D.Gray-man HALLOW 第10話 感想:食堂のご飯にしては豪華なのね!

D.Gray-man HALLOW
スポンサーリンク
CrmtkWWVYAAMWD9
@sion_kourin 2016-09-06 01:35:36

第10夜『絶望の罪人』

@gakki_z 2016-09-06 01:36:00

これはただのアルマ細胞だ!

@harowabot 2016-09-06 01:36:37

始まった目を覚ませ 

@namataipu 2016-09-06 01:37:30

ハワード・リンクくんはアレン・ウォーカーくんが十四番目として覚醒し始めていた事には感づいていた。 

@JpOwwwo3691xxx 2016-09-06 01:38:18

リンクめ〜!トクサが助かったかもしれんのに

@HELLSING_DAWN 2016-09-06 01:38:29

ゴロゴロゴロ…ペロペロ 

@sion_kourin 2016-09-06 01:36:41

リンク信じてやってぇぇぇぇぇぇぇ・゜・(つД`)・゜・

@Gomarz 2016-09-06 01:39:09

でかいw  

@torigraff 2016-09-06 01:38:38

ティッピーでけええwww

@JpOwwwo3691xxx 2016-09-06 01:38:39

テワクまでグロくなった

@gomipuu53 2016-09-06 01:39:28

いやなんか カラッと揚げる前みたいになってるぞ

@naponapoZ 2016-09-06 01:39:03

あのデカイの見たらビビるよな

@ami__sato 2016-09-06 01:39:09

ティムさんでかすぎ(笑) 喰われる(笑)

@AAAmin_24 2016-09-06 01:39:29

トクサァァァァァァァァァ!!!!

@namataipu 2016-09-06 01:39:46

だが、テュルクさんを救えなかったハワード・リンクくん。 

@harowabot 2016-09-06 01:39:41

むふぅ 

@9217_a 2016-09-06 01:40:47

ルールから外れまくってるあなたwww

@l_e_e_w_z 2016-09-06 01:40:49

伯爵 うざすぎるwwww笑っちゃうわ

@orcib_swo 2016-09-06 01:41:06

相変わらずアバン意味もなく長いな感溢れるOP

@toridestorides 2016-09-06 01:42:04

一週間に1度見れるのも後4回…

@happykotono 2016-09-06 01:42:23

op んー、伯爵の言うこともわかるな。でも、そんくらいしないと勝てる希望もないくらい君たち強いのよ。もう勝てる気しないよノアとか😂絶望感ぱない

@JpOwwwo3691xxx 2016-09-06 01:42:26

伯爵の「あぁなた」って言い方が、ウィスパーの「あぁなた」 って言い方に似てる

@rima_minato_BJ 2016-09-06 01:43:15

(16) 何話か見逃してるけど、もうこんな進んでたんだ💦マンガで内容は、全部知ってるから見れるけど、悲しいとこかも…テワク…😢アルマカルマ編は、イチ推しのリナリーが出てくるの、少ないんだよなあ。ワンマン終わったら、録画消化しよ✊

@towilly1 2016-09-06 01:43:22

伯爵の演技ッてこれであってんの?ちょい軽すぎない?

@kk2225dg 2016-09-06 01:43:57

拘束されてるティムと鎖に繋がれてるアレンくん。あー…(´;ω;`)

@kodak48277 2016-09-06 01:44:00

ティムがでかいまま捕まっとる(笑)

@sol_eto_luna 2016-09-06 01:44:15

ロードきたぁぁああああ

@happykotono 2016-09-06 01:44:24

壁たそ〜まだかい

@kk2225dg 2016-09-06 01:44:39

ティキ色っぽいえろい…よい………

@kodak48277 2016-09-06 01:45:11

相変わらずロードが可愛い(*´∀`)

@yu048048048 2016-09-06 01:45:11

中の伯爵は渋いオッサン

@138x7xxx 2016-09-06 01:45:20

ティキさんイケメソすぎませんか

@HELLSING_DAWN 2016-09-06 01:45:36

イケメンのお部屋訪問 

@kodak48277 2016-09-06 01:45:38

ブックマン捕まってるんだっけ…

@waffleDDsA 2016-09-06 01:45:38

あれ、ラビたち捕まってたのか

@ritsuko113 2016-09-06 01:46:04

久しぶりにラビとブックマン見た気がする 

@syurankero 2016-09-06 01:46:43

ブックマンの声やべえwwwwwラスボスの声がするwwwww

@HELLSING_DAWN 2016-09-06 01:48:00

つらそうなラビさんが色っぽい 

@kk2225dg 2016-09-06 01:48:07

仲間を守るためにサードを倒したというのに、ようやく帰れたホームには世界を構成するピーズがいくつもなくなっていたという結末が待っていたからなあ。リナリー…

@happykotono 2016-09-06 01:48:14

リナリーさんの可愛いシーン

@annoyinGkkk 2016-09-06 01:49:04

優勝

@6_pirates 2016-09-06 01:48:55

大食いのアレンが断食とかヤバいな





@tri_edge777 2016-09-06 01:50:44

あちゃ・・・ ブックマンはノアにか

@25Sion25 2016-09-06 01:50:49

ラビええわぁ… ぐろいわぁ なんだかんだでブックマンはラビのことを思ってて、ラビもブックマンのこと思っててさぁ… ラビとブックマンの関係凄い好き

@kirenunko0408 2016-09-06 01:50:55

リンクも許せないけど、一番許せないのはルベリエだな(#^ω^)

@harowabot 2016-09-06 01:48:06

リナリーほとんど見せ場なかったぞw

@unionuguisu 2016-09-06 01:51:10

大きいティム。 ロードとティキ、褐色の肌じゃなくなってる。 リンクも仕事と情に挟まれて辛いのよ。

@sol_eto_luna 2016-09-06 01:51:27

久しぶりに食堂きたぁぁああああ

@harowabot 2016-09-06 01:51:46

こんな時こそ食って食って食って

@gomipuu53 2016-09-06 01:53:10

こ、この声は そういえば 洲崎綾こと ぺ ! 出てたのすっかり忘れてたでござる

@fashi2jj 2016-09-06 01:54:58

アレンを処刑したりなんてしませんから 大丈夫ですよ

@harowabot 2016-09-06 01:55:06

戦闘シーンより長い食うシーンのリナリー

@unionuguisu 2016-09-06 01:55:21

アレンを処刑とか止めてよね!

@HELLSING_DAWN 2016-09-06 01:55:23

リーバーさんに笑顔で喰えってされたいよね 

@icewakayui12 2016-09-06 01:55:42

リンク(´っω・`。)(´っω・`。)

@kk2225dg 2016-09-06 01:56:33

涙目になるアレンくんかわいい…でも数日もずっと閉じ込められてるのにキョトンとした顔できるのこわい。もっと参った様子見せられていない…

@harowabot 2016-09-06 01:57:34

ツンデレか

@HELLSING_DAWN 2016-09-06 01:58:59

リンクちゃんツンデレ 

@starlog 2016-09-06 01:57:07

そんなことですかぁ!

@_UNOxTODO 2016-09-06 01:57:24

いつでもイケメンだが、この時のリンクはとびっっっっっっきりイケメンなのだ(T ^ T)💕💕💕💕💕💕💕💕

@sion_kourin 2016-09-06 01:57:33

リンクも本当はアレンに心を許してたんだろうな

@sion_kourin 2016-09-06 01:58:02

本当は後悔だらけ

@namataipu 2016-09-06 01:58:12

ハワード・リンクくん、上官にダークマターを渡した事をアレン・ウォーカーくんに報告!! 

@HELLSING_DAWN 2016-09-06 01:59:46

アレンの涙に心配そうなリンクちゃん 

@starlog 2016-09-06 01:58:13

私が長官にダークマターを渡した

@l_e_e_w_z 2016-09-06 01:58:32

泣き虫アレン。 泣き虫アレンのせいで 僕らまで泣いちゃうから

@namataipu 2016-09-06 01:58:47

こうして死ぬ事で変われる事もあったのに…と、思ったアレン・ウォーカーくん…だが、死ぬ事については怖いと思ってる様子。 

@fashi2jj 2016-09-06 01:59:08

なぜノアを裏切ったのか なぜ千年伯爵になりたいのか

@namataipu 2016-09-06 01:59:34

だが、アレン・ウォーカーくんは死ねば何かわかるんじゃないか!?と、思ったアレン・ウォーカーくん。 

@fashi2jj 2016-09-06 01:59:45

眠らせるな 眠ったら終わりだ

@JpOwwwo3691xxx 2016-09-06 01:59:54

自分のなかに知らない人がいて、 それに乗っ取られるかもしれないって事実を突きつけられて、 不気味で当然やんな

@namataipu 2016-09-06 01:59:58

アレン・ウォーカーくん突如急変し、倒れこむ…更に意識が遠のく!! 

@Mifn256 2016-09-06 02:00:20

持ち主を隠すかのように錆に身を包んだ六幻が、ハートの可能性ってあるんですか?っていうか、ハートって何だっけ←

@HELLSING_DAWN 2016-09-06 02:01:11

いやらしい… 





@harowabot 2016-09-06 02:01:04

見張りはいったい何を 

@__xxxm52 2016-09-06 02:01:05

しんどい…そしてこれ一体どこで終わるんやろ

@psyche_konkon 2016-09-06 02:00:59

ここで終わりかーーーーーーーい!!!!

@starlog 2016-09-06 02:01:10

第十話 キャスト

@cxx_28 2016-09-06 02:02:30

10話も涙なしでは観られないよね… (ほぼ毎回泣いてる気がする)

@raiku1225 2016-09-06 02:02:39

あ、あのジジイか!ごめんどっちも眼鏡かけてるからわからんかったWW

@gakki_z 2016-09-06 02:03:17

中華提供

@VeryHurst 2016-09-06 02:03:28

おまんじゅうパクリナリーちゃん提供

@namataipu 2016-09-06 02:03:30

「D.Gray-man HALLOW」第10話終わったなう…まさかのアレン・ウォーカーくんが本格的に遂に14番目として覚醒!?ハワード・リンクくんとアレン・ウォーカーくんの異変に気付いた今回だった。 

@y_m224 2016-09-06 02:03:56

ずっと監視してたからこそ、アレンの変化に気づいたリンクだけど、でもやっぱりアレンの言葉信じてあげて欲しかった…そしてアポクリ~~

@krhrbi07 2016-09-06 02:04:47

今日は神田出なかったけどED、絵変わってなくて良かった…!神田帰ってきたとこまでアニメで見たいんですけど!

コメント

タイトルとURLをコピーしました