亜人ちゃんは語りたい 第4話 感想:高橋先生のハーレムがどんどん完成していく!

2017冬亜人ちゃんは語りたい
スポンサーリンク
C3RHjd2UMAA6Fxl
@hajimema4ta 2017-01-29 00:00:03

亜人ちゃんは語りたい #4 「高橋鉄男は守りたい」 スタートっ!  

@demichan_anime 2017-01-29 00:00:08

【第4話 放送スタート!】
TOKYO MX、BS11、群馬テレビにて第4話「高橋鉄男は守りたい」放送スタートいたしました! MBSではこのあと26:58~放送です! 今週もお楽しみに!

@asakami31 2017-01-29 00:00:26

アバンなしでOPが始まるアニメは名作

@sow_LIBRA11 2017-01-29 00:01:43

まぁ先週分見たんだが、そらサキュバスさん人気出るわ!! 

@kozukichi_ 2017-01-29 00:02:45

OPの作詞ってマリーさんだったん

@11matsu11 2017-01-29 00:03:44

雪ちゃん回と思ったら先生回っぽい?

@Momo_Sama_Love 2017-01-29 00:04:16

こいつら絶対許さない。マジで殺す。

@yuremi_kyou 2017-01-29 00:03:55

なんでこういう時に限って先生いないの

@murasaki_sousai 2017-01-29 00:05:55

教師の淫行現場

@fina_xt527 2017-01-29 00:05:18

高橋先生の寄り添ってくれ方好き

@sinnneotatsuya 2017-01-29 00:05:24

高橋先生やっぱりイケメンだわ  

@Gomarz 2017-01-29 00:05:42

守られねば・・・デミちゃんを!   

@hiyuu_aa 2017-01-29 00:05:33

諏訪部ボイスでハグだからいいけど 他の人だとセクハラなってしまう 

@gold9j 2017-01-29 00:06:03

人種の壁、みたいな感じなのかな。 でも陰口はよくない

@bZfFxOmmGAvOgMz 2017-01-29 00:06:18

さっきから先生の目が点になってる

@kimi_kage_ 2017-01-29 00:06:41

もっとあの子たちのことを理解してやりたいと思っているんですが  

@murasaki_sousai 2017-01-29 00:08:20

おっぱい亜人ちゃん可愛い

@kokonosoken 2017-01-29 00:07:06

はぁはぁしてるの催淫されそうですね…

@mitt0chan 2017-01-29 00:07:17

ゆれ。 ジャージでも隠しきれない色気が・・・・

@hikol 2017-01-29 00:07:21

メスの顔をしている

@way_fugiti 2017-01-29 00:07:17

一気に近づいきたw…平気なのか?

@blapara_minos 2017-01-29 00:07:22

守りたいこの笑顔

@UtahaYu_turtle 2017-01-29 00:07:26

エロ可愛いなぁおい( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンwww

@sabiteruyo2d 2017-01-29 00:07:38

高橋せんせみたいな優しい大人になりたいねぇ☺️

@gold9j 2017-01-29 00:07:38

かわいい

@ogyamiya 2017-01-29 00:07:42

みんなの悪口言ってるとか尚更クソじゃん

@nakiri_nekoman 2017-01-29 00:07:53

早紀絵先生のアニメオリジナル催淫いいゾ~

@youkun32 2017-01-29 00:08:06

インキュバスに言い寄られて耐える精神力

@jkflipflopuding 2017-01-29 00:08:38

血液パックで済んでる吸血鬼って恵まれてるんだなー

@maminoru18 2017-01-29 00:08:59

高橋先生がどう行動するのか気になる♪

@tatibanaadumi 2017-01-29 00:09:08

すげえなあ……この構成は先週の展開あってこそ、だし。

@yakougensou 2017-01-29 00:09:14

ちゃんと先生として分析してるなぁ

@nekomori774 2017-01-29 00:09:15

サキュバスってこんなちょろいん?

@murasaki_sousai 2017-01-29 00:09:22

チョロ過ぎ

@KARAS_SABER 2017-01-29 00:09:44

陰口は劣等感から来てるのか?
単にそいつが傲慢なだけでは。

@rikarikayyyy 2017-01-29 00:09:50

まぁ一応 本人に聞こえない様な場所で言ってるだけマシである。ホントに根性悪いと聞こえよがしに言ったり みんなの前で 〜って言ってなかったぁ〜?みたく秘密の暴露的な事をするのだ😬

@kidunaduki 2017-01-29 00:10:22

言っちゃなんだけど、悪口言ってる子あんまり可愛くない気がする。態度は顔に出るものってことかな。

@tyohensin 2017-01-29 00:10:33

おとなしい子がキレると恐いってビビストでさんざん学んだだろ!

@magiatwei 2017-01-29 00:10:48

イジメっ子・・・トイレ・・・陰口+嫌がらせ・・・vivid strikeかな?

@tspp_p7ry 2017-01-29 00:17:46

ひかりちゃん良いこすぎて泣ける😭✨
友達のために戦かえるってほんとすごいと思う。ひかりちゃんみたいな友達欲しいわ(´;ω;`)ウゥゥ♡

@yakumo_m 2017-01-29 00:10:51

小鳥遊さん、かっこいいで(*´Д`*)

@gold9j 2017-01-29 00:10:55

友達思い・正義感

@ikemoto_ 2017-01-29 00:10:52

相手を煽ってはぐらかそうとするな

@sow_LIBRA11 2017-01-29 00:11:05

「相手を煽ってはぐらかそうとするな」、これは名台詞。 

@surugaho 2017-01-29 00:11:28

頭まっしろにならずに言いたいこと言えるってうらやましい

@carue1a 2017-01-29 00:12:12

小鳥遊ちゃんめっちゃかっこいいんだが・・・

@gold9j 2017-01-29 00:12:15

先生とかに注意されるよりも やっぱ同い年に言われる方が重みがあるよな

@dslra700 2017-01-29 00:12:19

ひかりちゃんはまっすぐだね・・・良い子だ・・・

@yuremi_kyou 2017-01-29 00:12:21

これは絶対ひかりちゃん何かあるな

@murasaki_sousai 2017-01-29 00:13:15

股間を濡らしてる顔だ

@jkflipflopuding 2017-01-29 00:12:52

やはり、妹キャラこそ至高ってことですね(違う

@gold9j 2017-01-29 00:13:31

かっこいいな!まっすぐで逃げない生き方!!

@5l45y19MsIB5QGX 2017-01-29 00:13:36

この子たち…かわいく生まれなかったばっかりにな

@gold9j 2017-01-29 00:15:53

暗がりから光の中へ、本音や直接気持ちをぶつけるために飛び出す。

@hikol 2017-01-29 00:13:47

でもこの場は丸く収まってもこの女子トイレの住人絶対懲りてないでしょ

@yuremi_kyou 2017-01-29 00:12:48

このタイミングで空晴れるのはとてもいい演出

@gold9j 2017-01-29 00:13:55

雨があがる

@nirubed 2017-01-29 00:13:51

「なでるなら後ろ!」

なでてもいいんだ・・・

@tmaccha 2017-01-29 00:14:03

かわいい

@Minion0215 2017-01-29 00:14:02

どっちがお姉ちゃんだかわからないな

@Ju5g8Jdcx 2017-01-29 00:14:05

亜人ちゃん見てて、こういう場面見ると現実は辛くも優しいのかもしれないと思わずにはいられない。

@Tei_G 2017-01-29 00:14:19

現実では陰口をしょっちゅう言ってる奴はそう簡単に改善しない、ということを最近経験しまして今ため息が止まらない。

@denenline 2017-01-29 00:14:34

ひかり×ひまりの関係性がもう本当に本当に大好きでな…(百合豚)  

@todashorb 2017-01-29 00:14:54

こういう異種交流アニメって人間とは何ぞやと必ず考える機会を与える回がある…

@negator12 2017-01-29 00:15:02

以上、雪女ちゃんの逆転ホームラン来るかと思ったら犠牲フライからのヴァンパイアちゃんホームインでした

@_Rosuto_2525 2017-01-29 00:15:21

高橋先生と亜人ちゃん大集合!!!





@hikol 2017-01-29 00:15:32

ジト目フォルダに

@I87848085 2017-01-29 00:15:24

なんつー顔してんだひかりwwww

@dslra700 2017-01-29 00:15:57

ん?違う学年にも亜人ちゃんいないのか。

@_Rosuto_2525 2017-01-29 00:16:06

高橋先生本当に亜人ちゃんの事考えてくれるなぁ

@weariness 2017-01-29 00:16:17

佐藤先生はある意味一番のボスなんだよなあ……

@yakougensou 2017-01-29 00:16:33

まだ先生にハグしてもらってませんwww

@h_ama3 2017-01-29 00:16:58

ハーレムアニメだったのか。知ってた。





@sinnneotatsuya 2017-01-29 00:16:59

お前は死ぬからやめてやれwwww  

@gold9j 2017-01-29 00:17:38

高橋先生大人気www

@yuremi_kyou 2017-01-29 00:17:00

サキュバスお前はダメだwwwwww

@UtahaYu_turtle 2017-01-29 00:17:08

先生可哀想( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンwww

@murasaki_sousai 2017-01-29 00:18:42

やはり淫行…

@Q_RURU_YUKI 2017-01-29 00:17:19

ぎゅ〜〜♡
いいなぁ…(*/ω\*)

@ta1isa_ch1i 2017-01-29 00:18:08

着々とハーレムを…ゲフンゲフン

@kokonosoken 2017-01-29 00:18:09

甘美だ、そしてやわらかそうでもある…

@kk_goinkyo 2017-01-29 00:29:10

胴体の方にも呼び方が必要かもなw

@hiyuu_aa 2017-01-29 00:18:32

反応してしまった ・・聞かないであげてよ皆さん 

@HillClimbr 2017-01-29 00:18:14

亜人ちゃんはさ、油断してると泣かせにくるよね…………

@asuminbz 2017-01-29 00:18:22

高橋先生がイケメンすぎてやばい!! 

@_Rosuto_2525 2017-01-29 00:18:41

妹ちゃんは疑ってるんだよねwwwww

@rikarikayyyy 2017-01-29 00:18:48

触ったね‼つか触れてしまったね‼

@mzd4518 2017-01-29 00:19:01

高橋先生のガイドラインがわからん。

@ma_tuo 2017-01-29 00:19:31

デュラハンちゃんはパイオツカイレーなのか 

@gold9j 2017-01-29 00:19:54

いや案外こっちのが正しい認識

@ACTc21 2017-01-29 00:20:00

そうゆう意味で信用してないのかw

@kurousagiTOM 2017-01-29 00:20:13

ヴァンパイアの性質について考えてるもんな

@jibunkanpekisa 2017-01-29 00:20:52

あ?ひかりちゃんが石仮面被ってるとでも?

@on0notkamra 2017-01-29 00:20:52

本来なら夜行性なんだよなヴァンパイア 

@mikuniyamato 2017-01-29 00:21:12

あいつ考察になると早口になるよな

@_Rosuto_2525 2017-01-29 00:21:28

高橋先生は亜人ちゃんについてひまりちゃんと語りたい

@smkw 2017-01-29 00:22:27

くっさいのが好きなのか(;´Д`)

@supu_3 2017-01-29 00:21:38

食に節操の無いヴァンパイア、ひかりちゃん

@gold9j 2017-01-29 00:21:40

あ~かわえええww

@hisapyon_akiba 2017-01-29 00:21:36

餃子ムシャムシャ食べるバンパイア

@HikariTakanashi 2017-01-29 00:21:50

私、ニオイキッツイの好きだからっ

@mdgw7 2017-01-29 00:22:13

原作だと「臭いの好き!」みたいなこと言ってて、あれはあれでエッチっぽいセリフだった

@gold9j 2017-01-29 00:22:19

姉思いだなぁ

@Tuc_ker 2017-01-29 00:22:54

らしさは生まれ持った性質ではない、どう生きているかだ。   

@nobunyaga_02 2017-01-29 00:23:02

見えないところでちゃんと考えてるんだな

@I87848085 2017-01-29 00:23:09

高橋先生が担任だったら良かったのに…

@taniguchisabu2 2017-01-29 00:23:56

え見たことないけど亜人ちゃん好きすぎる

@murasaki_sousai 2017-01-29 00:23:56

よく見るポーズ

@longsprinter8 2017-01-29 00:24:07

自分が亜人だったら高橋先生に惚れてた

@mr510boc 2017-01-29 00:24:15

誤解が解けて良かった~(´∇`)

@smkw 2017-01-29 00:24:30

社会的に抹殺されそう。

@rikarikayyyy 2017-01-29 00:24:31

妹ちゃん相手とは言え虚言メールはアカン

@half_tempa 2017-01-29 00:24:41

いや、高橋先生の立場が危うくなるやろw

@gold9j 2017-01-29 00:24:41

いいところだったのにwwwww 寂しかったのかな?

@kimi_kage_ 2017-01-29 00:24:50

男の教師が女生徒をハグって普通に問題になるよね  

@AerospaceCadet 2017-01-29 00:25:10

原作読んでる時ははははおもしれーなんだけど、アニメは原作の量が少ないせいもあってエピソード追加してあるんだけど原作のコンセプトに沿って上手に膨らませてあって見ながら色々考えさせられるよね。

@niwa_ryotaro 2017-01-29 00:25:20

今期もっとも暖かい気持ちになれるED。クレヨンでピアノ鍵盤再現してるのすごく好き

@tmaccha 2017-01-29 00:25:46

ちょっと便利だと思ってしまった・・・

@das_andere_ich2 2017-01-29 00:25:54

ふーむ、意外と正統な、というより、ほほとんど『中学生日記』的とも言えるほど古典的な学園物語なんだね。思春期にはシャレにならない「個性」を巡る、正統で古典的で真っ直ぐなテーマを異形のキャラで舞台に乗っけるのって、日本人のマンガ・アニメならではという感じ。

@s_s_fe 2017-01-29 00:26:38

老若男女を問わず、そうした社会問題に興味ある、携わっている人たちに広く作品の存在を知って欲しい。
本気でそう思う。

@demichan_anime 2017-01-29 00:26:55

第4話「高橋鉄男は守りたい」ご覧いただきありがとうございました!MBSではこのあと26:58〜放送です!
来週の第5話「雪女ちゃんは冷たい」もお楽しみに!次回も雪ちゃん回なのです。あったかお風呂。

@kamakura_ru 2017-01-29 00:27:05

4話。今回は雪ちゃんの少し深刻なお話。亜人ゆえの悩みをどうやって解決するか、と。ひかりはすごいなぁ。あんな風には言えなかったし大人になった今も言えないよ。そしてハグしての流れのニヤニヤ度の高さよ(笑)高橋先生は人間出来てるよなぁ〜。人を諭す資格のある理想の教師だわ。

@grayghost001 2017-01-29 00:27:27

亜人ちゃんは語りたい 4話。ひかりちゃんがカッコいい回。陰口叩いてた子達もひかりとの対話の反応を見ると根は悪くなさそうだったな。高橋先生とマチ本体のハグで乳圧をサーモっぽい映像で表現するの反則だわ。そのあとのマチ本体の炎の勢いで笑ってしまった。

@Ta__Yu__ 2017-01-29 00:27:51

亜人ちゃんは語りたい第4話視聴。
雪女ちゃんの回とひかり・ひまり姉妹の回だった。雪女ちゃんの悩みの根本はまだ解決してないから今後に注意。次回予告的に次回で解決しそう。ひかりとひまり姉妹の絆の深さはホント見てて尊さを感じる。小鳥遊家はお父さんもぐう聖だから大好き。

@AerospaceCadet 2017-01-29 00:28:01

しかもその原作のテーマの膨らませ方がウザくなるかなり手前の所で上手いこと抑制してるんで上質のエンタテイメント作品として今のところ成立してる。監督と脚本本当に上手いわ。次回も原作でもだいぶ重い回だけど今回を乗り切ったんで大丈夫だろうな。

@sunoco600 2017-01-29 00:28:01

「亜人(デミ)ちゃんは語りたい」第四話、ご視聴いただきありがとうございました!みんなすごく頑張った!学生が頑張った後は、先生が頑張る番です!第五話をお楽しみに!

@demichan_anime 2017-01-29 00:28:17

【グッズページ開設!】
TVアニメ『亜人ちゃんは語りたい』関連グッズを紹介するグッズページがオープンしました! 随時更新していきます!

@maminoru18 2017-01-29 00:29:06

『亜人ちゃんは語りたい』今回も凄く良かった♪
高橋先生の優しさ、ひかりちゃんの優しさ、温かさ本当は甘えたがりなとこもひとのピンチにいち早く気が付くとこもグッときた!!
自分もぎゅ~ってしてもらいたくなったよ~(*≧∀≦*)
みんな頑張った回だね!!

@Nanahashi_fate_ 2017-01-29 00:29:09

亜人ちゃんは語りたい観ました。
今回は道徳的観点のお話かな。
モノの見方は客観的、がベストですが、思春期の高校生には些か難儀かと。
しんとしたAパートから、いつも通りホッコリしたBパートへ。センセーの天然タラシっぷりにはある意味感服です(笑)

@minami_shinoda 2017-01-29 00:29:37

亜人ちゃんは語りたい4話 ありがとうございました!大好きな回(>_<)雪ちゃん!!これから見られる方もお楽しみに✨ ん、、もっかい見たい(*´-`)!

@DrillKick40 2017-01-29 00:29:37

先程ひかりとひまりを打ち間違えておりました冬凪は、ネオサイタマ研修に送られましたごあんしんください。
高橋先生はホント教師として理想的だよね。現実あんな教師いねーわ。
ハグしてほしい早紀絵先生はやはり可愛かったw動きあると残念美人が際立つなw

@narumini 2017-01-29 00:29:58

『亜人ちゃんは語りたい』4話をご視聴下さった皆さま、ありがとうございました!ひかりちゃんイケメンすぎましたね〜(♥ω♥*)キュン♡*゜雪ちゃんのお悩みは無事解決したのか!?
次回も引き続き雪ちゃん回、来週もお楽しみにです!!


コメント

  1. ひかりちゃん積極性ありすぎる( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロ
    あー、高橋先生みたいな先生になってみたい( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロ

タイトルとURLをコピーしました