ようこそ実力至上主義の教室へ(4期) 第16話(最終回) 感想:まさかの直接対決にびっくり!メモや怪我や謎が気になる!

2026春ようこそ実力至上主義の教室へ
スポンサーリンク
ようこそ実力至上主義の教室へ(4期) 第16話(最終回)
@youkosozitsu『ようこそ実力至上主義の教室へ』公式@3年生編4巻5/25発売!TVアニメ4期放送中! 2026-06-24 22:30:00

◤NOW ON AIR!◢ TVアニメ『#ようこそ実力至上主義の教室へ』 4th Season 2年生編1学期 第16話「ある未来のために」 TOKYO MXにて放送スタート📺 感想はぜひ をつけてご投稿ください!

@bibicro2 2026-06-24 22:30:03

最終回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@laki0814 2026-06-24 22:31:58

#16 ある未来のために おっさん2人と綾小路の2対1のバトル

@bibicro2 2026-06-24 22:30:18

開幕直接対決か!?

@hirarira617 2026-06-24 22:30:26

ようこそ暴力至上主義の教室へ 

@takohachibar3 2026-06-24 22:30:47

おのれ理事長

@ayunotaiyaki 2026-06-24 22:30:30

理事長、普通に直接出てきた……

@uapXUfIUplZe4Gl 2026-06-24 22:30:34

まさかの理事長代理と対決!?

@hirarira617 2026-06-24 22:30:43

最後は理事長戦? 

@bubupan02 2026-06-24 22:30:51

こんなバカな学校運営してて何か上手くいくわけ無いでしょ 

@ah_d0917 2026-06-24 22:30:49

綾小路のやりたいことってなんだろう?

@takohachibar3 2026-06-24 22:31:34

最後もバトルで終わるのか

@ayunotaiyaki 2026-06-24 22:31:08

この拳をもってwwwwwwwwww

@bibicro2 2026-06-24 22:31:13

挟み撃ちにしてきてワロタ

@kissy_tweet 2026-06-24 22:31:09

やはり暴力……!暴力は全てを解決する……!

@bubupan02 2026-06-24 22:31:11

抵抗するで?この拳で 

@rvbrvm_ 2026-06-24 22:31:12

この拳をもって制圧

@hirarira617 2026-06-24 22:31:24

何で最終回で教師二人で殴りかかってくるんだよwww 

@kokonosoken 2026-06-24 22:31:15

ちょっとじわじわくる

@schole1 2026-06-24 22:31:16

おっさんで勝てるのか

@Shoya_Chiba千葉翔也 2026-06-24 22:31:17

始まりました! まさかの実力行使!!

@kuromaku_DZ 2026-06-24 22:31:17

やはり暴力…!

@Hizaura 2026-06-24 22:31:22

理事長代理も戦えるの?wwwww

@S__360 2026-06-24 22:31:24

やはり暴力は全てを解決する

@Gussan_1213 2026-06-24 22:31:27

肉体言語で「対話」するのか

@sal_milady 2026-06-24 22:31:30

提供

@kuromori1941 2026-06-24 22:31:31

普通に武力行使してくるの、ヤベーな

@carmine0702 2026-06-24 22:31:36

卑怯とはいうまいね

@haya_ekimemo 2026-06-24 22:31:39

お?やるかジジイ?👊 

@ryuna_asagiri 2026-06-24 22:31:40

理事長直接過ぎて呆れる

@ayunotaiyaki 2026-06-24 22:31:45

理事長まで拳で対応してくるの、いっそ清々しい暴力環境すぎて大爆笑

@starbucks569 2026-06-24 22:31:48

大人が未成年殴ったら捕まる法律ないんですか

@thefrog1192 2026-06-24 22:31:55

月城は構え的に中華系の拳法で、もう一人の先生はキックとかかなあ

@kugatakamiti 2026-06-24 22:32:07

ドラゴンボールみたいな構え方 

@yuzukih 2026-06-24 22:32:12

月城もなにか目的があるっぽいんだよな連れ戻す以前に

@thefrog1192 2026-06-24 22:32:33

ようやく堀北出てきた

@ayanokojikiyo82 2026-06-24 22:32:21

短い尺のなかでよくまとめてくれたと思う 最高でした!!! 続編期待!満場一致が見たい!!

@takohachibar3 2026-06-24 22:33:02

すずねさん久しぶりっすね

@IsBraver 2026-06-24 22:32:50

よしきた!綾小路くんボッコボコにしようぜ!

@laki0814 2026-06-24 22:33:11

久々の鈴音

@404_JobNotFound 2026-06-24 22:32:51

久しぶりに見た気がする

@tetuchan_19 2026-06-24 22:33:04

篠原と池のくだりは何だったん

@tianlangxing 2026-06-24 22:33:05

もはや暗号じゃねえでしょそれ

@kokonosoken 2026-06-24 22:33:05

相変わらずかわいい帽子だな、鈴音ェ

@LIZELG 2026-06-24 22:33:14

点数見せなさいよ

@cminus2 2026-06-24 22:33:17

伊吹ちゃんまたイキってて草 

@bibicro2 2026-06-24 22:33:10

点数マウント取りに来た!!!!

@laki0814 2026-06-24 22:33:35

点数を教えなさい!

@yuha_ 2026-06-24 22:33:19

元気か、階段いぶき 

@nnnjr0714 2026-06-24 22:33:22

伊吹お前可愛いなww

@aska_9981 2026-06-24 22:33:23

ほんと伊吹さんはさぁwwww

@elily45txn 2026-06-24 22:33:26

理事長代理、直接戦うんだ 

@laki0814 2026-06-24 22:33:59

点数見せるから消えてちょうだい

@cork0305 2026-06-24 22:33:26

龍園で面白くなってる二人がなんか遊んでて草

@ah_d0917 2026-06-24 22:33:28

KAって綾小路ではないのでは? 他にこの頭文字のやつっていたっけ?

@namtamgo_72 2026-06-24 22:33:33

伊吹、マジでなんなんだよこいつは

@kissy_tweet 2026-06-24 22:33:36

ゲェーッメスガキ!

@sal_milady 2026-06-24 22:33:37

うわでた

@Victor_zikkyo 2026-06-24 22:33:43

伊吹澪可愛すぎる もはや犬

@bibicro2 2026-06-24 22:33:44

天沢と初対面だから誰?(ブチギレ)だ

@hirarira617 2026-06-24 22:34:00

スズネェ・・・大人気だな 

@shinoaki123 2026-06-24 22:34:02

伊吹元気があってよろしい

@bubupan02 2026-06-24 22:34:09

天沢ちゃんは今日もマイルドメスガキしてて可愛いね 

@sal_milady 2026-06-24 22:34:09

I2 じゃないのね?

@tianlangxing 2026-06-24 22:34:11

このアニメ、登場した時「出たわね…」って言いたくなるキャラ多すぎるな…

@takohachibar3 2026-06-24 22:34:45

余裕で勝ってる

@laki0814 2026-06-24 22:35:21

私は145点よ。じゃあ先を急ぐので

@pm398 2026-06-24 22:34:13

何か堀北めちゃくちゃ久しぶりに見たな

@Chicky8705_V38 2026-06-24 22:34:38

巻き込むわけにはいかないので…

@tianlangxing 2026-06-24 22:34:46

突っかかってきたわりに普通に負けてて草

@yuha_ 2026-06-24 22:34:59

素直だな、階段いぶき 

@ayunotaiyaki 2026-06-24 22:34:56

確かに…じゃないよ察しが悪すぎる

@nao_0915_starr 2026-06-24 22:34:57

最後まで綾小路カッコ良すぎた 水曜日の楽しみが終わった…

@bibicro2 2026-06-24 22:35:09

点数マウントで負けて即帰宅wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@Gussan_1213 2026-06-24 22:35:10

すごくどうでもいいけど 堀北の帽子、オシャレやな

@sal_milady 2026-06-24 22:35:48

体のことも知ってる?

@floatingzone 2026-06-24 22:35:11

階段寝そべり女は本当に何しに来たの?

@hirarira617 2026-06-24 22:35:20

伊吹さん、何しに来たんですか? 本当にマウント取りに来ただけ!? 

@takohachibar3 2026-06-24 22:35:57

マウント取ってきたな

@bibicro2 2026-06-24 22:35:24

ゴミ散らかして無人島環境破壊やめろ

@laki0814 2026-06-24 22:37:03

あなたは綾小路せんぱいの何を知ってるの?私より詳しいの?

@sal_milady 2026-06-24 22:35:37

仲間気取りはどうかなって

@laki0814 2026-06-24 22:37:19

私はたくさん知っているわよ?

@0901_KAITOX 2026-06-24 22:35:37

鬼龍院パイセンが思ったより殴りに行ってた もっとボコボコにされてると思ってた

@epy0n0ff 2026-06-24 22:36:15

1期からの回想入りました

@takohachibar3 2026-06-24 22:36:56

信じてるんすよ(これまでの積み重ね

@kokonosoken 2026-06-24 22:35:58

そんなかしこいかわいいエリーチカみたいな

@kashioo84 2026-06-24 22:36:33

もうこの回想の映像も約10年前か…

@sushi_meteor 2026-06-24 22:36:03

友達だと思ってたのか

@izofs 2026-06-24 22:36:21

お前あいつのこと友達だと思ってたんか・・

@B_JN7525 2026-06-24 22:36:11

そういうことか 天沢は七瀬🐕と戦ったんか つまり七瀬は負けたってこと?

@cminus2 2026-06-24 22:36:18

髪長いの久しぶりに見た 

@kokonosoken 2026-06-24 22:36:18

†孤高†の頃の鈴音ェ

@Victor_zikkyo 2026-06-24 22:36:25

想像よりもずっと実力があって

@Y_FEN1 2026-06-24 22:36:28

ちゃんと友だちって認識してくれてるんだな

@tianlangxing 2026-06-24 22:36:37

それほぼ大胆な告白でしょ

@starbucks569 2026-06-24 22:36:47

知り続けたいってもう恋じゃん

@kissy_tweet 2026-06-24 22:36:53

お前ごときが魔王に勝てると思うな!?

@hirarira617 2026-06-24 22:37:17

煽っていく煽っていく 

@bibicro2 2026-06-24 22:36:53

実力が足りない 実力至上主義だからね

@sakura13child 2026-06-24 22:36:57

天沢の堀北への言葉があまりに刺さりすぎて、見てて辛かった 堀北ホント強く生きてほしい 堀北はずっと応援してる

@yuzukih 2026-06-24 22:36:59

これフラグなのか?

@ah_d0917 2026-06-24 22:37:01

天沢の悔しそうな顔なんかいいな

@schole1 2026-06-24 22:37:05

天沢イラついてるな

@kashioo84 2026-06-24 22:37:18

綾小路先輩のことになるとガチる天沢

@Lay_youzitsu 2026-06-24 22:37:20

「役に立ってると思うの?堀北先輩ごときが」

@bibicro2 2026-06-24 22:37:26

こっちもキャットファイトを!?!

@sal_milady 2026-06-24 22:37:44

やはり暴力!暴力が全てを解決する!

@sushi_meteor 2026-06-24 22:37:28

こっちもバトルかよ

@aska_9981 2026-06-24 22:37:30

結局こっちも暴力かよwwww

@bibicro2 2026-06-24 22:37:32

もういっぽん!なんてね~~

@hirarira617 2026-06-24 22:38:12

よう実くらいになるとヒロイン同士も暴力で決着をつけようとする 

@ayunotaiyaki 2026-06-24 22:37:34

うおおおお暴力暴力暴力

@namtamgo_72 2026-06-24 22:37:51

結局こっちも物理なのかよ

@sal_milady 2026-06-24 22:37:54

子宮破壊キック

@Rizha_SB 2026-06-24 22:37:57

堀北ちゃん、軽井沢さんいるのに告白宣言?w

@sal_milady 2026-06-24 22:37:59

ナニモンだよ…;:(∩´。ω゜`∩):;

@LIZELG 2026-06-24 22:38:03

柔道だと思った?

@kokonosoken 2026-06-24 22:38:13

地面に這いつくばる鈴音ェ、少し感じるものがある

@cork0305 2026-06-24 22:38:07

メスガキキャラが格闘できちゃったら最強の存在になってしまう

@thefrog1192 2026-06-24 22:38:11

まあ普通最初が背負投だったら柔道だと思うよなwww

@sal_milady 2026-06-24 22:38:18

プークスクス

@takohachibar3 2026-06-24 22:38:33

煽る煽る

@TsubasaApp 2026-06-24 22:38:14

これじゃあ「ようこそ暴力至上主義の教室へ」だよ

@shinoaki123 2026-06-24 22:38:16

暴力宣言バトルよりも先に暴力バトル始まって草

@sal_milady 2026-06-24 22:38:23

精神攻撃は基本

@kugatakamiti 2026-06-24 22:38:30

ジュー・ジツ?いやカラテか! 

@laki0814 2026-06-24 22:40:04

もう終わりにしてあげる♡

@sunshinsan 2026-06-24 22:38:30

戦闘かっこよすぎた

@laki0814 2026-06-24 22:38:30

ちょっとだけ遊んであげるわ

@takohachibar3 2026-06-24 22:39:00

おおっと!?

@cork0305 2026-06-24 22:38:31

うーんここまで事実ベース

@IsBraver 2026-06-24 22:38:33

よせ…堀北さんは頭脳タイプなんだ…

@bubupan02 2026-06-24 22:38:39

ようこそメスガキ至上主義の教室へ 

@bibicro2 2026-06-24 22:38:42

天沢、貧乳だからアジリティ高そうだもんな

@thefrog1192 2026-06-24 22:38:56

ボクシングのステップもわざと見せる天沢好き

@hirarira617 2026-06-24 22:38:44

この学校ってボクシング世界一を決める学校だっけ? 

@kuromori1941 2026-06-24 22:39:47

戻ってきた!?

@bibicro2 2026-06-24 22:38:46

階段女さん再登場!!!

@epy0n0ff 2026-06-24 22:38:46

帰ったんじゃなかったの?!

@aska_9981 2026-06-24 22:38:53

すげぇ止めたぞ階段で寝る人

@hirarira617 2026-06-24 22:39:04

アンタを倒すのはこの私なんだからね! 

@cork0305 2026-06-24 22:38:59

お前ベジータなのwwwwwwww

@sushi_meteor 2026-06-24 22:39:01

ライバルキャラみたいなセリフ

@kuromori1941 2026-06-24 22:39:07

王道ライバルキャラ、キターー

@tantou_KAI 2026-06-24 22:39:11

ベジータみたいなこと言っていてダメだったwww

@garde_7718 2026-06-24 22:39:16

「天沢一夏ちゃんでーす☆」

@404_JobNotFound 2026-06-24 22:39:17

ぞい

@tianlangxing 2026-06-24 22:39:14

ここは俺に任せて先に行け!になってきたな…

@sai_ani68 2026-06-24 22:39:22

なんてひどい後輩なんだ

@thefrog1192 2026-06-24 22:39:26

アニメ版伊吹のカポエイラ好き

@Grdpkn 2026-06-24 22:39:29

ありがとう階段寝そべりさん……

@bibicro2 2026-06-24 22:39:29

いいえ先輩!私たちのケンカ-聖戦-です!

@LIZELG 2026-06-24 22:39:51

カポエイラなのか?

@hirarira617 2026-06-24 22:39:39

階段で寝そべってた頃から成長したなあ 

@NyanRarara 2026-06-24 22:39:41

伊吹ちゃんと堀北さんの絡みありがてー

@sal_milady 2026-06-24 22:39:43

同じグループに入りなさい

@Shoya_Chiba千葉翔也 2026-06-24 22:39:54

伊吹、一時仲間になる敵キャラが言いそうなセリフをど正面からかっこよく言えるのすごい

@takohachibar3 2026-06-24 22:39:56

でもすずねさん、この中だと一番弱いよな?

@ryuna_asagiri 2026-06-24 22:39:56

待ってくれるメスガキちゃん

@kokonosoken 2026-06-24 22:40:01

空気読んで待ってる?

@tianlangxing 2026-06-24 22:40:02

参加するのなら頼りにしたい

@shinoaki123 2026-06-24 22:40:02

ライバル(一方的)の共闘アツイ展開で笑う

@cminus2 2026-06-24 22:40:02

めっちゃ待ってくれる 

@yuzukih 2026-06-24 22:40:07

ちゃんと上から見せんかい!

@TsubasaApp 2026-06-24 22:40:07

なんかライバルキャラ面してきててわらう

@sal_milady 2026-06-24 22:40:08

ちゃんと待っててくれて草

@Qoo33197566 2026-06-24 22:40:16

この2人の共闘アツい

@hirarira617 2026-06-24 22:40:22

レズセ〇クス(意味深)してる 

@ulmanorm 2026-06-24 22:40:16

そうやってグループになるのか

@cork0305 2026-06-24 22:40:17

階段と鈴音ェでポタラつけてほしい

@hisapyon_akiba 2026-06-24 22:40:17

伊吹がグループになった

@syuritsu0 2026-06-24 22:40:25

意外なグループ結成

@kokonosoken 2026-06-24 22:40:39

†壊してみたくなったんです?†

@0901_KAITOX 2026-06-24 22:40:45

5期制作発表待ってます

@sal_milady 2026-06-24 22:40:53

バトルアニメになってて草

@404_JobNotFound 2026-06-24 22:40:53

スイッチ!しろ!

@cork0305 2026-06-24 22:40:58

クソ強くて面白い

@LIZELG 2026-06-24 22:40:59

なんなのよこの一年

@hirarira617 2026-06-24 22:41:02

フォルムチェンジしろ!高圧放水使え! 

@takohachibar3 2026-06-24 22:41:06

強すぎんだろ

@thefrog1192 2026-06-24 22:41:06

伊吹はカポエイラだから蹴り技中心だけど手も使えるんだよな

@floatingzone 2026-06-24 22:41:07

なんでバトルにこんな気合入れてるんだ

@ah_d0917 2026-06-24 22:41:09

ここにきて今までなかった女子同士のガチ〇コ対決熱すぎ

@Y_FEN1 2026-06-24 22:41:12

天沢普通に強いな

@laki0814 2026-06-24 22:41:21

伊吹と堀北で共闘

@uapXUfIUplZe4Gl 2026-06-24 22:41:24

そりゃ、ホワイトルーム生だからな…

@Victor_zikkyo 2026-06-24 22:41:28

勉強もできない 誰かと手を取り合わない

@bibicro2 2026-06-24 22:41:30

あなたの格闘センスは私に引けを取らない さっき床ペロされてましたよ

@sal_milady 2026-06-24 22:41:31

勉強もできない,誰かと手も取り合えないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@takohachibar3 2026-06-24 22:42:09

相手待っててくれてるのが草

@nnnjr0714 2026-06-24 22:41:33

言い過ぎ言い過ぎwww

@hirarira617 2026-06-24 22:41:33

勉強もできない、誰かの手も取れない 

@TsubasaApp 2026-06-24 22:41:35

めっちゃ煽ってて草

@shinoaki123 2026-06-24 22:41:36

勉強も出来ないwwwww

@bibicro2 2026-06-24 22:41:39

階段女さん、そんな名前だったんだ

@Gussan_1213 2026-06-24 22:41:42

急に伊吹ディスりが始まった

@cork0305 2026-06-24 22:41:43

一生待ってくれる ありがとうございます

@starbucks569 2026-06-24 22:41:44

お説教はもう良いです

@thefrog1192 2026-06-24 22:41:48

天沢困惑して止まってんの草

@aska_9981 2026-06-24 22:41:49

ちゃんと待ってくれるメスガキ好き。

@ayunotaiyaki 2026-06-24 22:41:54

(なんだこいつら… )って顔してる…

@kokonosoken 2026-06-24 22:41:55

鈴音ェに、完全敗北…

@kissy_tweet 2026-06-24 22:41:58

いちいちメスガキ待たされてるのはどうなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@sal_milady 2026-06-24 22:41:59

絶対に待ってくれるメスガキちゃん

@shinoaki123 2026-06-24 22:42:03

ボロカス言われてる

@takohachibar3 2026-06-24 22:42:53

いまよ!

@namtamgo_72 2026-06-24 22:42:27

伊吹ってまだダシ取れる余地あったんだ

@hirarira617 2026-06-24 22:42:30

二人の会話を待ってくれるの優しいね 

@404_JobNotFound 2026-06-24 22:42:58

バトルアニメ

@torigraff 2026-06-24 22:42:51

これもうプリキュアだろ(?)

@matcha24782 2026-06-24 22:42:32

階段で寝そべってるだけだったのにここまで昇格してるキャラ、本当に何? 

@cork0305 2026-06-24 22:42:36

めっちゃ待ってくれてたのに奇襲でかわいそう

@laki0814 2026-06-24 22:44:44

なんとか倒したけど手負いだったのかよ。天沢一夏、どんだけ強いんだ

@cminus2 2026-06-24 22:42:53

めっちゃ怪我してるやん!? 

@sal_milady 2026-06-24 22:42:49

へそ

@Victor_zikkyo 2026-06-24 22:42:57

2年生2人がかりで1年生をボコるアニメ

@cork0305 2026-06-24 22:43:00

女3人のやりあいじゃなさすぎる!

@suzutomo_ar 2026-06-24 22:43:01

メスガキわからせ完了

@A_Su5524 2026-06-24 22:43:03

一夏ちゃんめっちゃ強いな〜 

@garde_7718 2026-06-24 22:43:03

「上出来よ」って堀北に言われたい

@bubupan02 2026-06-24 22:43:03

二段変身残してるとかじゃないんだ 

@wt22581_9 2026-06-24 22:43:05

致命的なまでにスタミナがない

@TsubasaApp 2026-06-24 22:43:07

スタミナ無いメスガキ

@yuzukih 2026-06-24 22:43:13

1戦やってきたとは???

@hirarira617 2026-06-24 22:43:19

リョナラー歓喜 

@bibicro2 2026-06-24 22:43:22

これもう子供産めないだろ・・・・

@mob_lucci 2026-06-24 22:43:30

美少女のおなか

@aska_9981 2026-06-24 22:43:22

えっちなおなかでえっち

@data_tmp 2026-06-24 22:43:23

めちゃくちゃ手負いだった

@753__IXA 2026-06-24 22:43:30

ニチアサ見せられてる?

@cork0305 2026-06-24 22:43:34

メスガキ、全然負けた感なくて格ありすぎだろ

@kokonosoken 2026-06-24 22:43:39

桔梗にやられた傷?

@laki0814 2026-06-24 22:45:09

小柄だからスタミナがないってのはあるだろうね

@uapXUfIUplZe4Gl 2026-06-24 22:43:39

天沢さん、後で治療しようね!

@banira_main 2026-06-24 22:43:54

だいぶ色エグい傷だけど

@nnk775a 2026-06-24 22:44:00

そばで見て笑ってやるw

@kissy_tweet 2026-06-24 22:44:15

ぼくも金輪際死亡遊戯にかかわりたくないです!!!!!!

@yuha_ 2026-06-24 22:44:49

ついに女の子3人でグーパンし始めた。やはり、この学校、力が勝つ。力こそパワー! 

@kissy_tweet 2026-06-24 22:45:08

こっちもドラゴンボール始まってるじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@schole1 2026-06-24 22:45:10

おっさん対綾小路が始まった

@takohachibar3 2026-06-24 22:45:22

めちゃめちゃアクション激しくて草

@Qoo33197566 2026-06-24 22:45:14

よう実らしくはない気がしてしまうけど、やっぱり戦闘シーンカッコいい

@aska_9981 2026-06-24 22:45:17

最終回、どこでも暴力が繰り広げられてて笑う

@TsubasaApp 2026-06-24 22:45:21

理事長めっちゃ動いてて草

@sal_milady 2026-06-24 22:45:22

やっぱり暴力至上主義の教室だったんだ・・・

@Hizaura 2026-06-24 22:45:23

理事長代理そんな動けるんだwww

@LIZELG 2026-06-24 22:45:25

バトルアニメ化が止まらん

@garde_7718 2026-06-24 22:45:25

ナマケモノみたく脚につかまる綾小路!!!

@sushi_meteor 2026-06-24 22:45:27

今週バトルしかしてないぞ!

@kissy_tweet 2026-06-24 22:45:30

背水の陣(物理)だゾ

@sal_milady 2026-06-24 22:45:35

背水の陣(物理)

@Rizha_SB 2026-06-24 22:45:37

おおー、綾小路の動き作画すげー

@hirarira617 2026-06-24 22:45:41

人の嫌がることを率先してやります 

@laki0814 2026-06-24 22:45:48

挟み撃ちを避けるのはセオリー

@thefrog1192 2026-06-24 22:45:45

青いジャージの方つよいな

@laki0814 2026-06-24 22:46:47

1対1に持ち込みたいところだが・・・ 「こんなところで先生と生徒がなにをやっているのかしら」

@sal_milady 2026-06-24 22:45:57

日笠キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@kissy_tweet 2026-06-24 22:45:54

おもしれー女きた

@bibicro2 2026-06-24 22:45:50

本日の日笠キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@hirarira617 2026-06-24 22:46:06

何をされているのかなあ・・・ 

@becci3602 2026-06-24 22:45:57

鬼龍院きたー!!!!!!!!!!!!

@ryuna_asagiri 2026-06-24 22:45:59

ひよっちパイセン!

@kashioo84 2026-06-24 22:46:01

鬼龍院先輩! ここ頼もしすぎるのよ

@ACL_Phantom 2026-06-24 22:46:02

日笠きたこれでかつる

@jamsan_t 2026-06-24 22:46:09

おっと、この人が参戦か

@kuromori1941 2026-06-24 22:46:10

今日の日笠 (テーマ付き)

@data_tmp 2026-06-24 22:46:14

鬼龍院パイセン!?

@takohachibar3 2026-06-24 22:46:43

頼もしいな日笠

@ayunotaiyaki 2026-06-24 22:46:44

>腕時計の故障が後を絶たない試験です…… おう自分で蒔いた種やぞ

@A_Su5524 2026-06-24 22:46:24

先生たち何者なんだ?

@kuromaku_DZ 2026-06-24 22:46:25

イケ女鬼龍院先輩参上

@sasanishiki1204 2026-06-24 22:46:25

人間辞めてるレベルの戦いだ(笑)

@NyanRarara 2026-06-24 22:46:30

鬼龍院ぱいせん😿すき

@nnk775a 2026-06-24 22:46:30

頼もしい助っ人が!

@nnnjr0714 2026-06-24 22:46:34

やっぱ日笠さんの声良すぎるなあ

@sal_milady 2026-06-24 22:46:45

「日笠どこにでもいるな」がこれほど嬉しいことも少ない

@thefrog1192 2026-06-24 22:46:46

鬼龍院そんな強くないのか

@bubupan02 2026-06-24 22:46:49

てか普通は砂浜海岸って色んな所から見られてる可能性ありますよ!! 

@laki0814 2026-06-24 22:47:16

あまり役に立てないかもしれないが、加勢しよう

@takohachibar3 2026-06-24 22:47:20

淑女とは

@laki0814 2026-06-24 22:47:48

「人を殴ったことあるんですか?」 「あるわけないじゃないか。淑女だぞ?」

@tianlangxing 2026-06-24 22:47:13

最近の淑女はボンボコボンボコしているものでは…

@SaGaDoRaNeRo 2026-06-24 22:46:51

日笠強そうだけど弱そう

@uapXUfIUplZe4Gl 2026-06-24 22:46:56

まさかの2人が共闘!?

@syuritsu0 2026-06-24 22:47:02

いざという雰囲気

@sal_milady 2026-06-24 22:47:06

もちろん俺らは抵抗するで,拳で

@TKTKch_SUB 2026-06-24 22:47:08

堀北や龍園は綾小路に追いつくために仲間と共に強くなろうとしてるのがいいよね…

@kokonosoken 2026-06-24 22:47:10

そういう経験もないのか

@753__IXA 2026-06-24 22:47:13

一々構えが面白すぎる

@kuromori1941 2026-06-24 22:48:26

香港映画かな?

@aska_9981 2026-06-24 22:47:37

決めの構え笑うだろw

@thefrog1192 2026-06-24 22:47:22

鬼龍院高円寺の下位互換じゃねえか

@tantou_KAI 2026-06-24 22:47:23

この学校、生徒も教師も本当にクズ!!

@sal_milady 2026-06-24 22:47:33

カンフー理事長おもろすぎる

@bibicro2 2026-06-24 22:47:34

今の100%完全完璧に理想的なケッチャコツケマッチョ来たな・・・・

@kuromori1941 2026-06-24 22:47:47

バトルアニメだっけ、これ!?

@cork0305 2026-06-24 22:47:48

ちゃんと結構強いっぽい!

@takohachibar3 2026-06-24 22:48:01

日笠の方は厳しいか?

@Meiji_926 2026-06-24 22:48:03

只者じゃなさすぎる

@thefrog1192 2026-06-24 22:48:04

鬼龍院も普通にやってるやつの動きで草

@kissy_tweet 2026-06-24 22:48:09

目を瞑ったまま戦ってるのはもう乙女座の黄金聖闘士だろwwwwwwwwwwwwwwwww

@izofs 2026-06-24 22:48:12

なんで理事長代理は二人で制圧しようとしたんや もっと多くてもよかったろ

@tomop_new 2026-06-24 22:48:12

理事長代理めっちゃ動けるなw

@hirarira617 2026-06-24 22:48:09

理事長代理が強いアニメは名作 

@sal_milady 2026-06-24 22:48:14

綾小路強すぎワロタ

@ulmanorm 2026-06-24 22:48:15

この学校は一体なんなんだ

@ACL_Phantom 2026-06-24 22:48:19

今期一格闘してんな

@tianlangxing 2026-06-24 22:48:29

手荒なことは好みませんが…←本当か??????

@ulmanorm 2026-06-24 22:48:26

楽しんでんじゃねえw

@kissy_tweet 2026-06-24 22:48:26

カカロットみたいなこと言いだしたぞ

@Meiji_926 2026-06-24 22:48:32

生徒と理事長のバトル笑うだろ

@Gussan_1213 2026-06-24 22:48:42

砂で目潰し、スタンガン

@suzutomo_ar 2026-06-24 22:48:36

スタンガンwwwwwwww

@namtamgo_72 2026-06-24 22:48:43

なんでバトルジャンキーなんだよ

@LIZELG 2026-06-24 22:48:45

目潰しからのスタンガンw

@SaGaDoRaNeRo 2026-06-24 22:48:46

綾小路にはスタンガン

@thefrog1192 2026-06-24 22:48:48

まあ綾小路にそんなことしたらバレるよな

@laki0814 2026-06-24 22:49:13

砂かけも無意味。スタンガンを使っても勝てない

@Chicky8705_V38 2026-06-24 22:48:50

どうだこの砂の目潰しはッ!

@shinoaki123 2026-06-24 22:48:55

目潰しからのスタンガンも対処された

@hisapyon_akiba 2026-06-24 22:48:54

理事長代理、キタネーぞ

@bibicro2 2026-06-24 22:48:50

日笠普通に負けててワロタ 何しに来たんすか

@sal_milady 2026-06-24 22:48:54

日笠負けてるやんけwwwwwww

@matcha24782 2026-06-24 22:48:55

楽しくて…仕方ありませんねぇ・・・ 

@sal_milady 2026-06-24 22:49:14

サトリナ先生助かる~~~~~~~~~~~~

@bubupan02 2026-06-24 22:49:06

茶柱先生、そこ楽しい? 

@kokonosoken 2026-06-24 22:49:17

頼もしさも胸もおっきい

@sal_milady 2026-06-24 22:49:27

一ノ瀬を中途半端に脅したのは失敗ですね

@nnnjr0714 2026-06-24 22:49:36

一ノ瀬が多分誤算だろうな

@tianlangxing 2026-06-24 22:49:33

“聖職者”wwww

@aska_9981 2026-06-24 22:49:30

いま物騒なことしてるだろw

@awasubaru_486 2026-06-24 22:49:29

月城理事長の構えが孫悟空すぎる…

@laki0814 2026-06-24 22:50:18

鬼龍院のほうはやられてた

@IsBraver 2026-06-24 22:49:32

理事長代理くそダセェ…

@torigraff 2026-06-24 22:49:34

さすがにムリがあるだろ

@ayunotaiyaki 2026-06-24 22:49:45

これでも私は聖職者ですよ “”これでも””にも程があるだろうがよ

@ulmanorm 2026-06-24 22:49:48

確実な方法いっぱいあるよなww

@tianlangxing 2026-06-24 22:49:50

もっと確実な方法はいくらでもあったはず、それはそうなんだよな

@hirarira617 2026-06-24 22:49:51

聖職者は生徒に素手で挑んでこないと思うんですが・・・ 

@takohachibar3 2026-06-24 22:50:29

捨て台詞ぽいやつ

@kissy_tweet 2026-06-24 22:50:08

失格紋……ってコト!?!?!?

@cork0305 2026-06-24 22:50:23

失格の烙印、失格紋

@floatingzone 2026-06-24 22:50:12

まあ普通に考えて教師が生徒を退学させるためにボコるって変すぎるもんな

@nnnjr0714 2026-06-24 22:50:19

そこまで知ってるのかよお前w

@shinoaki123 2026-06-24 22:50:24

天沢暴れん坊すぎて放置された

@kokonosoken 2026-06-24 22:50:24

命令に背け続けた?

@laki0814 2026-06-24 22:50:51

事情は聞かせてもらうよ

@753__IXA 2026-06-24 22:50:19

ちょっと複雑な家庭事情

@uapXUfIUplZe4Gl 2026-06-24 22:50:29

理事長代理に勝利!

@bibicro2 2026-06-24 22:50:39

普通にやられた後に継続してその態度取れるの器がデカイよ日笠

@soyukipo24 2026-06-24 22:50:39

複雑な家庭事情がありまして

@laki0814 2026-06-24 22:51:23

遅れてやってくるのがヒロイン

@sal_milady 2026-06-24 22:50:43

すずねぇ・・・メインヒロインにしては登場遅すぎるぜ!!!

@takohachibar3 2026-06-24 22:51:15

これで無人島試験も終了か

@thefrog1192 2026-06-24 22:50:51

複雑な家庭事情(元ホストの国会議員の父親が秘密施設運営してる)

@hirarira617 2026-06-24 22:51:14

希望の船エスポワール・・・! 

@bibicro2 2026-06-24 22:51:16

無人島サバイバルおつかれ打ち上げじゃ~~~~

@sal_milady 2026-06-24 22:51:08

あら^~

@SaGaDoRaNeRo 2026-06-24 22:51:14

龍園さん完治してるやん

@cork0305 2026-06-24 22:51:16

ドラゴンボーイ先週はお疲れ様

@bubupan02 2026-06-24 22:51:22

ドラゴンボーイ、タンク職だけあって回復が早い 

@maikakashi 2026-06-24 22:51:19

あくまでも頭脳戦て言うのが良いよね。

@sal_milady 2026-06-24 22:51:26

坂柳ちゃんりなキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@epy0n0ff 2026-06-24 22:51:27

エッチなお願いを?

@Y_FEN1 2026-06-24 22:51:32

ドラゴンボーイ怪我大丈夫か?

@kanone_jmpd 2026-06-24 22:51:43

みんなオレンジジュースを飲んでいる

@takohachibar3 2026-06-24 22:51:53

ちゃんりなとの取引か

@kashioo84 2026-06-24 22:51:56

龍園と坂柳の約束 また長い長い伏線が

@hirarira617 2026-06-24 22:52:07

こんな殴り合いの日々、あと1年半もやるんですか? 

@laki0814 2026-06-24 22:52:25

私は綾小路くんと真剣勝負がしたいだけ

@bibicro2 2026-06-24 22:52:08

まだ1年半近くの学校生活アニメをやらないといけないんだ・・・・ 8th Seasonまで必要か

@kuromori1941 2026-06-24 22:52:16

にんじんジュース?

@sal_milady 2026-06-24 22:52:20

竹達・K・彩奈キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@thefrog1192 2026-06-24 22:52:12

軽井沢ガチ空気やったな今期

@takohachibar3 2026-06-24 22:52:29

じー……

@shinoaki123 2026-06-24 22:52:35

やけ食い伊吹www

@mob_lucci 2026-06-24 22:53:25

取りすぎだろ

@cminus2 2026-06-24 22:52:41

伊吹ちゃんいつも通りですこ 

@sal_milady 2026-06-24 22:52:37

山田アルベルト!!!!!!!!!

@sal_milady 2026-06-24 22:52:44

退学3年ばっかやんけwwwwwwwwwwwww

@hirarira617 2026-06-24 22:52:53

3年生ばっかりじゃん退学者 

@bibicro2 2026-06-24 22:52:55

三木谷浩史退学マジ?

@Y_FEN1 2026-06-24 22:53:00

3年めっちゃ消えたな

@sal_milady 2026-06-24 22:53:03

3年まで生き残ったのに3年しか退学いないの草

@bubupan02 2026-06-24 22:53:06

名雲が空回りしてたしわ寄せか 

@sushi_meteor 2026-06-24 22:53:07

3年生までいて退学とか

@takohachibar3 2026-06-24 22:53:31

高円寺!?

@LIZELG 2026-06-24 22:53:07

15人そのまま退学

@hirarira617 2026-06-24 22:53:14

坂柳何使ったんんだよ 

@ah_d0917 2026-06-24 22:53:59

てか、南雲大丈夫か?

@uapXUfIUplZe4Gl 2026-06-24 22:53:14

3年生ばっかり退学になったな…

@sal_milady 2026-06-24 22:53:27

高円寺キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@thefrog1192 2026-06-24 22:53:28

高円寺バケモンで草

@kokonosoken 2026-06-24 22:53:29

高円寺トップwwwwwwww

@TsubasaApp 2026-06-24 22:53:31

高円寺すごすぎて草

@Hizaura 2026-06-24 22:53:32

高円寺トップ!?

@bubupan02 2026-06-24 22:53:34

自由を勝ち取った高円寺ww

@ah_d0917 2026-06-24 22:53:34

高円寺やっぱ一位だったのか

@kokonosoken 2026-06-24 22:53:52

これが、†孤高†の麒麟児

@jamsan_t 2026-06-24 22:53:37

高円寺とんでもねえな

@ayunotaiyaki 2026-06-24 22:53:37

高円寺くんマジで優勝してる……

@fudguxchn 2026-06-24 22:53:38

鬼龍院さん参戦したとこうおおおおってなったよね

@shinoaki123 2026-06-24 22:53:42

高円寺最強すぎてダメ

@torigraff 2026-06-24 22:53:50

さすが高円寺くんだ・・・・・・・・・・・・

@takohachibar3 2026-06-24 22:54:11

DクラスからCクラスに

@tantou_KAI 2026-06-24 22:53:56

理事長代理、あれだけ負けたのに普通に出てきて笑うw

@bibicro2 2026-06-24 22:54:02

出番がありそうで全然ない長谷部さんの貴重な出番が!

@S__360 2026-06-24 22:54:03

高円寺がちょっとイレギュラー過ぎまして

@torigraff 2026-06-24 22:54:17

これもう2年生編1学期の主人公、高円寺じゃん

@laki0814 2026-06-24 22:54:46

これでBクラスが見えてきたわ

@nnnjr0714 2026-06-24 22:54:19

Aクラスだけずば抜けてるんだなw

@kanone_jmpd 2026-06-24 22:54:19

高円寺マジすごいな

@thefrog1192 2026-06-24 22:54:21

よく見たら新規に追加されたDクラスの生徒がちらほら映ってる

@sal_milady 2026-06-24 22:54:25

それがいい(自分はそうとは言ってない)

@kashioo84 2026-06-24 22:54:27

ここで高円寺が勝ってしまったことが、良かったのか悪かったのか

@laki0814 2026-06-24 22:55:21

「素直に喜んでいいんじゃないか?」 「そうね」

@kuromori1941 2026-06-24 22:54:28

マットレスの上で寝る男は違う

@404_JobNotFound 2026-06-24 22:54:28

かわいい

@kokonosoken 2026-06-24 22:54:30

微笑みかわいいぞ鈴音ェ

@yuzukih 2026-06-24 22:54:30

はみ出しのモンスターとは?

@hisapyon_akiba 2026-06-24 22:54:42

「いつも通り、何も変わらない」

@tianlangxing 2026-06-24 22:54:34

最終話EDがOPのアニメか?!

@NyanRarara 2026-06-24 22:54:37

櫛田ちゃん!!!😘

@cork0305 2026-06-24 22:54:38

櫛田その顔その角度だとバレない?

@laki0814 2026-06-24 22:58:27

綾小路のことが好きグループ

@bibicro2 2026-06-24 22:54:47

最終回七瀬さんの台詞なし・・・・・・

@Meiji_926 2026-06-24 22:54:57

七瀬さんギャラなしかよ

@Victor_zikkyo 2026-06-24 22:54:54

因縁たっぷり残ってそうで続きが楽しみかも!

@takohachibar3 2026-06-24 22:55:16

はいこれもう5期あるやつだな

@kappahack1 2026-06-24 22:55:22

宝泉、そんなにボロボロになってたの!?

@laki0814 2026-06-24 22:57:27

七瀬翼ちゃんと天沢一夏

@yukinaryoko2 2026-06-24 22:55:07

ちょっとまった。まだこれ、続くよね??

@bibicro2 2026-06-24 22:55:05

エンドロールは流れたけどタイトルロゴがドーン!がないですよ!

@sal_milady 2026-06-24 22:54:59

キャスト

@mmx_enc 2026-06-24 22:54:52

堀北さんが綾小路くんの所に向かっていると天沢さんが足止めしてきました。天沢さん強いですが、伊吹さんがヘルプに来ました。結構ツンデレですね;w その後は共闘して落としました。さすがです;w 綾小路くんもピンチですが会長と引き伸ばし成功で大勝利です

@stella_train08 2026-06-24 22:54:58

高円寺が陰のMVP

@tantou_KAI 2026-06-24 22:55:03

4期はタメが多かっただけあって最終回のカタルシスがすごかったです(小並感)

@maikakashi 2026-06-24 22:55:09

追悼エンドロールはやめい

@sal_milady 2026-06-24 22:55:33

♪MONSTER / 藍井エイル

@floatingzone 2026-06-24 22:55:21

ひたすら暴力ばっかのこの試験本当に何だったんだ…?

@LIZELG 2026-06-24 22:55:26

ナスが泳いでる~

@bibicro2 2026-06-24 22:55:34

天皇制廃止廃止!奴を捕らえろ~ 最後まで過激な歌詞だった

@yuha_ 2026-06-24 22:55:42

よう実、4期にもなるとキャラに思い入れが出てきて非常に面白かったな 

@TKTKch_SUB 2026-06-24 22:55:44

ホワイトルームの逆恨みマンを開示しないの2年生編までぶん投げてる感じあって良い

@kissy_tweet 2026-06-24 22:55:48

「実力至上主義の教室」ってタイトルについてるクセに結局ほとんど教室にいないの何なんですか何なんですか!!!!!!!

@epy0n0ff 2026-06-24 22:55:54

アニメーション制作 Lerche

@kuromori1941 2026-06-24 22:55:56

万引きあやねるの出番無いやんけ!

@ah_d0917 2026-06-24 22:56:02

ここからどういう戦いになってくのか楽しみだあ!! 2年同士じゃなくて他学年とも争ってくのか

@kugatakamiti 2026-06-24 22:56:05

最終回で東山奈央のギャラ発生せず 

@asroma_dqmsl 2026-06-24 22:56:05

次のシーズンはどんな画に変わってるのか逆に楽しみになってきた

@sushi_meteor 2026-06-24 22:56:05

5期とかすごいな

@sal_milady 2026-06-24 22:56:05

特報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@uapXUfIUplZe4Gl 2026-06-24 22:56:09

やっぱりやりますよね!5期待ってます!

@S__360 2026-06-24 22:56:13

そりゃあ続きやりますよね

@ryuna_asagiri 2026-06-24 22:56:17

続編もう決まってるんだ

@LIZELG 2026-06-24 22:56:17

まあ続き作らないのはないよな

@Victor_zikkyo 2026-06-24 22:56:26

5期了解 5期では暴力以外での対立を期待します

@starbucks569 2026-06-24 22:56:30

全然終わる気ないなーと思ったらまだやるらしい

@tomop_new 2026-06-24 22:56:33

いい最終回だった!キャラデザ変わっちゃったのは残念だったけど安定して面白かった〜5期楽しみ!

@0901_KAITOX 2026-06-24 22:56:34

5期制作決定マジ? 公式から出るまで信じれないけど めっちゃ嬉しい!!! 5期は船の上からかな それとも即満場一致試験から? めっちゃ楽しみ

@hagaru01 2026-06-24 22:56:37

ここまでやったんだから2年二学期編やるとは思ってたけど早々に決定とはありがたい限りやで

@mob_lucci 2026-06-24 22:56:41

いい最終回だった 5期楽しみ

@fuurin505 2026-06-24 22:56:46

おー!!5期来るか!!5期でやるところが2年生編のなかで上位に入るほど好きな話なんだよな!ありがてぇ!!

@aska_9981 2026-06-24 22:56:58

いやーおもろすぎるアニメだった。オモロアニメすぎる

@kokonosoken 2026-06-24 22:56:59

こだわりの強い住人は?

@kashioo84 2026-06-24 22:57:04

ここで終わりか 最初は奴の正体判明までやって終わりかなと思ってたけど、船上の話は5期の最初でって感じか

@sillism 2026-06-24 22:57:23

めっちゃ画が動いた最終回だった。 

@hibarihiroto 2026-06-24 22:57:24

お? いつかはまだ不明だが、制作決定という知らせだけで明日からも頑張れるぜ!!

@stella_train08 2026-06-24 22:57:34

わざわざ「2年生編1学期」とついてるし、そうなるのは自然な流れだわな

@hirarira617 2026-06-24 22:57:50

よう実 理事長代理と殴り合い始めてるし、スズネェは天沢と殴り合い始めるし完全に暴力至上主義の教室になってる 聖職者が生徒にスタンガンで襲いかかるのはOKなんですかwww 階段寝そべり女も共闘するまでに成長しましたね・・・ 予定調和的に5期に続く・・・

@nnk775a 2026-06-24 22:57:54

よう実見た。無人島サバイバルやっと終わった、思っていた通りの結果になったのか、しかしまだ1年半も残ってるのかこれ…

@satomaru_0121 2026-06-24 22:57:55

5期決まったらしい!!! 石崎に期待したおかげかも??🤭 無人島後の内容ははわからない(?)けど 2年生でも3年生でもいいから石崎は綾小路に学力総合テストで勝つんだぞ!40点差ぐらいつけろ(スットボケ🤪)

@sasanishiki1204 2026-06-24 22:58:00

4期16話(終) 綾小路と月城のバトル異次元すぎるだろ…2対1でかなり不利かなと思ったけど簡単に負けないあたりさすがよね。今回の天沢や前回の龍園、その前の七瀬といいこの無人島試験ずっとバトってたような気が…(笑)アニメで見たかったシーンがたくさん見れて大満足。5期お願いします!

@kuromaku_DZ 2026-06-24 22:58:08

5期! 一番盛り上がるのは例の退学イベントかねぇ 一之瀬の闇堕ちはまだ進行しないだろうな。2年生編以降は一之瀬の闇堕ち進行度と面白さがリンクしてるが

@yuki_ari01 2026-06-24 22:58:15

5th Season 制作決定だ! 二学期編ではどんなストーリーになるのか、いまから楽しみすぎる!!!  

@kotoko_raigu2 2026-06-24 22:58:20

4期 16話終 綾小路は最高傑作と言われても心が揺るがないが彼は平凡な人生を臨んでいるように思う。 試験結果は3年の退学という素直に喜べない現実をガツンとぶつけられた気分だ。 堀北が友達と言ってくれたことは素直に喜びたい。

@BLrenka1003 2026-06-24 22:58:21

熱い戦いでしたねー面白かった 戦闘シーンのアニメーション凄かった 堀北さんの真っ直ぐさ諦めない心ほんと兄様とそっくりかっこよかった 堀北さんと伊吹の共闘熱かった 伊吹の格闘センスと堀北さんの天沢の弱点(怪我)を見破り作戦が通じ見事勝利

@9zf9g 2026-06-24 22:58:29

堀北鈴音&伊吹澪 vs 天沢一夏 堀北と伊吹のタッグマッチが激アツ!🔥 横に倒れた天沢一夏のセクシーなお腹を撫でたいと思ったよ、けどあの傷は誰につけられたものなんだろう?

@Shadow_Arcana 2026-06-24 22:58:35

ようこそ格闘至上主義の教室へ、とも言わざるを得ない4期最終回ルルん 後綾小路先輩、捕まったらアウトとか言ってたけど2VS1でも多分勝てるルルん

@zoocar2 2026-06-24 22:58:49

拳で決める? ホワイトルームって… 4th Season 2年生編 第16話 はぁ? 伊吹ちゃん、また可愛くなってる ありがたいぜ 綾小路と違って 女子諸君の殴り合いはちょっと… 鬼龍院さんなんか相手は男性よ? 続編、楽しみに待ってる! 不穏なままで…

@floatingzone 2026-06-24 22:58:58

よう実ずっと変なアニメだけど世間で本当に人気あるんか…? 

@kokonosoken 2026-06-24 22:59:08

鈴音ェと伊吹、きよぽんと経験がない人のそれぞれのタッグバトルは見ごたえあってよかった。特に理事長代理の構えと高速戦闘でちょっと耐えられなかった。最終的にきよぽんが一枚上手で終わったな。天沢さんは切られた?みたいだけど5期でどうなるのか楽しみだな。

@unlimited_ship 2026-06-24 22:59:28

今回の無人島サバイバル試験は暴力の嵐で格闘戦だったなぁ。 しかし、ラスボス綾小路パイセンは相変わらず強いな。 次の5期も楽しみだ~!

@youkosozitsu『ようこそ実力至上主義の教室へ』公式@3年生編4巻5/25発売!TVアニメ4期放送中! 2026-06-24 23:00:00

◤特報◢ TVアニメ『ようこそ実力至上主義の教室へ』 5th season制作決定 続報をお楽しみに。


コメント

  1. 相変わらず自信だけはあるけど、怠慢だとボコられる堀北さん

  2. やはり暴力…!!暴力は全てを解決する…!!

    • ホントやってる事これなんだよな
      堀北まで戦いだすしさ

  3. 見やすい時間なのに今期も完走出来ず
    もう少し真面目な話ならな
    ついには理事長と教師が生徒を退学させるために格闘してくるとか
    バトル路線ちとつまらなすぎる
    誉めれるのはOPの歌と映像だけかな

タイトルとURLをコピーしました