正解するカド 第6.5話(総集編) 感想:カドもボーグみたいに集合意識にさせる気なのかな!

2017春正解するカド
スポンサーリンク
no title
@take_isi 2017-05-19 22:39:53

正解するカドも今週は総集編かよ(・ω・) 

@NanalynXD 2017-05-19 22:42:38

万策尽きるかド #6.5

@_swika 2017-05-19 22:39:22

カドの介入でツイッターも死んだ

@TKFN114532 2017-05-19 22:40:09

1秒もずれずに予告ぴったり

@yasiki_waka 2017-05-19 22:40:16

食べきれないパン食べたい~♥

@_swika 2017-05-19 22:40:40

カドの力をもってしても総集編は回避できなかった

@DA_csi 2017-05-19 22:40:40

ん?
楽しみにしていたのに総集編!?

@vek_e_noic 2017-05-19 22:41:11

眠気が少ない→伏線だった

@kab_studio 2017-05-19 22:41:20

Twitter復活したぽい

@cider_aoihana 2017-05-19 22:41:21

さてさて。 !
今日は前半の総集編なのかな?
先週めっちゃ怖い発言のとこで終わったからな…早く続き…

@tka24 2017-05-19 22:41:24

ちゃんと飲み手を相手に向ける徭さん

@Poko_val 2017-05-19 22:41:56

この頃から寝てないのかね

@tka24 2017-05-19 22:42:26

「真道さん!明日は休んで下さい!」

@tka24 2017-05-19 22:43:00

一時避難のお知らせ

@yukimerokokoko 2017-05-19 22:43:10

ツイートできなくなったのはワムの電力のせいじゃね?

@tka24 2017-05-19 22:44:40

「子供と飲むって楽しいからねぇ」「そんなもんですか」「そんなもんよ」

@youzaka 2017-05-19 22:43:12

ワムを提供しろと圧力をかけるからTwitterが落ちる

@START170314T 2017-05-19 22:44:09

独りぼっちは、寂しいもんな

@NanalynXD 2017-05-19 22:43:18

アイキャッチ

@yasiki_waka 2017-05-19 22:43:58

多分最後まで普通の総集編ですよきっと!

@zorotter 2017-05-19 22:44:16

今観るとこの辺の真道の態度も異方の影響なのか、とか考えてしまう

@seki_sh 2017-05-19 22:44:58

ぱいたっち

@kerakraken 2017-05-19 22:44:50

しかしザシュニナは故意に真道を改造してるわけではないし、眠らないというのは異方存在としてどんな意味を持つんだろう。
「活動」の限界を無くす意味はあるんだろうけど、ザシュニナは人類の性質に歩み寄ってはいるのに、三大欲求にいきなり触れてきたのがね。

@koeda 2017-05-19 22:44:55

総集編編集にあたり、何を残して何を削るかってすごい重要だと思うんだけど、徭さんが吹き出してそれが動画サイトに上がってて本人低評価連打で可愛いとこは、今後重要なエピソードだってことなんだよねつまりは……ヌヌヌヌ、どういうことだ

@ulotti 2017-05-19 22:45:16

今思うとここの"無茶"って単語も眠らなくて大丈夫って話とつながってたのか

@seki_sh 2017-05-19 22:45:43

顔が事後

@epy0n0ff 2017-05-19 22:45:23

Bパートも総集編なのか

@chroki 2017-05-19 22:45:25

ていうかよく「わかった」よね

@8bit_k6821 2017-05-19 22:46:34

音楽がとても良い。総集編の中での盛り上がりとか「ここいいシーン」っていうのが分かりやすい。いま総理の会見シーンだけど、すごい、尊い

@gakki_z 2017-05-19 22:47:08

お・り・が・みのじかんだ~~~!!

@virginia242 2017-05-19 22:47:29

かわいいw

@kokonosoken 2017-05-19 22:47:30

品輪博士の…胸元を撮影?

@ariesunomuusama 2017-05-19 22:47:41

正解するカド。リアリティ出すなら、首相の会見に手話通訳つけて欲しい。

@virginia242 2017-05-19 22:47:50

おっぱい映してるwww

@virginia242 2017-05-19 22:48:35

ひひ~んw

@NanalynXD 2017-05-19 22:48:41

おっタマげ

@VeryHurst 2017-05-19 22:48:58

回りながら浮いてるの好き

@SunnyWalker2010 2017-05-19 22:49:14

ワムの製造法は形だけじゃないけど、これで世界のどこにいくつワムがあるか管理することは難しくなった

@Carrot_MST 2017-05-19 22:49:46

進藤さんもワム作れるんだっけ

@head_s 2017-05-19 22:50:14

0.1%未満って、結構多いよね。100万人いたら千人未満、数百人はいるってことでしょ?

@virginia242 2017-05-19 22:48:53

@vek_e_noic 2017-05-19 22:49:49

カドのお引越しエピソード

@tka24 2017-05-19 22:39:48

「転がすのか」

@iti1ni2sann3 2017-05-19 22:49:52

カドを転がすだけの回死ぬほど好き

@virginia242 2017-05-19 22:49:59

走り方wwwwwwwwwwwwwwwwwww





@seki_sh 2017-05-19 22:50:41

最後はホモ

@virginia242 2017-05-19 22:50:28

目が死んでるwwwwwwwwwwwwwwww

@N_hrk331 2017-05-19 22:50:34

社畜の顔

@incenseez 2017-05-19 22:50:09

花森くんの扱いひどいよねw

@koeda 2017-05-19 22:50:09

ようやく花森出てきたw
総集編で存在消されてた。

@virginia242 2017-05-19 22:50:31

@virginia242 2017-05-19 22:51:00

ブルガリっぽいw

@tka24 2017-05-19 22:45:55

「戦車砲も効かないバリアか、これ以上ない安心だ」

@tka24 2017-05-19 22:47:04

「第一区、停止」「カド」

@tka24 2017-05-19 22:48:37

「でけぇ~・・・」「マジかぁ」

@virginia242 2017-05-19 22:52:04

ずし~ん!

@tka24 2017-05-19 22:49:59

「狭山終点、着辺開始!」「カド」

@yuni_stardust_ 2017-05-19 22:50:24

一週間前の金曜日の放送でカドが狭山湖まで転がった直後、リアルで西武園ゆうえんちで火災が発生。 未だアトラクションが再開されないらしい今日、アニメ「正解するカド」の放送は特別総集編。…なんかいろいろ出来上がっている

@barkindog2099 2017-05-19 22:51:34

総集編でカドの形がばかうけっぽくなってるのかな(なりません)

@tka24 2017-05-19 22:51:34

「真道、次だ」「次?」

@8bit_k6821 2017-05-19 22:51:53

こうしてみるとわりとたんたんと進んでもくもくと見てた気がするけど、けっこういろいろやってたんだなあ。そしてやっぱり着地点がわからない

@tka24 2017-05-19 22:52:10

「真道、君は何時から寝ていない?」

@tka24 2017-05-19 22:52:55

「君達はもう、眠らなくて済む」

@yanoken2014 2017-05-19 22:52:20

今回の正解するカドが総集編だということで「万策尽きたんじゃないだろうな」という声が挙がっているようだけど、忘れた頃に総集編を挟んでくるのは東映作品(アニメ・実写共に)じゃ当たり前の話だぞ。
例えば1000年女王の第20話とか。

@toshima9min 2017-05-19 22:52:55

しかし、1クール物ですら総集編を挿れないとまずい制作態勢って…

@stem04 2017-05-19 22:52:59

カドがコロコロするところ生で見たいよ

@hanaoibito 2017-05-19 22:53:33

滑り台など日常風景の中で1辺2Kmの立方体が移動していく様はとてもシュール。

@nishiberia 2017-05-19 22:54:57

ヤハクィさん笑い方、今まで見た事のない表情…雲行きが怪しくなって来た感じ。

@8bit_k6821 2017-05-19 22:55:10

いまさらだけどワムは人のエネルギーにもなるってこと?電力みたいな間接的なものでなくて直接的な?

@NanalynXD 2017-05-19 22:55:37

クレジット

@MjinhoTongarini 2017-05-19 22:55:53

上川隆也、いい声だなぁ

@NanalynXD 2017-05-19 22:55:54

「私達」とは

@mellowhound 2017-05-19 22:56:13

私達はどこへ行くのか・・・
ひなこのーとの実況に行きます

@virginia242 2017-05-19 22:56:13

この子かわいいwwww





@Story_terror 2017-05-19 22:57:28

???

@Age_Tabatake 2017-05-19 22:56:22

総集編もあっという間だった 実物大イングラムみたいに、カドも全国回って着辺!着面!とかプロモーションやるべき(町おこし的な意味で)

@virginia242 2017-05-19 22:57:21

☑木下グループ

@8bit_k6821 2017-05-19 22:57:24

カドぜったい観光地化すると思ったよwwwwwwくっそわたしもカドカステラとかあったら買いたいwwwwww

@Type_AO 2017-05-19 22:57:38

正解するカド総集編おわた しかし上川隆也さんのナレーションほんと安定感ある もう何度もやってるってのもあるんだろうけど俳優とか声優とか関係なく声の演技が上手い人はうまいよねぇ

@_swika 2017-05-19 22:57:45

カド動かす時に家や電線や木はわりと簡単にすり抜けてるのに空気だけめっちゃ影響受けて風起きるのはなんでやろ

@MjinhoTongarini 2017-05-19 22:57:47

眠らなくてもいいのはありがたいが俺は寝たい時に寝たい!

@VeryHurst 2017-05-19 22:57:53

総集編でも徭さんが吹き出してたことを真道さんに指摘されるシーンを見れて良かった

@gik2trip 2017-05-19 22:57:55

お祭り楽しむ異邦人



@KARAS_SABER 2017-05-19 22:58:05

眠らなくて済むとかかなり時間有効に使えそうだが、脳の仕組み根本から変えないと普通無理だよな。
寿命も短くなりそう。

@hironika 2017-05-19 22:58:05

ザシュニナが電力を真っ先に供給したのは、「仮に眠くならなくても、電灯が無制限に使えないと人類は困ることだろう」と思ったからなんだろうか。

@u_oda 2017-05-19 22:58:06

今週は総集編だったのか…。製作陣はザシュニナに寝なくていい体にされた訳じゃないのね…。

@fujisaki_Lv99 2017-05-19 22:58:08

来週のストーリーが気になる心と、沙羅花さんのポンコツっぷりをめでたい心がせめぎ合っている。

@michirushiduki 2017-05-19 22:59:02

「正解するカド 第6.5話」鑑賞終了。今回は総集編でしたね。
異方存在ヤハクィザシュニナの正体がキュゥべえみたいでないことを祈ります(苦笑) 

@Age_Tabatake 2017-05-19 22:59:12

おお、後半戦ではいよいよ在日米軍?が絡んでくるのかな 狭山湖のすぐ近くが横田基地ですし、基地祭でも開催する流れなんでしょうかw

@nakata8s 2017-05-19 22:59:19

ザシュニナの本当の目的って何なんだろう? 地球人を自分たちのレベルにまで引き上げたとして、それで…?? 

@hmx13s 2017-05-19 22:59:26

正解するカド、ヤハクイザシュニナ(異方)が最終的に何を目指しているのかはわからないけど彼らの求める正解にたどり着けなさそうな空気満点だよなあ。人類側に明らかに愚かな者がいないどころか有能揃い位なのに。


コメント

タイトルとURLをコピーしました