奇異太郎少年の妖怪絵日記 第6話 感想:雪女はラーメン凍るから食べられないんだよね!

奇異太郎少年の妖怪絵日記
スポンサーリンク
Cw0w_E1UkAEr9hO
@fashi2 2016-11-09 22:33:07

またアニメ見てる : 奇異太郎少年の妖怪絵日記 #6 「雪女と雪ん子」 at TOKYO MX

@ours_leo 2016-11-09 22:33:08

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

@harapin351 2016-11-09 22:33:10

すずのパンツ見せろ 

@tagoal 2016-11-09 22:33:33

気味の悪い視線でジロジロ覗き見るな下郎!

@tanabe_y 2016-11-09 22:33:48

地獄へ落ちるがいい偽善者め

@way_fugiti 2016-11-09 22:33:56

雪女か?<罵詈雑言連発する人

@Ryo_seat 2016-11-09 22:34:12

そんな手を近づけたら熱い!

@honryaku 2016-11-09 22:34:15

雪ん子くっそ可愛い

@Dat_Vi 2016-11-10 05:15:57

LOLI FORM!

@hirarira617 2016-11-09 22:34:20

妖怪どうしの遊び

@jagement 2016-11-09 22:34:24

普通すぎてつまらん!

@AtheneTennousu 2016-11-09 22:34:31

のんのんびより的

@1029Bmw_2 2016-11-09 22:34:36

雪女の半妖ということはお父さん人間なのかな?

@honryaku 2016-11-09 22:34:39

待て!お遊びはそれまでだ!

@ppp2000teimaaim 2016-11-09 22:34:42

お遊びはそこまでだ!

@honryaku 2016-11-09 22:34:45

イワンコっちゃない

@murasaki_sousai 2016-11-09 22:35:44

エッチな気分になったようなのでお持ち帰りだ!

@virginia242 2016-11-09 22:34:56

お姫様抱っこwwwwwwwwwww 

@1029Bmw_2 2016-11-09 22:34:58

雪ん子ちゃん美少女!

@honryaku 2016-11-09 22:34:52

ごめんなしゃい…

@kaze_toho 2016-11-09 22:35:16

可愛い

@hirarira617 2016-11-09 22:35:14

お兄ちゃん・・・

@Dat_Vi 2016-11-10 05:16:48

COLD FEETS!

@VeryHurst 2016-11-09 22:35:20

おにいちゃん、いただきました。

@orcib_swo 2016-11-09 22:35:16

ラーメンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@tri_edge777 2016-11-09 22:40:28

雪ん子可愛い~ 

@jagement 2016-11-09 22:35:23

ラーメン食わせるのか…

@virginia242 2016-11-09 22:35:34

かわいい♥ 

@honryaku 2016-11-09 22:35:30

余り物の冷やし中華

@orcib_swo 2016-11-09 22:35:32

冷やし中華豪華すぎィ!!!!!!!!!!

@orenetblog 2016-11-09 23:54:12

[奇異太郎少年の妖怪絵日記]6話感想 雪ん子はいいキャラですね 俺の楽しみがネットばかりなわけがない

@tagoal 2016-11-09 22:35:34

至れり尽くせりだー!

@miyako_kujo 2016-11-09 22:35:40

明らかに気に入ってるw

@torigraff 2016-11-09 22:35:45

すずたそ、敗北!wwwwwwwwwwwww

@1029Bmw_2 2016-11-09 22:35:52

主人公めっちゃ優しいですね…

@pump_pump_king 2016-11-09 22:36:07

かわいいのうwwwwwwww

@hirarira617 2016-11-09 22:36:11

ゆきちゃんむっちゃきゃわいい・・・





@KARAS_SABER 2016-11-09 22:36:15

ゲロゲロ言い過ぎwww

@nokiro1 2016-11-09 22:36:15

雪ん子ちゃんかわいい

@virginia242 2016-11-09 22:36:17

かわいいwwwwwwwwwwwwww 

@harapin351 2016-11-09 22:36:20

ババアはもう出るな 

@orcib_swo 2016-11-09 22:36:15

デレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@shochag_2 2016-11-09 22:36:33

絵コンテ シャフト

@ppp2000teimaaim 2016-11-09 22:36:38

5分以内に女妖怪絶対落とすマン

@spazio_acqua 2016-11-09 22:36:42

うまくまとまったwww

@fishhieye 2016-11-09 22:37:05

心温まる親子エピソード👩‍👧

@newalone 2016-11-09 22:37:17

雪娘 長縄まりあ

@way_fugiti 2016-11-09 22:37:23

なんか今まで一番まともな妖怪のような…

@mgkawa 2016-11-09 22:39:04

雪母の罵声最高でした

@kiitaro_anime 2016-11-10 00:11:32

サンテレビにてご覧頂きました皆様、ありがとうございました!そして、ニコニコ動画での配信もスタート!



それでは、6話のキャラクターコメンタリーを始めます!すずちゃん、奇異太郎くん…

@kiitaro_anime 2016-11-10 00:12:27

奇異太郎:とうとう話も中盤、第六話だ!今回はついにメインヒロインの雪娘とその母君が登場だ!

すず:待て待て待てーーい、メインヒロインはすずじゃろが!

@kiitaro_anime 2016-11-10 00:12:41

奇異太郎:あれ?そうだっけ?まあいいだろ、俺の中では出会った女の子全てが人生のメインヒロインなのだから。

すず:いいことを言うておるような、腐れ外道の戯言のような……。

@kiitaro_anime 2016-11-10 00:12:53

奇異太郎:お、さっそく母君の罵声一発、ありがとうございます。母君の芸術的な声色ならば罵声も芸術と言えるだろう。頂戴いたしましたことを森羅万象に感謝しなくてはな。

すず:今度は変態の戯言じゃ。まったく、すっかり手懐けられてしもうて…

@kiitaro_anime 2016-11-10 00:13:06

奇異太郎:このシーンでは2回しか罵声がないが、以下略!なだけで実際あともう5回くらいお言葉頂戴いたしました。毒電波受信装置完備野郎とか生まれて初めて言われた!

すず:言い得て妙じゃの、確かに罵声にも芸術のセンスとやらがからんでお…

@kiitaro_anime 2016-11-10 00:13:18

奇異太郎:来た来た。生涯のメインヒロインのお出ましだ。うん、やはり雪娘はミノ可愛いな!

すず:すずだってミニ可愛いわい。

@kiitaro_anime 2016-11-10 00:13:27

奇異太郎:このミノ、普通のミノじゃなくて着ると涼しくなる特別なミノなんだよな。

すず:うむ。雪女のやつがこしらえた特別製のものじゃ。

@kiitaro_anime 2016-11-10 00:13:43

奇異太郎:ためしに装着してみたが、なかなかひんやり気持ちがよかったぞ。雪娘の匂いがして。

すず:若干の変態成分を感じるが……まあよい。

@kiitaro_anime 2016-11-10 00:13:57

奇異太郎:ここ、せっかく妖怪同士の遊びというから期待していたのだがな。普通でガッカリしたぞ。

すず:どんな遊びを期待していたのじゃ。
奇異太郎:まず二人とも変身するだろ、それから口から炎を吐きつつ……。
すず:まずの時点でないわ…

@kiitaro_anime 2016-11-10 00:14:09

奇異太郎:改めて考えるとお前ら二人、本当特徴ない妖怪だよな。人間と大差ないって言うか。

すず:すずは姿を隠せるし、ユキは触れば冷たい。……くらいしかないがの、確かに。

@kiitaro_anime 2016-11-10 00:14:21

すず:ここ、よくユキの体調に気付いたものじゃ。女に目が行くのもたまには役立つのかの?

奇異太郎:本当はお前が気付くべきだったんだぞ?一番近くにいたんだから。秒速29万キロでかけつけた俺の苦労を知れ。

@kiitaro_anime 2016-11-10 00:14:33

すず:む、むう、それについては面目ないがの……むむ、ユキがなんかキラキラしておる……よもや、すでにこのとき……。

奇異太郎:雪娘キラキラ可愛い。

すず:なんも気付かなんだ阿呆がここにおるわ……。

@kiitaro_anime 2016-11-10 00:14:45

すず:うう……いや、少ぅし、親切にしすぎではないかの?ん?

奇異太郎:お客なんだから当然だろう。また来たくなるようにしなきゃな。

すず:狐相手には冷たくしとるくせに……。

奇異太郎:あれは客じゃなくて侵入者だから。また来たく…

@kiitaro_anime 2016-11-10 00:14:56

すず:ええい、やはり納得いかーん!すずにももっと豪勢なのを!醤油ラーメンバリカタ全マシ一丁じゃ!!

奇異太郎:なにその呪文、意味がわからない。怖いんですけど。

@kiitaro_anime 2016-11-10 00:15:10

奇異太郎:雪娘、帰るの図。うむ、帰る可愛いな。

すず:すずだって見送る可愛いわい。母親も来て、ようやく親子と気付いたかの?

@kiitaro_anime 2016-11-10 00:15:21

奇異太郎:最初から似てるな〜とは思っていたぞ。髪の毛白いの珍しいものな。母君、明かりが提灯とはまたしぶい。

すず:あれは中に鬼火が入っておるそうじゃぞ。密閉されていて、鬼火が力尽きるまで光らせられ続けるのじゃ。

@kiitaro_anime 2016-11-10 00:15:30

奇異太郎:携帯牢獄だったとは。右手に支配、左手に愛娘。恐ろしいお方だ、雪母……。

@kiitaro_anime 2016-11-10 00:15:40

すず:ぬぬ、どうやらユキだけでなく、母親の好感度もちゃっかり稼いだようじゃな、まったく油断のならぬ男じゃ。

@kiitaro_anime 2016-11-10 00:16:08

奇異太郎:喜んでくれたなら何よりだ。しかしこれ、もし雪娘に冷たくして嫌われていたらどうなっていただろうな?
すず:言葉の刃でなく物理的な刃が奇異太郎を襲っていたことじゃろうな。伊達に雪山の死神ではないぞ。安心せい苦しくないのが救い…

@kiitaro_anime 2016-11-10 00:16:19

奇異太郎:死亡エンドはいつだって隣り合う運命に待ち構えているものだな……。

@kiitaro_anime 2016-11-10 00:17:02

奇異太郎:今回はただひたすらに雪娘可愛い回だったな。前回で減った俺のSAN値みるみる回復!

すず:その可愛いをもうちっとすずにも向け……まあよい。

すず:くすくす、次回もまた客が来るようじゃが……一筋縄ではいきそうにないぞ、奇…

@kiitaro_anime 2016-11-10 00:17:58

奇異太郎くん、すずちゃん、ありがとう!それでは、原作単行本より、アニメの妖怪解説より詳細な今週の妖怪紹介。

【今週の妖怪 その1】
雪女 -ゆきおんな-
「奇異太郎少年の妖怪絵日記」単行本2巻より引用

@kiitaro_anime 2016-11-10 00:18:33

【今週の妖怪 その2】

雪ん子 -ゆきんこ-
単行本5巻より引用

その1はこちら→

@Tojoharuka 2016-11-10 00:23:38

雪娘たん可愛すぎた_:(´ `」 ∠):_♡♡





@MaybeBlue_ 2016-11-10 00:24:54

雪ん子ちゃんむちゃくちゃ可愛いよ・・・!hshsしたい

コメント

タイトルとURLをコピーしました