亜人ちゃんは語りたい 第6話 感想:姉を心配するひまりちゃんが優しい!

2017冬亜人ちゃんは語りたい
スポンサーリンク
C4ZMSUwUcAUeO7m
@runburse 2017-02-12 00:00:00

亜人ちゃんは語りたい 6話「小鳥遊姉妹は争えない」

@Windroid7 2017-02-12 00:00:27

はじまたー

@ebi_furyaaaaa 2017-02-12 00:00:45

hajimata

@Summoner203 2017-02-12 00:00:52

今期最飛び出し絵本式かわいすぎかよOP

@wafumiru 2017-02-12 00:01:02

日下部さんきたああああああああ!!!!!

@NanalynWC 2017-02-12 00:01:54

アニプレックスに目潰しされた提供

@dosukoevski 2017-02-12 00:02:59

@hirob0911 2017-02-12 00:03:01

今日は家庭訪問でコマしていく先生

@NanalynWC 2017-02-12 00:03:02

小鳥遊姉妹は争えない

@ufoprincess 2017-02-12 00:03:03

どうしてアニメには小鳥遊という苗字が多いのかについて

@chief4869 2017-02-12 00:03:08

争えない

@raimRaim2125 2017-02-12 00:03:12

わざわざ、お越しいただいてありがとうございます

@WYS_ 2017-02-12 00:03:14

ひかりちゃんパパ主夫だった

@hikol 2017-02-12 00:03:36

ひかりパパン、コナンに出られそうな面をしている

@yuremi_kyou 2017-02-12 00:03:43

こうやって改めて見ると高橋先生のガタイの良さハンパないね

@WYS_ 2017-02-12 00:04:07

ひまりちゃんきたー!

@yo_satsuki 2017-02-12 00:04:19

先生が「高橋先生」って呼ばれてる!

@vegetabo 2017-02-12 00:04:24

妹ちゃんはしっかりしてるなあ

@half_tempa 2017-02-12 00:04:34

お父さんの前でそれを言うのはまずいのではw

@shiketa_udon 2017-02-12 00:04:37

ハグの件いつの間にか解決してたんか

@chief4869 2017-02-12 00:04:42

近い

@lovee 2017-02-12 00:04:42

甘やかさず厳しくしていただいて結構

@miereport 2017-02-12 00:04:44

父親の前でハグ云々触れられるとか死ぬでしょ 

@Kako_o420 2017-02-12 00:05:02

流石家族、目が同じ

@n_method 2017-02-12 00:04:52

無自覚に親の前で危ないものを撒くスタイル

@WYS_ 2017-02-12 00:05:01

ひかりちゃんは通常運転ですね

@SunnyWalker2010 2017-02-12 00:04:59

ひかりちゃん、今抱きつこうとした?

@norick_v125 2017-02-12 00:05:11

@WYS_ 2017-02-12 00:05:19

撮りながら言うなw

@TakamiChie 2017-02-12 00:05:26

写真撮っていい?答えは聞いてないけど。

@orcib_swo 2017-02-12 00:05:24

血のパックwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@WYS_ 2017-02-12 00:05:33

血生臭そう

@magic_of_ryaku 2017-02-12 00:05:33

こっちの冷蔵庫に血のパック入れるな!

@Keisei_ueno 2017-02-12 00:05:43

せっかく買ってもらったのに使わないのか…

@WYS_ 2017-02-12 00:05:54

ひまりちゃんの方が姉に見えるw

@jagement 2017-02-12 00:05:48

自分の部屋に冷蔵庫あるの便利だよね…

@ymurukas 2017-02-12 00:06:12

血のパックww下手したら病院かよ!って突っ込みたいw

@NanalynWC 2017-02-12 00:06:29

足や頭を冷蔵庫に突っ込む

@SunnyWalker2010 2017-02-12 00:06:16

ひかりちゃんのお股アングル

@kalfs 2017-02-12 00:06:39

いや冷蔵庫って開けっぱなしにしてもそんなに冷えないぞ

@I87848085 2017-02-12 00:06:51

さっきからひかりさん血ネタ多いっすねww

@yan_st_gbf 2017-02-12 00:06:52

血祭りにあげてやろう

@tatepen 2017-02-12 00:06:56

血祭りにあげてやらぁ

@SunnyWalker2010 2017-02-12 00:06:56

ひかりちゃん、上手いこと言ってるw

@TAKU_G_second 2017-02-12 00:07:04

ヴァンパイアらしいインテリジェンスをw

@vegetabo 2017-02-12 00:07:05

ギャーッ!!

@9eeves 2017-02-12 00:07:13

髪の毛ビヨーンビヨーンwwwwwwwwww

@GenzouP 2017-02-12 00:07:21

あの耳もぎもぎするの楽しそうすぎる

@vegetabo 2017-02-12 00:07:26

せっかくセットした髪がボサボサに

@sinnneotatsuya 2017-02-12 00:07:25

あの髪の毛そう言う風になってるのかwwww   

@Tuc_ker 2017-02-12 00:07:38

個性的な髪型って作中で言及されたwww   

@NanalynWC 2017-02-12 00:07:49

「その髪かわいいと思うけど」

@gold9j 2017-02-12 00:07:53

ちょろい

@ebi_furyaaaaa 2017-02-12 00:07:54

この顔である

@azrk2_1218 2017-02-12 00:07:57

高橋先生のエクストリームジゴロ 

@9eeves 2017-02-12 00:08:12

飯のお誘いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@WYS_ 2017-02-12 00:08:18

被ったな

@ecoba17s 2017-02-12 00:08:19

レバニラ炒め!!!!そり!!!!

@WYS_ 2017-02-12 00:08:34

ひかりちゃんいい表情するなぁ

@fashi2ji 2017-02-12 00:08:35

ひまり怒りっぽいから血が足りてないんじゃなあい?

@SunnyWalker2010 2017-02-12 00:08:57

この家、レバニラ炒めの材料を常備してるのw

@WYS_ 2017-02-12 00:09:03

先生とのツーショットとか炎上しちゃうぞ

@kumakoroperson 2017-02-12 00:09:05

ママキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

@vegetabo 2017-02-12 00:09:09

お母さん……

@cocoonP 2017-02-12 00:09:15

ひまりちゃんも髙橋ハーレムの一員に……

@NanalynWC 2017-02-12 00:09:28

レバニラ

@201008ar 2017-02-12 00:09:30

妹ちゃんのチョーカーが気になってしょうがない

@vegetabo 2017-02-12 00:09:39

また勝手に人のアイス食ってる

@raimRaim2125 2017-02-12 00:09:39

買い置きしたアイス、食べたでしょ!

@enosimamsone 2017-02-12 00:09:52

こーゆー娘達が欲しくなるなぁと思う。

@harowabot 2017-02-12 00:10:04

髪の色で名前決めたのか

@s_mirai 2017-02-12 00:10:07

光ってる→ひかり
暇ってる→ひまり 

@vegetabo 2017-02-12 00:11:03

ちょっとコンビニいてくる





@fashi2ji 2017-02-12 00:11:06

なんで私が行く前提になってるのよ 一人で行きなさいよ

@vegetabo 2017-02-12 00:11:20

あう!

@hikol 2017-02-12 00:11:25

ひまりちゃんのチョーカーえっちですね…

@TAKU_G_second 2017-02-12 00:11:50

なぜか帰ろうとして止められる高橋先生

@WYS_ 2017-02-12 00:11:53

ひまりちゃんにお相手してもらいたい

@vegetabo 2017-02-12 00:12:10

プリンみてーな髪色しやがって

@fashi2ji 2017-02-12 00:12:09

家族の中で姉が浮かないようにと

@u160 2017-02-12 00:12:18

親父さんすげえな……やさしい世界……

@WYS_ 2017-02-12 00:12:24

ひまりちゃんも姉に影響されてるよね

@Windroid7 2017-02-12 00:12:31

めっちゃまったりしてるw

@supu_3 2017-02-12 00:12:32

小鳥遊父は、わざわざひかりちゃんの為に髪の色を…

@chief4869 2017-02-12 00:12:37

膝裏

@O3nyqJmIDrFLRYj 2017-02-12 00:12:38

さすがにビールは飲まないだろwww

@NoName_thUFO 2017-02-12 00:12:43

家庭訪問中の先生にビール飲ませるのか…

@Windroid7 2017-02-12 00:13:04

呼んで飲ませるとかそんな家族いるかよw

@Niji_dou 2017-02-12 00:13:04

あれ?全然問題なさそうな家庭だぞ?

@akinoti_jsdf 2017-02-12 00:13:06

妹ちゃんがほんと妹ちゃんで妹ちゃん 

@WYS_ 2017-02-12 00:13:42

臍フォルテだ

@yan_st_gbf 2017-02-12 00:14:07

遅刻遅刻~~

@Summoner203 2017-02-12 00:13:52

髪下ろしひかりちゃんかわいすぎか

@vegetabo 2017-02-12 00:13:55

髪のセットめんどくさそう

@kanachuwantaro2 2017-02-12 00:13:55

セット前の髪型ってこんな感じなのか

@WYS_ 2017-02-12 00:13:55

やだ!

@bZfFxOmmGAvOgMz 2017-02-12 00:13:56

その髪量であの髪型作れんの凄くない?

@kuresome 2017-02-12 00:14:04

いやだ

@PlaniSphere198 2017-02-12 00:14:28

トイレでそのまま寝ているところに入りたいですねぇ・・・ 

@harowabot 2017-02-12 00:14:29

えええええ便所で寝るか

@norick_v125 2017-02-12 00:14:30

おい、パンツおろしてなかったぞ!!

@dosukoevski 2017-02-12 00:14:31

wwwwwwwwwwwwwwwwww

@WYS_ 2017-02-12 00:14:53

ヴァンパイアあんまり関係ない気がする

@anagram369 2017-02-12 00:15:16

バンパイアは鏡に写らない…阿良々木君かな…?

@hiro_hawks_ 2017-02-12 00:15:18

ヴァンパイアが鏡に映らないとは知らなかった

@MaTggkra72846 2017-02-12 00:15:18

ヴァンパイアは体と魂の結びつきが弱い

@WYS_ 2017-02-12 00:15:22

あ・・・・

@tabinchuHTR 2017-02-12 00:15:23

今まで酷いことを言っていたのでは…

@sehaku_ 2017-02-12 00:15:24

ひまりちゃん、ひどいことしちまった…

@hiyuu_aa 2017-02-12 00:15:28

伝説の通り バンパイアは鏡に映らない? 

@elimi_LX 2017-02-12 00:15:30

家族なのに知らんかったんかーいw 

@seraflyer 2017-02-12 00:15:37

一緒に暮らしてるのに分からないの?

@minaserem 2017-02-12 00:15:38

いや!ひまりちゃん!それはオチが見えている!

@vegetabo 2017-02-12 00:15:38

ハシッテンナー





@tokyume 2017-02-12 00:15:42

トイレでブチ切れだとき写ってたよな?

@sato231031 2017-02-12 00:16:49

がちゃ

@cleampaan 2017-02-12 00:15:46

いやいやうつるうつるwwww(多分)

@vegetabo 2017-02-12 00:16:05

ふたりはなかよし

@ufoprincess 2017-02-12 00:16:14

ごめんね、お姉ちゃん…気付いてあげられなくて…

@WYS_ 2017-02-12 00:16:16

ひまりちゃんいい子すぎるんだよな

@harowabot 2017-02-12 00:16:21

ヴァンパイアが鏡に映らなかったとしたらってスマホには映ってたけど

@bZfFxOmmGAvOgMz 2017-02-12 00:16:23

これ、こんな重い雰囲気だしてるけど

@emilionx 2017-02-12 00:16:25

女の子走りの全力疾走って珍しい作画だな :D~ 

@dosukoevski 2017-02-12 00:16:27

@WYS_ 2017-02-12 00:16:29

普通に鏡に映るじゃねーかwwwwwww

@vegetabo 2017-02-12 00:16:45

普通に映るんだよなあ

@magao_yamero 2017-02-12 00:16:44

うつるんかーーーーーーーーーいッッッ!!!!!

@fashi2ji 2017-02-12 00:16:48

いえ いいんです 完全に私の早合点です

@kuresome 2017-02-12 00:16:52

いぇーい

@aoisenasama 2017-02-12 00:16:53

ちくしょお!!やっぱこんな感じだった!www

@WYS_ 2017-02-12 00:16:51

あら^~

@aska_9981 2017-02-12 00:16:57

ひまりちゃんかわゆいし優しいですね

@hirarira617_2 2017-02-12 00:17:12

こ、こ、これはほっぺすりすりだ・・・

@magic_of_ryaku 2017-02-12 00:17:26

そ・れ・は!今も昔もただのずぼらで〜す!!!

@vegetabo 2017-02-12 00:17:29

ただのズボラでーす!

@dosukoevski 2017-02-12 00:17:26

脳みそ飛び出るwwwwwwwwwwww

@half_tempa 2017-02-12 00:17:52

脳みそちぢれるのとこの声すこw

@e__leave 2017-02-12 00:18:12

喧嘩するほど仲が良くてなによりです

@count_of_nerima 2017-02-12 00:18:13

姉妹でスカートの長さが違うのも性格出てるなぁ

@dosukoevski 2017-02-12 00:18:23

@Q_RURU_YUKI 2017-02-12 00:18:24

ひかりちゃんを誰よりも大切に思うひまりちゃんが、いつも傍にいる(๑′ᴗ‵๑)

@mr510boc 2017-02-12 00:18:27

「妹の鏡だな」高橋先生上手い!!


@vegetabo 2017-02-12 00:18:33

悪いこと思いついた顔しやがって

@vegetabo 2017-02-12 00:19:02

先生出番あった

@mogi009 2017-02-12 00:18:56

並んで歩いて大丈夫なのか?????

@dosukoevski 2017-02-12 00:19:02

@kanachuwantaro2 2017-02-12 00:18:59

満員電車が駄目だったから・・・
でもまだ日中なら平気なんじゃないか?

@chen_rie 2017-02-12 00:19:06

結構近いけど高橋センセ大丈夫なん?





@vegetabo 2017-02-12 00:19:10

寄せて上げて

@WYS_ 2017-02-12 00:19:08

誘ってやがる・・・

@hirarira617_2 2017-02-12 00:19:11

サキュバスさんの催淫電車ってエロゲありそう

@TakamiChie 2017-02-12 00:19:16

せんせーいつもがんばって耐えてるんやなあ

@tatepen 2017-02-12 00:19:18

誘惑やめろw

@noble2064 2017-02-12 00:19:16

絶対耐えてるwwwwwwwwwwww 

@cocoonP 2017-02-12 00:19:19

これ髙橋先生我慢してるパターンだな

@tiM6X 2017-02-12 00:19:28

おっぱい

@akashi_anime 2017-02-12 00:19:34

催淫されてますwwwwwwwwwwww

@vegetabo 2017-02-12 00:19:36

めっちゃ効果抜群なんだよなあ

@s_mirai 2017-02-12 00:19:32

やっぱエロいwwwwwwwwwwwwwwww 

@WYS_ 2017-02-12 00:19:36

めっちゃ催淫されてるんだよなぁ

@KNZW_YK 2017-02-12 00:19:38

高橋先生、ギンギンなんだろうな…。

@kumaitachi 2017-02-12 00:19:44

サキュバスに耐える高橋先生かっこよすぎるだろ 

@vegetabo 2017-02-12 00:19:55

一瞬生首が置いてあるのかと

@Vespa_56 2017-02-12 00:19:57

諏訪部順一ってやっぱり凄い声優なんだなって

@go3chicken 2017-02-12 00:20:02

デュラハンだって分かっててもビビるぞこれはwwwwww

@tatepen 2017-02-12 00:20:05

結構シュールな光景だよな

@1126_yudai 2017-02-12 00:20:42

起きたら自分の体が見えるってなんか変な感じしそう

@Windroid7 2017-02-12 00:20:43

回転

@hirob0911 2017-02-12 00:20:51

高橋先生おもくそ爆睡しとるやんけ

@vegetabo 2017-02-12 00:20:55

そっとね

@_Syaro 2017-02-12 00:20:54

(。-∀-)ヾ(´∀`*)ナデナデ

@SunnyWalker2010 2017-02-12 00:21:02

デュラハンちゃんがなでなでしてくれてる

@WYS_ 2017-02-12 00:21:03

先生良い子だねんねしなー

@_OrangePlanet_ 2017-02-12 00:21:11

寝ている間に首がコロコロ転がっていっちゃいそうで怖い

@vegetabo 2017-02-12 00:21:14

起きてんじゃねーか!

@supu_3 2017-02-12 00:21:24

そして、安定の高橋先生起きてるwww

@yan_st_gbf 2017-02-12 00:21:32

髪型は似てるけど髪質は似てなかった

@japankijun 2017-02-12 00:22:03

親父さん校舎に普通に入ってきたなwww

@vegetabo 2017-02-12 00:22:53

おっさんには無理だやめとけ

@kkkMASTER 2017-02-12 00:22:54

めっちゃ張り切ってるwwwwwwww

@yan_st_gbf 2017-02-12 00:23:00

ほんといいお父さんやしいい人や…

@magiatwei 2017-02-12 00:23:11

周りが亜人を変に思わないの不思議な感覚

@WYS_ 2017-02-12 00:23:12

主夫パパさん慣れてるな

@fashi2ji 2017-02-12 00:23:16

炊事と同じさ 継続し回数を重ねなければモノにならないのさ

@AventLife 2017-02-12 00:23:26

くぅ〜〜〜、おれより上手なんだろうなぁ〜〜〜〜

@vegetabo 2017-02-12 00:23:23

うぉあ!

@vegetabo 2017-02-12 00:23:31

見えてないのに書けるのか

@lovee 2017-02-12 00:23:33

すごい見なくても文字が綺麗に書けるw

@half_tempa 2017-02-12 00:23:49

見えないのに、ここまできれいな字書けるのはすごい

@harowabot 2017-02-12 00:23:54

体は気が付かないのか

@ymduu 2017-02-12 00:23:54

見ないで書けるのすごないって思ったら先生が同じこと言った

@magic_of_nyan 2017-02-12 00:24:01

練習すれば見ないでも書けるのか・・・

@motohashi_viii 2017-02-12 00:24:08

雨だと傘差しづらいから、親が迎えに来るのか。

@kanachuwantaro2 2017-02-12 00:24:08

先生が起きても気付かないけど、視界から離れても文字を書くのは慣れているんだな・・・。先生もがんばってると思うけどな

@vegetabo 2017-02-12 00:24:13

亜人ちゃんは頑張っている

@kiniwasuzu 2017-02-12 00:24:21

紙を見ずにきれいな文字をかけるの尊敬するわ

@HighlightKuro 2017-02-12 00:24:23

目が無いのに字が書けるのは仕様ではなく純粋に練習して書けるようになったのか

@planet_ark 2017-02-12 00:24:27

こんな優しい世界に生まれたかったなあ…

@orcib_swo 2017-02-12 00:24:27

なんか連続でナイスオチ仕掛けてきたな・・・・・・・・・・・

@NanalynWC 2017-02-12 00:24:34

ニヤニヤ~

@Windroid7 2017-02-12 00:24:35

たまには語らないのもいいか

@Utayoshi0 2017-02-12 00:24:32

デミちゃんは語らない(タイトル詐欺)

@NanalynWC 2017-02-12 00:24:50

CAST

@ED_Yakisoba 2017-02-12 00:24:54

しかしこの世界には生まれてきた子供が亜人であることを受け入れられない親とかも存在したりするのかな、少しきになる

@MDSimin29 2017-02-12 00:25:24

自分はそれなりに荒んだ心を持っていると思っていたが、デミちゃん見てると多幸感に包まれる

@45aaaa 2017-02-12 00:25:25

亜人ちゃん、勝手に不穏要素だと思っていたものが杞憂だとわかったので僕がまだまだ汚れた心を持っていることが浮き彫りにされてしまった(世界が優しいのは良いことである

@vegetabo 2017-02-12 00:25:30

フェアリーテイル即

@totorojump 2017-02-12 00:25:50

亜人ちゃんほんとあったっけえ作品だなあ。はじまる前はこんなほんわり出来る作品だとは思わなかったぜ

@MARIOnoZOU 2017-02-12 00:25:57

今話最高に面白かったなw
妹回どんな感じでやっていくかと思ったが、家族もまとめて紹介していくのはうまいやり方だなーっとw

@direct_crossing 2017-02-12 00:26:21

6話視聴。小鳥遊姉妹のご両親って、意外にちゃんとしてた。保護者をしっかり描ける作品っていいですね。デミをもつ両親ってお互い協力しあってるのね。自分のことズボラって肯定しちゃうひかりちゃん、そこが優しさなんだよね。いい姉妹です。

@way_fugiti 2017-02-12 00:26:25

正直、小鳥遊家に残ってそのまま何か起こるのかと思ってました…何も起きなかったけど

@western0221 2017-02-12 00:26:46

亜人ちゃん、もんのすごくイイお話がすばらしいフィルムになってたので、砂利吐きそうになってる(笑)

@not_sera 2017-02-12 00:27:00

亜人ちゃんは語りたい、心あたたまる素敵な話だった☆ 色々文句を言いながらもお互いを分かってあげられるっていいな^^

@harowabot 2017-02-12 00:27:05

次回

@Rootthefox 2017-02-12 00:27:09

あと、学校の三つの立場が全部揃った訳で。そう、生徒と先生と生徒の親たち。
それがよく連携することによって学校は円満に運営される訳で。ここ最近の学校ではその点が欠けているように思えるのだよ。でもまさかこのアニメでそこまで踏み込んでくるとは思わなかった
凄い

@towilly1 2017-02-12 00:27:10

今回ちょっと気になったんだけど、高校生だから少なくとも15年連れ添って一度も姉が鏡に映ること観たことないってのは何気にけっこう凄い確率なのでは 

@wak0317 2017-02-12 00:27:12

亜人ちゃんは語りたい第6話を視聴。小鳥遊姉妹がメインの話ですがこれまたニヤニヤさせられる。親も子どものことちゃんと考えててほっこりさせてくれました。やっぱこう家族で一緒に乗り越えようとしてるところいいな。しかし高橋先生ちゃんと帰れたのかな。それが気になる。

@montediofan 2017-02-12 00:27:13

観たかったエピソードがギュッとつまった、6話でした。デミでも、小鳥遊姉があんな明るい性格に育ったのは、家族の支えがあったから。

@9071kaya 2017-02-12 00:27:16

 ひまりちゃんこれシリアスブレイクされる予感しかしないと思ったら案の定。だけど、尊き姉妹愛だった。そしてだれうま高橋先生。メイン回じゃなくても誘惑しちゃう佐藤先生は罪なサキュバスだよホントwww と、次回サキュバスさん回です?

@officeplaton 2017-02-12 00:27:33

今回は盛りだくさんな内容で楽しかった。デミちゃんたちを見守る人たちの暖かさに焦点をあてたお話。高橋先生は理想的な教師像として描かれている。こういう先生ばかりだったら高校生活も安心。

@supu_3 2017-02-12 00:27:38

今週も面白かった…小鳥遊姉妹は癒しくれるし、まっちーはホントにもう、可愛い…来週も楽しみです…

@kamakura_ru 2017-02-12 00:27:44

6話(*^^*) 小鳥遊一家ほんと仲良しね。ひかりのツノは毎日セットしてんのか。。w亜人ちゃんたちを支えて見守る親たちのネットワークが、ハンディキャップを抱える現実の人たちを思わせる。高橋先生は亜人と人との仲立ちとして最高ですね。

@grayghost001 2017-02-12 00:28:01

亜人ちゃんは語りたい 6話 ひかりの両親って両方とも人間で先祖返りの影響がひかりに出たんだっけ?鏡に映らないかもしれないって話とひかりパパの方がマチの頭の持ちかた上手くて、ちょっと嫉妬が入る先生が面白かったと思いましたまる





@sa_wa_o0 2017-02-12 00:28:15

書き留めのシーン、好きです的な事書いて慌てて消すけど鉄男ちゃんは見てたみたいな展開予想したけどそんなことなくしっとりと終わった

@ALEX_utopia 2017-02-12 00:28:32

いい話にゆるいギャグだけなら普通、そこに亜人が加わるとこんなにも面白くなるんですねぇ…今週も面白うございました…(浄化面)

@take_isi 2017-02-12 00:29:00

亜人ちゃんには根っからの悪人が登場しないからこその『ほのぼの』なんだろうな。そして、その『ほのぼの』が心地良い(・ω・) 

@stealth_v07 2017-02-12 00:29:08

亜人ちゃんは語りたい 6話
今回はほんわりとした話でしたね。ひかりの為に家族みんなで支えあうとてもいい家族。ひまりちゃんはとてもいい子です。それにしてもひかりの髪型ってセットしてたんですね!

@acaidauo 2017-02-12 00:29:13

ひかりも可愛いけどひまりが一番可愛いな〜
あいや、佐藤先生を除けばだけど
佐藤先生は可愛さと綺麗さと、そしてエロさで一番好きだからな!!
そして来週は佐藤先生だ!!!!

@semante55 2017-02-12 00:29:39

デミちゃん6話、今回もいい話だった。笑いと優しさが両立してるし、時々すごい道徳的だし、ほんといいアニメですね。


コメント

  1. ひかりちゃんとひまりちゃんは立場が逆転しても違和感ないかもな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ
    それにしても佐藤先生の催淫にあっさりかかりそうに見えたが鉄男先生忍耐力高そうだな( ・ω・)

タイトルとURLをコピーしました