Re:ゼロから始める異世界生活 第24話 感想:フェリスの耳たぶあむあむ…だが男だ!

Re:ゼロから始める異世界生活
スポンサーリンク
CsFdcLVUIAAX2Xj
@mouseunit 2016-09-12 01:05:03

Re:ゼロから始める異世界生活 第24話「自称騎士と最優の騎士」テレビ東京にて放送開始です

@nezumiironyanko 2016-09-12 01:05:05

前回、スバルがペテルギウスに乗っ取られ、フェリスとユリウスの介錯があってからの再開となります。 

@Story_terror 2016-09-12 01:05:39

死に戻りのリスタート地点は・・・・

@dallaire023dk 2016-09-12 01:05:25

おぉ・・・そこがセーブポイントでよかったな・・・

@verankuriensu 2016-09-12 01:05:35

お、セーブポイントは白鯨倒した後か。

@Mutsumi_x_INDEX 2016-09-12 01:05:45

さすがに更新してくれないとキツイでしょw

@shibanyan 2016-09-12 01:09:40

うわあああああああ

@RRRainy__ 2016-09-12 01:05:35

フェリスのあむあむ💢💢💢💢💢💢💢💢

@Story_terror 2016-09-12 01:05:58

はむはむ

@starrightskay 2016-09-12 01:05:35

だが男だ!!!!!!!!!!だが男だ!!!!!!!!!!

@GungnirZero 2016-09-12 01:05:47

つまりセーブポイント更新されてたか

@vegetabo 2016-09-12 01:05:47

白鯨撃破後がセーブポイントか

@___tomo___ 2016-09-12 01:05:47

ほっちゃんに耳噛まれたいだけの人生だった

@yu_inorbud1202 2016-09-12 01:05:52

提供

@nezumiironyanko 2016-09-12 01:05:52

戻ってきたのは、白鯨討伐後の討伐隊との打ち合わせの最中、でした。 

@wtkmeco 2016-09-12 01:06:05

セーブポイント→白鯨後 多分スバルと全アニメ組がホッとしたことだろう

@nezumiironyanko 2016-09-12 01:06:10

うぇーうぉーとも久しぶりでしたね。 

@sengoku_234 2016-09-12 01:06:13

スバルくんにはそのぐらいの対価はあっていいよね…

@pikarosu315 2016-09-12 01:06:27

羨ましいと思ったけど、そういや男なのか……無念…!!

@Story_terror 2016-09-12 01:06:28

また白鯨討伐やり直さなくてよかったね

@nezumiironyanko 2016-09-12 01:06:52

すでにお分かりの方が多いかと思いますが、オープニングさんは、その……。 

@nezumiironyanko 2016-09-12 01:07:09

Аパートスタート! 前回の反省を経て、打ち合わせ内容やや変更! 

@nezumiironyanko 2016-09-12 01:07:43

スバルの立ち直りが早く思われるかと思いますが、実際にはもうちょっと動揺していた時間があります。 

@vegetabo 2016-09-12 01:07:49

なるほどね

@Mharayaruo 2016-09-12 01:07:44

ユリウス君ったら歴史オタク!!!!!

@nezumiironyanko 2016-09-12 01:08:12

ユリウスの言い回しはやや難解ですが、ようは「乗り移る対象は前準備がいるので、好き勝手に『憑依』できるわけではない」というお話。 

@dallaire023dk 2016-09-12 01:08:22

スバルが消える道が消えない・・・?

@nezumiironyanko 2016-09-12 01:08:35

その『憑依』できる対象が「指先」と呼ばれている幹部ではないか、と推測されています。 

@yu_inorbud1202 2016-09-12 01:08:26

@kikurage_modoki 2016-09-12 01:08:28

あと1個だけ言わなきゃいけないことが

@vegetabo 2016-09-12 01:08:36

経験者は語る

@nezumiironyanko 2016-09-12 01:08:49

けどその条件だと、スバルは?という 

@nikko205livefan 2016-09-12 01:08:51

たぶん俺も乗り移る対象なんだけど・・・

@_Rosuto_2525 2016-09-12 01:08:24

スバルも指先のひとりってことか….

@zorotter 2016-09-12 01:09:40

福音書シカトすりゃいいってわけじゃないのね

@vegetabo 2016-09-12 01:09:17

今起きた

@_Rosuto_2525 2016-09-12 01:09:23

エミリアたん…. ひどい夢だ….

@vegetabo 2016-09-12 01:09:50

ショボーン

@vegetabo 2016-09-12 01:09:30

おはようございましゅ

@kuru_persona 2016-09-12 01:09:54

エミリアもトラウマみたいになっとるのな

@tatepen 2016-09-12 01:09:57

原作読んでるとパック久しぶり

@nezumiironyanko 2016-09-12 01:09:57

寝起きの悪いエミリアですが、寝つきが悪いため、この日は何度も寝たり起きたりの数時間を繰り返していました。 

@ketumaro_dappun 2016-09-12 01:10:46

転ぶと分かってても転んだら痛いし、血が出るだけだよ

@WYS_ 2016-09-12 01:10:07

パックはどうしたら良いと思う

@animejikkyobot 2016-09-12 01:10:21

リアの好きにしたらいいんじゃないかな?

@hikol 2016-09-12 01:10:07

あざかわパックきゅんが戻ってきたうれしみ

@yuki_yyw 2016-09-12 01:10:58

この猫、無責任なんだよな、何となく。

@vegetabo 2016-09-12 01:10:28

いい加減な解答すぎる

@nezumiironyanko 2016-09-12 01:10:26

久しぶりの寝巻きエミリアたんかわいい 

@icecream_173 2016-09-12 01:10:56

エミリア出ると新キャラって実況される流れに草wwwwww

@Story_terror 2016-09-12 01:11:09

お客様です

@WYS_ 2016-09-12 01:11:22

ヴィル爺なら説得力あるからな

@nezumiironyanko 2016-09-12 01:11:32

白紙の親書は宣戦布告の代名詞。エミリアは非常に判断に困っていました。 

@vegetabo 2016-09-12 01:11:31

それを聞いて安心したぞ

@rerofumi 2016-09-12 01:13:39

親書が回避できるのは死に戻りの成果だなあ

@on_the_tansan 2016-09-12 01:11:33

ラム殿

@Story_terror 2016-09-12 01:12:03

森の近くに犯罪集団が!?

@kjt3150 2016-09-12 01:11:40

集団ストーカーに襲われていまーす!!

@vegetabo 2016-09-12 01:12:11

いや初耳なんすけど

@dosukoevski 2016-09-12 01:12:22

@nezumiironyanko 2016-09-12 01:12:25

すでに村に討伐隊が到着し、エミリア以外には前回と同様の状況が伝えられています。ペテルギウス討伐より、避難を優先した形ですが、はたして、主人公の考えは……? 

@rakia1984 2016-09-12 01:12:29

エミリア、ヴィル爺に対する態度でもそうなんだけど、スバルには自分基準で、どんな人間でも外に見せてる強さがそのまま本人の心の強さであると(決して悪い意味ではなく)勘違いしてしまうから、相手の心が折れるタイミングを甘く見積もる事が多い。

@torigraff 2016-09-12 01:12:33

モブリアさん、モブ化してる間に話が終わった・・

@WYS_ 2016-09-12 01:12:34

仲間はずれ感

@karasu3424488 2016-09-12 01:13:39

大変ですッ!!

@nezumiironyanko 2016-09-12 01:13:30

新たに入ってきた人物の顔は、『認識疎外ローブ』でも着ているかのように不思議と見ることができません。そして根回しパック。 

@vegetabo 2016-09-12 01:12:55

声でバレバレなんだよなあ

@kikurage_modoki 2016-09-12 01:13:03

わかりました、ご厚意有り難くお受けします

@ccx9 2016-09-12 01:13:07

これエミリア気がついてもいいんじゃないかなぁ

@tatepen 2016-09-12 01:13:41

自分の持ち物なのに認識齟齬のローブ破れないのか…

@Story_terror 2016-09-12 01:13:32

ベア子はお留守番だってさ

@SunnyWalker2010 2016-09-12 01:13:50

ベアトリスの書庫にはそうそう辿りつけないから大丈夫だろう

@wtkmeco 2016-09-12 01:14:04

スバルきゅんのローブは既にクンカクンカした後のエミリアたんローブ

@Story_terror 2016-09-12 01:14:06

もぞもぞ





@anisoku01 2016-09-12 01:14:10

それ以外は全部どうでもいいって思考が屑

@Story_terror 2016-09-12 01:14:26

一体誰なんだ(棒)

@WYS_ 2016-09-12 01:14:26

ペトラちゃんかわいい

@nezumiironyanko 2016-09-12 01:15:27

ペトラ、リュカ、ミルド、ダイン、カイン、メイーナ。アーラム村の子ども六人、いい子たちです。2章からずっと。 

@nezumiironyanko 2016-09-12 01:14:38

なお、彼の顔がイマイチ見えないことは、認識に干渉されるので違和感として感じられないようになっています。 

@sheathebreaker1 2016-09-12 01:14:42

ごめんなんでエミリア避難させるの?? 戦力として数えればいいのに

@vegetabo 2016-09-12 01:15:12

いったい何ルスなんだ

@kikurage_modoki 2016-09-12 01:14:58

勝手に思い込んでしまっているだけでは?

@thurunyeko 2016-09-12 01:15:00

スバルいいなぁ!! あんたすげぇよ!!

@azepiko 2016-09-12 01:15:13

これ屋敷が狙われてんじゃなくて エミリアが狙われてんだから エミリア移動するなら魔女教ついてきちゃうんじゃない?

@1_one_unus 2016-09-12 01:15:56

この隊員、他人のくせにペトラの名前を知ってるとか…こいつロリコンなんじゃ…()

@veRtrageS_ 2016-09-12 01:15:32

お芋のハンコのお姉ちゃん(名前覚えられてない)

@WYS_ 2016-09-12 01:15:39

お芋のお姉ちゃんに草

@nezumiironyanko 2016-09-12 01:15:43

しかしやはり、ペトラだけ飛び抜けて可愛い 

@tatepen 2016-09-12 01:15:54

一緒に乗ろう

@warumi08 2016-09-12 01:16:20

ペトラこの時点でただのモブじゃないな

@WYS_ 2016-09-12 01:16:08

ペトラちゃん良い子や・・・

@nezumiironyanko 2016-09-12 01:16:23

ペトラの名前はペトラ・レイテ。辺境の村にいるとは思えないほど、よくできた子です。 

@rossoala 2016-09-12 01:16:34

これ、ぺトラも仕込みだと感じるオレはゲスな野郎だ。スイマセン。すいません。  

@chiruda_16 2016-09-12 01:16:37

えっスバルだって気付いてないんですか

@tatepen 2016-09-12 01:16:50

対話鏡使って通信してやがるからなぁ

@nezumiironyanko 2016-09-12 01:16:56

筒抜けだったスパイ。前回のことがありますからね。 

@on_the_tansan 2016-09-12 01:16:56

遅い!

@newalone_R 2016-09-12 01:16:53

おせーな……いや、俺がはえーのか?

@WYS_ 2016-09-12 01:17:00

やっぱり先が知ってると楽だな

@animethod_0218 2016-09-12 01:17:25

事が分かればこれだけの戦力いれば先回りは簡単になったな

@r1y2o51 2016-09-12 01:17:35

先回りされて潰されてやる、その恐ろしさを教えてやる

@kawanyo 2016-09-12 01:17:45

スバル君、激おこ

@go3chicken 2016-09-12 01:18:59

流石に色々変えようとしたけどことごとく凶悪な出来事に回り込まれてきたスバルが言うと重みが違うぜ

@nezumiironyanko 2016-09-12 01:18:53

エミリアたちを逃がし、改めてペテルギウスと相対する。それが、今回のスバルくんの選択。そして仲間たちはそれを後押ししてくれる。つまり、ベストコンディションだ。 

@nezumiironyanko 2016-09-12 01:17:49

Аパート終了! これぐらい先回りしてこそ、『死に戻り』の本領発揮! やっとかよ! 

@nezumiironyanko 2016-09-12 01:18:05

新しいCM超かっちょいいな 

@WYS_ 2016-09-12 01:18:05

ようやく9巻と10巻出るのか

@nezumiironyanko 2016-09-12 01:19:02

Bパートスタート! 

@vegetabo 2016-09-12 01:19:11

あとはたのむ

@fuji_mame325 2016-09-12 01:19:17

今回のリゼロでスバルの変装が雑すぎると話題ですがスバルの被ってるフードには認識阻害の術式が仕込んであるのでなかなか認識しづらいんだったと思います。でも1度顔を見ればわかるようになるっぽいです。ラムとかペトラとかがその例ね。

@nezumiironyanko 2016-09-12 01:19:22

エミリアの護衛に最大戦力を送り出す、心配性の鑑。 

@tokishigre 2016-09-12 01:19:23

スバルくっそ有能になってるけど今回で決着するとは思えねえからまた一悶着あるのかな

@Story_terror 2016-09-12 01:19:27

ご武運を

@kubor_ 2016-09-12 01:20:06

盗んだわけではない(盗んでいないとは言っていない)

@Touholoid_k 2016-09-12 01:20:05

俺もエミリアたんの匂いがするパーカー欲しい

@natsu_kirby 2016-09-12 01:20:03

ああなるほど エミリアのローブそういえば投げつけられてたな

@vegetabo 2016-09-12 01:19:51

ケツみてーな

@nikko205livefan 2016-09-12 01:19:51

エミリア様をだましてか(作戦のうち)

@vegetabo 2016-09-12 01:20:06

こうやって誤解を解いたのね

@kiemtrapagsubok 2016-09-12 01:20:06

てがみはまちがい おれがわるかった

@SunnyWalker2010 2016-09-12 01:20:12

何で白紙の親書になってたんだろう

@nezumiironyanko 2016-09-12 01:20:19

このローブがあったおかげで、スバルは「エミリアーゼ」不足に悩まされることがありませんでした。なお、エミリアーゼは架空の栄養素ですが、エミリアと接する、話す、残り香を嗅ぐなどで吸収できます。 

@WYS_ 2016-09-12 01:20:15

伝家の宝刀DOGEZA

@YUYUSHlKlisGOD 2016-09-12 01:20:17

分かり合えるための機会を与えてもほしい

@thurunyeko 2016-09-12 01:20:42

スバルの土下座。 ここをきちんと見たかったなー

@on_the_tansan 2016-09-12 01:20:42

ジャパニーズDOGEZA

@861mmm 2016-09-12 01:20:28

ちゃんと地面に頭つけてるからおでこ汚れてる

@vegetabo 2016-09-12 01:20:54

涙腺も膀胱も緩くなる

@jokiupmnhy 2016-09-12 01:20:54

歳をとるとやだねぇ……なんだか涙腺が脆くなって

@nezumiironyanko 2016-09-12 01:21:07

今回の舞台裏、速攻耐性でひたすら真摯に訴えかける姿勢でいきました。ちょっと描写が急ぎ足ですが、細かくは書籍9巻な! 大事なのは見せ場だから! 

@WYS_ 2016-09-12 01:21:15

めっさ返り血ついてる

@wtkmeco 2016-09-12 01:21:15

リカードめっちゃ血ぃ付いとるやん!

@siranuimk2 2016-09-12 01:21:52

可愛い

@on_the_tansan 2016-09-12 01:21:45

ヒャッハー!皆殺しだ!

@yuki_rokuaka 2016-09-12 01:21:46

皆殺しだってさらっと怖いこというなw





@zeek_kh_funell 2016-09-12 01:21:49

可愛い顔してさらっと恐ろしいこと言うミミw

@tatepen 2016-09-12 01:21:55

オットーじゃねぇかwwww

@torigraff 2016-09-12 01:21:47

オットーくんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@uminekoneko 2016-09-12 01:21:58

そいつ魔女教じゃねえよ~~~~(でもクズだよ) 

@kikurage_magai 2016-09-12 01:21:57

誰だか知りませんが助けていただいてありがとうございます

@nezumiironyanko 2016-09-12 01:22:13

スパイであるケティを捕獲したことで、『指先』の拠点をこっそり襲撃しています。ペテルギウスの乗り移り先を先んじて壊滅させる、が今回の作戦の肝になるという判断。 

@koshiti 2016-09-12 01:22:17

捕虜として捕まってなかったら殺されてたのかオットーwww

@WYS_ 2016-09-12 01:22:21

オットーさり気なく混じってるw

@SunnyWalker2010 2016-09-12 01:22:18

スバルが乗っ取られない準備は?

@vegetabo 2016-09-12 01:22:25

ケッチャコ

@nezumiironyanko 2016-09-12 01:22:28

今、見えちゃいけない人がいたな!? 

@Umi0315nanase 2016-09-12 01:22:44

ペテルギウスきたあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙

@Story_terror 2016-09-12 01:22:45

松岡くんおひさ

@nezumiironyanko 2016-09-12 01:22:46

ペテルギウスと再会 





@vegetabo 2016-09-12 01:22:48

デス!

@honchino 2016-09-12 01:22:48

ペテルギウスロマネコンティ…デス!!

@verankuriensu 2016-09-12 01:22:47

松岡ペテルギウスが久しぶりに感じるw先週はいろんな人がペテルギウスやったからww

@flowerlightsnow 2016-09-12 01:23:00

ユリウスいけめん っと思ったそばからペテルギウスーー!! 暗闇にペテルギウスは恐怖

@WYS_ 2016-09-12 01:23:05

やっぱり松岡くんなんだよなぁ

@0koara0 2016-09-12 01:23:10

結局スバルに憑依すると言うことへの対策はどうしたのか

@dosukoevski 2016-09-12 01:23:11

wwwwwwwwwww

@key_you1121 2016-09-12 01:23:18

やはりベテルギウスは松岡くんがしっくりくるな。

@vegetabo 2016-09-12 01:23:18

まじひくわー

@kikurage_magai 2016-09-12 01:23:22

お許しを!お許しを!お許しをおおおおおおおおお!!

@nezumiironyanko 2016-09-12 01:23:24

初対面の印象が大事、というのを感じますね。スバルが丁寧に接していれば、ペテルギウスさんもこんなに好意的に。 

@yu_inorbud1202 2016-09-12 01:23:28

頭抱え

@umishi_ 2016-09-12 01:23:33

本当にアフレコスタジオの壁に頭叩きつけてそう

@shige_596 2016-09-12 01:23:31

やっぱり松岡くんの演技は一味違うな、しっとりとしていて、それでいてべたつかない、すっきりとしたキチガイさだ

@WYS_ 2016-09-12 01:23:45

顔芸安定してるなwww

@wtkmeco 2016-09-12 01:23:47

全 て あ な た の お っ し ゃ る 通 り

@yumikostardust 2016-09-12 01:23:48

いや、本当に脳が震えるだろう(笑) 脳震盪(笑)

@nezumiironyanko 2016-09-12 01:23:51

抱擁 

@vegetabo 2016-09-12 01:23:57

ハグしていいぞ

@nezumiironyanko 2016-09-12 01:24:13

合えば擁し、合わねば排し 

@tatepen 2016-09-12 01:24:22

半魔?魔女を降ろす器?

@nyao_33 2016-09-12 01:24:24

やっぱ松岡くんのキレはコピーと違うなw

@WYS_ 2016-09-12 01:24:38

福音の提示を

@vegetabo 2016-09-12 01:24:55

怖い顔!

@kawanyo 2016-09-12 01:25:04

シェー!

@KARAS_SABER 2016-09-12 01:25:03

リアクションがギャグ漫画過ぎんだろwwwwwww

@vegetabo 2016-09-12 01:25:02

トラ・トラ・トラ

@Story_terror 2016-09-12 01:25:21

おばぁーーーーーーー!

@nezumiironyanko 2016-09-12 01:25:35

これは「対話鏡」と呼ばれる『ミーティア』になります。対になる鏡同士で会話可能になる『ミーティア』ですが、ケティが所有していたもののもう半分は、オットーの捕まっていた拠点にいた教徒が持っていました。 

@sisterdcmna 2016-09-12 01:25:36

俺の身体にのこりがいっぱいつけてく魔女に聞いてくれよ

@chiruda_16 2016-09-12 01:25:46

見えざる手がもはや普通に見えてる手なの笑うでしょ

@vegetabo 2016-09-12 01:25:47

ウソは言ってない

@wtkmeco 2016-09-12 01:26:00

ハートをギュッと掴まれた仲ですね(文字通り)

@suzukikun888 2016-09-12 01:25:56

スバルの心臓はダガンゾートの心臓だから

@nezumiironyanko 2016-09-12 01:26:20

こうしてスバルくんが単体でペテルギウスと相対しているのは、このペテルギウスとの接触の裏側で、討伐隊のメンバーが別の拠点にいる『指先』を一人ずつ始末し、ペテルギウスの『憑依』先を潰しているからです。 

@vegetabo 2016-09-12 01:25:58

指おいしい!

@_Rosuto_2525 2016-09-12 01:26:03

見えざる手の量がwwwwwwww ペテルギウスかわいいなwwwwwww

@Story_terror 2016-09-12 01:26:24

見えざる手を使えば空だって飛べる

@dosuxe 2016-09-12 01:26:02

体育すわりwwwwwwwwwwwww

@1_one_unus 2016-09-12 01:26:14

ペテ様のポーズがいちいち可愛くて草

@haya7316 2016-09-12 01:26:17

相変わらず ペテルギウスおもしれぇはʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

@ExpRock 2016-09-12 01:26:21

出した手に乗るとかタオパイパイかなにか? 

@carla_mephiy 2016-09-12 01:26:29

パトラッシュの嫁レベルが上がっていく

@vegetabo 2016-09-12 01:26:33

んちゃ砲

@vegetabo 2016-09-12 01:26:54

丸まったおっさん飛んでる!

@r1y2o51 2016-09-12 01:26:54

えーすごい、気持ち悪い飛び方

@orcib_swo 2016-09-12 01:26:54

気持ち悪い飛び方wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@wado3228 2016-09-12 01:27:10

普通に飛んでる人は見たことあるのね

@kubor_ 2016-09-12 01:27:31

ミミかわええ

@sisterdcmna 2016-09-12 01:27:03

お前らにはそういうふうに見えてんのか!

@yugioh0827 2016-09-12 01:27:04

他の視点から見たペテ公面白すぎwwwwww

@verankuriensu 2016-09-12 01:27:05

ペテルギウス体育座りしながら飛んでるのかww

@vegetabo 2016-09-12 01:27:10

カッコイイぞ!

@Yuuki_HAKU 2016-09-12 01:27:51

ここで勝ったらカッコイイぞ… web版の方が好きだな…笑

@Wind_Beast 2016-09-12 01:27:18

しっかしあと二話だってのに次に繋がるような発言をどんどん残していくとは

@nezumiironyanko 2016-09-12 01:27:19

『見えざる手』が巨大に見えるのは、実際に巨大というよりは、複数の腕を束ねて大きくしているようなイメージが近いデス。見えない人には体育座りで飛んでるように見える。 

@nezumiironyanko 2016-09-12 01:27:36

前回やられたナマケモノの人! ナマケモノの人だ! 

@WYS_ 2016-09-12 01:27:43

あなたは傲慢の・・・!

@icchon218 2016-09-12 01:27:46

スバル以外には体育座りで中に浮かんで滑空している謎の痩せこけたオッサンに見えています。 メチャクチャ気持ち悪いです。

@on_the_tansan 2016-09-12 01:27:54

エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ

@akai_alice 2016-09-12 01:28:28

俺の名前はナツキスバル。銀髪のハーフエルフ、エミリアの騎士だ

@hikol 2016-09-12 01:28:07

「あとはいらねえよ」と言われてしまったレムさん…

@nayu_art 2016-09-12 01:28:09

そんでもってお前にとっても終わりの場所になる

@nezumiironyanko 2016-09-12 01:28:13

憑依先が全部潰れれば、残るペテルギウスは一体だけですが、最後のスバルは残ったまま。はたして、勝ち筋は。 

@vegetabo 2016-09-12 01:28:17

飛び降り自殺ゾーンか

@fashi2jj 2016-09-12 01:28:19

ここまで誘い込むのがあなたの狙いであれば なにを用意したのですか

@WYS_ 2016-09-12 01:28:19

決心してリスタートした場所ですねえ

@nezumiironyanko 2016-09-12 01:28:28

なお、ここは、7話でスバルが飛び降りた場所です。 

@fashi2jj 2016-09-12 01:28:30

天敵とはまたずいぶんと言ってくれるものだ

@vegetabo 2016-09-12 01:28:36

やったーカッコイイー!

@nezumiironyanko 2016-09-12 01:28:43

スバルが死んだ高さを楽々降りる最優さん。 

@56ztrMD9fYTxb13 2016-09-12 01:28:55

ユリウス主人公かよってくらいかっこいい登場の仕方!!!!

@tatepen 2016-09-12 01:28:55

貴様を切る、王国の剣だ

@nezumiironyanko 2016-09-12 01:29:11

「私がいなくてやれますわね、スバル?」 

@tatepen 2016-09-12 01:29:13

パトラッシュちゃん可愛





@__working__ 2016-09-12 01:29:17

いつからスバルってパトラッシュ乗れたの?

@rakia1984 2016-09-12 01:29:19

こっそりパトラッシュといちゃつくスバル。

@r1y2o51 2016-09-12 01:29:35

君は私を信じられるのだろうか

@Story_terror 2016-09-12 01:29:44

うおっ、まぶしっ

@vegetabo 2016-09-12 01:29:44

知ってる

@tchnsHoB 2016-09-12 01:29:48

さてさて、スバルとユリウスの協力プレイが始まるぞ

@nezumiironyanko 2016-09-12 01:29:55

決戦を前に、言いたかった事をやっと言える人たち。 

@861mmm 2016-09-12 01:30:00

手加減してそれなら本気なら殺されてた

@vegetabo 2016-09-12 01:30:04

嫌い嫌い大好き

@hikol 2016-09-12 01:30:15

事実上のプロポーズだこれ

@hinyanyawi 2016-09-12 01:30:16

このユリウスとのやり取りメッチャかっこいい

@nezumiironyanko 2016-09-12 01:30:25

クラリスタ、というユリウスだけのオリジナル魔法剣技です。 

@Story_terror 2016-09-12 01:30:29

俺はお前が大嫌いだ。だからお前を信じる

@KamenNohira 2016-09-12 01:30:36

この二人のシーンほんとカッコイイよね…

@sisterdcmna 2016-09-12 01:30:36

ちゃんと待ってる松岡くん優しすぎる…

@qurail2nd 2016-09-12 01:30:42

怠惰怠惰怠惰あああああああああああああああ

@vegetabo 2016-09-12 01:30:44

タイダー

@WYS_ 2016-09-12 01:30:50

やったか!

@N_ytxx 2016-09-12 01:30:50

ペテルギウス 最強 と思ってたのに今となっては雑魚可愛いヒロインだな

@WYS_ 2016-09-12 01:30:59

ユリウスさん強すぎw

@r1y2o51 2016-09-12 01:31:06

見えざる手が見えるわけが

@yu_inorbud1202 2016-09-12 01:31:11

キャスト

@Gomarz 2016-09-12 01:33:10

ユリスバ熱すぎるうぅううう!!   

@vegetabo 2016-09-12 01:31:44

男は度胸!なんでもヤってみるもんさ

@nayu_art 2016-09-12 01:31:40

おのれおのれおのれおのれおのれえええ

@Story_terror 2016-09-12 01:31:58

おのれおのれおのれェェェェエ!!

@acrabace2 2016-09-12 01:32:21

これ来週最終回なんだよね終わるの????

@WYS_ 2016-09-12 01:32:23

エミリアがヒロインに戻ったかと思ったらユリウスがヒロインになっていた

@orehanare 2016-09-12 01:32:58

「君の目で私が斬ろう、我が友ナツキスバル」

@akai_alice 2016-09-12 01:32:25

ユリウスとスバルの共闘かっこ良すぎてやばい!!

@yuta_1994082332 2016-09-12 01:32:30

え、でもこれ倒してもスバル乗っ取られるだけなんじゃ?

@kahen_ss 2016-09-12 01:32:31

終わり方最高かよ こんなん脳震えるわ

@muimui15 2016-09-12 01:32:43

スバルが乗っ取られる問題はどうやって解決するんだ?来週?

@dallaire023dk 2016-09-12 01:32:45

マツオカ・ロマネコンティが見られたのでもう十分

@ruberu_ruberu 2016-09-12 01:32:45

@rabbit2201 2016-09-12 01:32:51

次で終わりとかやだー( TДT) 二期やってくれるよね?

@nezumiironyanko 2016-09-12 01:32:57

『ネクト』は対象と感覚を同調させる魔法で、ユリウスと準精霊の技量が卓越しているため、意識が混ざらない範囲でスバルとユリウスの感覚が重なり、スバルの「視界」をユリウスが「視る」ということを可能にしています。スバルが目を逸らさない限り、『見えざる手』が見える。 

@hanaoibito 2016-09-12 01:32:59

天敵ユリウス・ユークリウスから、「我が友 ナツキ・スバル」と言われてしまう(笑)。

@__p0panaak__ 2016-09-12 01:33:19

お互い嫌いなやつからだったのに、我がともナツキスバルっていうセリフを聞いたら鳥肌立った😶

@yuumi375 2016-09-12 01:33:31

ユリウス出会いが最悪だけど悪いやつじゃないしというかあの時はスバルくんがゴミクズだったし、そういう2人が協力するシチュエーションええな…

@StrayTOS 2016-09-12 01:33:42

『リゼロ』今回はこれでもか!ってくらい爽快なシーンが続いて最後の展開まで…あぁ、もう! 何も言えない! 観てない(リアタイできてない)人は楽しみに観て!ヾ(*´∀`*)ノ

@LittleDays329 2016-09-12 01:33:53

はぁ…今週も面白かった… ユリウスとスバルの犬猿の仲的な複雑な男のプライドの絡んだ面倒くさい友人関係好きだなぁ…

@Meaveyukikaze 2016-09-12 01:34:23

前回の悲劇的なラストからどうなるかと思ったけど、もうウジウジはせず最大限に死に戻りのメリットを活かし、より正解に導くスバルにまた成長を感じるエピソードだった。ユリウスの株上昇も止まらないな~。こっからの悲劇はもうないと思いたいけどw  

@nezumiironyanko 2016-09-12 01:34:26

対ペテルギウスの切り札として、スバルが選んだのが『見えざる手』を見える可能性があって、正面からやり合っても勝てる戦力=ユリウス・ユークリウスという結論でした。 

@direct_crossing 2016-09-12 01:34:44

24話視聴。久々の死に戻り。セーブポイントが白鯨討伐後でよかったよ。ペテルギウス討伐アゲイン。スバルの計画と実行力のすごさに拍手喝采。しかもエミリアのことで村民たちにスバルは土下座して回ったのね。かつての心折れてたスバルが嘘のようだ。

@UR114514 2016-09-12 01:34:58

【悲報】次回リゼロ最終回 【悲報】次回リゼロ最終回 【悲報】次回リゼロ最終回 【悲報】次回リゼロ最終回 【悲報】次回リゼロ最終回

コメント

  1. そういえばフェリスは男だったな( ・ω・)
    今度こそ作戦を無事完了にできそうだけど( ・ω・)
    とりつかれる件はどうするんだろ( ・ω・)
    なにか策でもあるのかな( ・ω・)

  2. ペテルギウスが雑魚に見えるって話を聞くと
    スバルの「権能」の洒落にならない凄さが理解できるな

  3. この後の展開知ってる身としてはどう考えても後30分でまとまるビジョンが見えないのだが…

  4. >>3
    最終回放送直後に発売する9巻が最終回の直後が描かれるっていうから
    多分色々最後はアニメはやらないんだと思う「は!?」ってかんじで終わらせるんだと思う

  5. 多分 アニメ阪と小説阪の違いが楽しめ気がする。

タイトルとURLをコピーしました