妖怪アパートの幽雅な日常 第25話 感想:文化祭で妖怪目撃されすぎて噂になりそう!

2017秋妖怪アパートの幽雅な日常
スポンサーリンク
no title
@nnk775a 2017-12-18 23:00:23

妖怪アパートなう。み、みず…

@5l45y19MsIB5QGX 2017-12-18 23:00:34

クリちゃんwww

@hayamaikumi 2017-12-18 23:00:48

TOKYO MXで妖アパ始まったよー( ´ ▽ ` )ノ

@mellowmellow122 2017-12-18 23:01:03


クリたんの水やり……(笑)古本屋はお留守番かな?

@RaiLieRye 2017-12-18 23:01:07

じょうろwwwwwかわいすぎるwwwwwww

@Gup_mivec 2017-12-18 23:01:08

やっと本番かと思ったらもう最終日かよ

@mellowhound 2017-12-18 23:01:11

でたーアニメ特有の超豪華な高校の文化祭!

@_oxxek 2017-12-18 23:01:24

アパートの住人たちがきた

@pinkdollmacaron 2017-12-18 23:01:35

わあああっ!!文化祭で食べ物の屋台がいっぱいだあ!!(o^○^o)

@5l45y19MsIB5QGX 2017-12-18 23:01:59

長谷くん、クリちゃん連れて来ないと

@VeryHurst 2017-12-18 23:05:10

こっちが俺のダチ(パパ♂)

@SatoneRkrn 2017-12-18 23:05:46

田代ちゃんと長谷くんのブリザード和む

@takaomoe 2017-12-18 23:05:53

何で対立してんのw

@mellowmellow122 2017-12-18 23:05:48

長谷と田代の間でブリザードが吹き荒れるのもアニオリ~😂

@Andes_anime 2017-12-18 23:06:36

大家さんきたのwwwww

@usurema 2017-12-18 23:06:54

ルリ子さんも来てるのか・・・

@haluc 2017-12-18 23:06:59

学校の七不思議は増えてしまう

@Andes_anime 2017-12-18 23:07:16

子供には見えちゃう感じか

@cdjtype100 2017-12-18 23:07:20

長谷君クリとシロは一緒じゃないのか…。 

@tatoJII 2017-12-18 23:07:29

いや冷静にアパートの住人がめっちゃ高校の文化祭に介入してるの超限界だなあ

@NanalynYE 2017-12-18 23:07:36

キャベツの作画から逃げないで

@tanabe_y 2017-12-18 23:08:03

フードファイト・・・

@BonkuraG0124 2017-12-18 23:08:14

結果的に長谷くんとのデートになってるじゃないですか…w

@kouki_nzd 2017-12-18 23:09:10

ガハハハ!!アパートの住人が!文化祭に来るのは!!アニメオリジナル展開ですんで!!!

@takaomoe 2017-12-18 23:09:10

ダイナミックおかわり

@tky_nb11 2017-12-18 23:09:13

フードファイター司会、石上静香

@nnk775a 2017-12-18 23:09:17

チャンピオンwwwwwww

@takaomoe 2017-12-18 23:09:45

秋音ちゃん食い物扱っている店全部荒らしそう

@C14H23NO21S3 2017-12-19 03:22:47

@mellowmellow122 2017-12-18 23:09:57

画家とか秋音ちゃんとか完全にオリジナル要素をぶっこんでるのは、もしかしたら今後の巻のアニメ化展開がないかもしれないから……とかじゃないといいな😖💦

@takaomoe 2017-12-18 23:10:24

女生徒だけだぞw

@takaomoe 2017-12-18 23:10:43

リアル妖怪とは知らずに

@takaomoe 2017-12-18 23:11:20

来たな情報通

@pinkdollmacaron 2017-12-18 23:11:27

『おいくらですか?』
現れてまた骨董屋さんから買おうしてる長谷さんが面白くて笑わせてもらいましたっ!!(o^○^o)

@SatoneRkrn 2017-12-18 23:11:52

田代ちゃん稲葉くんレーダーあるのかなぁ??シンクロの後遺症とかで(⌒▽⌒)

@nnk775a 2017-12-18 23:12:45

チュチュンがチュンCMだぁ

@takaomoe 2017-12-18 23:13:34

毎朝窓を開けたらお前らがいる部屋じゃないと、大和リビングで借りる意味が無いんだよ…

@VeryHurst 2017-12-18 23:13:19

ちゅちゅんがちゅんの3匹が焼き鳥の屋台に登場するのはまだですか?

@1029Bmw_2 2017-12-18 23:15:09

この学校問題起きすぎでしょ

@pinkdollmacaron 2017-12-18 23:15:41

長谷さんが田代さんとあのなぞの戦いの時に(o^^o)
2年連続で生徒会と言われてて、凄くてさすが長谷さんです!!(*^^*)

@minaserem 2017-12-18 23:15:52

見られちゃいけないひとたちに見られた

@yku_miri 2017-12-18 23:16:20

きたー!!千晶先生!!

@mellowmellow122 2017-12-18 23:16:46

みんなでお手伝いにくるのもアニオリ~😂😂😂
千晶先生へ会長がお礼いうシーンはなくなったの?

@BonkuraG0124 2017-12-18 23:17:00

前髪下ろしてるとか素晴らしい!!!!

@swst57 2017-12-18 23:17:07

文化祭でライブシーンをやるアニメは

@chibatori 2017-12-18 23:17:11

千明歌うめえええwww

@kab_studio 2017-12-18 23:17:15

バックが怪しすぎる






@1029Bmw_2 2017-12-18 23:17:16

これはダイナミック作画…!

@NanalynYE 2017-12-18 23:17:33

まさかのライブパート

@hoshi5_otaku 2017-12-18 23:17:18

関さんは歌上手いってこと広がれ~~~~

@O3IKSt_nacco 2017-12-18 23:17:19

このためのキャスティングともいえる関俊彦さま 

@RaiLieRye 2017-12-18 23:17:30

伴奏みんなで付けてるのwwwww

@SatoneRkrn 2017-12-18 23:17:31

千晶ちゃんのライブやばいやばい

@tatoJII 2017-12-18 23:17:33

盛り上がってる盛り上がってるw

@nnk775a 2017-12-18 23:17:43

るりこさんキーボードw

@yku_miri 2017-12-18 23:17:47

大家さんドラムできるんだ

@NanalynYE 2017-12-18 23:18:13

みんなダイナミック比較してるな…

@_oxxek 2017-12-18 23:18:55

カリスマはすごいし良い人だし、救いのないクズはずっと救いがないしクズ。それが妖アパ。

@NanalynYE 2017-12-18 23:19:47

娘が光る板を持って…

@koritiruwautida 2017-12-18 23:19:01

まさかの関さんライブ

@cdjtype100 2017-12-18 23:19:25

ライブシーンを昨今のアイドルアニメ程ガッツリと作り込む事が出来なかったので中途半端なDQN妨害シーンを入れて水増ししたのでは…と予想。

@Gup_mivec 2017-12-18 23:19:48

DQN狩り

@newalone_R 2017-12-18 23:19:56

暗い青春だなあ。憐れなもんだ

@sphrs_77 2017-12-18 23:19:57

千晶が舞台に立って歌うのは知ってたからどんな感じかなって思ったけど、これは何かと好きかも

@agit0601 2017-12-18 23:20:00

何を見せられてるんだこれは…

@hoshi5_otaku 2017-12-18 23:20:06

今回ダイナミックコード感が

@VeryHurst 2017-12-18 23:20:45

千晶先生よりも演出の方が気になる

@RaiLieRye 2017-12-18 23:21:00

一色さんの戦い方が地味wwwww

@tppicco 2017-12-18 23:21:34

千晶ちゃんかっこよすぎ!

@SatoneRkrn 2017-12-18 23:22:30

学ラン古本屋さんwww出オチwwww

@mellowhound 2017-12-18 23:22:38

杉田はどこでもこんな扱いだな

@takaomoe 2017-12-18 23:23:31

これをネタに脅迫したのか…

@mellowhound 2017-12-18 23:23:30

田代の情報収集能力異常だろw

@kouki_nzd 2017-12-18 23:24:15

原作では作者の香月先生が歌う曲にも凄くこだわってて、千晶ちゃんは「Livin' La Vida Loca(郷ひろみのアチチの原曲)」とか誰もが聞いたことあるエルヴィス・コステロの「she」とか洋楽を歌います





@newalone_R 2017-12-18 23:24:22

青木は、俺たちを無視するやうになったのだ

@sphrs_77 2017-12-18 23:24:34

無視するようになるのは原作通り

@___tomo___ 2017-12-18 23:24:43

やっぱり青木先生ラスボスか…

@mellowhound 2017-12-18 23:24:44

青木先生と山本さんこれで終わり?

@_oxxek 2017-12-18 23:25:04

えー…青木先生それで解決…?しかもあの中に山本いなかったし…

@cdjtype100 2017-12-18 23:26:07

指導方法に非難殺到だった教師が文化祭でライヴやっただけで人気者に…ってアンタ…流石にここの生徒単純過ぎるのでは… 

@YouapaAnime 2017-12-18 23:26:27

皆さま本日は文化祭ライブにお越しいただきありがとうございました!
千晶先生が歌った挿入歌2曲はこちらです。
・1曲目「GLAMOROUS PERFUME」
・2曲目「STAY BY MY SIDE」

@pinkdollmacaron 2017-12-18 23:27:05

文化祭のステージを邪魔した人たちを見つけだして、待ち構えていて

『悪いな、俺のダチが頑張ってんだ

ここは絶対通さねぇ』

きゃああああああ長谷さんが本当に本当に凄く凄くかっこよすぎですーーーーー!!\(#^▽^#)/

@kouki_nzd 2017-12-18 23:27:08

千晶ちゃん原作小説内で歌った曲は全て実在する曲なんですけど、これ妖アパ公式ガイドブックで全部解説してくれるからよろしく!!めちゃくちゃカッコいい洋楽とか歌うんです!!!!

@sphrs_77 2017-12-18 23:27:45

あ、ガチで正月で終わりか!

龍さんの温泉入ってる姿見れるなんて!!
鎌倉のシーンは大事!!

@kab_studio 2017-12-18 23:27:54

妖怪アパートの幽雅な日常 第25話観た。学園祭の締め。千晶先生歌って大人気だけど確かにこのカリスマっぷりは凄まじい、先生よりもっと合ってる仕事がありそうな感じだけど本人的にはまた思うところあるのかな

@minaserem 2017-12-18 23:27:54

サブタイでタイトル回収は熱いんだけどクソメガネ教師とクソメガネくぎゅのくだりはあれでおしまいなの?ちょっと雑じゃない?

@YouapaAnime 2017-12-18 23:29:21

そして、このあと26時14分から読売テレビにて「妖怪アパートの幽雅な日常」第25話が放送開始です!関西の皆さまどうぞお楽しみに!

@torigraff 2017-12-18 23:29:22

最終的に夕子たちに何らかの影響は与えるのかと思ったら、マジで少しちょっかいだしただけでその後一切関わりがなくなる青木先生とくぎゅ、これ実質名前のあるモブと変わらないし、なんでこんな奴らに1クールも引っ張りまくってたんだ・・・

@aits6300 2017-12-18 23:30:05

妖怪たちの演奏も凄かったけど、やっぱ千晶凄すぎだよね❗
あの歌唱力ヤバイ…
あの曲フルで発売しませんか…?

@kouki_nzd 2017-12-18 23:38:08

千晶直巳の何が最高って、あの容姿と性格でエルヴィス・コステロの『she(誰もが聴いたことあるから調べて聞いて)』をしっとりと歌い上げれるのが!!最高なんじゃん?!

@T_Kuromine0111 2017-12-18 23:39:27

千晶先生のサポート原作や漫画と違うのは少しショックだわ……アニメ用のシーン(骨董屋さんの左目の件や生徒総会の中継とか……原作や漫画にないアニメオリジナルシーン)嫌ではないけれど、千晶の友人たちが出て来ないってことは、原作ファンとしてはなんとなくモヤる……>

@pinkdollmacaron 2017-12-18 23:53:09

25怪も大好きな長谷さん登場してくれて!!
長谷さん凄く面白くて笑わせて貰って!!(*^○^*)
そして今まで以上に本当に本当に最高にかっこよくて…!!
もっと大好きになりました!!

色々な長谷さんをたくさん観ることができて本当すごく楽しかったです!!(o*^▽^*o)

@mellowmellow122 2017-12-18 23:53:23

実は、千晶先生のライブを楽しみにしすぎて原作久々に図書館で借りてきて読みつつアニメ観てたんですわ…
そしたらあまりに内容が違いすぎて改悪がひどすぎて、アニメに期待していただけに裏切られた気持ちになってね…
こんなんなら原作借りなきゃ良かった

@dondabana 2017-12-19 00:15:10

千晶先生ステキ。2曲も!先生も人間だけど、自分になつかない生徒の存在自体を否定して無視するって…。んー。次回は最終回。みんな幸せならよい。



コメント

タイトルとURLをコピーしました