にゃんこデイズ 第12話(最終回) 感想:この世界のわんこも見てみたかった!

2017冬にゃんこデイズ
スポンサーリンク
2017327-47971
@kab_studio 2017-03-26 22:27:02

にゃんこデイズ 最終回 観る

@smari_comment 2017-03-26 22:27:02

あああー最終回だー

@yyukolove 2017-03-26 22:27:03

にゃんこデイズ最終回始まってしまった…

@sato231031 2017-03-26 22:27:35

かわいい 

@uragaki 2017-03-26 22:27:14

またアニメ見てる : にゃんこデイズ (最終回)#12 「にゃんこ達と一緒に」 at TOKYO MX

@ShoLev_39 2017-03-26 22:27:17

嵐ちゃん~~~

@Norwegiangian 2017-03-26 22:27:18

大食いで勝負って

2017327-47209
@ShoLev_39 2017-03-26 22:27:23

ねねねねこ

@izuusami 2017-03-26 22:27:27

先制攻撃

@sato231031 2017-03-26 22:27:49

・・・ 

@Barichiy 2017-03-26 22:27:49

嵐ちゃんかわ

@dragonflame802 2017-03-26 22:27:31

迷子のネコ

2017327-47575
@nagisiro77777 2017-03-26 22:27:33

ガン無視ww

2017327-47602
@_Phi218 2017-03-26 22:27:43

普段歩かない散歩だから

@izuusami 2017-03-26 22:27:45

猫にも運動神経の差はあるよね

@ShoLev_39 2017-03-26 22:27:45

おいてっちゃうよ

@sato231031 2017-03-26 22:28:29

おいてかないでー 

@ShoLev_39 2017-03-26 22:27:52

冗談だよ~

@yyukolove 2017-03-26 22:27:53

キャラ可愛い猫可愛い…これってつまり神作品じゃね?

@sato231031 2017-03-26 22:29:19

かわいい 

@kab_studio 2017-03-26 22:27:54

泣かしたー

@hachioji_ma 2017-03-26 22:27:53

エルザかわいいなー

@ShoLev_39 2017-03-26 22:28:02

まー神かよ

2017327-47642
@vmaxredpower 2017-03-26 22:28:03

にゃんこデイズほんとええわぁ
カラオケあったことに感激
テレビサイズだけどね

@Barichiy 2017-03-26 22:28:16

にゃんこデイズって完全にけもフレに食われてるよね

@nagisiro77777 2017-03-26 22:28:28

私にいい考えがある

2017327-47673
@ShoLev_39 2017-03-26 22:28:16

舞台に上がる猫

@sato231031 2017-03-26 22:28:57

客「なにこれかわいい」 

@kab_studio 2017-03-26 22:28:24

おしりふりふり

@SunnyWalker2010 2017-03-26 22:28:30

おしり振って誘ってる

@zin86ha 2017-03-26 22:28:31

まーのパンツ見えソ

@izuusami 2017-03-26 22:28:24

猫が突然舞台にあがってきたら盛り上がるな

@dynamirrorg774 2017-03-26 22:28:27

恥ずかしい子

2017327-47866
@smari_comment 2017-03-26 22:28:30

猫が大道芸やってるw

@ACL_Phantom 2017-03-26 22:28:38

他の人にはどう見えてるのかが気になる

@kurutayu 2017-03-26 22:28:41

保護団体に連れて行かれるわあいつ





@nagisiro77777 2017-03-26 22:28:47

確かにいい考えだった

@_Phi218 2017-03-26 22:28:55

エルザちゃん攻略完了

@ShoLev_39 2017-03-26 22:28:58

仲良しさん

@sato231031 2017-03-26 22:30:07

かわいい 

@ShoLev_39 2017-03-26 22:28:50

ステージで歌おうな

@Maoku 2017-03-26 22:29:03

12クールくらいやって

@ShoLev_39 2017-03-26 22:29:03

ないしょ!

@kab_studio 2017-03-26 22:29:01

でしゅ

@shira_ry 2017-03-26 22:29:40

ああ、終わってしまった

@smari_comment 2017-03-26 22:29:11

またねということは2期フラグ!?

@izuusami 2017-03-26 22:29:12

またねと申したな、2期を待つぞ

@way_fugiti 2017-03-26 22:29:12

舞台で呼びかけて、伝えるのかよ

@trbg2 2017-03-26 22:29:17

アニメ『にゃんこデイズ』全12話、ご視聴ありがとうございました!
スタッフやキャストの皆様、応援してくださった皆様のおかげで、とても幸せな作品となりました。
5/31発売のBD&DVDもよろしくお願いします!
原作は続いて行きますので、これからも頑張ります!

@1113ava 2017-03-26 22:29:25

にゃんこデイズ最終回。面白かったです(o^^o)

@_Phi218 2017-03-26 22:29:32

終わってしまったのか…

@kisaichi7 2017-03-26 22:29:34

にゃんこおわた……生き甲斐を失った……

@smari_comment 2017-03-26 22:29:34

日曜の癒しだったのに終わってしまった(ー ー;)

@nagisiro77777 2017-03-26 22:30:00

最終回も当然の如く流すように終了

@obikun 2017-03-26 22:30:01

終わっちゃった。最後までかわいかった…

@Hidekazu_p51d 2017-03-26 22:30:03

はぁ3ヶ月の癒しタイムが終わってしまったー
俺もまー、しー、ろーを飼いたいっ!

@hpnpjik 2017-03-26 22:30:29

猫を二人ってカウントするのはちょっと。 

@Long_t31613f 2017-03-26 22:30:30

 終了。
3か月間癒しをありがとうございました。
あーネコ飼いたい…

@HEstudent 2017-03-26 22:30:30

にゃんこデイズ終わっちゃった……
続編はよ!(おい)

@nyanko_days 2017-03-26 22:31:02

TVアニメ「にゃんこデイズ」第12話のご視聴ありがとうございます!
大好評発売中、たらばがに先生の原作コミックス①~②巻もよろしくお願いしますニャ♪

@nyanko_days 2017-03-26 22:32:01

TVアニメは最終回を迎えてしましましたが、たらばがに先生による原作コミック『にゃんこデイズ』は、まだまだ月刊コミックキューンにて連載が続きますニャ!

これからも応援をよろしくお願いしますニャ~! 

@Summoner203 2017-03-26 22:32:48

最終回視聴完了!!推しにゃんこのろーちゃんの出番が少なめだったのが残念だが、まーエルのケモ百合が観れて幸せだったので良しとしましょう。手堅くかわいい日常系って感じで、毎回安心して癒されることができました。2期までまたねってことで良いんですよね?

@akariuehara13 2017-03-26 22:34:28

『にゃんこデイズ』12話ありがとうございました(*ΦωΦ*)まー偉い!頑張ったね!(ちょっと恥ずかしかったけど)エルザとの距離も縮まり…、あづみちゃんと仲良くなった回を思い出すなぁ♪嵐ちゃんは大食いだったね!(笑)毎週この時間が幸せでした♡観てくれてありがとう♬

@osorasan703 2017-03-26 22:34:48

最終回、ご視聴ありがとうございました…!

頼もしいまーちゃん、不安そうなエルザ…。にゃんこたち、頑張ってました!🎀🐟
TVアニメにゃんこデイズ応援ありがとうございました!
原作も、とっても可愛い世界が広がっています…!これからもにゃんこデイズをよろしくね!🐈

@silvousplait___ 2017-03-26 22:34:56

にゃんこデイズを失った今どうやって生きていけば良いかわからない…

@kotobukimiyuki 2017-03-26 22:34:58

にゃんこデイズ、いまいち話題にはならなかったようだけど個人的にはメイドラゴンの次ぐらいにとても楽しみなアニメだった。このアニメ、最終回を除けばかなりフォーマットに沿ったテンポで作られていて、独特な心地良さを放っていた。この丁寧な作りで続編を期待したいなあ

@_hinano_anime 2017-03-26 22:39:57

「にゃんこデイズ終わっちゃったの」

@kyomrin 2017-03-26 22:49:10

まーの常に前向きな姿勢と物怖じしないところは見習いたい

@udon_no_mayu 2017-03-26 23:01:55

全12話
ご視聴してくださり、応援してくださりありがとうございました🎀🎀
この時間が最高の癒しタイムだった。
まーちゃんの優しい気持ちにうるっときた、エルザよかったね!!
最後は全員笑顔で(=^・^=)ニコニコ
みんな、だいすきでしゅッ💖💖

@kionlovestar 2017-03-26 23:21:59

最終回😂
たった2分間のショートアニメだったけどやはりこちらもゆるくて好きだったwこんな猫いたら飼います。はい。ちなみに3匹(まー、しー、ろー)の中なら、しー押しです✋☺️

@nyanko_days 2017-03-27 11:16:39

TVアニメ『』応援ありがとうにゃ!
本日発売のコミックキューン5月号、TVアニメ関連情報を3Pで紹介にゃ!
5月31日発売のBlu-ray & DVD情報や、3月のイベントに出演した皆さんのコメントを掲載してるにゃ!

@nyanko_days 2017-03-27 11:19:01

【 BD&DVD5月31日発売決定!】
特典満載の『にゃんこもふもふ盤』【BD】をよろしくにゃ!

【コミックキューン5月号発売中!】
TVアニメ関連情報を3ページで使用介してますにゃ!

@kuroneko_usagi_ 2017-03-27 11:48:13

にゃんこデイズが終わってしまった…
2期希望…
続編でもいいから😭


コメント

タイトルとURLをコピーしました