にゃんこデイズ 第9話 感想:新キャラの飼ってるにゃんこいないの!

2017冬にゃんこデイズ
スポンサーリンク
201736-55891
@ozuno 2017-03-05 22:27:03

またアニメ見てる : にゃんこデイズ #9 「その名は、嵐」 at サンテレビジョン

@1113ava 2017-03-05 22:27:09

にゃんこデイズを見るぜ‼︎

@kotobukimiyuki 2017-03-05 22:27:21

学年1位!

201736-55495
@nagisiro77777 2017-03-05 22:27:22

こんなんチートや!

@seiyuDB 2017-03-05 22:27:27

はじまった。学校の話か。にゃんこでないのかな?

201736-55527
@runburse 2017-03-05 22:27:31

にゃんこが出ない予感…

@munimunyunyu 2017-03-05 23:40:55

 9話
絶対に…と言うかライバルって早々現れたりする者なのでしょうか?必要不可欠?普通に接すれば、どう言う娘さんかも分かると思うんだけど…ツンデレ思考なのかな皆🦊

@t_setsuna 2017-03-05 22:27:49

ツリ目ゾクゾクしちゃう

@tan_n_popo 2017-03-05 22:28:00

勉強も運動も出来るとは凄い

201736-55567
201736-55577
@seiyuDB 2017-03-05 22:28:13

こんな短い時間なのに、キャラ出しすぎじゃない?





@Barichiy 2017-03-05 22:28:16

嵐ちゃん大好きだからろーと嵐ちゃんがにゃんにゃんする話もっとください

201736-55631
@to_koto 2017-03-05 22:28:34

頑張ってる子の方が可愛い。
世の中不平等にゃのにゃ

201736-55686
201736-55713
@aniota_minarai 2017-03-05 22:28:44

おっぱい大きいとかマジガイジそらそら

201736-55730
@Norwegiangian 2017-03-05 22:28:55

にゃんこ要素ないな・・・

@little_colors 2017-03-05 23:20:09

体操服にブルマを選んだところをわたしは評価する 第9話

@to_koto 2017-03-05 22:28:59

ブルマーーー





@weariness 2017-03-05 22:29:02

あ……あれ……にゃんこは……?

201736-55824
@ottakun_jikkyou 2017-03-05 22:29:05

もうアニメでしか存在しないブルマ

201736-55835
@nyanko_days 2017-03-05 22:29:11

TVアニメ「にゃんこデイズ」第9話のご視聴ありがとうございます!
大好評発売中、たらばがに先生の原作コミックス①~②巻もよろしくお願いしますニャ♪

@KARAS_SABER 2017-03-05 22:29:21

ではこちらはブルマを評価しよう





@obikun 2017-03-05 22:29:49

にゃんこ出なくてブルマ出てきてた

@osorasan703 2017-03-05 22:29:51

にゃんこデイズご視聴ありがとうございましたー!!!

嵐ちゃんやってきましたね!(* ´ ω ` )
嵐の予感…!来週もお楽しみにですー!

@hpnpjik 2017-03-05 22:30:29

またにゃんこ無しか。 

@Rek_zp 2017-03-05 22:30:30

今日は嵐ちゃんの初登場に体操服のブルマと盛りだくさんな回でしたね(猫は出ませんでした)

@hirossannGUNDAM 2017-03-05 22:30:42

この2017年にアニメであってもお目にかかる機会の減ったブルマをこんな所で見る事になろうとはな。 

@osorasan703 2017-03-05 22:31:39

ブルマがまだ存在している世界線…!

@nyanko_days 2017-03-05 22:32:12

もちろんコミックキューン4月号には、『にゃんこデイズ』本編最新話も掲載してますニャ~~!!

☆ 今回はなんと!新ネコ登場!
☆ この子は男の子、女の子、それとも…!?!?

★ 最新話は3/5にコミックウォカーでも公開予定です!こちらもお楽しみに♪

@udon_no_mayu 2017-03-05 22:33:26

ご視聴ありがとうございました\(●´▽`●)/
終わったーーーーー
らんちゃん メラメラ🔥✨カワイイなッ
(((小声)))
クラスメイトA「白鳥さんてどんな肌ケアしてるの?」
出演してました(●´ω`●)

@tan_n_popo 2017-03-05 22:35:11

嵐ちゃんが可愛すぎるよー

@tan_n_popo 2017-03-05 22:43:10

にゃんこデイズ第9話見終わった~ついに、池谷嵐ちゃん登場であづみちゃんへのライバル意識が高かったですね。嵐ちゃんは出来る子なのが驚きですね~次回が嵐な予感ですね。ラストで友子ちゃんあづみちゃん嵐ちゃんがブルマだったのが可愛かったですね!

@smari_ibis 2017-03-05 23:27:53

学校パートだから、また猫出てこなかったw

@TMweLeo 2017-03-05 23:37:59

にゃんこデイズからにゃんこ要素が消えた


コメント

タイトルとURLをコピーしました