D.Gray-man HALLOW 第12話 感想:リナリーとロードのヒロイン対決(修羅場)はないのね!

D.Gray-man HALLOW
スポンサーリンク
Csu1w6BUEAAG5pt
@fashi2 2016-09-20 01:35:11

またアニメ見てる : D.Gray-man HALLOW #12 「My Home」 at テレビ東京

@mikazeaidaisuki 2016-09-20 01:35:56

尺足んないから殆どオリジナルストーリーかなぁ

@nnk775a 2016-09-20 01:35:59

Dグレなう。捕縛ですと

@harowabot 2016-09-20 01:36:21

始まった

@akashi_anime 2016-09-20 01:36:08

絶対にこの島から出すな

@orcib_swo 2016-09-20 01:36:01

この島から出しそう

@namataipu 2016-09-20 01:36:13

アレン・ウォーカーくんをこの島から出さない様に指示を入れる長官!! 

@namataipu 2016-09-20 01:36:37

研究員はアレン・ウォーカーくんが黒の教団に愛想が尽きたと思っていた様子。 

@starlog 2016-09-20 01:36:30

アレンはそんなやつじゃねえよ!

@dsk_123pomen 2016-09-20 01:36:42

ジョニーの靴かわいい♡笑

@yum__29k 2016-09-20 01:36:45

どうしてこうなるんだ

@namataipu 2016-09-20 01:37:12

今期1カッコいいオープニング!! 

@sion_kourin 2016-09-20 01:37:17

アレンwithノアほんとすき……

@DP1lgToBTG9dmrH 2016-09-20 01:37:45

ここの研究員のシーンで アレンが教団を抜けたとは言わず、 愛想を尽かしたんだ! って言っているところにアレンへの信頼を感じる

@HAZAMA_8ksk 2016-09-20 01:38:54

ティムの成長やばいよなぁ

@harowabot 2016-09-20 01:40:58

死亡確認

@56ztrMD9fYTxb13 2016-09-20 01:41:04

リンクさん(。>д<)

@namataipu 2016-09-20 01:41:25

ハワード・リンクくんは死亡扱いされている様子。 

@CallTokiwadai 2016-09-20 01:41:44

長官はアポクリフォス知ってるのね

@orcib_swo 2016-09-20 01:42:07

リナリー加隈キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@yu219519 2016-09-20 01:42:32

ツインテリナリーきた

@harowabot 2016-09-20 01:42:56

ツインテも悪くなかった 

@hangetsu2013 2016-09-20 01:42:54

やっぱりツインテリナリーを最高やな

@harowabot 2016-09-20 01:47:30

リナリーだけドアップとはやるな

@Xxxanadu1B 2016-09-20 01:42:52

リナリーの回想泣きそう泣いてる😭

@25Sion25 2016-09-20 01:43:00

ああああ初期だ!! あああやっぱツインテリナリー可愛いし、アレンもちょこっと声高い!!!

@yuki_obana 2016-09-20 01:43:02

書き直したか…1期絵出てきたらネ申だったのに

@Koto_kanrinalav 2016-09-20 01:44:05

昔の回想やばいだろ 可愛い

@starlog 2016-09-20 01:44:03

この気配…教団の追手か

@9217_a 2016-09-20 01:44:07

デブゴーレムwww

@hisui_SKOHC 2016-09-20 01:44:14

デブゴーレム呼ばわりの不服なティムかわいいw

@HELLSING_DAWN 2016-09-20 01:45:06

かわいい

@honchino 2016-09-20 01:44:56

勝手に発動して…♂…止められないんだ…♂♂

@dsk_123pomen 2016-09-20 01:44:57

切り落としてやるよ。

@naponapoZ 2016-09-20 01:45:01

腕のせいで居場所探知された

@namataipu 2016-09-20 01:45:34

自立型イノセンスは化け物だった!!

@namataipu 2016-09-20 01:45:52

ノアは相変わらず太刀の悪い相手だった!!

@harowabot 2016-09-20 01:46:00

アッー! 

@mo_ri_ta_1021 2016-09-20 01:46:17

ティキ、あなたの気持ちもわかるけど、 それをアレンに言っちゃダメだよ…

@kk2225dg 2016-09-20 01:46:24

ロードちゃんかわいいけど痛々しい…早く目覚めて…

@AoiSoraSD_AC 2016-09-20 01:46:29

白黒ついてるのに争う…

@harowabot 2016-09-20 01:46:36

野獣

@namataipu 2016-09-20 01:46:37

ノアとして覚醒したわけではなないアレン・ウォーカーくん。 

@hankouki_notbot 2016-09-20 01:46:47

合体されそうになる(意味深)

@Koto_kanrinalav 2016-09-20 01:46:47

いやだぁ アレンまず私を救済して 息が苦しい なんか涙も





@sion_kourin 2016-09-20 01:46:48

イケメンティッキー辛い

@namataipu 2016-09-20 01:47:01

アポカリフォスと言う自立型イノセンスが迫ってくる恐怖。 

@ACL_Phantom 2016-09-20 01:47:06

気色悪いアポクリ野郎に合体されそうにw

@9217_a 2016-09-20 01:47:14

一番たち悪いのは師匠な気がする…

@yureisen1565 2016-09-20 01:47:15

グレイマン…灰色の男だから仕方ないよな…

@syurankero 2016-09-20 01:47:21

どっち付かずの浮気野郎って罵られてる

@cheney310 2016-09-20 01:47:29

この時のティッキー妙に辛辣だよな

@harowabot 2016-09-20 01:50:25

阻止されるか 

@kk2225dg 2016-09-20 01:47:46

えっなにこれなにこれリナリーとアレンくん優遇されすぎてない???????ありがとうございます!!!!!!!リナリーロスが解消されていく

@ami__sato 2016-09-20 01:48:23

ふひぃぃいいい!! ティキぽんは今日もハンサムですね!

@Montblanc_kk 2016-09-20 01:50:09

原作だとアクマいたっけ? 炎羽の札で妨害だった気が…

@namataipu 2016-09-20 01:50:25

AKUMAも苦しんだ様子…だが、ティモシーくんは憑神の能力でAKUMA祓い!!

@toridestorides 2016-09-20 01:50:34

こうしてミランダがティモシーの身体守る係になるのか

@psyche_konkon 2016-09-20 01:51:18

AKUMAさん久しぶりですね

@Norwegiangian 2016-09-20 01:51:18

マジで誰だか分からないキャラ出てきた

@harowabot 2016-09-20 01:52:09

こういう普段はかわいくていざというとき頼りになるペットがほしい 

@jcjhzqpfErVLIjr 2016-09-20 01:51:43

昔はレベル2ですらてこずってたのになぁ

@namataipu 2016-09-20 01:51:56

ティモシーくん、守ってくれた!! 

@CallTokiwadai 2016-09-20 01:51:57

ティモシーやたら活躍するな

@all_end_tim24 2016-09-20 01:52:07

ミランダとティモシーこれからいいコンビになりそう そんでマリがティモシーのサポートだろ? ほう、夫と妻とその子供でアクマ退治・・・ 素敵じゃないですか

@Montblanc_kk 2016-09-20 01:52:11

めっちゃオリジナル入れますね

@toridestorides 2016-09-20 01:52:19

アニオリ面白いぞ!!!一期と違って!!!

@namataipu 2016-09-20 01:52:32

まるで、火の海!!誘導されていた!!





@kk2225dg 2016-09-20 01:53:13

生き残ったサードたちにとってのエクソシストたちは自分たちの家族を手がけた存在になるんだよね…

@sion_kourin 2016-09-20 01:54:15

チャオジーそんなこと言わないで

@MaronNumacchi 2016-09-20 01:54:21

サードの向こうに行ってしまった感

@harowabot 2016-09-20 01:54:22

ババ様 

@zyuurouza_002 2016-09-20 01:54:57

懐かしの咎落ちスーマン

@namataipu 2016-09-20 01:55:07

リナリー・リーさんはアレン・ウォーカーくんはノアじゃないという事実を兄に伝えるリナリー・リーさん。

@VeryHurst 2016-09-20 01:55:14

リナリーちゃんはまだアレンを信じてる

@namataipu 2016-09-20 01:55:48

トクサくんがリナリー・リーさんの目の前に立ち塞がる!! 

@yuki_obana 2016-09-20 01:56:46

Lv3がもうゴミのようだ(´・ω・`)

@towilly1 2016-09-20 01:56:50

てかアニオリでそんな明確にサード敵対させちゃっていいの?

@alice_15c 2016-09-20 01:56:51

リナリー強くなったなー

@toridestorides 2016-09-20 01:56:51

霧風で、まわってなかったwww

@honchino 2016-09-20 01:57:02

本当にエクソシストを貫きたいなら教団には戻るな

@kalafina1006 2016-09-20 01:57:59

ロードたまぁぁぉぁぁぁぁ

@sion_kourin 2016-09-20 01:58:01

ネアは、マナの為に戦ったんだ… ナイショ、だけど、ね……

@ghost24061 2016-09-20 01:58:05

ロードが消えちゃった

@HELLSING_DAWN 2016-09-20 01:59:36

ロードめっちゃ可愛いなぁ

@namataipu 2016-09-20 01:58:07

立ち止まるな…歩き続けろ…ネアさんはそう語った…だけれども、ロードさんは直後に消える事に… 

@towilly1 2016-09-20 01:58:13

ロードのヒロイン力がカンストしている

@harowabot 2016-09-20 01:58:36

突然消えた 

@HAZAMA_8ksk 2016-09-20 01:58:34

縮むよ!byティム





@kikurage_magai 2016-09-20 01:58:35

小さくなれんじゃねえか

@angera_hakuu 2016-09-20 01:58:44

小さくなれんのかよ?!どんだけアレン好きなんだよ?!?!

@Gomarz 2016-09-20 01:58:57

ティム可愛いよ~  

@kk2225dg 2016-09-20 01:58:59

リナリー;;;;;

@orcib_swo 2016-09-20 01:58:59

喘ぎ声えっちだ・・・・・・

@jyuriiiiiii 2016-09-20 01:59:07

リナリーヒロインのターン

@DP1lgToBTG9dmrH 2016-09-20 01:59:08

ヒロイン来た!!!!

@namataipu 2016-09-20 01:59:09

リナリー・リーさんが追いつく!!

@starlog 2016-09-20 01:59:15

追いついた

@ghost24061 2016-09-20 01:59:17

ここ最終回に持ってくるかと思った

@honchino 2016-09-20 01:59:24

怒られちゃうよ、が最高に良い

@orcib_swo 2016-09-20 01:59:32

これDグレ今期一番の見どころじゃないっすか

@tokishigre 2016-09-20 01:59:32

あれ、記憶曖昧なんだけど、原作に追いついてきた?

@8seri1126 2016-09-20 01:59:35

大丈夫思いきり蹴飛ばしていいよ

@sion_kourin 2016-09-20 01:59:42

何があっても、僕はエクソシストだ

@VeryHurst 2016-09-20 01:59:43

リナリーちゃんに蹴飛ばされるとかご褒美過ぎる

@rumiyumi2015 2016-09-20 01:59:57

のタグで霧風って出てくるんだけど詳細がわからん…

@angera_hakuu 2016-09-20 01:59:57

ちょっと。そこでハグするのはダメだよ…アレリナ…

@starlog 2016-09-20 02:00:15

お別れのギュッ

@KARAS_SABER 2016-09-20 02:00:16

最後だけ急にメインヒロインっぽいとこ見せられてもw るろ剣見てちょっとマネしたくなったようにしかw

@zyuurouza_002 2016-09-20 02:00:17

ここでED入りか

@91thammer 2016-09-20 02:00:18

リナリーがまるでヒロインみたいだ…(´・ω・`) 

@torigraff 2016-09-20 02:00:43

リナリーさんが2番めにキャスティングされてる!?

@tomoani0422 2016-09-20 02:03:04

いってしまった…

@namataipu 2016-09-20 02:00:43

エンディングは映画級!! 

@unionuguisu 2016-09-20 02:00:44

もう元帥も二人しか残ってないのか。 サードは裏切って教団側もピンチ。 アレンを信じ続けるリナリー、マジヒロイン。 エクソシストかノアかはっきりしないアレン。アレンは悪くないのにな…。 ロード死んじゃったの?

@hama_umi 2016-09-20 02:00:52

うわーもうアレンくん… これからも大変だよってかこれからだよ

@starlog 2016-09-20 02:01:10

第十二話 キャスト

@sion_kourin 2016-09-20 02:01:42

アレン君を止めてやりたいのに、こんなに近くにいるのに、何故か彼を止めることが出来ない。

@DraInrai 2016-09-20 02:02:18

エンディングの最後の絵、アレンがいないんだよね! 今頃気づいたのどうしよう

@25Sion25 2016-09-20 02:02:34

リナリーがアレンに行かないでって強く言えなかったのは、追いかけられなかったのはアレンの覚悟の強さが伝わったからだと信じてる

@namataipu 2016-09-20 02:02:41

「D.Gray-man HALLOW」第12話終わったなう!!リナリー・リーさんはアレン・ウォーカーくんを止める事が出来なかった…アレン・ウォーカーくんはノアの方舟に乗ってしまった… 

@tryme_ 2016-09-20 02:02:48

これが原作詰め込みの枷を解き放たれたハログレの実力か…!今回は本当に良かった…!クロウリーかっこよかった…!!!(´;ω;`)

@allendayooo 2016-09-20 02:02:56

ちょまじ幸せ アニメオリジナルシーン有難うございます え、ちょ、良いとこで写メ撮れんかったし

@DGmanLooove 2016-09-20 02:03:05

ありがとうございます、D.Gray-man改めて大好き…ありがとう…

@ami__sato 2016-09-20 02:03:26

あぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!!!!!! 神田様!!!!!! 帰ってくるじゃないか!!!!!!!!

@Norwegiangian 2016-09-20 02:03:30

アクティブレイドでもバードの悪い加隈亜衣さんの声で最高~~ってなってたしリナリーで最高~~~~ってなってる

@cheney310 2016-09-20 02:03:40

最初期と比べるとアレンとリナリーの身長差が逆転してるんだよなぁ……いや本当、本編中でアレンが成長していたことがよく分かるというか

@harowabot 2016-09-20 02:03:45

最終回の予告がこれかw

@mikazeaidaisuki 2016-09-20 02:03:58

来週最終話か、、、2クールないんかね 神田がボゲる所見れないの? 神田が照れる所とか、酒に酔いつぶれてガチで二日酔いになってる姿とか、アレンのピエロ姿とかくっそ待ってますが!?

@25Sion25 2016-09-20 02:03:59

神田帰ってくるよ!!! でも最終回だよ!!! 最終夜が「ウォーカー」って 歩き続けるってことなのか 第3期期待したい

@uroyonema 2016-09-20 02:04:06

「立ち止まるな、歩き続けろ」 これは原作で読んで以来、ずっと心に刻まれている。

@morilubo17 2016-09-20 02:04:10

やっぱ、神田帰ってくる!!! リナリーの手からイノセンスを飲む流し目見れますよ!!! 最終回だけど、未だにいろんな人の声に違和感を感じてならない。

@haruka_scorpio 2016-09-20 02:04:22

クラウド元帥は植田さんか。 これは、声優じゃなくて配役した側に問題ありだな。 前シリーズでは勝生さんが演じていたものを植田さんって声質全然ちゃうやん。

@LOVE04900481 2016-09-20 02:04:45

ここで終わるってなるとー アニメの2クール目があるねー きり悪いし、一期もかなりきり悪かったけどねw まあ長引くとしても10年とまではいかんだろうに

@sonoda_rem 2016-09-20 02:04:45

次回最終話かぁ あっという間だったけどこれ中途半端に終わるんじゃないかな… まぁ原作まだまだ続いてるし追い付かないからしょうがないんだろうけど

@y_m224 2016-09-20 02:04:47

僕のホームです。無理です泣きます辛いです。来週最終回ですか…あのシーンきます…ね……ああ来週も涙涙です…ね……

コメント

  1. ロードかわいくね~!ブス!一番性格悪い女何ヒロインぶってんだろ?ヒロインはリナリーなのに‼リナリーも一緒について来てほしかった‼そうすればアレリナもっと見れたのかもしれないのに‼ロードはアレンに無理やりキスしたし必要以上にベタベタする悪女だな‼ロードはティキと一緒にいればいいのに何でアレンに近づくんだろ?アレンと一緒にいるべきなのはリナリーだ‼

  2. これがリナリーアンチか・・・

タイトルとURLをコピーしました