Code:Realize(コード:リアライズ) 第11話 感想:カルディアちゃんの毒がパワーアップで超危険!

2017秋Code:Realize
スポンサーリンク
no title
@tatoJII 2017-12-18 01:35:07

Code:Realize ~創世の姫君~ #11「Code:Realize」を見ています

@torigraff 2017-12-18 01:35:22

カルディアさっそ・・・ふつくしい・・・

@NanalynYE 2017-12-18 01:35:24

愛しい娘

@nokiro1 2017-12-18 01:35:35

ょぅι゛ょ

@hikol 2017-12-18 01:35:54

マッドサイエンティストのパパン失った娘を作りすぎ問題

@SunnyWalker2010 2017-12-18 01:36:22

こんな服、あなたには似合わないよ。ってキャラデザ批判入った

@NanalynYE 2017-12-18 01:36:25

貴重なロンドンが

@5l45y19MsIB5QGX 2017-12-18 01:36:26

フィーニスが着替えさせたの
?マジで?

@VeryHurst 2017-12-18 01:36:27

カルディアちゃんをお着替えしたシーン見たかったですね…

@mrkaoo 2017-12-18 01:36:33

フィーニスきゅんは愛情に飢えてる系男子

@YOUIKA0401 2017-12-18 01:37:02

カルディアとフィーニスは元々生きてたのか?

@hikol 2017-12-18 01:37:17

ノーチラスとブルーウォーターが合わさり

@torigraff 2017-12-18 01:37:25

お前めっちゃ声ゴツくなったな・・・

@bonjin1010 2017-12-18 01:37:28

憑依してるじゃねえか

@bonjin1010 2017-12-18 01:37:41

お前も倒れるんかーーーーーーい

@koyo_hpm 2017-12-18 01:38:22

父さま憑依

@5l45y19MsIB5QGX 2017-12-18 01:39:25

こんだけマンガやアニメで人体生成はヤバいって言ってんのにまだ作るやついるんか

@5l45y19MsIB5QGX 2017-12-18 01:40:45

毎度サイエンティストって精神やられてるやつ多いよね

@SunnyWalker2010 2017-12-18 01:41:19

毒を撒いてロンドンを破滅させようとしてるのに、毒が人から人へと感染しないやさしさ

@0_equal_all 2017-12-18 01:41:44

陛下・・・この状況下でも戦う事を諦めない・・・素敵・・・。 

@SunnyWalker2010 2017-12-18 01:41:47

飛行船の装甲強化したら重くて飛べなくなりそう

@chamo19dufdeji 2017-12-18 01:42:11

ヴァンは包帯服の上からじゃないんだ?

@5l45y19MsIB5QGX 2017-12-18 01:42:28

ヴァンの腕力すごすぎ

@0_equal_all 2017-12-18 01:42:37

ヴァンさんも負傷兵か・・・。そして焦るルパンを投げたwww 





@NanalynYE 2017-12-18 01:43:03

彼女の夢を叶えてやりたかった

@NanalynYE 2017-12-18 01:43:31

彼女はお前に触れたいと願っていたんじゃないか

@0_equal_all 2017-12-18 01:43:42

フィーニスも鍵の一つだったからなあ。しかしヴァンさんが叶えてやりたかったって、めっちゃ丸くなったよなあ・・・。 

@YOUIKA0401 2017-12-18 01:43:45

ヴァン良い人になったな

@ito_mhr 2017-12-18 01:44:37

アニメだけ見てるとちょっと突拍子も無い感じするけど…うんゲームやって

@n_music_n_life 2017-12-18 01:44:49

スタイリッシュ脱出同盟、結成である

@a_n_m_d 2017-12-18 01:44:55

なーに二人だけで盛り上がっちゃってんの(意味深)

@YOUIKA0401 2017-12-18 01:45:14

フラン何か策があるのか?

@hoshi5_otaku 2017-12-18 01:45:47

ドラちゃん今日も可愛い

@5l45y19MsIB5QGX 2017-12-18 01:46:13

ヴァンはちゃんと直接肌に包帯巻いてたのにルパンスーツの上から包帯巻いてるの気になる…

@usurema 2017-12-18 01:48:20

飛行艇レースみたいに大砲に詰められるのかな?

@VeryHurst 2017-12-18 01:48:24

ドラちゃんがデレた






@hoshi5_otaku 2017-12-18 01:48:31

ドラちゃん~~~いい子

@ito_mhr 2017-12-18 01:48:48

ああもう泣く😭ドラちゃんいい子😭私も頑張って生きる😭(?)

@touno301 2017-12-18 01:49:30

最終決戦の地に向けて飛び立つの良い

@0_equal_all 2017-12-18 01:51:04

あらー、ドラちゃんもまた優しくなって・・・。そして陛下ー!!お素敵ー!!乙女ゲーのお姉様は皆素敵・・・。 

@chamo19dufdeji 2017-12-18 01:52:16

タイトルの創世の姫君の由来だね

@SunnyWalker2010 2017-12-18 01:52:28

カルディアは毒が消せるんだ

@NanalynYE 2017-12-18 01:52:39

あなたにとって、ホロロギウムは心臓そのもの

@torigraff 2017-12-18 01:52:42

じゃあダガンゾートの心臓移植すればいいじゃん!!!

@hoshi5_otaku 2017-12-18 01:52:53

えぇそれはやだ😭
カルディアちゃん死なないで

@tatoJII 2017-12-18 01:53:10

いやマジで父親酷な研究したなあ

@NanalynYE 2017-12-18 01:53:36

ホロロギウムは変質を初めた





@YOUIKA0401 2017-12-18 01:54:05

カルディアの毒が非接触型になるとか恐ろしい

@5l45y19MsIB5QGX 2017-12-18 01:54:42

ロンドンの真上で撃ち合い始まった

@torigraff 2017-12-18 01:55:02

機動力やばないwwwwwwwwwww

@mrkaoo 2017-12-18 01:55:12

直接攻撃に弱いのかw

@VeryHurst 2017-12-18 01:55:18

防御力も何もあったもんではないな

@YOUIKA0401 2017-12-18 01:55:28

障壁は触手にはダメなのか…

@NanalynYE 2017-12-18 01:55:55

このままノーチラスに突っ込め!

@mrkaoo 2017-12-18 01:57:02

ルパンきたああああ

@0_equal_all 2017-12-18 01:57:31

再会キター!!!!ふつくしい・・・。 

@touno301 2017-12-18 01:57:54

愛した女の為なら、命かけて当然だろうが!!!!!

@NanalynYE 2017-12-18 01:58:23

お前を愛してる

@hoshi5_otaku 2017-12-18 01:58:24

あーーーーーー
愛してる言うた
抱いた
あーカルディアちゃんよかった😭

@torigraff 2017-12-18 01:58:43

ホロロギウムを停止させつつ、カルディアちゃっそも殺さない最良の選択肢とは果たして・・・

@koyo_hpm 2017-12-18 01:58:43

ルパンカッコ良過ぎ

@torigraff 2017-12-18 01:59:15

ルパン理想のヒーロー説まである

@0_equal_all 2017-12-18 01:59:40

カルディアの最後の強がりを、ルパンの真正面からの告白が打ち砕いたな・・・。毒薬を捨て、ルパンの抱擁に応えるカルディアは生きる選択を取ったか。 

@SunnyWalker2010 2017-12-18 02:00:17

毒が勝手に広がっていく

@tatoJII 2017-12-18 02:00:57

ていうか床は溶けて落ちないんだ

@touno301 2017-12-18 02:01:06

これはルパン死にましたね間違いない…

@torigraff 2017-12-18 02:01:25

橋から助かるとDYNAMIC CHORDになるし、落ちたら墜ちたで王様ゲームになるので、詰んでいるな・・・

@kab_studio 2017-12-18 02:02:07

Code:Realize ~創世の姫君~ 第11話観た。カルディアちゃんを救え!本作はルパンルート確定で話が進んでいってちゃんとカルディアちゃんとくっついてくれそうなので安心して見てられるとか思ったら落ちちゃったよ!

@0_equal_all 2017-12-18 02:02:09

毒強くさせたと思ったら今度は目の前で愛する男を落下させるとか、ヤンデレ弟の悪役極まりない所よ・・・。 

@chamo19dufdeji 2017-12-18 02:04:18

主軸は一緒なんだけどところどころ展開が原作と違うから毎週どうかるかドキドキしてる。各キャラ見せ場もあっていいアニオリ

@VeryHurst 2017-12-18 02:05:43

フィーニスはシスコンだと思ってたけどファザコンだったな。あとなんか宝石?でカルディアちゃんが苦しむ姿がちょっと良かったですね…。さて、ルパンが落ちちゃったけどどうなるのか。その前にカルディアちゃんが例の小瓶を落としてたけどルパンが拾ったりするのかな?

@VeryHurst 2017-12-18 02:06:56

空での戦いになったけど飛行船回のヴァンさんの無双ぶりを思い出す。前みたいに人間大砲はしてなかったけどまた無双して欲しい。



コメント

タイトルとURLをコピーしました