お酒は夫婦になってから 第5話 感想:お酒じゃない回が意外と多いのね!

2017秋お酒は夫婦になってから
スポンサーリンク
no title
@runburse 2017-11-01 01:00:00

お酒は夫婦になってから 5話「バナナカクテル」

@tatoJII 2017-11-01 01:00:57

禁酒か?!?!??!

@tri_edge777 2017-11-01 01:02:49

寒い

@youzaka 2017-11-01 01:00:59

家でも仕事しなきゃ

@youzaka 2017-11-01 01:01:10

無限労働の実態

@hajimema4ta 2017-11-01 01:01:46

アル中の禁断症状かと思った  

@tri_edge777 2017-11-01 01:03:26

家で仕事・・・

@RaiLieRye 2017-11-01 01:01:57

レモンいすぎwww

@tatoJII 2017-11-01 01:01:59

大事な会議の前は鬼ころし飲むと頭シャキッとするらしいですよ

@geltgelt 2017-11-01 01:02:18

酒飲みに結婚を促すタイトルのアニメ






@5l45y19MsIB5QGX 2017-11-01 01:02:26

バナナミルクだね!

@894sigint_tero 2017-11-01 01:05:20

こちらもしふくです

@redwell_noise 2017-11-01 01:07:46

お酒は夫婦になってからの。

@HAHAHA19156148 2017-11-01 01:19:26

今週のちーちゃん

@aripi_1201 2017-11-01 01:09:51

『お酒は夫婦になってから』
5杯め「バナナカクテル」ありがとうございました!!!🍌
ソラくんのちーちゃんへの愛が、バナナカクテルの優しいお味とリンクしているようで好きです。
夫婦っていいな。夫婦っていいなあ。

@tri_edge777 2017-11-01 01:07:43

今回も良い夫婦だった

@dol_rtrog 2017-11-01 01:10:17

今夜は至福シーンが盛り沢山だったなぁ(≧∀≦)
バナナカクテル飲んだ後の至福台詞も可愛かったけど、仕事をやり遂げて寝てるとこや、お姫様抱っこされてるとこ、そして労いのキスシーンとか見てて、すごくキュンキュンしました
夫婦仲睦まじい様子にすごく癒される

@GcbTokyo 2017-11-01 01:17:49

今週は壮良のターンでしたね。お姫様抱っこされてみたいと思った男子諸君、挙手。

その拳で、今夜も(気持ち)壁ドンしましょー!

今週もごちそうさまでした。

@usa3wataru 2017-11-01 01:26:52

第5話バナナカクテル御視聴ありがとうございましたー。
至福にも色々なバリエーションがあるのです、言葉では無くシーンにも
壁を殴る手で目を擦ったら濡れちまったよ

@fake_k_asuran 2017-11-01 02:03:11

ノンアルコールばっかりじゃねえかw



コメント

  1. ええ夫婦ぶりで御馳走様です……因みにちーちゃんの母親もグッツ集めているそうで……

タイトルとURLをコピーしました