される田代ちゃん

@honryaku 2017-12-04 23:09:49

こいつら文化祭来る気満々やんか

@mellowmellow122 2017-12-04 23:10:33

皆のことを考えて動いてくれている千晶先生のことを、誤解している生徒が多いのがもどかしい。
生徒会長や田代たちの頑張りに期待したい!

@5l45y19MsIB5QGX 2017-12-04 23:10:34

制服も骨董屋さん調達できるんだ

@honryaku 2017-12-04 23:10:44

お前が焼き鳥になるんだよ!

@mikemikan 2017-12-04 23:31:30

え…

じゃねー

@Gup_mivec 2017-12-04 23:10:51

えっ の間て草

@1029Bmw_2 2017-12-04 23:10:47

共食いじゃないかwwwwww

@nnk775a 2017-12-04 23:10:48

ちゅんが焼き鳥食べてた

@honryaku 2017-12-04 23:11:03

山本さんいつもぼっちだな

@kab_studio 2017-12-04 23:11:18

被害妄想が増していく

@5l45y19MsIB5QGX 2017-12-04 23:11:21

鳥は制服着なくても行けるでしょ

@VeryHurst 2017-12-04 23:11:27

コミュ症にはつらいイベント

@mellowhound 2017-12-04 23:11:32

山本さんそろそろ妖怪とか悪い霊とかに憑りつかれるのかな

@sour_spy 2017-12-04 23:11:37

山本も早く精神病院に入れろよ

@NanalynYE 2017-12-04 23:11:44

いや、学芸会のようなものでしょ

@mihirogi 2017-12-04 23:11:49

鳥でも妖怪の部類だから焼き鳥食べても特に気にしないのかしらわら

@mellowhound 2017-12-04 23:12:16

今一つ英語力の低い英会話クラブ

@takaomoe 2017-12-04 23:12:23

くぎゅチャンスなのに出番取られたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@chibatori 2017-12-04 23:12:34

山本は自分で自分を追い詰めてんだよなー

@mellowhound 2017-12-04 23:13:01

この先生は結局解決せんのかなw

@minaserem 2017-12-04 23:13:03

このくそやべえゴミ教師

@takaomoe 2017-12-04 23:13:06

先生が憑いているんだから

@chibatori 2017-12-04 23:13:07

天然の差別主義者こわっ

@mellowmellow122 2017-12-04 23:14:01


青木先生の押し付け~💦
すごーい…夕士の気持ちになるとうっとうしいなぁ…
表面的には思いやり溢れるあったかい言葉なのにね。
反面教師にしたい。

@cdjtype100 2017-12-04 23:14:34

文化祭の時期に学校に居場所が無いコミュ障…なんか身に覚えが…あれ何で胸が苦しくなっているンだおいら… 






@VeryHurst 2017-12-04 23:15:00

ちゅちゅんがちゅんアイキャッチ好き

@Gup_mivec 2017-12-04 23:15:18

めっちゃ雑用押し付けられてて草

@mellowhound 2017-12-04 23:15:35

また定番な所にシケ込んでたなw

@raimRaim2125 2017-12-04 23:16:01

過去にこだわらない主義だよ

@SatoneRkrn 2017-12-04 23:16:48

千晶せんせーの夕士きゅんとの微笑ましい時間……ちゃんと夕士きゅんの話聞いているからふとしたときにどうだ?と聞いてくれるの安心するよなぁ……信頼できるし!

@tatoJII 2017-12-04 23:17:37

妖アパの宗教成分来たな

@minaserem 2017-12-04 23:17:41

ちあきからするとなにやってんだこいつっていう

@NanalynYE 2017-12-04 23:17:50

まだだ、もうすこし…もうすこし…!

@sour_spy 2017-12-04 23:17:51

久々にオカルト出してきたな

@rvbrvm_ 2017-12-04 23:18:04

お前何人の目の前ではぁはぁ言ってんだよ

@nnk775a 2017-12-04 23:18:15

ツボマッサージ的なもの

@mellowmellow122 2017-12-04 23:18:47


千晶先生のダメージを引き受けてた夕士。えらいぞ!
でも、そのせいで「何はあはあしてんだ」と変質者のように言われてしまう……(笑)

@raimRaim2125 2017-12-04 23:18:59

タバコが俺を離してくれないんだよ

@sour_spy 2017-12-04 23:19:01

千晶の顔色悪いとかいうの、いい加減映像で表現してくれ

@minaserem 2017-12-04 23:19:25

充分休んだろ。半年て

@5l45y19MsIB5QGX 2017-12-04 23:19:32

胸さわってハアハアしてたら一般人は誤解するぞ、気を付けろ夕士ww

@mellowmellow122 2017-12-04 23:20:27


千晶先生と身体の相性がよかった夕士……😁意味深…www

@mellowmellow122 2017-12-04 23:21:49


ダメージを受けて気絶していた夕士。
秋音ちゃんからも「身体の相性がよかっただけ」と言われる…でもこっちは真面目な雰囲気だから変に聞こえなかった(笑)

@SatoneRkrn 2017-12-04 23:21:50

この前食べたカツオの刺身思い出すお腹へったあ

@honryaku 2017-12-04 23:22:05

ソーマの次に料理美味そうだよな、ソーマと違って妖アパはマイナーなところ突いてくるよな

@5l45y19MsIB5QGX 2017-12-04 23:22:17

血が薄いって、男性は珍しいよね

@mellowhound 2017-12-04 23:23:21

このアニメ医学アニメだったっけ?

@VeryHurst 2017-12-04 23:23:43

鋼の胃の秋音さん好き

@mihirogi 2017-12-04 23:23:59

何で不老不死の秘薬を(笑)

@minaserem 2017-12-04 23:24:09

やっぱりだめだこの速水奨

@NanalynYE 2017-12-04 23:24:09

千晶先生となにかと縁があるようですね

@SatoneRkrn 2017-12-04 23:24:14

正座している骨董屋さん可愛いな

@raimRaim2125 2017-12-04 23:24:18

縁があったから上手くいったのさ

@mihirogi 2017-12-04 23:24:48

ついでに身体の相性もバッチリだったな

@phantomfandom 2017-12-05 03:07:19

@kasumi632 2017-12-04 23:26:57

体の相性がよかった夕士と千晶先生()

@torigraff 2017-12-04 23:25:33

山本さんの話中々進まないままここまで消えtマスが・・・

@minaserem 2017-12-04 23:26:43

そういや次24話だよなぁ。最終回は25話かなぁ。クソカス病みメガネとハイライトなしクソババアの問題がまだ100%くらい残ってるけど足りるのかなあ

@youzaka 2017-12-04 23:26:58

来週くぎゅ大活躍らしくてよさそう

@kab_studio 2017-12-04 23:27:28

妖怪アパートの幽雅な日常 第23話観た。稲葉君と千晶先生。久々に超常能力役立った。言い換えるとここ最近そういう理由で事件が起きてなくて、本作そのものがちょっと落としどころに迷ってる感じが。学園祭で事件起きて、それをどう解決してくのか

@NanalynYE 2017-12-04 23:27:48

次回 第㉔怪 嵐の前の嵐





@wie1973 2017-12-05 00:06:07

『妖怪アパートの幽雅な日常』#19:ませた小学生の有実は子役かそれに近い子が演ってるのかなと思ったらはるかぜちゃんか。強い依存体質が悪い友達と離れられない状況を作り出したのだろうけど材料を与えれば自分で歩いていく強さを持っていた。表裏一体。山本の孤立も好転する材料あるかな。

@YouapaAnime 2017-12-04 23:30:26

今夜の「妖怪アパートの幽雅な日常」はいかがだったでしょうか?
このあと、関西では読売テレビで26時14分から放送開始です!どうぞお楽しみにー!

@pinkdollmacaron 2017-12-05 01:33:39

『なかなかの臨場感だったぜ』(o^^o)
あの突然とことこ現れたテレビで見てて!!(o^^o)

妖怪アパートの人たちはなんでもありなの面白いです!!(o^^o)



コメント

  1. ここまで見てきて、シナリオは説教くさいとこや荒削りなとこもあるけど、思ってたより作者奥深いこと考えてるな。

タイトルとURLをコピーしました