異世界のんびり農家2 第12話(最終回) 感想:村も増えて平和な国になっていく!

2026春異世界のんびり農家
スポンサーリンク
異世界のんびり農家2 第12話(最終回)
@nonbiri_noukaアニメ「異世界のんびり農家」【公式】 2026-06-23 02:00:00

🌳─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ TVアニメ「#異世界のんびり農家 2」 第12話『みんなの村』 テレ東にて放送開始🌾 ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─🌳 感想は「#のんびり農家」で ポストお願いたします👩🌾

@4clsQsQVFseBZdb 2026-06-23 02:00:00

最後の子作り行くぞ!!!!!!!!

@DuetSeeks 2026-06-23 02:00:12

最終回でも通常出OPのアニメは

@arisaohito 2026-06-23 02:00:23

最終話久野ちゃんいくぞ

@takohachibar5 2026-06-23 02:00:25

最終回でも通常OPがあるアニメは

@VhOLYFrNDTiZRUc 2026-06-23 02:00:32

 最終回も相変わらず出OPで素晴らしい

@honda_mosamosa本多真梨子 2026-06-23 02:00:43

テレ東で はじまったよー!!!!

@rakairamu 2026-06-23 02:00:58

即最終回通常OP …寂しい

@takohachibar5 2026-06-23 02:01:09

OPテーマ

@epy0n0ff 2026-06-23 02:01:18

アニメーション制作 ゼロジー

@takohachibar5 2026-06-23 02:01:47

提供

@rakairamu 2026-06-23 02:01:56

なんじゃ今の提供は⁇

@a_Kingfisher_ 2026-06-23 02:02:07

2期最終回でも第二夫人ルートを諦めない

@abe_atsuize阿部敦 2026-06-23 02:02:21

はじまった🍅

@takohachibar5 2026-06-23 02:03:19

そういやなんかいたな

@gjd1285 2026-06-23 02:02:59

全くどういうことですか!

@hirarira617 2026-06-23 02:03:05

怒られが発生している 

@DuetSeeks 2026-06-23 02:03:09

まるで結果が伴っていません!

@kissy_tweet 2026-06-23 02:03:11

なんでこいつちょっと若本っぽい喋り方なんだよwwwwwwwwwwwwww

@d_gogw 2026-06-23 02:03:49

なんで若本風の喋り方?w

@abe_atsuize阿部敦 2026-06-23 02:03:17

クセ強水晶

@takohachibar5 2026-06-23 02:03:50

また新しい種族が

@selt_taitan 2026-06-23 02:03:29

マーキュリー、かっこいい

@hirarira617 2026-06-23 02:03:35

女性の方も人工生命なの? 

@weariness 2026-06-23 02:03:37

マーキュリー種!ボヘミアンラプソディとか歌うの上手そう!

@kissy_tweet 2026-06-23 02:03:40

ククク……ひどい言われようだな、まぁ事実だからしょうがないけど

@rakairamu 2026-06-23 02:03:44

激つめされてる人工生命体

@atatatatattat 2026-06-23 02:04:00

結局人間が悪いやーつw

@takohachibar5 2026-06-23 02:04:14

売り払ったのかww

@hirarira617 2026-06-23 02:04:00

ろくでなし魔術師と禁忌教典の話してる? 

@kissy_tweet 2026-06-23 02:04:04

神人族なんてもういない、いいね?

@hirarira617 2026-06-23 02:04:13

子孫は許してあげて 

@gjd1285 2026-06-23 02:04:16

もう燃料は残りカスくらいしかありませんね

@Hoc_Nov 2026-06-23 02:04:20

神人族、購入しただけだったのかよ

@hisui_SKOHC 2026-06-23 02:04:27

残りカスみたいな燃料でこの村まで来られてよかったね。

@takohachibar5 2026-06-23 02:04:42

そりゃそうよな

@DuetSeeks 2026-06-23 02:04:32

す ぐ さ ま 落 下

@weariness 2026-06-23 02:04:42

「燃料がなくなったらどうなる?」 「知らんのか まっさかさまに落下する」

@kissy_tweet 2026-06-23 02:04:33

燃料が無くなったらどうなる? 知らんのか 墜落だ

@atatatatattat 2026-06-23 02:04:38

たぶんそこの村に燃料になるやつめっちゃあるだろなわかるぞ

@rakairamu 2026-06-23 02:04:45

子孫は許してあげようとする優しさはある管理ロボ(?

@takohachibar5 2026-06-23 02:05:04

あれ、その石って……?

@hirarira617 2026-06-23 02:04:48

希少な鉱石(飛行石) 

@4QMAyarou 2026-06-23 02:04:55

やーい神人族(定期)

@Naoya_STGLOVE 2026-06-23 02:05:00

燃料がもう残りカスwwww

@kissy_tweet 2026-06-23 02:05:09

働きたくないでござる!働きたくないでござる!

@gjd1285 2026-06-23 02:05:12

海も山も嫌だー!

@takohachibar5 2026-06-23 02:05:39

やっぱりあったよ!

@kissy_tweet 2026-06-23 02:05:21

あるよぉ!太陽石あるよぉ!

@DuetSeeks 2026-06-23 02:05:30

温泉そこで繋がるの!?

@Naoya_STGLOVE 2026-06-23 02:05:31

太陽石持ってた

@mob_lucci 2026-06-23 02:05:34

あるわよ(ご都合展開)

@kissy_tweet 2026-06-23 02:05:37

つまり……ホッカ石だな!

@theppoko 2026-06-23 02:05:41

伏線回収しましたね

@takohachibar5 2026-06-23 02:06:06

ハズカシーw

@d_gogw 2026-06-23 02:05:46

やはりな カイロか

@4clsQsQVFseBZdb 2026-06-23 02:06:01

ハクレンさん乳でっけぇ〜!

@kissy_tweet 2026-06-23 02:06:07

是非入ってくれ!!!!!!

@bibicro2 2026-06-23 02:06:07

ついでに視聴者サービス頼む!

@takohachibar5 2026-06-23 02:06:28

3年もつのかよwwww

@Naoya_STGLOVE 2026-06-23 02:06:16

3年くらいは飛べるんかいw

@hirarira617 2026-06-23 02:06:22

もうすぐ落ちる!って言いつつ3年はOKなのwww 

@kissy_tweet 2026-06-23 02:06:27

カメラさん温泉の方ですよ!!!!!!

@selt_taitan 2026-06-23 02:06:27

ハクレン、萌えだ…

@VhOLYFrNDTiZRUc 2026-06-23 02:06:31

最終回もハクレンかわいいねぇ

@mob_lucci 2026-06-23 02:06:47

おい!温泉シーンは!

@my_o75 2026-06-23 02:06:55

低燃費なのか消費エネルギーの感覚が違うのか

@Naoya_STGLOVE 2026-06-23 02:07:02

太陽城を丸ごと差し出すから住む場所が欲しい

@rakairamu 2026-06-23 02:07:11

エネルギー源はいっぱいあるのにもうあの技術自体は…

@takohachibar5 2026-06-23 02:07:26

滅びました(圧

@kissy_tweet 2026-06-23 02:07:12

不 動 産 の 所 有 者 問 題

@gjd1285 2026-06-23 02:07:17

これまで放置されてたのに誰が文句言うのよ

@bibicro2 2026-06-23 02:07:23

滅びました。いいね?

@DuetSeeks 2026-06-23 02:07:23

滅びました 滅びました

@cork0305 2026-06-23 02:07:29

滅んだのでセーフ

@kirara_1412 2026-06-23 02:07:45

滅びました(強調)

@hisui_SKOHC 2026-06-23 02:07:46

何かあったら暴力で解決すればいいの精神の女たち。

@bubupan02 2026-06-23 02:07:49

ほんとに滅んだ?ちょっと半径10mぐらい探してみない? 

@epy0n0ff 2026-06-23 02:07:54

芋焼酎作ろうぜ

@Naoya_STGLOVE 2026-06-23 02:07:59

神人族は滅びました。滅んだったら滅んだのだ。

@hironika 2026-06-23 02:08:01

武力があるので大概の無法は通せそうだからな、この村。

@takohachibar5 2026-06-23 02:08:19

また村が増えたぞ

@kissy_tweet 2026-06-23 02:08:10

城ごと四の村になるんだ

@seraflyer 2026-06-23 02:08:15

クズデンさん別にクズじゃないのに名前かわいそう

@hirarira617 2026-06-23 02:08:19

4の村(空中都市) 

@kissy_tweet 2026-06-23 02:08:23

ジークジオン!ジークジオン!

@takohachibar5 2026-06-23 02:08:53

まあがんばれ

@Naoya_STGLOVE 2026-06-23 02:08:47

こうして太陽城は第4の村になったのだ

@kissy_tweet 2026-06-23 02:08:44

太 陽 城 暮 ら し 向 上 作 戦

@epy0n0ff 2026-06-23 02:09:08

出たなダークエルフ

@gjd1285 2026-06-23 02:09:09

ああ、自由にしていいそうだ

@takohachibar5 2026-06-23 02:09:27

なんかやばそうなのがあるんだが

@bibicro2 2026-06-23 02:09:10

山エルフ開発部キタキタキタキタ

@DuetSeeks 2026-06-23 02:09:19

危なそうなやつだ

@abe_atsuize阿部敦 2026-06-23 02:09:22

ヤーはいつも楽しそう

@epy0n0ff 2026-06-23 02:09:23

デーモンコアパカパカしそう

@hirarira617 2026-06-23 02:09:36

こいつらに空中城のオーパーツ気軽に触れさせるな! 

@bibicro2 2026-06-23 02:09:27

良い杉山里穂が聞けています

@my_o75 2026-06-23 02:09:34

ヒテルトーの後ろ姿だけでもありがとう

@gjd1285 2026-06-23 02:09:35

何を育てましょうか?

@epy0n0ff 2026-06-23 02:09:40

何って鍬で耕しただけだが?

@selt_taitan 2026-06-23 02:09:56

カブ、トマト、いいねえ

@takohachibar5 2026-06-23 02:10:15

考えたらやっぱチートよなこれ

@gjd1285 2026-06-23 02:09:59

今どきはそうなのですか

@4clsQsQVFseBZdb 2026-06-23 02:09:59

農家要素久しぶりだな

@rakairamu 2026-06-23 02:10:04

それは村長だけだよ!

@saezuri_jikkyo 2026-06-23 02:10:07

今どきというわけではないw

@cork0305 2026-06-23 02:10:07

久々にちゃんと農家要素来たな・・・

@hirarira617 2026-06-23 02:10:08

万能農具、改めてみるとメチャクチャすぎだよね 

@DuetSeeks 2026-06-23 02:10:12

石かとおもった・・・

@kissy_tweet 2026-06-23 02:10:14

種まきしなくても野菜は生えてきてもね、タネまき(意味深)しないと子供は産まれてこないんですよ!!!!!

@gjd1285 2026-06-23 02:10:17

ダンジョンイモの水煮

@epy0n0ff 2026-06-23 02:10:16

こんにゃくではない

@cork0305 2026-06-23 02:10:17

見た目は石すぎるだろ

@kissy_tweet 2026-06-23 02:10:36

カレーにしちまえばいいんだよ!!!

@weariness 2026-06-23 02:10:47

サッー!(魔法の粉投入)

@gjd1285 2026-06-23 02:10:42

カレースパイス

@DuetSeeks 2026-06-23 02:10:44

カレー、カレーは無敵

@selt_taitan 2026-06-23 02:10:49

やはりカレー味は無敵

@takohachibar5 2026-06-23 02:11:08

カレー味にしたらだいたいいけるからな

@hironika 2026-06-23 02:10:51

ねっとりしてんなら里芋で良いのでは(雑)

@hagaru01 2026-06-23 02:10:51

ダンジョン芋、アニメだと色からしてこんにゃく色だわね

@kissy_tweet 2026-06-23 02:10:52

やはりカレー……!カレーは全てを解決する……!

@hirarira617 2026-06-23 02:10:54

めんつゆがあればだいたい何とかなるってスズメさんも言ってた 

@rakairamu 2026-06-23 02:10:55

エグい…ねっとり… 群馬名物のアレみたいな?

@saezuri_jikkyo 2026-06-23 02:11:03

こんにゃくとかにできたりしない?

@gjd1285 2026-06-23 02:11:07

外の畑で試してみよう

@epy0n0ff 2026-06-23 02:11:26

世界をとるなw

@bibicro2 2026-06-23 02:11:35

世界を穫るつもりだったんだ

@takohachibar5 2026-06-23 02:11:50

落ち着け

@hirarira617 2026-06-23 02:11:41

武装全部売っちゃったのwww 

@DuetSeeks 2026-06-23 02:11:44

道楽貴族、どんだけだよ

@hironika 2026-06-23 02:11:45

秘めた征服欲がすごい。

@kissy_tweet 2026-06-23 02:11:47

体当たりwwwwwwwwwwwww

@epy0n0ff 2026-06-23 02:11:52

防御に極振り!!!!

@takohachibar5 2026-06-23 02:12:11

脳筋すぎるだろwwww

@Naoya_STGLOVE 2026-06-23 02:11:58

これだけの太陽石があったら世界を征服できてた

@hirarira617 2026-06-23 02:12:03

体当たりで倒してたのwwwwwwwwwwwwwwwww 

@hisui_SKOHC 2026-06-23 02:12:09

ちゃんと神人族から天使族に呼び方がアップデートされたw

@rakairamu 2026-06-23 02:12:09

城アタックはそれはそれで強過ぎるよ!

@yu048048048 2026-06-23 02:12:22

白兵戦かよwww力押しがすぎる

@abe_atsuize阿部敦 2026-06-23 02:12:23

うちわ

@takohachibar5 2026-06-23 02:12:52

めっちゃ地道だなw

@epy0n0ff 2026-06-23 02:13:05

プロペラつけろ

@Naoya_STGLOVE 2026-06-23 02:13:19

気球即ソロ活女子

@bibicro2 2026-06-23 02:13:26

カナヅチでガンガン石頭?

@takohachibar5 2026-06-23 02:14:14

まあ気球ってそういう乗り物だしな

@kissy_tweet 2026-06-23 02:12:36

酒スライムさん!?

@saezuri_jikkyo 2026-06-23 02:13:36

天使に引っ張ってもらえw

@hirarira617 2026-06-23 02:13:30

優秀なんだかポンコツなんだか・・・ 

@my_o75 2026-06-23 02:13:30

ヒテルトーありがと〜〜

@seraflyer 2026-06-23 02:14:21

最終回のはずなのにいつも通りすぎない?

@cork0305 2026-06-23 02:15:01

そういえばガキ増えないか

@kissy_tweet 2026-06-23 02:15:06

ジャガイモとリンゴを一緒に貯蔵するのは基本

@takohachibar5 2026-06-23 02:15:23

季節は冬

@epy0n0ff 2026-06-23 02:15:30

温室で何か栽培しろ

@takohachibar5 2026-06-23 02:15:53

そりゃあ太陽石使ってたら、温かいわな

@rakairamu 2026-06-23 02:15:58

夏の代行者をブロックしてるのか

@abe_atsuize阿部敦 2026-06-23 02:15:58

気持ちの余裕も大事だもんね

@epy0n0ff 2026-06-23 02:16:00

違法薬物の材料作らされそう

@gjd1285 2026-06-23 02:15:44

これはどんな野菜でしょう?

@cork0305 2026-06-23 02:16:01

クズデンくんめっちゃ肉襦袢に見える

@carmine0702 2026-06-23 02:16:03

1クールのうちに2度も冬が来るとは

@haluc 2026-06-23 02:16:15

バナナは木じゃないんだよなぁ

@kissy_tweet 2026-06-23 02:16:29

ダンジョン芋さん!?

@4clsQsQVFseBZdb 2026-06-23 02:17:02

蔓を食えばいいんじゃない?

@gjd1285 2026-06-23 02:17:04

残念ながら撤去だ

@takohachibar5 2026-06-23 02:17:06

繁殖力やべぇ

@epy0n0ff 2026-06-23 02:17:09

ツルも食べられるよ

@hirarira617 2026-06-23 02:17:20

日の下ではツルや葉っぱが成長して肝心のイモが出来ないのか 

@DuetSeeks 2026-06-23 02:17:11

ラピュタのように・・・

@seraflyer 2026-06-23 02:17:29

オフトンやかましすぎる

@hirarira617 2026-06-23 02:17:30

オ フ ト ン 

@kissy_tweet 2026-06-23 02:17:25

オフトンwwwwwwwww

@cedar_u_siltra 2026-06-23 02:17:41

ザブトンファミリー

@epy0n0ff 2026-06-23 02:17:53

こんにゃくいもすぎる…

@takohachibar5 2026-06-23 02:17:53

埋まってるぞおい

@epy0n0ff 2026-06-23 02:18:01

こんにゃくやんけ!!!

@tuti_bluemoon 2026-06-23 02:18:04

芋焼酎はできないのか

@bubupan02 2026-06-23 02:18:15

こんにゃくに到達出来るのすげえ⋯ 

@hisui_SKOHC 2026-06-23 02:18:15

ダンジョン芋、お前…こんにゃく芋だったのか!

@takohachibar5 2026-06-23 02:18:26

あれこんにゃく芋だったんだwww

@cork0305 2026-06-23 02:18:17

こんにゃく芋なのかよ!!!!

@yu048048048 2026-06-23 02:18:18

蒟蒻芋だったのか?

@pigu_life 2026-06-23 02:18:27

こうしてこんにゃくが出来たってわけ

@Naoya_STGLOVE 2026-06-23 02:18:37

ダンジョンイモ、どう調理してもまずい

@4QMAyarou 2026-06-23 02:18:42

コンニャクイモスライム

@honda_mosamosa本多真梨子 2026-06-23 02:18:45

いつもながら、 なんてスマートな農村運営…!!

@takohachibar5 2026-06-23 02:18:53

いもスラ

@byousin_ 2026-06-23 02:18:53

こんにゃく=新種のスライムではないw

@gjd1285 2026-06-23 02:18:55

大掛かりなカレンダーのようだ

@rakairamu 2026-06-23 02:19:04

こんにゃく芋とタピオカの原料の芋はそもままでは食べられないねぇ

@hirarira617 2026-06-23 02:19:06

超スロースピードでの移動だな 

@takohachibar5 2026-06-23 02:19:31

今でもなんだそれだよ

@atatatatattat 2026-06-23 02:19:12

毎日周って時報てきなのでもよかったよな

@carmine0702 2026-06-23 02:19:13

もう、すぐ、春、だ、ね?

@gjd1285 2026-06-23 02:19:31

そして日々は過ぎ

@hirarira617 2026-06-23 02:19:31

ウルザちゃんもすっかり村に馴染んでる 

@cork0305 2026-06-23 02:19:35

今村長何歳なんですかね・・・

@seraflyer 2026-06-23 02:20:16

村長もしかして人間やめてる?

@gjd1285 2026-06-23 02:20:19

怖いからやめてくれ

@bibicro2 2026-06-23 02:20:19

偶像崇拝はオッケーな感じ?

@takohachibar5 2026-06-23 02:20:33

えぇ……

@Naoya_STGLOVE 2026-06-23 02:20:22

大樹の村の傘下であることを示す何かが欲しい

@hirarira617 2026-06-23 02:20:20

最 高 指 導 者 ヒ ラ ク 

@rakairamu 2026-06-23 02:20:24

何処の半島国家ですか?

@hirarira617 2026-06-23 02:20:47

村長王ってなんだよ 

@bubupan02 2026-06-23 02:20:56

ただの村長じゃねえぞ⋯ド級の村長、ド村長だ! 

@Hoc_Nov 2026-06-23 02:20:56

村長に  変わる呼称を   決めるべき

@4clsQsQVFseBZdb 2026-06-23 02:20:58

北朝鮮になろうとしてる?

@weariness 2026-06-23 02:20:58

ただの村長じゃねぇぞ……ド級の(ry

@carmine0702 2026-06-23 02:21:10

お前を農務親王大臣に任命する

@takohachibar5 2026-06-23 02:21:18

大事になってきたぞ

@pigu_life 2026-06-23 02:21:12

村長は神ぃ!だと思ってたら出た

@Naoya_STGLOVE 2026-06-23 02:21:12

村長を超える村長となれ

@selt_taitan 2026-06-23 02:21:20

最終話でフラウレムの台詞が多くて嬉しいですよ、岡咲美保さんありがとう

@hirarira617 2026-06-23 02:21:37

超村長皇帝ヒラキエル伯爵 

@hagaru01 2026-06-23 02:21:25

裏でほぼほぼ聖人認定されてるようなもんなんだよなぁ

@byousin_ 2026-06-23 02:21:37

宗教になっちゃうと面倒臭いからね

@takohachibar5 2026-06-23 02:21:57

うららか

@cedar_u_siltra 2026-06-23 02:21:59

おはようザブトンファミリー

@hisui_SKOHC 2026-06-23 02:22:00

オフトンから脱したザブトンちゃん。

@takohachibar5 2026-06-23 02:22:30

宴会だぁ!

@Naoya_STGLOVE 2026-06-23 02:22:38

最終回らしく4つの村合同の大宴会だ!!

@bibicro2 2026-06-23 02:22:56

でも描いてあるのは大樹ですよね?

@hirarira617 2026-06-23 02:22:56

クソみたいな旗掲げやがって・・・ 

@tomop_new 2026-06-23 02:23:07

旗センスいいじゃんw

@DuetSeeks 2026-06-23 02:23:17

ああ・・・・おわってまう・・・・

@Norwegiangian 2026-06-23 02:23:24

みんなの村 みんなの村長 みんなの誠

@Naoya_STGLOVE 2026-06-23 02:23:37

ダンジョンイモか、懐かしい話しだ

@takohachibar5 2026-06-23 02:23:48

田楽だな

@4clsQsQVFseBZdb 2026-06-23 02:23:54

爵位ならシーランド公国で買えるよ

@selt_taitan 2026-06-23 02:24:10

ハクレンと飲酒したすぎる

@hisui_SKOHC 2026-06-23 02:24:39

なるほど、飢饉への備えとしての作物だから陽の当たらない所でも育つ性質だったのかダンジョン芋(そして、非常食にしても不味すぎると不評だったと)。

@kissy_tweet 2026-06-23 02:24:02

サラリーマン四天王!?!?!?

@takohachibar5 2026-06-23 02:24:27

そんなノリでやめろwww

@rakairamu 2026-06-23 02:24:10

簡単に辞職しないで〜

@kissy_tweet 2026-06-23 02:24:14

お前も魔王にならないか?

@seraflyer 2026-06-23 02:24:17

こいつら仕事辞めたすぎだろ

@budou3 2026-06-23 02:24:31

魔王やらないかは草

@epy0n0ff 2026-06-23 02:24:25

出汁割りくっそうまそう

@takohachibar5 2026-06-23 02:24:43

アツゥイ!

@rakairamu 2026-06-23 02:25:05

出汁割りはいいぞ…

@VhOLYFrNDTiZRUc 2026-06-23 02:24:41

  あぁー終わってしまうー!!!

@Naoya_STGLOVE 2026-06-23 02:24:43

暗いところでもしっかり育つから飢饉の備えに奨励されたけど美味しくない

@hagaru01 2026-06-23 02:24:50

1期から比べて人増えたよねぇ

@hirarira617 2026-06-23 02:24:51

手動で打ち上げるのかい・・・ 

@seraflyer 2026-06-23 02:24:53

そんなアトラクションみたいな運行

@my_o75 2026-06-23 02:24:56

圧力鍋が花火に活きてそう!?

@hironika 2026-06-23 02:24:59

自分の後任を村長に任せたい人が多すぎる(笑)

@takohachibar5 2026-06-23 02:25:09

CASTが過去イチで多い

@hirarira617 2026-06-23 02:25:11

最後に出てくるのはやっぱり正妻か 

@YASHA13891085 2026-06-23 02:25:24

ED 『Sunny Steps』 song by さん 🎤(*´艸`*)♬

@4clsQsQVFseBZdb 2026-06-23 02:25:36

ルールーシー・ルーさん・・・・・・・

@hisui_SKOHC 2026-06-23 02:25:51

最後にきっちり締める正妻。

@carmine0702 2026-06-23 02:26:08

最終回特有の全員集合で円満エンド

@takohachibar5 2026-06-23 02:26:26

もう終わってしまう……

@epy0n0ff 2026-06-23 02:26:11

面倒見てくれる人いると助かるよな

@hirarira617 2026-06-23 02:26:12

酒樽担いでくるな 

@rakairamu 2026-06-23 02:26:18

授乳期は終わりました?

@my_o75 2026-06-23 02:26:23

乾杯は何度してもいい

@takohachibar5 2026-06-23 02:26:41

いい最終回だった!

@kissy_tweet 2026-06-23 02:26:56

こういうのでいいんだよおじさん「こういうのでいいんだよ、こういうので」

@tuti_bluemoon 2026-06-23 02:26:57

バブー パブジー バベー

@katoyuu 2026-06-23 02:27:00

タイトルに偽りなくのんびり平和に終わった…

@hagaru01 2026-06-23 02:27:04

まだ間のお話しっかり見れてないんだけど、作中で特に好きな人物のルー、ハクレン、ラスティ、グルーワルド、ベルが活躍だったり登場するお話が多くてよかった。そも好きじゃないキャラほぼいないんだけどね!!! ありがとう異世界のんびり農家。第3クールものんびり待ってます!

@mob_lucci 2026-06-23 02:27:05

いい最終回だった いつになったら原作のセ〇クス匂わせ描写やるんですか

@selt_taitan 2026-06-23 02:27:14

異世界のんびり農家2、ありがとうございました❗️ 3期も、やりましょう‼️

@4clsQsQVFseBZdb 2026-06-23 02:27:26

天使様2期くらい「これやることある?」って感じの2期だったけど普通に見てて楽しかったな 3期もやるべきアニメだろ

@cork0305 2026-06-23 02:27:31

じゃ、G123は3期の資金捻出してくれよな!!!!!

@budou3 2026-06-23 02:27:45

異世界のんびり農家はちゃんののんびり農家してるところが良いね

@takohachibar2 2026-06-23 02:27:46

提供

@banira_main 2026-06-23 02:27:58

いい最終回だった!!!!!3期待ってます!!!

@kirara_1412 2026-06-23 02:28:02

シリアスシーンもあったけど2期も平々凡々だったな

@atatatatattat 2026-06-23 02:28:21

2シーズンみて何とは言えないがアニメではルーシーだけにしておいて、世界模様と多彩なキャラクターを中心に描いたのは良かった気がするわね

@Gecko_Bushido 2026-06-23 02:28:22

のんびり農家2期、ゆっくりと時間が経過するから生まれた子供が赤子のまま物語上大してなんの働きも無いのが面白かった

@hirarira617 2026-06-23 02:28:24

異世界のんびり農家 いい最終回だった。 太陽城、もうエネルギーが切れて落下すると思いきやあと3年は持つんかい・・・ ハクレンが太陽石持ってきて当面は大丈夫になったけど 最後はみんなで宴会して終わりっていい終わり方だった。 やっぱ正妻はルーなんだよな

@bibicro2 2026-06-23 02:28:27

ご視聴ありがとうございました! 3期の予定は・・・・忘れた頃にないこともないかも

@kissy_tweet 2026-06-23 02:28:41

のんびり農家とかスライム倒して300年とかは枠ローテーションして無限に作り続けろ

@selt_taitan 2026-06-23 02:28:42

1期からさらに活躍が増えて嬉しかったです。フラウレム、岡咲美保さん、ありがとうございました!食事付き振り返り上映会の開催とご出演待ってる❗️

@rakairamu 2026-06-23 02:28:43

激しいのも、こういうのんびりしたのも同じクールにあると良い感じに気持ちがトトノウものじゃよ

@kirara_1412 2026-06-23 02:28:54

3期きたらのんびり夫婦かな

@DuetSeeks 2026-06-23 02:29:04

色々おこるがあっという間に解決して世界そのものをスローライフにしていく、すげえ話だったぜ・・ ウルザちゃんもっとみたかった

@r_0_20180302 2026-06-23 02:29:11

個人的に良かった作品 異世界 2 無印の時はただのハーレムアニメじゃんと思っていたけど。 何にも心配なく観続けられる雰囲気に毎回結構楽しみでした。 ご都合主義的なのもありだなと。

@Naoya_STGLOVE 2026-06-23 02:29:46

こんにゃく 水洗いして 薄く切って 数日間天日干しして 磨り潰して 50~70℃のお湯に入れながら混ぜて 石灰水を加えて混ぜて 型に入れて寝かせて 30分~1時間茹でて 半日ほど水にさらす 狂 気 の 産 物

@G5qw6TFlMw64524 2026-06-23 02:29:47

もう最終回かぁ 楽しかったなぁ ダンジョン芋…コンニャク芋っぽい 久しぶりの酒スライム〜 やっぱりコンニャクだった! 最後はやっぱり大宴会〜 魔王までが辞めたい魔王国って… ほんわかのんびり癒し〜 3期もやって欲しいなぁ

@nonbiri_noukaアニメ「異世界のんびり農家」【公式】 2026-06-23 02:30:00

🌳─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ 第12話『みんなの村』 ご視聴ありがとうございました🌾 ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─🌳 TVアニメ「#異世界のんびり農家 2」 最終話までご覧いただき ありがとうございました🍅

@abe_atsuize阿部敦 2026-06-23 02:28:14

いい最終話だったなぁ✨ ご視聴ありがとうございました🙇


コメント

  1. もう既に農家とは呼べないほどの大所帯だけど、この物語はどこへ向かうんだろう?
    (原作未読)

  2. アレ?他の異母兄妹たちは?

タイトルとURLをコピーしました