Code:Realize(コード:リアライズ) 第7話 感想:密室のカルディアちゃんがこんなに危険とは!

2017秋Code:Realize
スポンサーリンク
no title
@tatoJII 2017-11-20 01:35:48

Code:Realize ~創世の姫君~ #7「いつかの許し」を見ています

@nisesuka 2017-11-20 01:35:57

この作品の画風けっこうすき

@midokun1 2017-11-20 01:36:10

Code:realize始まった!

@hikol 2017-11-20 01:36:16

すげー弾けてた先週の話から一点シリアスな核心回に入るギャップw

@freedom_natsuha 2017-11-20 01:36:32

ようやく完成したOP

@89jan_chan 2017-11-20 01:37:10

ドラちゃん提供

@n_music_n_life 2017-11-20 01:37:54

先週のあらすじ:ヴァンさんがいつものOPのダイナミック飛空艇大脱出プレイと南斗人間砲弾でたのしそうだった(小並感)

@miracle_miran 2017-11-20 01:38:11

OPの絵変わってる!

@NanalynYE 2017-11-20 01:38:45

Chapter 7 いつかの許し

@p_e_sf1 2017-11-20 01:38:22

森久保ちゃんと服着て

@hikol 2017-11-20 01:38:52

というか、あのカルディアのようなもの全部放置して戻ってきたのか

@VeryHurst 2017-11-20 01:39:16

カルディアちゃん創造したいですね…

@YOUIKA0401 2017-11-20 01:39:32

フランは薄々気付いてたのか…

@SunnyWalker2010 2017-11-20 01:39:33

死んだカルディアの体にホロロギウムを埋め込んだんじゃなくて、作り物の体をホロロギウムで動かしてたんだ

@tanabe_y 2017-11-20 01:39:34

ホムンクルスという仮説

@NanalynYE 2017-11-20 01:39:36

彼女は純粋で、優しくて、普通の女の子だったから

@NanalynYE 2017-11-20 01:40:15

お散歩連れて行ってあげて

@89jan_chan 2017-11-20 01:40:19

ドラちゃんかわいいなぁ…

@momorinLOVErin 2017-11-20 01:40:25

寝るが良い 

@hikol 2017-11-20 01:40:27

ショタがわんこを抱くアニメは名作

@SunnyWalker2010 2017-11-20 01:40:52

カルディアちゃん家出しちゃったの

@NanalynYE 2017-11-20 01:40:55

お前が取り乱してどうする

@n_music_n_life 2017-11-20 01:40:55

まずは君が落ち着け(水ドン)

@YOUIKA0401 2017-11-20 01:41:02

カルディアちゃん一体何処へ…

@89jan_chan 2017-11-20 01:41:09

あっ…

@miracle_miran 2017-11-20 01:41:14

彼女は優しくてふつうの女の子だった

@torigraff 2017-11-20 01:41:16

一般通行モブ幼女~~~~

@NanalynYE 2017-11-20 01:41:34

モブ幼女

@momorinLOVErin 2017-11-20 01:41:22

カルディアたん…??? 

@miracle_miran 2017-11-20 01:41:41

信じてた人間に隠し事をされるより本当の事を言われて傷つく方がまだマシだ

@momorinLOVErin 2017-11-20 01:42:42

カルディアちゃん見てると前髪ぱっつん憧れる 

@nokiro1 2017-11-20 01:41:33

ょぅι゛ょ

@chibatori 2017-11-20 01:42:52

人形持ったら腐るからな・・・

@YOUIKA0401 2017-11-20 01:43:04

触れたくても、触れられないよな…

@miracle_miran 2017-11-20 01:43:57

怖いのは私

@p_e_sf1 2017-11-20 01:44:24

また幼女キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@NanalynYE 2017-11-20 01:44:30

知らなくちゃ 私 何者なのか

@whitesnow_aria 2017-11-20 01:45:09

自分の正体を知るために自分探し旅行

@89jan_chan 2017-11-20 01:47:00

ジューwwwwww

@YOUIKA0401 2017-11-20 01:47:44

体から毒が出てるのか…?

@SunnyWalker2010 2017-11-20 01:47:51

カルディアの毒ってそんなに強力なの






@a_n_m_d 2017-11-20 01:48:08

これは悲しい、、、、、、

@momorinLOVErin 2017-11-20 01:48:33

怪物扱いやめてえええ 

@miracle_miran 2017-11-20 01:49:11

エレイン!必ず助けるから!

@miracle_miran 2017-11-20 01:49:43

ママの代わりにお前が死ねば良かったのに!

@Ju_1Z81 2017-11-20 01:50:57

しかしカルディアちゃんの毒、触れるだけじゃなくて気化しても有効とかやばいな・・・。

@momorinLOVErin 2017-11-20 01:51:51

ルパン様いけめんすぎてつらい 

@kamihuyu 2017-11-20 01:51:51

あああキターーールパンかっこいーーー!(*>ω<)
紳士ぶった後に口が悪い素で言い捨てるのがもうヤバイほんと好き…

@NanalynYE 2017-11-20 01:52:40

俺の先生の教えだからだ

@89jan_chan 2017-11-20 01:53:24

美少年だ…

@tatoJII 2017-11-20 01:53:43

今回悲しい過去回想多いな…

@miracle_miran 2017-11-20 01:53:51

エティの言うように私が死んでいれば良かった

@89jan_chan 2017-11-20 01:54:13

美少年の涙…尊い…

@n_music_n_life 2017-11-20 01:54:22

お父様の…エロ計画…?

@bibicro2 2017-11-20 01:54:59

話聞いてるだけで落としていくカルディアさんのハーレム力やべえ・・・・・・

@NanalynYE 2017-11-20 01:55:04

そんなお前を 俺は絶対一人にしない

@whitesnow_aria 2017-11-20 01:55:14

ルパンの過去も悲惨だな

@miracle_miran 2017-11-20 01:55:24

だからオレが先生を正そうと思ったんだ

@miracle_miran 2017-11-20 01:55:46

先生が死んだあとオレは先生の罪を知った

@miracle_miran 2017-11-20 01:56:26

だけど父親としてのあの人はあんなところで仲間割れで死ぬような人じゃなかった

@navyfox 2017-11-20 01:56:30

許せない
けど怪物とは思っていない

@nokiro1 2017-11-20 02:09:13

エティつなぎ

@hoshi5_otaku 2017-11-20 01:56:41

よかったね、カルディアちゃん

@bibicro2 2017-11-20 01:56:45

これが・・・救済か・・・・・・

@miracle_miran 2017-11-20 01:56:47

お前にどんな過去があろうとそんなことは関係ないんだ

@NanalynYE 2017-11-20 01:56:55

幼女ちゃんも辛いんだ

@bibicro2 2017-11-20 01:56:58

カルディアさんのポエムが入ってきたら終わりの合図

@wintermute858 2017-11-20 01:57:15

家は換気が良かったが・・・

@NanalynYE 2017-11-20 01:57:24

キャスト

@miracle_miran 2017-11-20 01:58:26

ずっと心の中で凍っていた何かがちょっと溶けていくような気がした

@VeryHurst 2017-11-20 01:58:28

カルディアちゃんのせいではないけどママンが死んだ原因ではあるからな。エティちゃんも複雑だな。

@NanalynYE 2017-11-20 01:59:09

何かの数式

@n_music_n_life 2017-11-20 01:59:27

セントポールの中が魔改造されてるwww

@bibicro2 2017-11-20 02:00:12

ロンドンテロ計画かあ?!?!?





@ut_cat 2017-11-20 02:00:13

タイトル回収してきたな

@NanalynYE 2017-11-20 02:00:27

テロ計画のコードネーム

@NanalynYE 2017-11-20 02:01:27

倫敦どんより

@hikol 2017-11-20 02:01:03

いきなりロンドンがやべーぞwww

@hikol 2017-11-20 02:04:19

ロンドンアニメ最近かなり多いけど、ロンドンを大炎上させるのは貴重w

@miracle_miran 2017-11-20 02:02:26

さぁ新たなる世界の創生を始めよう

@cr_anime 2017-11-20 02:06:45

【TOKYO MX】TVアニメ「Code:Realize ~創世の姫君~」第7話をご覧頂いた皆様、誠にありがとうございました♪来週もお楽しみに!

@VeryHurst 2017-11-20 02:09:13

カルディアちゃんは自分の毒で大切な人を死なせてしまったことがあったんだな。そしてエティちゃんに恨まれるのは辛いな。でもルパンの言葉でエティちゃんも少しわかってくれたというか、ずっと思うところはあったのかな。



コメント

  1. 6話のBパートとCパートのつながりがよく分からんし、Cパートと7話のつながりが更に分からん
    Cパートの後に妹との間にどんなやり取りがあったかは想像しろって?

  2. Bパートの後に賞品にかいてあったアイザックの研究所に行ってそこで出生の秘密を知ったのがCパート
    7話の初めは研究所から帰ってきて落ち込んでるシーン
    あと妹じゃなくて弟

  3. アニメ猛スピードですので、原作の補足です。
    弟があらかじめ優勝賞品をアイザックの研究情報にしてて、ルパンたちをあの研究所におびき寄せた。
    ゲームだと弟がホムンクルスの部屋で待ち構えてて、僕らはホムンクルスでバケモノで計画のために作られた存在だと教えて一緒に父様の計画を実行しようと言って連れて行こうとするが(詳しくは教えてくれない)、激しい戦闘をして、辛うじてみんな逃げる。
    自分のことを知るために、1人で自分が最初にいた屋敷に向かうが、自分といたらルパン達が危ないとカルディア1人で行く。
    昔、父様から屋敷を出てはいけないと言われたのに一度出てしまい村人に見つかって匿ってくれた人を死なせてしまったことを思い出す。
    ルパンは、先生が悪いことしてるのをやめさせようと先生達のお金を盗んだら先生達が仲間割れして先生が死んだので自分が殺したと後悔している。
    先生は昔政府で働いていて、コードリアライズ (テロ計画)を知ったが怖くて逃げてきた。それを後悔していたので、ルパンはコードリアライズを阻止しようとしている。

  4. こういう時は便利だな… 魔○狩りの時間だ。

タイトルとURLをコピーしました