Code:Realize(コード:リアライズ) 第5話 感想:指名手配を強引に取り消し出来るものなのね!

2017秋Code:Realize
スポンサーリンク
2017116-44350
@tatoJII 2017-11-06 01:35:14

Code:Realize ~創世の姫君~ #5「ネゴシエイテッド・ソリューション」を見ています

@hikol 2017-11-06 01:36:04

今期最もラストエグザイルみのあるイントロOP

@mrkaoo 2017-11-06 01:36:42

OPのたび飛行船が爆破される

@hikol 2017-11-06 01:39:06

しかしルパン団見事に面が割れてるなw

@___tomo___ 2017-11-06 01:39:34

カルディアちゃん美しい…

@p_e_sf1 2017-11-06 01:39:34

森久保ちゃんと服着て

@hikol 2017-11-06 01:40:52

イギリス料理なのかどうなのかいまいち判別できない献立

@45aaaa 2017-11-06 01:40:59

くぎゅの声で優しいせりふを言われるだけで僕も混乱してしまうよ

@0_equal_all 2017-11-06 01:41:04

こういう時に労いをくれるカルディアちゃん、マジ癒し・・・。 

@VeryHurst 2017-11-06 01:43:39

カルディアちゃんが脱がすのたまらんな

@mrkaoo 2017-11-06 01:43:40

カルディアちゃん強くなってる

@ut_cat 2017-11-06 01:43:59

たくましくなってきたな、

@0_equal_all 2017-11-06 01:45:15

ぬくもりを感じてみたい・・・(意味深) でもカルディアちゃんのは切実だからなあ・・・。 

@tanabe_y 2017-11-06 01:46:33

手袋外して触れればいいのに

@VeryHurst 2017-11-06 01:47:18

帝国内でも†黄昏†は別の思惑で動いてるのか

@usurema 2017-11-06 01:50:03

またギリギリ手が届かなくて逃げられた

@hikol 2017-11-06 01:50:07

このおっさん銭形警部ポジションかよww

@SunnyWalker2010 2017-11-06 01:50:49

流れ弾が街に落ちたらどうするんだ

@hikol 2017-11-06 01:51:22

不時着で罰金バッキンガム!

@YOUIKA0401 2017-11-06 01:51:36

今の普通死ぬでしょw

@Ju_1Z81 2017-11-06 01:51:41

やっぱりテロじゃねーか!

@VeryHurst 2017-11-06 01:52:09

ヴィクトリア様余裕の表情だ

@rikkame 2017-11-06 01:52:33

えっ、すごい脅迫じゃない??

@45aaaa 2017-11-06 01:54:39

アニメにおいては圧倒的軍事力を見せつけると大体負けるんだよなぁ






@chibatori 2017-11-06 01:54:44

フランケン博士ならこの死体で怪物作れよ

@YOUIKA0401 2017-11-06 01:54:47

吸血鬼戦争って本当に悲劇しか生んでないよね…

@SunnyWalker2010 2017-11-06 01:55:29

大量破壊兵器の情報なんかが世界中にばらまかれたら、もっとたくさんの人が死ぬ。それはフランの望むところでもないだろう。脅迫にもならないはず

@hikol 2017-11-06 01:56:03

女王の頭の上に乗ってるミカンだかカボチャみたいなやつってもしかして王冠なのか…?

@whitesnow_aria 2017-11-06 01:56:07

冤罪の証明と安全保証

@torigraff 2017-11-06 01:56:25

錬金術といえばの賢者の石きたな・・・

@hikol 2017-11-06 01:56:28

賢者の石(シンシャ)

@0_equal_all 2017-11-06 01:56:29

ああ、研究者故の苦悩だよなあ。知識・見識・向上心の塊で、良くなると信じて作っていたものが、ある日無辜の民を犠牲にして成り立ってたと知る・・・。その苦悩も垣間見えたからこその、女王のこの配慮でしたか。 

@sh_ay_addict 2017-11-06 01:57:23

あれ?結構早いな段階が、、

@hikol 2017-11-06 01:57:28

ホロロギウムが賢者の石由来だったとは…

@0_equal_all 2017-11-06 01:57:38

錬金術はどこまでも附随してアカンもんばっか生み出すなあ・・・。フランの告白、寧ろ告解かな。 

@tatoJII 2017-11-06 01:57:43

カルディアいい子過ぎて泣けてきた

@0_equal_all 2017-11-06 01:58:10

カルディアちゃんの許しタイム来たー!!こんなん泣いちゃうよな・・・。 

@freedom_natsuha 2017-11-06 01:58:41

そういえば吸血鬼の末裔がいるの忘れてた

@Ju_1Z81 2017-11-06 01:59:15

そうか。自分が作ったから毒の性質知ってるのか。

@torigraff 2017-11-06 01:59:17

うーん物語作りの基本を踏襲したような構成だぁ・・・

@0_equal_all 2017-11-06 01:59:29

何より恐れず、手を差し伸べてくれる人達がルパンやフラン、インピィにヴァンだったんだよなあ・・・。カルディアちゃんにとっては。 

@sh_ay_addict 2017-11-06 02:01:10

来週はインピー回でもヴァン回でもあるね!

@___tomo___ 2017-11-06 02:01:39

このアニメ、乙女ゲー特有の女性キャラが綺麗なのいいよなぁ

@kamihuyu 2017-11-06 02:17:23

来週は飛行船レースですかー!
原作で一番笑ったヘルシング砲来ますね!?(すでにOPにネタバレカット出てますけどw)

@shiho0315 2017-11-06 02:19:46

あぁ、前半のフラカルも良き…。録ってあるの見直したいけど、火曜まで無理だ…。来週は今週と違う意味で楽しみです!ヴァンさん期待してるよ!

@natsuimio 2017-11-06 02:32:39

レオンハルトのおじ様の前髪って巻き髪なの?笑

@natsuimio 2017-11-06 02:33:41

インピー可愛い₍˄・͈༝・͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛

@natsuimio 2017-11-06 06:06:43

カルディアの過去話に泣いてしまう(´._.`)
それに加えてのサンの言葉に泣いてしまう…
人の何気ない言葉は鋭利な刃物と同じ。心ない言葉は平気で人を傷つける…
それがよく分かる話だった…

@natsuimio 2017-11-06 06:11:51

インピーは表情豊かで一緒にいて飽きないな(灬oωo灬)
推しになりそうな予感❤︎❤︎



コメント

タイトルとURLをコピーしました