キノの旅 第6話 感想:狂信的だったけど一瞬魔が差したのが人間らしい!

2017秋キノの旅
スポンサーリンク
DORjbDaUIAAiyiG
@sigsawa 2017-11-11 00:32:18

はてまでー、キノ、遠く。「なるよな旅?」by雨沢 

@miracle_miran 2017-11-10 22:00:34

ほんの少しほんの少しの知識でいいんだ

@miracle_miran 2017-11-10 22:00:43

ねぇエルメスボクは知っているのかな?

@otakunews001 2017-11-10 22:02:07

@miracle_miran 2017-11-10 22:00:49

もうすぐ晴れるねキノ

@nokiro1 2017-11-11 00:33:52

ょぅι゛ょ

@miracle_miran 2017-11-10 22:03:15

おい奴隷!とっとと運べ!

@otakunews001 2017-11-10 22:05:30

@ich_kasumi 2017-11-11 00:35:09

殊更鎖で繋がなくても逃げたりしないんだろうな…

@miracle_miran 2017-11-10 22:03:57

なんで統領は前の国であんな使えないガキを手に入れたんすかね?

@kalfs 2017-11-10 22:05:14

「人を信じる国」と「金が足りないので子供を差し出す」の繋がりが感じられない

@DOA_ackc 2017-11-11 00:36:40

真理。

@miracle_miran 2017-11-10 22:05:54

教祖様はきっと私に広い世界を見て来いと言ったのです

@fightman1991 2017-11-10 22:06:08

「お前は売られたんだよ」

@miracle_miran 2017-11-10 22:06:30

いいえ人を憎んだり怨んだり殺したいと思うことは悪です

@miracle_miran 2017-11-10 22:06:38

人間の世界はどうしようもなく腐ってる

@otakunews001 2017-11-10 22:07:58

@kalfs 2017-11-10 22:06:46

この子をバカにしても反応がこれでは主人も大変である

@miracle_miran 2017-11-10 22:06:46

世界は素晴らしいと思います

@bd25ad 2017-11-10 22:24:50

もうフォトがヤンデレにしか見えないじゃないか!てかかわいい…

@miracle_miran 2017-11-10 22:07:02

人はお互いを愛し合い認め合い生きていけると思います

@DOA_ackc 2017-11-11 00:39:27

世界は美しい。

@0_equal_all 2017-11-11 00:39:07

というか、こいつらはそれを聞いて何がしたい。そしてこの笑顔・・・狂気を感じる。 

@hiyuu_aa 2017-11-11 00:38:20

これくらいかわいい子なら良からぬ事考えるやつもいるのでは?・・・親方はそんなに悪い人じゃないようだが・・

@miracle_miran 2017-11-10 22:08:57

あいつは運命に負けた人間だな

@otakunews001 2017-11-10 22:12:05

@otakunews001 2017-11-10 22:14:14

@trapezohedoron 2017-11-11 00:44:03

なんつうガキだ と思ったが 価値観の相違だろうな 彼の中では奴隷は道具以下なんだろう

@trapezohedoron 2017-11-11 00:44:43

慟哭





@a_n_m_d 2017-11-11 00:44:36

イヤホンで聴くと結構すごい声、、、、、、

@DOA_ackc 2017-11-11 00:45:20

ああああああああああああああああああああああ

@susuki_Mk2 2017-11-11 00:48:43

「キノの旅 -the Beautiful World」第6話アイキャッチ。
フォトバージョン!!


@000koma 2017-11-10 22:15:01

オッサンだけ生存かよ

@miracle_miran 2017-11-10 22:15:18

そうです!私は酷い人間です!

@miracle_miran 2017-11-10 22:15:38

あの時みんなが死んでもいいって思ってしまったんです!

@DOA_ackc 2017-11-11 00:42:26

間違ってるよ…

@miracle_miran 2017-11-10 22:15:52

お願いします!どうか私を殺してください!

@5LdnTNVeKJuxPcl 2017-11-11 00:48:29

さっきこのおっさん好き嫌いするなっていってたのに食わなかったのか

@kalfs 2017-11-10 22:16:02

おっさんって奴隷ちゃんの本心を知りたがってた感じでしたよね

@trapezohedoron 2017-11-11 00:47:55

一度は 「死んでもいい」と思ったか…

@ionst4434 2017-11-10 22:16:35

運がいいおっさんまさか… 

@fightman1991 2017-11-10 22:16:38

奴隷の首輪を外した

@kalfs 2017-11-10 22:17:35

おっさん「まだ死なん、キノというヤツが来るまでは」

@otakunews001 2017-11-10 22:18:29





@miracle_miran 2017-11-10 22:18:24

お前なかなかの策士だな!

@kalfs 2017-11-10 22:18:59

バイクがしゃべったぁぁぁ・・・あ、普通かこの作品だと

@miracle_miran 2017-11-10 22:18:57

モトラドは初めてか?

@fightman1991 2017-11-10 22:19:00

モトコンポのモトラド!

@KurosuMasashi 2017-11-10 22:19:10

こんなフランクな口調の緒方恵美さん、あまり見たことない

@kalfs 2017-11-10 22:19:36

緒方モトラドは草なんて食えないから生き残ったわけだ

@kuzu_ningen 2017-11-11 00:51:03

モトコンポ先輩

@otakunews001 2017-11-10 22:20:46

@miracle_miran 2017-11-10 22:20:16

簡単さ!生きればいい!

@BankaSatoru 2017-11-11 00:53:33

「どうすれば死ねるの」に対する「生きればいい」というソウの返しがたまらなく好き。この言葉で何度も救われた。

@kalfs 2017-11-10 22:20:22

「生きればいい、生きればいつかは死ぬ」

@kalfs 2017-11-10 22:21:02

緒方モトラド「おまえがいないと俺様走れないから」

@otakunews001 2017-11-10 22:22:56

@miracle_miran 2017-11-10 22:21:42

そうだよな生まれたばかりの人間には名前をつけねぇとな





@otakunews001 2017-11-10 22:26:10

@miracle_miran 2017-11-10 22:22:14

これは高いところにあるものにだけ毒がある

@miracle_miran 2017-11-10 22:22:22

あの人たちは知らなかったんだ

@otakunews001 2017-11-10 22:23:12

@kalfs 2017-11-10 22:22:18

キノさんも緒方モトラドと同じこと言いましたね

@miracle_miran 2017-11-10 22:22:44

あいつ程数奇な運命を辿ってきた人間をオレは知らない

@el_syncy 2017-11-10 22:22:52

後日談ある…やったぜ…

@kalfs 2017-11-10 22:23:11

移民として受け入れられた

@miracle_miran 2017-11-10 22:23:16

そしてカメラマンになったあいつのことをいつしかみんなフォトと呼ぶようになった

@miracle_miran 2017-11-10 22:23:26

私は今将来を試されているのだと思います

@otakunews001 2017-11-10 22:25:05

@Gomarz 2017-11-11 00:56:13

いい話じゃないか 

@miracle_miran 2017-11-10 22:23:43

あいよ!おかえり!フォト!

@YOTSUnoFUNE 2017-11-11 00:56:12

いやぁ、いい話だったなぁ。これ原作未読だから新鮮だった。 

@necovanilla 2017-11-10 22:24:26

カメラもって水瀬いのりって作品続いてんのか 終末旅行と

@necovanilla 2017-11-10 22:25:05

ネーミングセンスはそれこそかばんちゃんと同じでしたね

@kalfs 2017-11-10 22:26:06

今回は完全にフォトさんの過去話だけど、人間というものは生きていれば運が巡ってくるわけですよね

@gakuyanosan 2017-11-10 22:27:44

キノの旅 第6話
見事なミスリード回。あれ?コレもしかして…って絶対に思うように
作ってありますねwひたすらにヘイトたまる展開ですが、誰も報われないっていうか。叔父さん?がどういった気持ちで、あんな行動を取ったのか?だったりします。それでも最後の写真が良い表情してますわ!

@loy2194 2017-11-10 22:27:35

フォトちゃん可愛かった(*´ー`*)

@kalfs 2017-11-10 22:27:49

キノさん結局フォトさんたちと出会ってないよね、到着した時は一人一台いなくなった後だし

@loy2194 2017-11-10 22:29:23

水瀬いのり、緒方恵美コンビ!!

@kuerun 2017-11-11 00:57:56

6話ご視聴ありがとうございました。アイキャッチとEDの「あの日から」パート他を担当しました。ずっと「フォトめっちゃ好きなんですよね…」って言い続けたおかげでOP含め今日までのフォト関連原画全てやらせていただきました。監督演出様デスクくん制作さん本当にあざす…!

@sigsawa 2017-11-11 01:05:32

変形前と、変形後。変態バイクここにあり。ホンダ・モトコンポ、話に登場させるために資料として買ったのだ。作中登場車両で唯一持っているのがこれじゃないかな。なんか今日11月11日が発売日だって聞いたんだけどマジっすか? 偶然ってすごい。 

@Summoner203 2017-11-11 01:02:25

視聴完了……これまた、何とも考えさせられる回だった。ソウの「死ぬために生きれば良い」ってのは本当に名言だと思う。運が良いと思っている人間も、そうでない人間も、いつどこでどういう運命が待ち構えているか分からない。だから今は死ぬために生き続ける。神回

@TOSHIKIojisan 2017-11-10 22:29:38

あの屈強な体から出てるとは思えないくらい明るく元気な少年や!ソウ!普段は性別問わず色気ある声なイメージなのに!
でも緒方さんとすぐ分かる!不思議!

@fukutoji 2017-11-10 22:30:54

6話。フォトとソウ登場!別々のエピソードがちゃんとまとまっててうれしい…☁🌱📷
エルメスといいソウといいモトラドはみんな生意気でかわいい💕

@YuChum0513 2017-11-11 01:06:13

web予告7話ww
ついに興津さん登場だ~😭✨

ラーメン食べたい師匠とカレー食べたい弟子のやりとりwww

…ここはカレーラーメンを食べたらよろしいかと。

@sigsawa 2017-11-11 01:13:59

 モトコンポの”ソウ”の名前の元ネタですが、英語のsaw(seeの過去形)と、ホンダの創業者である本田宗一郎さんからと、両方あるのです。

@sigsawa 2017-11-11 01:20:40

 ソウの声優さんを誰にするかでスタッフ一同であーだこーだ話したのですが、緒方恵美さんが候補に挙がった時は本当に驚いて、決まった時はもっと驚きました。すごいチョイスすぎる。綺麗な声でガラッパチがハマりすぎていてもうね・・・。

@sigsawa 2017-11-11 01:34:45

 今日出てきたキャラクター達二人?は、小説では登場巻以降で必ずちらっと、時にどさっと出てきて活躍していますので読んでやってください! 二人?ともがんばってます!

@Megumi_Ogata 2017-11-11 11:25:54

Good Morning!

昨夜の 第6話、先程観ました。
アフレコの時感じていたいろんな感情が、美しく仕上がった映像とひとつになって…響きました。この作品に参加出来て幸せ。
ご覧頂いた皆様、いかがでしたでしょうか?
見逃された方は【今日20時~一挙上映】ぜひ(^-^)

オハヨウゴザイマス!



コメント

タイトルとURLをコピーしました