CHAOS;CHILD 第1話 感想:気絶するほど怖かったのに、メンタル強いなぁ!

2017冬CHAOS;CHILD
スポンサーリンク
2017112-20716
@shochag_2 2017-01-12 02:05:00

そんなに有名なタイトルだったのか〜ってのが感想

@chiyomaru5pb 2017-01-12 02:05:01

カオスチャイルド第0話
『CHAOS;HEAD』でした!
当時のカオヘアニメの再編集版ではなく作り直したものです。

尚、だいぶ早い展開でしたがカオヘについての理解度は10%程度で十分です!引き続きカオスチャイルド第1話をお楽しみ下さい(´ϖ`)ノ

@yukipokepoke 2017-01-12 02:05:54

作画がまるでさっきと違うんですがそれは…

@anisoku01 2017-01-12 02:05:58

でもアニメ版のキャラデザ可愛くてすこ

@yabu_tinad 2017-01-12 02:06:14

今風のデザインだ。エロゲアニメっぽい

@n092t 2017-01-12 02:06:18

ネトゲ

@Suzuki_Konomin 2017-01-12 02:06:23

カオスヘッドからの、カオスチャイルド第1話!

@anisoku01 2017-01-12 02:07:01

OPキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

@Suirenka39 2017-01-12 02:07:57

渋谷ですな

@sio_nacl 2017-01-12 02:07:59

やべーこの流れは見てなくても燃える!

@on_the_tansan 2017-01-12 02:08:37

デーーーーーーー

@yakata22 2017-01-12 02:08:39

未プレイ勢に一つだけ。

絶対に作品名で画像検索しないで!
致命的なネタバレ画像がヒットします。 

@sehaku_ 2017-01-12 02:08:43

シュタゲはアキバでこっちは渋谷なのね

@Mshi346765 2017-01-12 02:09:21

第0話は知ってる人以外は何が起こってるのかわからない状態だろうなw

@umishi_ 2017-01-12 02:11:06

松岡くんが真面目に喋っても面白い定期

@ryuhne01 2017-01-12 02:11:34

ゲームと入りが違うから初見ついていけてるか気になるところ

@Gomarz 2017-01-12 02:11:35

こっちみんなと音漏れたんの詳細やらないの  

@LaukiboMachine 2017-01-12 02:11:46

ポジティブに引くのかネガティブに引くのかと思ったら

@n092t 2017-01-12 02:12:40

王の力を食べるのか・・・

@kanone_jmpd 2017-01-12 02:12:43

生放送なのにグロ注意のコメントを出せる有能視聴者

@srnk_2580 2017-01-12 02:13:20

こっちみんな

@PlaniSphere198 2017-01-12 02:13:20

歌声だけになったって口パクかとおもた 

@kikurage_mitai 2017-01-12 02:13:36

リピート再生されるまでは誰も死んだとは気付かなかった

@n092t 2017-01-12 02:13:46

腹にスピーカーを埋め込むキチガイ

@go3chicken 2017-01-12 02:13:49

凄いっていうかエグすぎでは……

@kikurage_mitai 2017-01-12 02:13:54

私には危険な事件としか思えない

@gug_felt 2017-01-12 02:15:11

このシーン、原作だと溜めがあって鳥肌たったんだけどなぁ

@hikol 2017-01-12 02:15:53

キャベツチェックよし

@alexei_nogsovic 2017-01-12 02:15:57

キャベツ作画思い出したwwwww

@ryuhne01 2017-01-12 02:16:16

ちゃんとキャベツを切ってたので多少の作画は大目に見たい

@star_owl_main 2017-01-12 02:17:04

やめとけって

@star_owl_main 2017-01-12 02:17:48

この二人付き合ってるの?

@yuki_rokuaka 2017-01-12 02:17:49

このカメラ映像ホラゲー見てるみたいだな

@verankuriensu 2017-01-12 02:18:05

怖い怖い怖い何このホラー映画みたいに揺れる映像

@papergod_g 2017-01-12 02:18:27

これゲームやってない人に分かるんですかね…?展開が早すぎると思うのですが

@evarrow1 2017-01-12 02:19:18

怖いもの知らず過ぎだし犯行現場に指紋残すなよ

@no_Lenn 2017-01-12 02:19:48

なんで写メってんだwwwwwwwww

@rikarikayyyy 2017-01-12 02:19:48

料金払って無いからじゃ……………………

@kashiramojiao 2017-01-12 02:20:15

(゜Д゜;;)

@lololol___alo 2017-01-12 02:20:23

見てるとまばたき忘れて涙が出る

@ghost24061 2017-01-12 02:20:40

この首締められてるおっさんさっきのパツキンツインテとヤッてたの?

@x1zacocloth 2017-01-12 02:20:42

回転ベッド自殺 

@yuki_rokuaka 2017-01-12 02:21:01

バトル物だと思ったら今のところホラーアニメだ

@ryuhne01 2017-01-12 02:21:10

アニメ結構飛ばしてるなぁ
ゲームだと回転deadまで5〜6時間掛かった気がしてたけどあっという間だなぁ

@azumayasuhiro 2017-01-12 02:21:14

このクオリティでちゃんとカオスヘッド見たかった。





@IKE9511 2017-01-12 02:21:16

普通あんな場面遭遇したら足すくんで動かねえべ

@mightyfall0718 2017-01-12 02:21:23

なんで追ってたのにいざとなったら腰抜かしてんだこの主人公

@kashiramojiao 2017-01-12 02:21:53

ギャアァァァァ━━━━━━
(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!

@130Shunya_4 2017-01-12 02:21:55

僕たちは家族でもなんでもないじゃないか

@hirarira617 2017-01-12 02:21:55

そりゃー言っちゃいけない一言だぜ

@no_Lenn 2017-01-12 02:21:57

こんな可愛いお姉ちゃんいるのになんだこのたくみしゃん二世は!

@yuki_rokuaka 2017-01-12 02:22:19

あ、生きてたのか金髪ツインテっ娘

@RabomenNoMAKI 2017-01-12 02:24:04

まとめ方うまいと思う。 話の流れはわかる。

@on_the_tansan 2017-01-12 02:25:13

ぞい

@tactac_s 2017-01-12 02:25:14

スタープラチナでスケッチするんだ! 

@n0hm 2017-01-12 02:25:16

同じ虫でテンション上がるせりかさん

@kikurage_magai 2017-01-12 02:25:40

8年くらい前から渋谷に貼られ続けてる

@anisoku01 2017-01-12 02:25:41

なんで力士シールのデザイン全く違うものになってるんだ?

@kashiramojiao 2017-01-12 02:26:24

虫?テラフォーマーズかなあ?

@gohappy7 2017-01-12 02:27:12

まったくの初見だがついていけんかったわー

@yuki_rokuaka 2017-01-12 02:27:22

金髪ツインテこんな元気な子なんか

@NoName_thUFO 2017-01-12 02:27:29

オカルト研究部かと思ってたら新聞部だったのか

@dawnonlooker 2017-01-12 02:27:44

血がつながってない姉弟は厭らしい 

@Kako_o420 2017-01-12 02:27:51

黒白!

@1MoaH_plz 2017-01-12 02:27:56

身の程を知らない私の愚弟
僕も言われたいです(*´Д`)

@kikurage_magai 2017-01-12 02:28:02

同学年なんだから敬語いらないよ

@no_Lenn 2017-01-12 02:28:30

いつものお前らみたいにどもってる

@TigaPON_Rockman 2017-01-12 02:28:37

松岡のひっくり返し声すげぇと思う

@424_NotFound 2017-01-12 02:28:56

言葉に出して貰ってもいいですかぁ?

@Stargazer14125 2017-01-12 02:29:13

こいつはホテルにいたヤツの色違いなの?

@kashiramojiao 2017-01-12 02:31:06

松岡色んな所から恨まれてそうたまよなぁ

@hirarira617 2017-01-12 02:29:25

宮代拓留先輩、貴方殺されますよ

@hirarira617 2017-01-12 02:29:31

EDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





@n092t 2017-01-12 02:29:49

第1話キャスト 有村雛絵:三森すずこ

@gm_NNH 2017-01-12 02:30:36

いとうかなこの歌声って妄想科学ADVでしか聞かないイメージになってきてる。実際はそんなことないんだけど

@nyao_33 2017-01-12 02:30:44

今日わかったのは松岡くんがやってる子はさっき最後に出てたメガネの子ってことくらいだよ…

@283tubaki 2017-01-12 02:30:44

予想の何十倍も良いアニメ化してくれた…‼︎最高だよマジで…!カオへも0話だけじゃなくて全部リメイクしてくらはい…!

@Amagirisyoui 2017-01-12 02:30:55

パルス電流による感覚の操作、地震兵器
電磁気周波数操作固定による霊界の獲得
電話レンジ(仮)とブラウン管テレビを利用した情報の時間後退
ロボノだけ中途半端にしかみてないから解らないが、共通してそうなキーワードはテスラの世界システムかな?

@akai_alice 2017-01-12 02:30:59

言葉にしてもらって良いですか?って言われたら答えちゃうような能力ってことは無いよね?

@honryaku 2017-01-12 02:31:01

考えることをやめたらハイスピードで置いていかれるから考えることをやめてはいけないアニメなんだけど考えたら考えるだけ無駄な気がするアニメ

@verankuriensu 2017-01-12 02:31:26

前半のカオスヘッド部分は全然わけわかんなかったけれど、後半は面白く見れた。これからの展開が楽しみだわ

@nisio_freak 2017-01-12 02:31:52

カオへは俺の中二病を覚醒させた作品の一つだからね。大好きなんだよ。アニメは正に中学二年生の時でした。「fake me」の「今がどこにあるか知ってるよ」あたりの歌詞から時間に興味を持って哲学を大学で勉強しているくらいです。

@hermit0707 2017-01-12 02:32:13

初見なんだけど設定とかなんかいろんな所ツッコミたくなったし、ちょっと主人公の性格と行動があってない所があまりに気に食わないんだけど、これは切るべき?

@nemurubaka0416 2017-01-12 02:33:10

まあぶっちゃけカオヘやってたほうが設定の違いとかミスリードとかあって絶対面白い つか力士シールのデザイン変わってんのなんか理由あんのか

@snowname 2017-01-12 02:33:28

カオスチャイルドのアニメ展開はやすぎでしたね。しょうがないとは言え楽しみにしていただけにもう少しじっくりやって欲しかった。。。

@officeplaton 2017-01-12 02:33:47

話は分かるような分からないような感じです。アニメでミステリやるのっては実に難しい。ポップなアイテムなり小道具なりがあったら少し違う感じがします。女性キャラは可愛いしえっちなので視聴モチベは保てそうに思いました。

@seraflyer 2017-01-12 02:33:52

カオチャだけで良かった気もするけど前作での事件とかおさらいできたのはよかったのかな・・・

@go3chicken 2017-01-12 02:34:06

うーん、なんとも言えないなぁ
しかし面白くなりそうな感じはかなりするんだよ
続きが気になってくるタイプのやつだ
とりあえず視聴を続ける
また来週

@obscure_doll 2017-01-12 02:34:14

重要そうなところいっぱいな感じだし、グロいし怖いし、展開早いし、みんな可愛い子なんだけど裏ありそうだし、とりあえず何が言いたいかというと良いです。 

@Keiko_Iwamoto 2017-01-12 02:34:16

怖いよ…カオチャ怖いよ:(´◦ω◦`):ガクブル
夢に出てきませんように…

@potearutos 2017-01-12 02:34:35

カオスチャイルド1話。グロ多めのサスペンス的な感じかな。ワケワカランなりに人物と世界と展開を魅せて来てて上手いなぁと思う。とりあえず主人公達部活メンバーのメンタル強い


コメント

タイトルとURLをコピーしました