バジリスク ~桜花忍法帖~ 第20話 感想:七弦が役立たず!蓮(はちす)さんになんてことを!

2018春バジリスク
スポンサーリンク
蓮
@tatoJII 2018-05-22 00:00:24

バジリスク ~桜花忍法帖~ #20「蓮華、倶に見るべし」を見ています

@hiraku_world 2018-05-22 00:00:38

のちの目玉のオヤジである

@5l45y19MsIB5QGX 2018-05-22 00:01:03

才蔵の目って持てるんだ

@ut_cat 2018-05-22 00:02:33

リボルバーライフルとかいうふざけた武器大好き

@matsu_14D 2018-05-22 00:02:34

あんな撃ち方してたら耳やられんだろwww

@sawakiguchi_msk 2018-05-22 00:02:41

っていっても甲賀忍法帖があれだから最後全員死にそう・

@sawakiguchi_msk 2018-05-22 00:04:49

いまの響は響にあらず朧

@taaboustoybox 2018-05-22 00:05:26

外身は響、中身は朧(ただし偽物)

@treasureman8810 2018-05-22 00:06:56

八郎と響の闘い見ていられない…汗

@sawakiguchi_msk 2018-05-22 00:07:32

手に取るようにわかる♡

@shochan182336_c 2018-05-22 00:07:36

お前の動きなら手に取るようにわかるぞ、響

@5l45y19MsIB5QGX 2018-05-22 00:07:51

スタイリッシュ回避!!

@taaboustoybox 2018-05-22 00:07:57

やられるように見せかけて回避

@torigraff 2018-05-22 00:08:05

結構あっさり解けてるじゃねーか!

@on0notkamra 2018-05-22 00:08:18

やはり動きは響、つまり自分を朧だと思い込んでいただけか 

@treasureman8810 2018-05-22 00:08:30

眼を覚ませ、響ちゃん!

@bc_02_kureta 2018-05-22 00:08:43

朧ちゃんがデレただけ

@on0notkamra 2018-05-22 00:08:44

まだ戻っていなかった 

@taaboustoybox 2018-05-22 00:08:57

術は解けても中身は朧だったのか

@5l45y19MsIB5QGX 2018-05-22 00:09:30

とけてないやんけ!!

@torigraff 2018-05-22 00:09:36

ダメみたいですね・・・

@NanalynUA 2018-05-22 00:09:37

それしきのことで我が術は解けはせぬ

@tenndokazane 2018-05-22 00:09:45

いや、まだか
まだ、術は解けていない
 

@tatoJII 2018-05-22 00:10:28

だからなんなんだよこの術は

@on0notkamra 2018-05-22 00:11:55

アイキャッチでピンチになってる式部 

@on0notkamra 2018-05-22 00:12:35

七弦は一度食らってるからね 

@kazenoraby 2018-05-22 00:12:59

メスの匂い





@ut_cat 2018-05-22 00:13:12

女をろうらくする術と男をろうらくする術がいる主人公サイド

@VeryHurst 2018-05-22 00:14:20

どう見ても母ではない

@odoroku_s 2018-05-22 00:14:52

キャラが1人ずつ死んでいくのかなこれ

@gairaldia_garan 2018-05-22 00:14:57

このままだと宿命通?だけで全滅してしまう

@kazenoraby 2018-05-22 00:15:20

堀江ママン

@towilly1 2018-05-22 00:15:23

七弦、よくそんなで所詮は女とか言えたな 

@NanalynUA 2018-05-22 00:17:12

忍は好きなものに順番をつけなければいけない

@torigraff 2018-05-22 00:17:25

お前が決めろ言うたやんけ・・・

@mauve_000 2018-05-22 00:17:41

毎週誰かの幼少期の回想

@bc_02_kureta 2018-05-22 00:17:58

何でこのタイミングで回想?死ぬの?

@sawakiguchi_msk 2018-05-22 00:18:14

やしゃいたるとおもーじゃん?

@VeryHurst 2018-05-22 00:18:39

目がイッちゃってるな

@shochan182336_c 2018-05-22 00:18:42

僕の王の力がああああああああああ

@pirafu01 2018-05-22 00:19:07

手があああああああああああ 






@chibatori 2018-05-22 00:19:12

操られてるとはいえ酷い!

@gairaldia_garan 2018-05-22 00:19:57

七弦が死ぬんじゃなくて七弦が殺すなんて

@on0notkamra 2018-05-22 00:20:13

七弦敵に回すとこんなに強かったのかと思ったが蓮も式部も忍術はないんだった 

@mauve_000 2018-05-22 00:20:15

犀防具もあっさり貫かれた

@towilly1 2018-05-22 00:20:29

夜叉至さん強すぎない?

@shochan182336_c 2018-05-22 00:21:45

目があああああああああああああああ

@hiraku_world 2018-05-22 00:22:57

エドモンド本田のサバ折り

@ut_cat 2018-05-22 00:23:02

このシーンだけ見るとオークに襲われる女騎士だな

@tatoJII 2018-05-22 00:23:17

マジで破裂するのwwww

@gairaldia_garan 2018-05-22 00:23:46

ちょっとその死に方は可愛そうだ…
裸の男に抱きしめられて圧死

@bc_02_kureta 2018-05-22 00:23:47

それを鎧で抑えてたの?鎧凄すぎない?

@yotchjp 2018-05-22 00:23:48

リア充じゃないのに爆発

@SproutsTO 2018-05-22 00:23:48

バジリスク、退場シーンが強い





@mauve_000 2018-05-22 00:23:51

差し違えになって先に進んでいく

@takanotume_ 2018-05-22 00:24:08

式部キミ蓮とよろしくやってたと思うんだけどその時は破裂しなかったの

@lesbleusblew 2018-05-22 00:24:08

獣のような交わりとは

@on0notkamra 2018-05-22 00:24:10

あれだけの筋肉に押しつぶされたらひとたまりもねぇな 

@bleo38 2018-05-22 00:24:13

あーそろそろ仲間も死んでいくよねえ 

@tanabe_y 2018-05-22 00:24:15

獣のような交わり?

@sawakiguchi_msk 2018-05-22 00:24:31

金剛楼閣破れるかしら?今回死にすぎ…

@5l45y19MsIB5QGX 2018-05-22 00:24:43

え なに成尋見せろって、引くわー

@ddddddddddddd_n 2018-05-22 00:24:50

そろそろ涙ちゃんも逝ってしまいそうだな…

@kazenoraby 2018-05-22 00:24:50

獣のような♡

@DethAlice_noa 2018-05-22 00:25:03

エンディングはやっぱり水樹奈々なんだね

@5l45y19MsIB5QGX 2018-05-22 00:25:43

蓮…式部逝ってもーた…七弦が心配なんだけど…

@towilly1 2018-05-22 00:25:51

七弦いる意味ある???

@jef_marekazuma 2018-05-22 00:25:53

マジか!一気に死んだな。まあそれがバジリスクらしさなのだが

@Andes_stars 2018-05-22 00:26:39

しっかしこのままだと全滅エンドまであるんですかね・・・
現時点でも伊賀甲賀以外死亡確定してしまったし

@5l45y19MsIB5QGX 2018-05-22 00:27:12

これみんな死んじゃうんじゃ…

@towilly1 2018-05-22 00:27:39

夜叉至さんがやられたのショックだった…てか才蔵、蓮、式部と三人も同じ人にやられたんだけど…

@motokke111 2018-05-22 00:27:46

味方が足ひっぱりすぎて、ゴミすぎる。
無能な味方が酷い。酷すぎる。

@taaboustoybox 2018-05-22 00:27:56

おわた。
サブタイから察するに、来週は響にかけられた術が解けるのかな?

@syuritsu0 2018-05-22 00:28:07

もしかして、八郎と響以外みんな死ぬのか?

@basiliskouka 2018-05-22 00:28:11

TOKYO MX/サンテレビ/KBS京都/BS11にて第20話「蓮華、俱に見るべし」をご覧いただいた皆様、ありがとうございました!AT-Xではまもなく放送開始です!

@naoki_hunter 2018-05-22 00:29:45

甲賀忍法帖は話数重ねるごとにじわじわ人数減った感じだけど、桜花は緩急がヤバいな…
メインがほぼ死なずに進んできたかと思えば、ここにきて一気に減ってる

@nowraido 2018-05-22 00:30:23

直近2話で死んだのが味方3人に対して敵方は1人って割に合わなさすぎ。そもそも基本スペックが成尋衆の方が高いっていうのはどうなんだ。八郎と響、出歯亀成尋に煽られて乳繰り合ってる場合じゃないぞ。

@basiliskouka 2018-05-22 00:59:08

AT-Xにて第20話「蓮華、俱に見るべし」をご覧いただいた皆様、ありがとうございました!tvkではまもなく放送開始です!

@basiliskouka 2018-05-22 01:34:34

tvkにて第20話「蓮華、俱に見るべし」をご覧いただいた皆様、ありがとうございました!二人のコンビプレーが好きでした、、、(T_T)配信サイトでは5/23水曜正午より順次スタート致します。必ずご覧いただく宿命にあります。

@k_oruba 2018-05-22 02:12:04

甲賀忍法帖の時は、しょっぱなからバンバン 人が死んでいたのに、桜花は比較的平和だなーなんて思って見ていたら、後半戦に入ってからここのところ怒涛の勢いでみんなどんどん死んでいく…みんな若い少年少女なだけに哀れだ……😭

@osaru_style 2018-05-22 04:14:05

桜花忍法帖の漫画の方は、読んでて刃牙と同じような気持ち悪さがあって。その会話要る?とか、その流れはないだろ。みたいな違和感がもりもり。 アニメには期待してたんだけど丁寧に描くべき場面が、そこあっさりしすぎだろアホなん?ってくらいバランスおかしい。

@agemanjyuu 2018-05-22 05:30:21

バジリスク 20話
逃れられぬ忍の宿命、壮絶な生い立ちや生まれもったものの宿命、桜花忍法帖は忍達が自分たちでその宿命に立ち向かい切り拓いていく物語なんですね。甲賀、伊賀、徳川のためじゃなく自分の誇りのために戦い美しく散っていく忍達。いよいよクライマックスですね。

@suzaquality 2018-05-22 07:17:15

なんかもう。 桜花忍法帖酷い。 甲賀忍法帖をぶっ壊してる。 これはバジリスクではない。 朧と弦之介が生きてて子を作って死んだとか、どんなものかとしばらく見てみれば、酷い改悪だ。 こんな、クソみたいな改悪が許されていいのか? 原作者と違う人が書いてるし、原作レ〇プそのもの



コメント

  1. 涙と現はどうにか生き残ってほしい!!!!!

タイトルとURLをコピーしました