CHAOS;CHILD 第0話 感想:さっぱりわからなかったけど妹さんはかわいそう!

2017冬CHAOS;CHILD
スポンサーリンク
2017112-15250
@syuritsu0 2017-01-12 01:35:05

『CHAOS;CHILD』始まった

@Keiko_Iwamoto 2017-01-12 01:35:21

カオチャキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@kikurage_modoki 2017-01-12 01:36:05

カオヘおさらいしておくべきだったかな

@saku24gottsu 2017-01-12 01:36:05

アニメが始まる前から言っておくとゲームは良ゲーだから絶対遊んでおけってこと

@eculevia62 2017-01-12 01:37:16

ファーーーーー集団ダイブ!!!!!!

@kikurage_modoki 2017-01-12 01:37:33

ニュージェネレーション自殺

@yzpn_2d8 2017-01-12 01:37:36

キララジャンプ的なノリでしょ

@psKZK 2017-01-12 01:37:54

男が妊娠する時代キタ━(゚∀゚)━!

@AoiSoraSD_AC 2017-01-12 01:37:59

やっぱちょっと古臭く感じるな

@kikurage_modoki 2017-01-12 01:38:14

ニュージェネレーションの狂気シリーズ

@424_NotFound 2017-01-12 01:38:52

これ実質カオヘ初アニメ化では?

@hikol 2017-01-12 01:39:06

疾風迅雷のナイトハルトさんお久しぶりです!!!!!!

@isokaze24 2017-01-12 01:39:11

ナイトハルトさんの声久しぶりにきいた

@Lumina_arc0696 2017-01-12 01:39:31

カオへ知らない人にも親切に説明していくスタイルね

@ryochin802 2017-01-12 01:39:33

この辺やっててゾクゾクしたな…当時

@yosuke07s 2017-01-12 01:39:48

深夜にCHAOS;CHILDは色々とヤバイ

@424_NotFound 2017-01-12 01:39:49

尺無いのにカオヘの話まで入れる余裕あるの?

@mugibatake1985 2017-01-12 01:40:00

池袋も新宿も渋谷も…
東京は恐ろしいなぁ…

@NAKANO_KAIRI 2017-01-12 01:40:02

もしかしてこの1時間放送は前作のおさらいなのか?

@bauashima 2017-01-12 01:40:55

カオスヘッドからはじまるん?(;゙゚’ω゚’):

@yo_1 2017-01-12 01:41:22

こんな妹三次元にはいません

@Meiren_422 2017-01-12 01:41:33

カオスヘッドのダイジェストがFHDだから感激してる

@ku_maaya_hi 2017-01-12 01:41:42

これまだカオスヘッドの時間軸だな

@mikudoll 2017-01-12 01:42:09

ひとりで見るのちょっと怖いぃ。。けど見てるよ💓

@jinnnaisama0306 2017-01-12 01:43:09

こう言った形でまたカオスヘッドのアニメが見れるのがちょい嬉しいw

@yu1kiti_555 2017-01-12 01:42:59

吉野なんかあってない気もするが

@kuruneet 2017-01-12 01:43:16

吉野さんやっぱ演技すごいなぁ

@pontya0507 2017-01-12 01:43:55

初見なんだけど顔と声が合ってねぇような

@KimK91fw 2017-01-12 01:44:52

このころの渋谷にはまだこの辺に喫煙所あったんだよなぁ

@star_owl_main 2017-01-12 01:44:59

まだカオヘ

@Gareosu_chan 2017-01-12 01:45:29

これカオヘやってない人だと展開さっぱりわからないんじゃないか…?セナのシーン唐突すぎるでしょ

@kikurage_magai 2017-01-12 01:45:48

人の五感全て、いや 人の意思そのものですらもコントロールする技術

@deluooode 2017-01-12 01:45:56

その結果シュタゲがえらいことになります

@hankaku_1341 2017-01-12 01:46:22

このままカオヘリメイクやろう

@T_Yassan 2017-01-12 01:46:32

どうやら前半はカオスヘッドのおさらいのようですね。
カオスチャイルドに突入するのは、このあとかな?

@hikol 2017-01-12 01:46:58

ラムゾンとは

@gug_felt 2017-01-12 01:47:05

このコンビニシーン印象深いわ

@jkflipflopuding 2017-01-12 01:47:06

一時間も耐えられそうにないのでもう切ろう





@chibatori 2017-01-12 01:48:01

初見の人にはイミフなダイジェストだよなー

@DDkyouya 2017-01-12 01:48:04

このすばの後に見るアニメじゃないなこれ

@283tubaki 2017-01-12 01:48:25

リメイクはありがたいけど12話で無理やりだったのを1時間にぶち込むてすげえ でも違和感ないなこの構成

@sopu870730 2017-01-12 01:48:36

いまいちわからんけどこの後説明入るんかな

@pon_yuuya 2017-01-12 01:48:45

30分カオスオブヘッドの総集編かな?2話でチャイルドにつながるって感じ?_ 

@kuruneet 2017-01-12 01:51:15

右手を…返して…返してクレメンス…

@kikurage_magai 2017-01-12 01:51:16

女性の変死体が発見されました

@giga_baldr 2017-01-12 01:51:16

右手送られてくるのマジでホラーだった

@kikurage_magai 2017-01-12 01:51:24

右手の肉が削ぎ落されて骨が露出

@hikol 2017-01-12 01:51:21

どうも…例の右手さん…

@dorakueyy1212 2017-01-12 01:51:32

カオチャこれかなり面白いぞ、まだ1話だけど面白さが身にしみてわかる。これは見たほうがいい。

@orso_leo 2017-01-12 01:51:43

妹キャラが死んだんだけど どうしてくれるんだ

@tadanogame 2017-01-12 01:51:56

七海のシーンは原作やってたときかなりびびった

@turbbit2016 2017-01-12 01:52:15

右手出したらカオヘアニメ版全否定になるゾ

@hikol 2017-01-12 01:52:35

例の右手がカットされないアニメは名作(カットされてる)

@turbbit2016 2017-01-12 01:52:40

カオヘアニメ版が黒歴史になった・・・。

@nemurubaka0416 2017-01-12 01:53:44

もうこの作画でいいからカオスヘッド作り直してくれ

@kikurage_modoki 2017-01-12 01:53:49

一体僕の何を知ってるんだ!?

@kikurage_modoki 2017-01-12 01:54:00

本来この世界にいちゃいけない存在なの

@if6Yc9JmWGFJYlb 2017-01-12 01:54:34

展開が早すぎる、話が噛み合わない、30分もかけてカオスヘッドをやる必要はあったのか、などなど文句が尽きない。

@deluooode 2017-01-12 01:55:25

この追いつめられっぷりは凄かったなあ

@psKZK 2017-01-12 01:55:26

ぼくをこほして

ぼくをころして

僕を殺して

@toshiaki893 2017-01-12 01:57:48

いくら新規作画でもこんな駆け足でやるくらいなら前やってたカオスヘッドの宣伝だけしてさっさとカオチャに行けばよかったと思うんですけど…知らない人向け…だと端折り過ぎて何が何だか分からないし凄く中途半端だぞ

@hitogoto510 2017-01-12 01:57:51

クソリプの嵐の図

@Giorno_otokiya 2017-01-12 01:58:42

なるほどな…やっぱり科学ADV好きだわ

@kebashiri 2017-01-12 01:59:13

この0話やる必要あったかっていうと微妙だよね

@gug_felt 2017-01-12 01:59:15

吉野もいきなりタクやれって言われて大変だっただろうなw

@_danwaneji 2017-01-12 01:59:34

カオスチャイルド0話。なるほどわからん。物語に入るとっかかりが見つかりませんでした。それにしてもグロが多いなあ。

@shuraba_mode 2017-01-12 01:59:36

あれカオスヘッドってツンデレの女王出てなかったっけか

@sehaku_ 2017-01-12 01:59:50

渋谷で起きてるなんか凄い怖い変死事件のアレコレに主人公くんが関わってるかもしれなくて、将軍とかいう謎の存在も関わってるかもしれなくて、ピンク髪の子が可愛いっていう話ということでカオヘを理解した。

@yamatax43 2017-01-12 01:59:52

でも実際カオヘのガチネタバレ部分は出してないからOK
多分単純にニュージェネの事件ダイジェストとカオヘの宣伝と考えたらいいと思う
カオチャの推理パートでもニュージェネ知ってたほうがいいっていうのはあったし

@T_Yassan 2017-01-12 02:01:35

かなり駆け足でしたが、0話が2009年に起きた「ニュージェネレーションの狂気」という事件。
そこにはギガロマニアックスという特殊能力者の存在がありました。
そして、6年後の2015年に再び渋谷で事件は起こります。

@mucharei 2017-01-12 02:01:40

ああぁぁ。
まさかカオチャ1話目、カオへの総集編とかwwwww
30分でまとめるとか、どう考えても不可能やろ∑(ºロºlll)
カオへ知ってても内容が意味不明やったし(´ºωº`)
せめて梢ちゃん出せよー( ˘•ω•˘ ).。oஇ

@todafumisentyou 2017-01-12 02:01:41

ニュージェネ事件だけでも知って帰ってねってやーつ

@424_NotFound 2017-01-12 02:01:57

よく分からないアニメ始まったけどよく分からない間にスタッフロール流れ出したから寝るか…って人多いと思う

@shironduelist 2017-01-12 02:02:04

chaos;headアニメ化してくれって声に答えてくれたんやな。ええファンサービスや。





@_danwaneji 2017-01-12 02:03:09

0話終了後にED流れてたので「今日の放送これで終わり」感がある。このあともう1話やるってことで良いんだよね?

@mitutaka0109 2017-01-12 02:03:15

カオヘは実際のところ内容把握してなかったからちゃんとは理解出来なかったけどカオチャとの時系列はなんとなく分かったから良い導入だと思う

@ms_red_diamond 2017-01-12 02:04:22

なるほどー!先にカオへを触れてからカオチャへ引きずり込む作戦かwこれでカオチャアニメから入る人やカオチャゲームしかやってない人までカオへが気になって仕方なくなってカオへもしっかりやる様になる訳やな!やってくれるぜ千代丸はんw


コメント

  1. ちょっと皆に質問アニメリメイクであってんのホントにだって妹死ぬのカオスヘッドアニメには無かったし渋谷も夜だったしおかしいでしょしかもキャラ2キャラ出てないてかこれなにルートからこうなるのカオスヘッド兄は確かhappyでしょこれじゃbadじゃんしかも

タイトルとURLをコピーしました