TRICKSTER 第23話 感想:花崎くんは調子にのっているほうがいいね!

2017冬TRICKSTER
スポンサーリンク
花崎
@Pochi5st 2017-03-21 01:05:04

またアニメ見てる : TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より- #23 「明星の蘇生」 at TOKYO MX

@SunnyWalker2010 2017-03-21 01:05:34

先週、墜落してるように見えなかったシャトルの残骸が

@usurema 2017-03-21 01:05:44

あんまり爆発の被害受けてなかった

@SunnyWalker2010 2017-03-21 01:05:52

小林のバリアーが消えた

@torigraff 2017-03-21 01:06:02

こいつ無敵能力ないとただの個性ゼロのモブでは??

@SunnyWalker2010 2017-03-21 01:06:37

シャトル墜落って、人がたくさん乗ってたんじゃ

@ll_mfu_ll 2017-03-21 01:06:41

そんなのあるわけないじゃん!

@NanalynXD 2017-03-21 01:06:42

実況中に映像が途切れて涙目になる野呂ちん

@tianlangxing 2017-03-21 01:07:11

可能性は限りなくゼロ=ゼロじゃない=行ける(アニメのお約束)

@newalone_R 2017-03-21 01:07:18

野呂、お前はウルトラCな別案が思ひついたら言ってくれよ!

@NanalynXD 2017-03-21 01:08:09

新たな刺激を味わってよ、明智くん

@aska_9981 2017-03-21 01:08:32

前回真面目にみてなかったから話よくわからなくなってたw

@newalone 2017-03-21 01:08:38

二十面相の新仮面なんだよ

@axabmn 2017-03-21 01:09:02

先週も見たはずなのに久しぶりに見る感じ

@susumu33138491 2017-03-21 01:09:04

これもイマイチなんだよ(´・ω・`)

@BluetopazMan 2017-03-21 01:09:20

もうすぐ運命ジレンマ画面から聴けなくなると思うと涙がボロボロ溢れてくる

@NanalynXD 2017-03-21 01:09:49

毎週順番が入れ替わる提供

@SunnyWalker2010 2017-03-21 01:12:04

顔にトリモチとか窒息死するぞ

@newalone_R 2017-03-21 01:12:23

やっぱりすごいです。井上先輩は!

@NanalynXD 2017-03-21 01:12:31

やっぱりすごいです

@onayan_ 2017-03-21 01:12:25

こいつ何で車椅子乗ってんだよ…

@magic_of_ryaku 2017-03-21 01:12:26

こんな所で話してるんじゃねえよ

@luna12lovesick 2017-03-21 01:12:55

頼りにしている?! 井上がデレたぞ…

@NanalynXD 2017-03-21 01:13:04

当たってるけど弾いてる

@newalone_R 2017-03-21 01:13:31

カッケェなあ。ちっくしょう

@lololol___alo 2017-03-21 01:13:33

花崎くんなんでさっきから当たらないの?
すごくない?

@NanalynXD 2017-03-21 01:13:52

いえす!

@zyuurouza_001 2017-03-21 01:14:01

ドリルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@NanalynXD 2017-03-21 01:14:20

ドリル

@newalone_R 2017-03-21 01:14:53

明智はどうなってもいいんだけどさ。俺の友達、虐めないでくれる?

@NanalynXD 2017-03-21 01:14:57

メイドラゴンのOPかな

@kon_15_14 2017-03-21 01:15:28

俺の友達イジメないでくれる?
とか…かっこよすぎかよ…大友先輩…

@zyuurouza_001 2017-03-21 01:16:07

モゲラみたいな装備してんな

@haru__tama 2017-03-21 01:16:15

ドン引き

@NanalynXD 2017-03-21 01:16:40

パフォーマンスができる程度の電源しか積んでいない

@SunnyWalker2010 2017-03-21 01:16:28

燃料なんてほとんど入ってなかったんだ

@hasshi32orz 2017-03-21 01:17:53

鎖は破壊したけど手錠は破壊できない

@hasshi32orz 2017-03-21 01:18:00

ごっこはもうやめよう、明智くん

@magic_of_ryaku 2017-03-21 01:18:11

ギフト授かったとかお前円卓かよ~

@NanalynXD 2017-03-21 01:18:32

首の筋肉つりそう

@torigraff 2017-03-21 01:18:52

GACKT様の「ざまぁみろ」とかいう最も煽られて悔しくない煽りきたな・・・

@NanalynXD 2017-03-21 01:18:57

先代明智さんへの君の本心だ

@tianlangxing 2017-03-21 01:19:55

先代明智さんの話って今までなんか有ったっけ…

@takaomoe 2017-03-21 01:20:15

ワープしたり分裂したりwww

@TKFN114532 2017-03-21 01:20:07

何も感じたことのないくせに

@NanalynXD 2017-03-21 01:20:34

さすが20面相

@tianlangxing 2017-03-21 01:20:32

†君はただの……大馬鹿野郎だ……†

@tetumar 2017-03-21 01:20:46

これに出てくる連中の語彙の少なさはなんなんだ

@tatoJII 2017-03-21 01:20:58

GACKTがねっとり喋るのだけは笑顔になる

@takaomoe 2017-03-21 01:21:29

例の少年グループが助けに来ないかねえ

@NanalynXD 2017-03-21 01:21:58

このポーズは





@SunnyWalker2010 2017-03-21 01:22:16

警察の手柄のために、怪人二十面相と明智を利用しているのか

@newalone_R 2017-03-21 01:22:40

いかんなあ。そんな甘つたれた考へが今の警察の失墜を招いたのだよ

@tianlangxing 2017-03-21 01:23:07

一応警官なのに「貴様を活かしておく意味はないな」なんていう典型的悪役台詞を言うなwwwwww

@SunnyWalker2010 2017-03-21 01:23:28

周りを取り囲んでた機動隊員が一瞬にして消えたw

@SunnyWalker2010 2017-03-21 01:24:05

シャトルが墜落してくる?

@iceodenoden 2017-03-21 01:24:21

野呂ちんすげええええええええええ

@aska_9981 2017-03-21 01:24:21

さすが野呂ちんだぜ!!!!!!

@rvbrvm_ 2017-03-21 01:24:25

メインシステムをハックしたのか

@newalone_R 2017-03-21 01:24:26

ウルトラCな方法探せとか、花崎が無茶ぶるからね

@haluc 2017-03-21 01:24:28

もうのろちんだけでいいでしょ

@NanalynXD 2017-03-21 01:24:35

モニタ遠すぎ

@hasshi32orz 2017-03-21 01:25:09

国民の生命と財産を守る、それが警官だ!





@_2gar 2017-03-21 01:25:12

警官といえどリンチは犯罪だwwwwwwwww

@sosk_yurisouth 2017-03-21 01:25:17

うわー、身内の警察に裏切られたー 

@SunnyWalker2010 2017-03-21 01:26:57

バイクでエレベーターに乗ったら煙そう

@takaomoe 2017-03-21 01:27:11

ちっちゃい子がますます小さく

@aska_9981 2017-03-21 01:27:17

SRXかと思ってしまっただろwww

@SunnyWalker2010 2017-03-21 01:27:33

バイクを打ち出したらバラバラになるんじゃw

@pcuso4 2017-03-21 01:27:47

1クール目のED流せば盛り上がるとでも思っているのか~

@NanalynXD 2017-03-21 01:27:48

準備OK

@mi_cat_mi333 2017-03-21 01:27:48

前期EDきたあああああああああああああああああ

@newalone_R 2017-03-21 01:27:54

ふざけんなふざけんな……ざけんなー!

@SunnyWalker2010 2017-03-21 01:27:59

小林のバリアーが消えてる

@tatoJII 2017-03-21 01:28:02

何だこの展開~~~~~wwwww

@NanalynXD 2017-03-21 01:28:09

がってんてーん!

@kikurage_modoki 2017-03-21 01:28:21

作画が話についてきてないwwwwwwwwww

@_2gar 2017-03-21 01:28:21

ノロちん、本当にお母さんすぎる

@magic_of_ryaku 2017-03-21 01:28:38

バイクで突っ込むんじゃねえのかよ!!!

@hasshi32orz 2017-03-21 01:28:41

なんだこれwwwwwwwwwwwww

@NanalynXD 2017-03-21 01:28:46

発射!

@SunnyWalker2010 2017-03-21 01:28:51

羽根も無いのにどうやって飛んでるのw

@TKFN114532 2017-03-21 01:28:54

届くのwwwwwwwwwww

@NanalynXD 2017-03-21 01:29:05

切り離し!

@newalone_R 2017-03-21 01:29:17

ごめんな、小林。約束守れなくて

@ginpatsuhiro 2017-03-21 01:29:34

花崎が…カッコイイだと…!?

@NanalynXD 2017-03-21 01:29:35

行ってしまった

@hasshi32orz 2017-03-21 01:29:44

なんか最後めっちゃかっこよかったんだけど

@torigraff 2017-03-21 01:29:49

GACKT様がOP歌わないでEDに移動するわけないでしょwwww

@tatoJII 2017-03-21 01:29:51

めっちゃ良い声だけど誰が歌ってるんだ…

@NanalynXD 2017-03-21 01:29:54

キャスト

@morusut 2017-03-21 01:30:11

シュールすぎて逆に面白かった 

@3110ONODLOVE 2017-03-21 01:30:42

今週の二十面相はいつもよりSだった。
子供時代の二十面相が見たい

@newalone 2017-03-21 01:30:54

カッコイイGACKTロゴ

@lololol___alo 2017-03-21 01:30:44

勝田くんに借りたバイク海に落ちましたけど…

@sosk_yurisouth 2017-03-21 01:31:18

確かに一期じゃないわ、繋がってるから1クール目だわ 

@lololol___alo 2017-03-21 01:31:38

わー、いかにも終わりって感じ…

@magic_of_ryaku 2017-03-21 01:31:41

まるで最終回のようなサブタイ

@NanalynXD 2017-03-21 01:32:06

次回 少年探偵団

@takaomoe 2017-03-21 01:31:49

次回なおちゃん復活するんか!

@ulotti 2017-03-21 01:31:56

これはスケジュールがいい感じになって最終回にアニメーター全員集合する作画回が

@usurema 2017-03-21 01:32:08

最終回サブタイトルが番組タイトルと言っていいアニメ

@onayan_ 2017-03-21 01:32:08

野呂ちんがヒロインしてたので良かったです

@ginpatsuhiro 2017-03-21 01:33:09

花崎の死亡フラグがビンビンに立ったまま来週最終回か
でもタイトルが少年探偵団だし上手くまとまりそう

@trickster_anime 2017-03-21 01:33:35

「TRICKSTER」TOKYO MXでのご視聴ありがとうございました!来週は最終回「少年探偵団」放送!二十面相のアジトへと向かっていった花崎。花崎の言葉の真意は・・・次週、遂にすべてが決着する!最終回もお見逃しなく!!

@4aliceinwonder1 2017-03-21 01:34:05

ちらっと舞台の予告流れたけれど、現在アニメがこの状況で来週最終回で…えっと…( ˙-˙ )どこを舞台化するのかな?

@tianlangxing 2017-03-21 01:34:31

普通の意味では全く期待してないが、ひねくれた意味ではものすごく楽しみな最終回だ←


コメント

  1. 展示品が普通に動くわけ無いじゃんw
    小林の能力はトラウマから生まれたっていう意味不明な要因で解決しちゃったみたいだけどそれでいいの!?
    最後、それまでの展開とは全く関係ないのに宇宙が出てくる作品はダメなものが多いけどこれはそれの代表作…小林の能力の原因とか気になってここまで見ちゃったけどこの展開とストーリーは今期で1番の駄作かも?
    あまり集中して見てなかったけど気付いたら2クールもやってたのに驚いた。最終話もこんな感じで終わりそうだしただGACKTを声優として起用するためだけの作品という印象だった。終わっても記憶に何も残らないだろうし本当に時間を無駄にしたなw
    それにしても色々と酷すぎてよくこんな構成でアニメ化したのか疑問に思うよ。

  2. 全然話に引き込まれなくて、いつも録画をながら見してたけど、
    クオリティの低いアニメだった

  3. なんか今週は色々とツッコミ所満載なのに誰も突っ込んでないなw 機動隊員が素人に投げられたり、ロボットの弾が全然かすりもしないし、中盤花崎達がロボットと一緒に上から降って来たけど、どうやってロボットを操ったのか謎だし、最後花崎のワイヤーが何百メートルも離れてる宇宙船まで届くのは作画が悪いのかどう見てもおかしい、なんか見ていて色々と無理があるアニメになってきましたね。

タイトルとURLをコピーしました