お酒は夫婦になってから 第10話 感想:ビールのコーラー割りは知ってたけどジンジャーもあるのね!

2017秋お酒は夫婦になってから
スポンサーリンク
no title
@hajimema4ta 2017-12-06 01:00:03

お酒は夫婦になってから #10 「シャンディガフ」 スタート  

@kab_studio 2017-12-06 01:00:45

たすけてー(棒)

@LeeYukuei 2017-12-06 01:00:46

桜の季節なのか

@justtaiyaki 2017-12-06 01:00:51

一番好きな話しやん!

@ACTc21 2017-12-06 01:00:55

何だ今の棒読みwww

@VeryHurst 2017-12-06 01:00:56

クマー

@VeryHurst 2017-12-06 01:01:13

酔っ払ってるのか?

@5l45y19MsIB5QGX 2017-12-06 01:01:26

かわいいことしてるこの夫婦

@ilimitadoEXE 2017-12-06 04:32:29

@justtaiyaki 2017-12-06 01:01:27

ちーちゃんおこ。

@youzaka 2017-12-06 01:01:30

ウソビール

@LeeYukuei 2017-12-06 01:01:35

ビールもどき?

@894sigint_tero 2017-12-06 01:07:47

おいおいおいおい
観てる人間コロコロするつもりかよ いやこれは萌えタヒぬわwwwwwwwwww

@HARA_chan88 2017-12-06 01:01:56

プンプンしふく

@ACTc21 2017-12-06 01:02:03

ぷんぷんしふく(可愛い)






@kazy_ansurv3 2017-12-06 01:02:53

ちーちゃん、可愛いなぁもう。

@hikol 2017-12-06 01:02:29

プンスカフォルダに

@totorojump 2017-12-06 01:02:55

なでなで

@LeeYukuei 2017-12-06 01:02:58

大好きに決まってるだろおお!(嫉妬)

@ACTc21 2017-12-06 01:03:21

またいちゃいちゃしおって!w

@totorojump 2017-12-06 01:03:23

超濃度甘々イチャイチャックス

@HAHAHA19156148 2017-12-06 03:43:11

今週のちーちゃん
こんなの子供ができるまでですよ!!

@sin_kter0 2017-12-06 01:03:30

今週の「まいったな~」

@dallaire023dk 2017-12-06 01:03:47

あの人に言われた「嫌い」も嘘だったんだ、え?違う?そうですか

@shinonomeDIVA 2017-12-06 01:05:04

ジンジャーエールとビール、1:1のお酒、飲んでみたい!

@nafusakamoto_yo 2017-12-06 01:05:17

こんなんただのキタエリが可愛いだけやん!!!! はあ!!?はあ!!!? なんだこのくそばかカップヌードルアニメ!! あああああムカムカするでやぁ! こいつらの愛の巣に+チック姉さんの市長投入して筋肉で家具を破壊していただきたい!!

@RaiLieRye 2017-12-06 01:05:39

ほんと夢で見たあの子のために読みたい読みたすぎる…
僕街も全巻持ってるから…期待してるけど金ががが

@kab0t0r0 2017-12-06 01:05:57

ううーん、かわいい…たまらん…
いまは新婚さんだからだろうけど、何十年経ってもこのままでいてほしい…
あと既婚者のエイプリルフール戦闘力高ぇな……(ぬいぐるみのほう)

@dol_rtrog 2017-12-06 01:10:17

ちーちゃん怒った顔も可愛いな
嘘だと分かってても、ソラが見つからず、不安になってく様子も、それだけソラが大好きって訳だし、ちーちゃんには悪いけど、見てて和んだ
にしても、察しが良過ぎると言うか、ソラはほんと良くできた夫だなぁ
ソラから色々学んでいきたい

@fake_k_asuran 2017-12-06 02:02:35

うまる化してるやん

@tk_yama_s2 2017-12-06 06:40:14

お酒は夫婦になってから 10話
いやぁ…エイプリルフールとはいえ、会社帰ってきて「疲れたー」と思っている矢先にあんなことヤラれたら普通ならキレるが、仲良く遊べるとは子供が居ない若夫婦って良いなって思ったw 最終的に千里がしふくっているからお話が成り立っているな。



コメント

タイトルとURLをコピーしました