TRICKSTER 第18話 感想:怪人20面相は人殺しないとかで生きてそう!

2017冬TRICKSTER
スポンサーリンク
2017214-23006
@fashi2 2017-02-14 01:05:09

またアニメ見てる : TRICKSTER -江戸川乱歩「少年探偵団」より- #18 「純悪錯誤」 at TOKYO MX

@trickster_anime 2017-02-14 01:05:45

「TRICKSTER」お待たせしました!TOKYO MXにて第18話「純悪錯誤」放送です!本日は見逃せません!最後までお楽しみに!!

@unchi_kakumei 2017-02-14 01:05:58

どこで選択肢を間違えたのか…

@go3chicken 2017-02-14 01:06:08

カラオケボックスを休憩部屋に使う

@tianlangxing 2017-02-14 01:06:32

開始一分で溢れ出る厨二臭にむせかえる勢いなんだけど(何

@torigraff 2017-02-14 01:06:36

最近壮大なオペラBGMきくだけで四つん這いのテーマに自動変換されてつらい

@NanalynXD 2017-02-14 01:07:17

スタイリッシュ降臨

@89jan_chan 2017-02-14 01:06:55

えっちだ…

@haluc 2017-02-14 01:07:04

なんか忘れてるとおもったらトリックスターだった

@NanalynXD 2017-02-14 01:07:32

スーパー野呂ちんタイム

@NanalynXD 2017-02-14 01:07:53

やほ~

@NanalynXD 2017-02-14 01:08:34

ゲオに頭削られる提供

@NanalynXD 2017-02-14 01:10:19

純悪錯誤

@fashi2jk 2017-02-14 01:10:28

僕たちずいぶんと旅をしてきたんだね

@torigraff 2017-02-14 01:10:32

は???過去回とか野呂ちんは?????幼女野呂ちん出してくれるつもりあるんだよね???

@91thammer 2017-02-14 01:12:27

明智のこの戦場体験はいい加減どこに辿り着くんですかねぇσ(^_^;) 

@NanalynXD 2017-02-14 01:13:16

隠し事ってる人とは喋りませ~ん

@NanalynXD 2017-02-14 01:13:43

ややむす野呂ちん

@mi_cat_mi333 2017-02-14 01:13:36

こんなときに守銭奴ってる場合?

@newalone_R 2017-02-14 01:13:46

ぴちぴちピッチの男子と梟集めて~

@tianlangxing 2017-02-14 01:14:03

食べ物吸引wwwwwwwwwwww

@NanalynXD 2017-02-14 01:14:24

なんでも吸い込む~ 星のカービィ!

@TKFN114532 2017-02-14 01:14:11

栄養摂取って生きようと必死みたい

@VeryHurst 2017-02-14 01:14:56

食べ物を物凄い勢いで吸い込むの耐えられない

@EvangelineNKN 2017-02-14 01:17:24

#18 驚愕の掃除機男子ね。多分ダイソンとか使っているとわかる。しかも寝たまま吸引なのだから、自動的だし脅威のルンバ感だわ…。 これではどちらかというと紅茶党の自分も珈琲したくなるとわかると。

@tianlangxing 2017-02-14 01:15:32

面白シーンの衝撃で回想シーンの内容が全く頭に入ってこない←

@axabmn 2017-02-14 01:17:02

最初は明智探偵事務所って名前だったのか

@89jan_chan 2017-02-14 01:16:00

あああああああああああああ

@NanalynXD 2017-02-14 01:17:37

めんどくさい関係だあ…

@NanalynXD 2017-02-14 01:18:23

がってんてーん!!

@tianlangxing 2017-02-14 01:19:27

ていうかちょいちょい挟まれてたあの戦場のシーンはこれでもう終わりなの?最初から†刺激を求めて戦場へ†っていう厨二設定やりたいだけにしか思えなかったけど、未だにそうとしか思えない

@NanalynXD 2017-02-14 01:19:01

ゆりかもめかな

@torigraff 2017-02-14 01:29:19

モブサラリーマンくん爆破モロに食らうし、モブ酔っぱらいいきなり襲撃されるし、モブに厳しすぎない?

@tianlangxing 2017-02-14 01:19:35

東京モノレール的なものが爆破されておる

@newalone 2017-02-14 01:19:36

Panasonic





@hasshi32orz 2017-02-14 01:20:07

極上の褒美をいただきに参上する

@___tomo___ 2017-02-14 01:20:58

二十面相くん登場すると途端につまらなくなるのなんなんだ…

@Blendy_67 2017-02-14 01:21:05

ノートPCがPanasonicなのはレッツノートの関係だろうか

@dadadadadia 2017-02-14 01:21:55

ホモの間に女なんかが入ってくるからややこしいくなるんだよ

@89jan_chan 2017-02-14 01:21:59

闇芝居か?

@newalone_R 2017-02-14 01:22:42

思ひ出すね。私達の最後の日を

@rururururu_momo 2017-02-14 01:21:40

待ち伏せしてるほど怪人二十面相はホモ

@89jan_chan 2017-02-14 01:25:01

NTR案件

@tianlangxing 2017-02-14 01:24:56

†彼女にもあげたんだよ。私の、ギフトを。†

@Shun_S_Okayu 2017-02-14 01:25:15

知らない間にNTRアニメになりつつあるな

@hasshi32orz 2017-02-14 01:25:37

あなたの…あなたの刺激にならなきゃ

@kikurage_modoki 2017-02-14 01:25:43

デスキッスみたいなもんじゃん

@honryaku 2017-02-14 01:25:49

全部奥さんがやってたのか…二十面相に操られて…

@newalone 2017-02-14 01:26:15

TRICKSTERでも寝取りダイバーに寝取られる小野大輔

@hironika 2017-02-14 01:26:45

キスして人を操る能力、ってスタドラにもあったな。でも作品の雰囲気は全然ちがう(笑)

@newalone_R 2017-02-14 01:26:54

明智小五郎探偵事務所ですか?

@newalone_R 2017-02-14 01:27:37

どこで俺は手放した。どこで、俺は受け入れた

@haluc 2017-02-14 01:27:46

つかギフト便利すぎだし、この刑事も洗脳済み説ほぼ確じゃないの

@shochag_2 2017-02-14 01:29:32

GACKT様がアニメのED歌うわけないでしょwwwwwwwwww

@tatoJII 2017-02-14 01:29:39

かっこいい声だけど誰が歌ってるんだろう…

@starlog 2017-02-14 01:29:40

第十八話 キャスト

@haluc 2017-02-14 01:29:54

それにしてもスタッフ、のろちん出しとけばあとはおっさんばっかでもいいってことを学んだだろ

@Jurii0928 2017-02-14 01:30:03

過去エピソードだから覚悟はしてたけど花崎サイドちらっとも出てこないと思わなかった…

@kon_15_14 2017-02-14 01:30:52

毎回おもうんだけどED綺麗すぎない??

@honryaku 2017-02-14 01:31:15

ついに語られる小林の過去。そして野呂ちんのヨガ

@89jan_chan 2017-02-14 01:31:18

ショタああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

@NanalynXD 2017-02-14 01:32:41

次回 悪意の応酬

@hironika 2017-02-14 01:31:34

二十面相さんの特殊能力って、小林くんの不死の能力と同じ類のものだったりするんかね。

@axabmn 2017-02-14 01:31:34

次は小林の過去回かな〜どうだろ

@go3chicken 2017-02-14 01:31:38

これあれか?小林の生きようとする力が勝手に治療したって感じか?
説明ないからよく分からん…

@starlog 2017-02-14 01:31:44

提供

@kab_studio 2017-02-14 01:32:07

TRICKSTER 第18話観た。明智さんの苦悩。明智さんがちょっと闇堕ちしてる理由はわかったけど、リーダーとしての優秀さとかなさそうな感じというか、そもそも本作ってみんな悩み抱えててあんま格好良さがないというか

@___tomo___ 2017-02-14 01:32:11

ほっちゃんをゲストキャラで使うとか 見直したぜ!w

@Kai_delusion 2017-02-14 01:33:41

文代さん殺って自責の念で自殺しようとしたのか、なんとか生きてるけど妻を手にかけた自責の念で自殺しようとしたのかは、まぁ……多分文代さんが出てない時点で前者だと思う

@hironika 2017-02-14 01:34:02

明智探偵と二十面相の過去の因縁が明らかになった回のはずなのに、「要は二十面相が明智さんを好きすぎるって話だろ、知ってた!」って感想になってしまった(笑)。

@go3chicken 2017-02-14 01:34:45

うーむ、進んだのか進んでないのか…小林なんか回復してるし色々雑じゃね?今更な気もするけど
花崎少年は来週出るんかね
また来週


コメント

タイトルとURLをコピーしました