バジリスク ~桜花忍法帖~ 第18話 感想:転寝さんの謎マシンでの特攻!ひょっこり生きてないかな!

2018春バジリスク
スポンサーリンク
転寝
@mugyu 2018-05-08 00:01:06

またアニメ見てる : バジリスク ~桜花忍法帖~ #18 「桜花、散るべし」 at サンテレビジョン

@epy0n0ff 2018-05-08 00:01:53

アニメーション制作 セブン・アークス・ピクチャーズ

@cocoonP 2018-05-08 00:02:52

バジリスクは異常にCMが戦略的なんだよなあ

@NanalynUA 2018-05-08 00:03:54

茶番はそこまでと致しませぬか

@on0notkamra 2018-05-08 00:05:38

忠長様がやっと自分の頭で! 

@taaboustoybox 2018-05-08 00:06:13

思うように動いてくれないなら、忠長と言えども殺すつもりだったか

@torigraff 2018-05-08 00:06:28

織田信長出してきたな・・・

@taezakinZ 2018-05-08 00:06:53

信長の忍びとともに今期二大信長アニメだったか・・・・・・・

@taaboustoybox 2018-05-08 00:07:08

なるほど成尋衆は信長の忍び…(作品違

@Edogein15 2018-05-08 00:07:17

ノッブを降ろす依り代にするって話か

@on0notkamra 2018-05-08 00:07:42

身体にしか興味がなかった成尋 

@tenndokazane 2018-05-08 00:08:04

忠長を生贄に信長を復活させようとしているのか
 

@naoki_hunter 2018-05-08 00:08:32

身体だけが目的だったのねー(棒)

@taaboustoybox 2018-05-08 00:09:31

忠長、術にかかったのか

@tenndokazane 2018-05-08 00:09:47

天海 忠長を完全に手中に収めてるな
 

@on0notkamra 2018-05-08 00:10:42

確かに見えなくても差し支えがないのであれば無力 

@5l45y19MsIB5QGX 2018-05-08 00:10:44

忠長何しとんねん!!!

@5l45y19MsIB5QGX 2018-05-08 00:11:24

すまんじゃ済まねえよ!

@taaboustoybox 2018-05-08 00:11:30

皮膚坊、あっさりと…

@towilly1 2018-05-08 00:11:40

いや忠孝様さっき洗脳された目じゃなかったよね 

@pfc_inasan 2018-05-08 00:12:25


小突かれて終わりか…

@on0notkamra 2018-05-08 00:12:51

体を傷つけない儀礼的な切腹か 

@36grammes 2018-05-08 00:13:56

TDNは木偶人形ではなかった…⁉︎

@5l45y19MsIB5QGX 2018-05-08 00:13:59

忠長が怨念になってしまう

@36grammes 2018-05-08 00:14:23

我が名は徳川忠長!(自己紹介

@mauve_000 2018-05-08 00:15:08

結局まんまと殺されて体だけ乗っ取られる忠長

@kimo_ota4096 2018-05-08 00:15:15

ついに忠長死んじゃった

@towilly1 2018-05-08 00:15:35

忠長様の怨念大したことなさそうだが 

@kuro0102 2018-05-08 00:15:39

忠長様終了のお知らせ

@YORIMASYO 2018-05-08 00:15:52

思わず見入ってしまった。魔界転生の天草四郎とか恨みが深いキャラは山田風太郎の真骨頂

@Andes_stars 2018-05-08 00:16:22

いやあの落下でしんでるやろ

@matcha24782 2018-05-08 00:16:31

意地でも首だけは守る従者の鑑

@tatoJII 2018-05-08 00:16:39

坊さん生きてんのかよ

@5l45y19MsIB5QGX 2018-05-08 00:17:09

ヒッチコック並の鳥の攻撃






@_t_c_s 2018-05-08 00:17:34

やったぞ!→やってない ~桜花忍法帖~

@NanalynUA 2018-05-08 00:18:07

魔神様は今お怒りであるぞ

@5l45y19MsIB5QGX 2018-05-08 00:18:25

魔神さまが立った!!

@naoki_hunter 2018-05-08 00:18:48

魔人様かっこいいポーズしてた

@sawakiguchi_msk 2018-05-08 00:19:14

この時代になさそうなロボきた 

@SproutsTO 2018-05-08 00:19:20

オーパーツここで登場は流石に笑うんだが

@5l45y19MsIB5QGX 2018-05-08 00:19:31

スタイリッシュ車椅子

@taaboustoybox 2018-05-08 00:19:36

胡散臭い装甲車みたいなのきたww

@naoki_hunter 2018-05-08 00:19:47

車椅子ジャンプに次ぐ新兵器

@nekora2520 2018-05-08 00:19:50

びっくりどっきりメカ 

@36grammes 2018-05-08 00:19:52

なんか戦隊モノで出てきそうなマシンきた

@pfc_inasan 2018-05-08 00:19:55


車両みたいなのが出て来た

@lomajo_p 2018-05-08 00:19:56

こんなん草不可避だろwwwwww

@NanalynUA 2018-05-08 00:19:58

何だこれは!?

@ACL_Phantom 2018-05-08 00:20:56

久々に観たらだいだらぼっちvs土蜘蛛の妖怪大戦争やってるんだけど…

@naoki_hunter 2018-05-08 00:20:56

レーシングアニメだったっけ、これ?

@p_e_sf1 2018-05-08 00:21:27

ポーンと飛ばされてるの面白すぎる

@mauve_000 2018-05-08 00:21:49

散る桜があってこそ次の花が咲く

@tatoJII 2018-05-08 00:21:49

爺さんと刺し違えるのか

@isikanta 2018-05-08 00:21:56

クナイの斬れ味スゴっ

@chibatori 2018-05-08 00:22:46

バジリスクってタイトルなのにやっと死者が出たな

@haluc 2018-05-08 00:23:21

あれごろねちんは死んだの?

@watasekaoru 2018-05-08 00:24:08

「桜花のごとくオン立派に散り候らえ!」キター!

@kuro0102 2018-05-08 00:24:53

仲間が1人死んでしまったしエンディングは粋恋でしょうね。

@Edogein15 2018-05-08 00:24:55

謎の村雲城、なんか風雲ドラえもん城に見えてきた(こいつなに言ってんだ

@motokke111 2018-05-08 00:25:52

響よはよ活躍しろて!

@p_e_sf1 2018-05-08 00:26:06

死んだ車椅子おじさんには申しわけないけど謎カラクリで突っ込んでくるとこもポイーっと飛ばされていくのもめっちゃギャグだったな…

@isikanta 2018-05-08 00:26:40

オン立派に散り候え

@S1_sagao 2018-05-08 00:27:12

残念ながら結構ピンピンしてた転寝(CV三木眞一郎)が急に特攻をかけた様に見えました。四肢がどんどん動かなくなる病気で最後はほぼ寝たきりのキャラだと視聴者は分かっていたのだろうか…… 

@konamijin 2018-05-08 00:27:32

才蔵はまだ過去回想やってなかったからそれ次回やるという感じか。個人的には忠長の首が気になるのだが。

@towilly1 2018-05-08 00:27:43

一人一人脱落していくやつですかねコレ 

@basiliskouka 2018-05-08 00:28:42

TOKYO MX/サンテレビ/KBS京都/BS11にて第18話をご覧いただいた皆様、ありがとうございました!AT-Xではまもなく放送開始です!

@hironika 2018-05-08 00:32:48

忠長が死に、転寝が死に、ここからはガンガン見方も死にそうな空気になってきたな・・・。皮膚坊は、親世代の服部半蔵ポジションかな。伊賀と甲賀がみんな死んだ後に残る人。

@nowraido 2018-05-08 00:32:57

目の前で転寝が壮絶な死を遂げても誰も涙ひとつこぼさないの、忍びらしくていい感じ。他の誰よりもショック受けてもおかしくなさそうな滑婆がすぐに切り替えて一番不敵な笑みを浮かべたのも良かった。

@slam52 2018-05-08 00:33:23

アニメ「バジリスク~桜花忍法帖」の第18話をチェックしました。この回は忠長の最期があったり、兵器に乗って駆けつけてきた転寝の退場劇もあったりしました。涅哩底王の魔人が襲い掛かったシーンは迫力満点でしたし、終盤では八郎の新たなる決意も見られました。



コメント

タイトルとURLをコピーしました