【けものフレンズ】4月14日のMステにどうぶつビスケッツ×PPPの出演が決定!

けものフレンズニュース・話題
スポンサーリンク
どうぶつビスケッツ×PPP

公式アナウンス


@kemo_anime 2017-04-07 17:00:24

【お知らせ】4月14日(金)20:00放送の『MUSIC STATION』にどうぶつビスケッツ×PPPの出演が決定しました!「ようこそジャパリパークへ」を歌唱します♪テレビの前で応援よろしくお願いします!

サーバルちゃん

@yuka_bushi 2017-04-07 17:09:41

来週の”ミュージックステーション”✨に、
どうぶつビスケッツ×PPPが出演決定しました🐱🐧
お話しを聞いた時からまだ夢のようでまだ実感がわきません😭
精一杯皆んなで頑張るので、”4月14日”20時~OA観て『うーがおー🐾』応援して頂けたら嬉しいです😂❤️

アライさん

@OnoSaki1126 2017-04-07 17:00:47

【!!Mステ出演です!!】

4月14日20時~『MUSIC STATION』出演が決定致しました!!!

あのMステです……驚き過ぎて上手く言葉に出来ませんが、いっぱい頑張りますので、フレンズさん達も絶対一緒に”うーがおー!”して下さいっ😭🐻✨

フェネック

@motomiyakana 2017-04-07 17:23:52

【お知らせ】
4月14日(金)20:00~
『MUSIC STATION』に出演いたします!

ものすごい緊張でいっぱいですが、楽しく「うーがおー!」したいと思います💓
応援よろしくお願いします!✨

https://t.co/MnkXn0s7ua
#けものフレンズ #Mステ

プリンセス

@mikoiwate_351 2017-04-07 17:16:32

来週の「MUSIC STATION」にどうぶつビスケッツ×PPPで出演させて頂く事になりました😭✨まだ全然実感が湧きません。。とにかく精一杯頑張るだけ!!応援してください!!よろしくお願いします!!!

コウテイ

@neeeruuu 2017-04-07 17:08:36

個人的には、10代のうちにMステに出られるなんて思っていなくて、連絡を受けた時は家族と泣いてしまいました。けものフレンズを更に多くの方に知ってもらえる様、コウテイペンギンとして、お茶の間の皆さんに楽しいうーがおー!をお届けしますっよろしくお願いします!

ジェーン

@tamura_kyoka 2017-04-07 17:11:50

まだ「#けものフレンズ 」を知らない方やアニメ見ない方にも見ていただけるチャンスなので、頑張ります!!みなさんも一緒にうーがおー!してください♪ https://t.co/ExFyfISn0i

フルル

@ckik195 2017-04-07 17:03:25

ななななんと!!!
MUSIC STATIONへの出演が決定しました(;д;)
どうぶつビスケッツ×PPPで頑張ります!!!
よろしくお願いします!!!

イワビー

@aibaaiai 2017-04-07 17:26:59

4月14日に放送される
『MUSIC STATION』にどうぶつビスケッツ×PPPが❗️憧れのMステ✨夢なんじゃないかと、嬉しい気持ちでいっぱいです(^^)一生懸命頑張りますので、応援よろしくお願いします🐧💕 #けものフレンズ #Mステ https://t.co/y83lupiMwf

作詞・作曲 おおいしおにいさん

@Masayoshi_Oishi 2017-04-07 17:06:53

なんとなんとなんと!!!どうぶつビスケッツ×PPPが『ようこそジャパリパークへ』で、Mステの出演が決定!!!4月14日(金)20時からの放送!!!もう泣く準備はできている!!!!!

@hoppege_R 2017-04-07 17:03:30

>倉木麻衣
欅坂46
GENERATIONS
Sexy Zone
高橋 優
竹原ピストル
どうぶつビスケッツ×PPP

うわぁまじだーw

@gamers_no_gema 2017-04-07 17:03:41

祝!どうぶつビスケッツ×PPP 『MUSIC STATION』出演!予習&応援の準備は是非全国のゲーマーズで!ゲマ!!!

@warewarekasikoi 2017-04-07 17:05:40

4月14日(金)のMステにどうぶつビスケッツ×PPPが出るのです。助手、録画の仕方を調べるのですよ

@sakayaki_P 2017-04-07 17:12:38

どうぶつビスケッツ✕PPP出演により、Mステでタモさんがイグアナのフレンズになるのかと思うとワクワクが止まらない。

@takashiswitch 2017-04-07 17:30:33

どうぶつビスケッツ×PPPがMステ出演したらタモさんが「僕はねぇ、実はイグアナのフレンズなんだよ」って言ってイグアナ芸を披露してくれるって僕知ってる





@AnimeRecorder 2017-04-07 17:14:22

『けものフレンズ』どうぶつビスケッツ×PPPが4月14日の「MUSIC STATION」に出演。「ようこそジャパリパークへ」を歌唱

@_wkks 2017-04-07 17:25:35

Mステにどうぶつビスケッツ×PPP出演
→たまたま見た子供が興味を持つ
→「おかーさーん!あれなにー!」
→けものフレンズというアニメと判明
→けもフレの円盤が売れる
→需要が高まりNHK再放送決定
→紅白出場!!!

ってなりませんかね

@balzac_38 2017-04-07 17:26:55

うーん、さすがに売り上げ的にmステも無視できなかったのかなぁ、どうぶつビスケッツ×PPPは。けものフレンズがテレ朝だったら何と無くわかるが、そうじゃないしなぁ?(

@aibaaiai 2017-04-07 17:26:59

4月14日に放送される
『MUSIC STATION』にどうぶつビスケッツ×PPPが❗️憧れのMステ✨夢なんじゃないかと、嬉しい気持ちでいっぱいです(^^)一生懸命頑張りますので、応援よろしくお願いします🐧💕

@hekirousan 2017-04-07 17:32:48

【けものフレンズ】PPPが登場するときに流れる曲【Mステ】

@jojolove0203 2017-04-07 17:48:21

どうぶつビスケッツ×PPP
Mステ出演ダァァァ!!

@nann_omo 2017-04-07 17:49:58

更新!『けものフレンズ』どうぶつビスケッツ×PPPがミュージックステーションに出演決定!倉木麻衣さんやSexy Zoneと並びOPを披露

@JIO_CREATE 2017-04-07 17:52:51

【お知らせ】
じおくりえいとはけものフレンズプロジェクト様と許諾契約を締結し『けものフレンズ』各種美麗施工サービスを提供しています。どうぶつビスケッツ×PPP、Mステ出演、おめでとうございます!

@konee_kanata 2017-04-07 18:11:23

どうぶつビスケッツ&PPPと一緒に源くんも出してあげてください。

@izunagi 2017-04-07 18:13:59

μ’sがアニメ放送から2年以上かけてようやく達成したMステ出演を、わずか3ヶ月あまりで達成してしまったどうぶつビスケッツ×PPP

@PlatyCiony 2017-04-07 17:07:51

いや、『ぼくのフレンド』がMステに出るなら別に恥ずかしくないんですよ!『ようこそジャパリパーク』は一般人の皆さんにはちょっと高難易度じゃないかなぁと思いまして……

@PlatyCiony 2017-04-07 17:08:55

テレビの前の一般人こうなる。(Mステでジャパリパーク)

@urutsu 2017-04-07 17:10:56

MステのディレクターがPPAPとPPP発注間違えたんじゃない?

@Masayoshi_Oishi 2017-04-07 17:17:28

ちなみに15年前におーいしおにいさんがバンドでMステに出演したときの画像を貼っておくね!

@aibaaiai 2017-04-07 17:26:59

4月14日に放送される
『MUSIC STATION』にどうぶつビスケッツ×PPPが❗️憧れのMステ✨夢なんじゃないかと、嬉しい気持ちでいっぱいです(^^)一生懸命頑張りますので、応援よろしくお願いします🐧💕

@bot_erection 2017-04-07 17:30:27

私の頭にMがあるからMステに決まったわけじゃないよ! 勃◯してないでちゃんと曲を聴いてよね!?


コメント

タイトルとURLをコピーしました