にゃんこデイズ 第2話 感想:猫用ボーロなんてあるんだ、食べさせるの楽しそう!

2017冬にゃんこデイズ
スポンサーリンク
C2ONKq6UsAA7f1W
@ShoLev_39 2017-01-15 22:27:11

にゃんこデイズの時間だあああああああああ

@stmmetry 2017-01-15 22:27:12

またアニメ見てる : にゃんこデイズ #2 「ネコとの休日1」 at TOKYO MX

@shana_zonu 2017-01-15 22:29:37

日曜日

@mongol_JPN 2017-01-15 22:27:14

もうこの時点で可愛い

@dynamirrorg774 2017-01-15 22:27:16

猫たち前より小さくなってる

@yyukolove 2017-01-15 22:27:19

始まった!!!
今日もみんな可愛い😊

@oginyan3 2017-01-16 00:27:29

二分でこの満足感……
あぁ、心が浄化されるんやで~( *´艸`)

にゃんこ is LOVE♪

@tan_n_popo 2017-01-15 22:27:32

まーにしゃぶられた〜

@izuusami 2017-01-15 22:27:49

猫ならそこはぺろぺろだろ

@_hinano_anime 2017-01-15 22:33:03

今週も日曜日の夜に癒しの時間をありがとうございます🐈🐾

@pump_pump_king 2017-01-15 22:27:51

このBGM聞いたことあるな

@yyukolove 2017-01-15 22:28:07

ほんと癒し〜
褒められてるろーやばい

@kananeko1970 2017-01-15 22:28:11

めっちゃゴロゴロ言ってるw

@shana_zonu 2017-01-15 22:28:49

かわ

@tan_n_popo 2017-01-15 22:28:20

しーが描けなくて泣いちゃったよ

@shana_zonu 2017-01-15 22:29:20

泣いてりゅ

@shidouyuu 2017-01-15 22:28:26

魚にしか見えなかった





@tnacigam 2017-01-15 22:29:18

俺もろーを撫でて一日過ごしたい

@yyukolove 2017-01-15 22:29:34

頼むからもっと長くやってくれ…
もっと見ていたい

@oginyan3 2017-01-16 00:32:05

にゃんこ is LOVE♪

@sakaidori_kaede 2017-01-15 22:29:34

よっしゃ!!!!!!!!!俺は原作に生きるぞ!!!!!!!!!!

@KKMAN0914 2017-01-15 22:29:46

指ハムされたい ああ 指ハムされたい あわよくばボーロになりたい ボーロになって求められたい

@tan_n_popo 2017-01-15 22:29:46

にゃんこデイズ第2話終わるの早い〜でも癒される時間でした。

@ingvar_biology 2017-01-15 22:30:05

突っ込むのは野暮なのは承知の上で言うけど、ネコが擬人化されて見えてる病み女子が主人公ってことなんですか

@kotobukimiyuki 2017-01-15 22:30:24

にゃんこデイズは是非世界配信させて世界を「可愛い」で平和に導くべきだと思う(笑

@osorasan703 2017-01-15 22:32:13

にゃんこデイズご視聴ありがとうございました!
はむはむ…ゴロゴロ…まむまむ…

次回もお楽しみに♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

@udon_no_mayu 2017-01-15 22:32:59

ぎゃ~終わったにゃ🐈
もっと見ていたいฅ🎀•ω•🎀ฅでしゅ
ご視聴ありがとうございましたッ
幸せはんにゃりTimeまた来週✨✨

@jaguar_gf_dream 2017-01-15 22:33:24

指しゃぶってるまーちゃん
お掃除をして褒められたけど素直になれてないろーちゃん
お絵かきするしーちゃん

みんなかわいくて癒される~(*´ω`*)

@mongol_JPN 2017-01-15 22:33:49

2話もみんな可愛かった
それぞれの個性がきちんと短い時間に演出されてて可愛くて死ぬかと思った ってか死んで蘇った

@H_A_2012 2017-01-15 22:36:55

本編2分なんだけれどもその2分にきっちり魅力を濃縮している感
原作が4コマ漫画らしいから案外それをそのまま映像化したのかな、と
こういう小難しいことなしに楽しめるのも意外に貴重かも
キャラクターの描写が丁寧で可愛いのはとにかくいいですね

@akariuehara13 2017-01-15 22:37:04

『にゃんこデイズ』2話ご視聴ありごとうございましたo(*^▽^*)oまー、しー、ろーと過ごす癒しの休日でした♪最後のみんなで幸せそうにボーロ食べてるとこがお気に入り(*´﹃`*) また来週も見てくださいね♪

@Grazie_Infinity 2017-01-15 22:46:05

今日も、にゃんこかわえかった・・・
正味2分だから、3~4回リピートがデフォ

@craco39 2017-01-15 22:49:35

第2話も可愛くて癒された〜♡推しキャラのろーのセリフが第1話より長くて堪能しました!泣き出すしーのうるうる顔はもちろん超絶可愛いんだけど、原作漫画はこれの100倍増しでうるうるしてるから。見てもらえればわかるから。

@3devils_whisper 2017-01-15 23:09:33

幸せって時間では決して計れない価値があると思うんだ。キュンとしたり、ドキッとしたり、ウットリしたり。ショートアニメの中のショートアニメって位短いのに物足りなさが全く感じられない。それは神の一時。先週の私よ、ごめんなさい。どうやら既に調教されてしまった様です 2話

@munimunyunyu 2017-01-15 23:45:56

 2話
例えがおかしいけど、普通の猫と獣人と化した猫はどちらが良いのかな?やはり賛否両論となるのでしょうか?肉球ないしねぇ

@tanemard 2017-01-16 08:31:21

にゃんこデイズ 2話 2回目を観ても、これが実在(設定)の世界なのか、空想の世界なのか分からなかったw
ほのぼのしてるけど、少し見方を変えると危ない系にもなるということか・・・
どちらかというと犬派だけど、猫も好きです、はい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました