亜人ちゃんは語りたい 第1話 感想:亜人のスピンオフじゃなく別作品だったのね!

2017冬亜人ちゃんは語りたい
スポンサーリンク
C1k9aRqUsAEj5Od
@runburse 2017-01-08 00:00:02

亜人ちゃんは語りたい (新番組)1話 「高橋鉄男は語りたい」

@nikko205livefan 2017-01-08 00:00:02

亜人ちゃんは語りたい1話はじまった!

@GS_odis 2017-01-08 00:00:04



始まったのですっ!
本編がっ!

@higurumaso 2017-01-08 00:00:45

佐藤さんが無双しない方の亜人見てる

@myoperation 2017-01-08 00:01:24

このアニメを佐藤さんの名言風に言うと、
「今夜 日本の亜人事情は大きく覆る」
ですね。 

@jaguar_gf_dream 2017-01-08 00:01:45

亜人ちゃん始まりました!

@karasssshi 2017-01-08 00:01:48

デュラハンってやっぱ騎士の異めーあるよな

@cyo_bin 2017-01-08 00:02:53

サキュバスの佐藤先生はめちゃ好きだ

@ebisendayo 2017-01-08 00:03:57

亜人と亜人ちゃんって別ものなの!?

@yuremi_kyou 2017-01-08 00:04:10

諏訪部さんボイスかっこよすぎかよ(震え

@n_zako 2017-01-08 00:04:22

亜人って死なない人間の事でしょ?(

@karin08280810 2017-01-08 00:04:22

亜人なんて前クールぜいっぱい出てきたぞ

@Bad_Ass_Biker 2017-01-08 00:04:53

新任教師がジャージで来るとか大物すぎるだろ

@nkmz2 2017-01-08 00:05:14

亜人の佐藤

@takaomoe 2017-01-08 00:05:23

おっぱい

@grayghost001 2017-01-08 00:05:30

Aパート開始早々から亜人と会えた。

@takeshing_x 2017-01-08 00:05:31

この世界では亜人バレてもいいのか・・・

@MILKWALKEE 2017-01-08 00:05:45

亜人の佐藤・・・・

@M00nRiver0108 2017-01-08 00:06:09

どうも、亜人の佐藤です。というセリフが聞こえてくる気が…

@jaguar_gf_dream 2017-01-08 00:06:20

慌てふためいてる早紀絵さん(笑)

@m_o_e_blue01 2017-01-08 00:06:35

佐藤さんのおかげで亜人に生活ができると…

@rafu_ookami 2017-01-08 00:06:47

ああサキュバスだから異性ダメなのかw 

@kelog21 2017-01-08 00:07:21

今日本に一番必要なセクション。

@murasaki_sousai 2017-01-08 00:07:57

興味本位なんかじゃなく純粋にHな気持ちでお近づきになりたいんです

@roz_zor 2017-01-08 00:08:05

このデカい主人公はビッグフットだったりしないの?

@MILKWALKEE 2017-01-08 00:08:17

佐藤先生、いちいちエロい

@jxuxnx0814 2017-01-08 00:08:21

亜人ちゃん表情がコロコロ替わってかわいい

@murasaki_sousai 2017-01-08 00:09:01

ガハハ

@smari_comment 2017-01-08 00:09:12

これは具合が悪いってレベルなのか…?

@Ryo_seat 2017-01-08 00:09:16

顔見りゃわかるさ?

@Tuc_ker 2017-01-08 00:09:22

顔を見りゃわかるさ→顔がないというすごく新しいオチ   

@jaguar_gf_dream 2017-01-08 00:09:29

頭だけ運んだとか(笑)

@lowHIRO 2017-01-08 00:09:43

こっちのデュラハンはまともそうですね

@tri_edge777 2017-01-08 00:09:44

可愛い

@HidamariEagles 2017-01-08 00:09:49

一話からばんばんキャラ出してるね

@takaomoe 2017-01-08 00:09:50

サービス

@bunshuk 2017-01-08 00:09:51

すげえ、ブルマと短パンの間のような絶妙なデザインw

@jaguar_gf_dream 2017-01-08 00:09:53

雪ちゃんかわいい~!

@isumi_city 2017-01-08 00:09:53

担架であんなに軽々と運んじゃ危ないよ

@jaguar_gf_dream 2017-01-08 00:10:30

ひかり「バンパイアだし!」

@bestnumberis6 2017-01-08 00:10:27

ヴァンパイア、ダメージ、うっ、頭が…

@KARAS_SABER 2017-01-08 00:10:45

デュラハンどうやって飯食うんだろ

@yu048048048 2017-01-08 00:10:50

ヴァンパイアは見た目で分からんよなー

@murasaki_sousai 2017-01-08 00:11:59

チョロそう、チョロかわ

@toldo13 2017-01-08 00:12:01

今のところのひかりを切り取っておきたい

@XYZmidi 2017-01-08 00:12:07

Aパートから、展開のテンポいい感じ

@suzuyakko0805 2017-01-08 00:13:19

あーこれ完全にデミってますねー
あーもう手遅れだー

@jaguar_gf_dream 2017-01-08 00:13:38

落書きとか(笑)

@NebukiN086 2017-01-08 00:13:36

双子なのに髪の色が違う…??? 

@drindicavia 2017-01-08 00:13:45

あら^〜

@mekimiso0 2017-01-08 00:13:40

妹のが好みです。ツインテール(^q^)

@tommy_nogtan 2017-01-08 00:14:06

あれ妹ちゃん同学年設定になってるのか

@kurusu1124 2017-01-08 00:14:31

なんか制服着てるだけなのにエロいな!!! 

@magiatullys 2017-01-08 00:14:47

顔が机にあるのになんともおもわない友達すげえ

@supu_3 2017-01-08 00:14:48

マッチー可愛い、手で顔の向き変えるとかwww

@jaguar_gf_dream 2017-01-08 00:15:02

シュールな画ですね(笑)

@Charl64mc 2017-01-08 00:14:59

どうやって神経繋いでんだろう





@_szk_mmr_ 2017-01-08 00:15:20

絵面が凄いww

@D2_DC 2017-01-08 00:15:21

人の頭はボーリングの玉くらいの重さ

@0_equal_all 2017-01-08 00:16:09

デミちゃんなのはひかりちゃんだけなのね。陽に充てちゃいけないモノ・・・?

@hidakov 2017-01-08 00:16:12

突然変異でデュラハン生まれてくるとかやばすぎる

@yknvx 2017-01-08 00:16:14

  wwwww

@jumbo_tw 2017-01-08 00:16:21

十字架ファッションは中学までだよね〜

@nebaneba_trkc 2017-01-08 00:16:47

僕の知ってる吸血鬼は時を止められる

@GS_odis 2017-01-08 00:16:53



心臓に杭を打たれて死ぬのがデミ。
死なないのが亜人。

@navyfox 2017-01-08 00:17:12

日光が天敵じゃなくて大嫌いなだけとかアーカード感

@kyo_hirohashi 2017-01-08 00:17:21

国から血が支給される。月一パックで

@SevensHevens40 2017-01-08 00:17:37

タイトルだけは知ってたからアニメ見たらめっちゃ面白いなこれww

@tyuruga 2017-01-08 00:18:00

ベジタリアンって肉食べてないって思うじゃん。でどう思う?すげぇーなってー

@hikol 2017-01-08 00:18:43

おっさんみたいなこと言ってんなwwww

@takaomoe 2017-01-08 00:18:46

レズの視点

@Dragon_lily 2017-01-08 00:18:44

野 獣 の 眼 光

@arimanogoma 2017-01-08 00:18:45

スゲーコロコロ動くのな
いいアニメだ





@takaomoe 2017-01-08 00:19:00

いいよー

@nikko205livefan 2017-01-08 00:19:02

嫌われちゃうからやらない、そりゃそうだなw

@0_equal_all 2017-01-08 00:19:14

雪女だから体が冷たい・・・(意味深)そしてえっちっぽいってこのノリで言われるとw

@KARAS_SABER 2017-01-08 00:21:00

噛まれたらヴァンパイアになるんだろうか

@ours_leo 2017-01-08 00:21:14

ひかりちゃんところどころ東山奈央っぽい、すごくわかる

@tri_edge777 2017-01-08 00:22:30

なんてね

@kabochacchi 2017-01-08 00:21:21

間違っても歯を立てるなよ(意味深

@murasaki_sousai 2017-01-08 00:22:30

えっちだ…

@supu_3 2017-01-08 00:21:43

周り気にせず言いたい事言うひかりちゃん流石!!

@Minion0215 2017-01-08 00:21:43

みんなが触れないところに簡単に触れたな

@tatoJII 2017-01-08 00:21:53

デリケートなところを聴いてくるな

@yuremi_kyou 2017-01-08 00:22:01

たぶん気を使われないのが嬉しかったんだろうなデュラハンちゃん

@jaguar_gf_dream 2017-01-08 00:22:43

仲が良いことは素晴らしいこと!

@ks_metalhead 2017-01-08 00:23:46

感覚は繋がってるのね(´・ω・`)

@VeryHurst 2017-01-08 00:23:58

手を触れられたときの表情良いですね…

@drindicavia 2017-01-08 00:23:58

みえ

@Tuc_ker 2017-01-08 00:24:07

体の感覚は離れている頭でもわかるらしい   

@jaguar_gf_dream 2017-01-08 00:24:09

高橋先生最高!

@KARAS_SABER 2017-01-08 00:24:16

意外と気がきいた対応だな先生w

@iwaky5 2017-01-08 00:24:28

デュラハンちゃんくそかわいいじゃないか…

@yukineko01 2017-01-08 00:24:48

頭をどこかに隠して体にいろいろしたいよね。逆も。

@Summoner203 2017-01-08 00:24:50

ギャグ強めかと思っていたが、むしろもっと好みの路線……所謂「優しい世界」だったな

@takao0205 2017-01-08 00:25:05

亜人ちゃんは語りたい第1話を視聴。昨年まで放送された亜人とは真逆でライトな雰囲気。亜人に興味を持った変なおじさんと亜人ちゃん達のドタバタぶりを描いた作品ですが、この学校希少な存在な筈の亜人が沢山いるんですけど?小鳥遊ひかりのマシンガントークが終始冴え渡っておりました。

@magiatwei 2017-01-08 00:25:15

おっ、三月のパンタシアだ!!!
もう名作だなこりゃ。

@Dragon_lily 2017-01-08 00:25:16

キャスト多すぎィ!!

@DTerasaki 2017-01-08 00:25:17

亜人ちゃんは語りたい面白かった!みんなかわいいのと諏訪部さんの主人公?キャラが面白いw

@RYOU_SYUMITECT 2017-01-08 00:25:18

亜人ちゃん、自分が一番最初におもったイメージとは180度ちがってよかった。次回もみたい 

@0_equal_all 2017-01-08 00:25:49

高橋先生が亜人ちゃん相談室兼保健室登校みたいな役割になっていくのかなあ・・・。明るい学園生活でも、一般と混ざれていても、時折出てくる差を亜人ちゃん同士で埋めたらいいねえ・・・。

@marrogelan 2017-01-08 00:25:51

亜人ちゃんは語りたい、なんか良さそう!来週からも視聴継続します!

@sinki_asumi 2017-01-08 00:25:55

終わるのが速く感じるアニメは好きってことやね

@hiyuu_aa 2017-01-08 00:26:46

ギャグアニメかとおもったらハートフルアニメだった でも結局デミちゃんかわいい 

@grayghost001 2017-01-08 00:26:54

亜人ちゃんは語りたい 1話。ひかり以外のデミちゃん達はなんだか悩みを抱えていそうだけど、高橋先生と話すことで色々解決していく話なのかなーという感じ。サキュバスの先生が必要以上に人を避ける動きがなんか面白かった。視聴継続。

@yukineko01 2017-01-08 00:27:10

デュラハンは口から食事したら首の断面からこぼれるだけなのかな。食物が体までワープするのかな。体側の首の断面から流動食を流し込むのかな。

@Yoko17152292 2017-01-08 00:27:51

なぜ今まで気付かなかったのかというくらい身近にデミちゃんがいた。亜人の人権が保障されている優しい世界。バンパイアのひかりの声は元気でよく響く。自制はできるみたいだが血は吸う。なんだかエッチっぽい。この会話は教師と生徒がしていいのでしょうかw

@myoperation 2017-01-08 00:27:53

冬の新アニメ『亜人ちゃんは語りたい』第1話感想・・・タイトルに「語りたい」とある通り、語るシーンが多いですね。初回から亜人(デミ)が大量出現しましたが、初回は小鳥遊ひかりだけ掴めればいいでしょう。主人公がおっさんなのでいつものハーレムとは一味違う。

@AerospaceCadet 2017-01-08 00:28:27

おー!原作をいい感じにアレンジしててとても良いなこれは。アニメから入って原作読んだらスッキリしててびっくりするぞ。原作を先に読んでてアニメ化されるとガッカリばかりなんだけど、大満足したのって初めてじゃないかしら。

@VeryHurst 2017-01-08 00:28:42

キャラが良いな。体操着姿の雪女ちゃんが運ばれてるのは高まった。そしてデュラハンのまっちーが良い。頭を手に持ってるのクセになる。ひかりちゃんがまっちーの頭を持っていたのもなんか良かった。

@potearutos 2017-01-08 00:28:50

亜人ちゃんは語りたい1話。普通ではない人間が普通に存在する世界の学校のお話って感じだね。以前見たCMからはドタバタギャグの雰囲気があったけど、優しい世界での交流って感じでほっこり。しっかり制度化されてるっぽいのがとてもユニーク。かなり雰囲気がいいので期待!!

@sesuta06 2017-01-08 00:29:11

1話見た。
ほのぼのというかまったりとした気持ちで見れていいね。
サキュバスで先生ってエロいな。
ひかりちゃん表情豊かで可愛い。
町ちゃんは気遣いなく話して欲しかったんだな。
町ちゃん絶対いやらしい体してる。

@nichole0451 2017-01-08 00:29:38

キャラの表情変化が豊かで観てて飽きないですね。ストーリーが今後どう動いていくのかは分からないですが、期待してます(_ _).。o○


コメント

  1. 先生が眼鏡で巨乳なのがいいな( ^ω^)ペロペロペロペロ
    他以下も可愛いしこれは楽しめそうだ( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロ

  2. いまんとこ視聴継続決定。見ていて、障がいとか特殊な事情持ちの方々と、どう大人や社会が接していくべきか暗に考えさせらる、実は社会的テーマ性のある作品という認識でよろしいか?

  3. ※2
    そこまで細かく気を張らなくてもいいと思うが
    なせそんな事を言う
    肩の力抜いて見ても問題ないよ

  4. ※2でだいたいあってる気がする
    身近に障がい者が一人だけいる環境で働いてるけど、デュラハンちゃんへの周囲の空気とか反応とかが実にそれっぽかった
    なんて言っていいか良くわかんないから全く触れない、みたいな感じ
    まあ、そんなことはどうでもいいからペロペロしたいってだけでもぜんぜんいいと思うけどねw

タイトルとURLをコピーしました