覇穹 封神演義 第15話 感想:敵だけど金光聖母が封神されちゃうのはかなしい!

2018春覇穹 封神演義
スポンサーリンク
no title
@acala_naatha156 2018-05-04 22:01:14

早く人間になりたいとか言い出しそうなヨウゼン 

@dym52554 2018-05-04 22:01:14

なんで過去回想で寄生されてんのよ

@kuzu_ningen 2018-05-04 22:01:25

ど真ん中にワイプ

@kuzu_ningen 2018-05-04 22:02:51

なんかいやらしい

@ShikiYakumo 2018-05-04 22:02:52

OP変わってたのか~。

@torigraff 2018-05-04 22:03:38

本編とOPに比べてEDが名曲すぎんだろ

@gokurinstar 2018-05-04 22:04:27

王天君のところですな

@ari_ari17 2018-05-04 22:04:51

出てくる度に死んでる師匠かわいそう

@tianlangxing 2018-05-04 22:05:06

崑崙と金鰲の最後の絆

@tianlangxing 2018-05-04 22:05:22

楊戩一人のためにドタバタしてていいの?

@gyokutei_youzen 2018-05-04 22:05:55

普賢がとてもえっちだ

@pinkdollmacaron 2018-05-04 22:07:33

楊戩さん…!!(;_;)

@IzuminoRhythm 2018-05-04 22:07:38

マドハンドみたいな手 

@takaomoe 2018-05-04 22:09:03

光の屈折で攻撃が当たんねって設定他のジャンプの漫画でも見た気がするが思い出せない

@5l45y19MsIB5QGX 2018-05-04 22:09:11

ナタクが無表情すぎて笑うww

@hiroyu_nagi 2018-05-04 22:09:12

韋護くんの見せ場ですね!!

@pinkdollmacaron 2018-05-04 22:09:13

楊戩さんが敵の攻撃を分析していて凄いです…!!

@matsu_madara 2018-05-04 22:09:23

金光聖母の「アホめ」いただきました!! 

@ryo_jo 2018-05-04 22:09:26

金光聖母のデザイン好き。

@msgamenotes 2018-05-04 22:09:37

韋護くんのなんだかにおう描写はないの……? そんな……堂々としたイケメン枠……?

@hiroyu_nagi 2018-05-04 22:10:23

だっさいけど強いんだぜこの宝貝!

@KARASUMAN 2018-05-04 22:10:35

韋護クンのダサいポージングすこ

@acala_naatha156 2018-05-04 22:10:40

みてくれだけじゃなく中味を見てくれ! 

@natumikan824 2018-05-04 22:11:02

「読者諸君」が読者ではないから「諸君」に変わってるw





@ssmt_502 2018-05-04 22:11:23

おやじ臭い韋護くんすこ

@pinkdollmacaron 2018-05-04 22:12:14

突然、『君、おやじくさい』言う楊戩さんが面白いです!!(o^^o)

@tianlangxing 2018-05-04 22:13:43

コナンの犯人出てきた(違

@5l45y19MsIB5QGX 2018-05-04 22:14:51

韋護には君付けなのね

@torigraff 2018-05-04 22:14:58

稲!稲!稲!稲!稲!

@kasumi2584 2018-05-04 22:15:04

アイキャッチの哪吒😁

@matsuhira_R 2018-05-04 22:15:15

RPG敵HP表示w

@shara_souju 2018-05-04 22:15:22

こういう部分の再現は良いのだが。

@hiroyu_nagi 2018-05-04 22:15:57

哪吒は考えて戦うとかしないからw

@kugatakamiti 2018-05-04 22:17:23

金光聖母の十絶陣はアニメで見たかったんだよな。スナフキンお姉さんの声めっちゃ好き

@156795mikazuki 2018-05-04 22:17:36

普賢は優しいけどやっぱり厳しくて怖い

@tianlangxing 2018-05-04 22:18:12

簡略太公望大量発生させるなうぜえwwwwwww






@bluesky_rubeye 2018-05-04 22:18:15

僕達を犠牲にしてでもの言葉が重い

@kasumi2584 2018-05-04 22:18:26

普賢のセリフ、響く😌

@KARASUMAN 2018-05-04 22:18:27

作画スタッフの頑張りどころをここに持ってくる名采配w

@shara_souju 2018-05-04 22:18:29

今のは一種の洗脳映像になるぞ。www

@minadukiwaka 2018-05-04 22:19:12

あれ?スープー何時いなくなったっけ・・・??先々週だっけ?? 

@Andes_stars 2018-05-04 22:19:30

金鰲島ぶっ壊す気だwwwww

@tianlangxing 2018-05-04 22:19:44

こんなものいらぬいらーーぬ!!

@IzuminoRhythm 2018-05-04 22:20:28

顔w 

@bluesky_rubeye 2018-05-04 22:19:55

物欲とかそういう問題か?

@ssmt_502 2018-05-04 22:20:09

頭弱い感じはじまった

@epy0n0ff 2018-05-04 22:20:09

めっちゃラフになってきた





@purova14 2018-05-04 22:20:11

やっぱり太公望には普賢ちゃんなんだよなぁ。続き知ってるからこれ以上何も言えんが。

@Yugao07 2018-05-04 22:20:27

なんか今回はっちゃけてるなw

@VeryHurst 2018-05-04 22:20:30

ぶんちゅうがめちゃくちゃ怒るはその通りになりそう

@matsu_madara 2018-05-04 22:20:31

今日の作画違う意味ですごい 

@hironika 2018-05-04 22:21:35

その「チマチマ部下と戦ったりせずに敵の頭をたたく!」って物語の最初の方に妲己にやって大失敗しなかったっけ・・・

@mym11tenki 2018-05-04 22:21:51

金光聖母様、ありがとう…

@KARASUMAN 2018-05-04 22:22:31

先生助けて! 楊戩くんが息をしてないの!

@kuzu_ningen 2018-05-04 22:22:32

し、死んでる…

@matsuhira_R 2018-05-04 22:22:52

金光聖母、封神。

@kaim_kaim 2018-05-04 22:22:59

そういうときはほら、マウストゥマウス!(ぉぃ

@shara_souju 2018-05-04 22:23:08

見る度に毎回楊戩が危ないんだが。

@pinkdollmacaron 2018-05-04 22:24:01

楊戩さんが自分の命を懸けて戦って…(;_;)

@s_arkw 2018-05-04 22:24:12

ナタクなんでこんな急に協調性が芽生えてるのか

@156795mikazuki 2018-05-04 22:24:39

楊戩はヒロインの立ち位置なんです???

@ari_ari17 2018-05-04 22:25:05

楊戩…まさか…封神されちゃった…?

@hiroyu_nagi 2018-05-04 22:25:09

楊戩はよく誘拐されるから、実質ヒロインなのでは……?

@real_ver2 2018-05-04 22:26:03

ここまでずっと見てきて思ったけど……これ、楊戩メインすぎない?
楊戩関連だけがっつりやってる気がする。

@Soleilikuto 2018-05-04 22:26:24

なんか、普賢が『楊戩にこだわって、らしくない』って話な雰囲気なのに
なぜ望ちゃんは『ぅ。』ってなるのか…

でも!今回は満足(笑

@bluesky_rubeye 2018-05-04 22:27:22

なに今のポーズwww

@soma1719 2018-05-04 22:27:50

最後に金光聖母たちのグラビアカット入りましたね。

@shizen_daichi 2018-05-04 22:28:25

金光聖母のポーズなに?!いいオンナみたいな…笑っちゃった

@kugatakamiti 2018-05-04 22:28:26

金光聖母の中の人ってキュアショコラを演じた森なな子さんじゃん!宝塚っぽいと感じたのは間違いじゃなかった

@matsu_madara 2018-05-04 22:28:54

エンドカードで可愛いポーズを決めてくれた金光聖母に盛大な花吹雪を送りたい。 

@hoshinengi_tv 2018-05-04 22:29:05

第15話、TOKYO MXならびにAbemaTVでのご視聴ありがとうございました! EDカードをお届け致します。 このあと24時からは、サンテレビ、KBS京都にて、25時30分からはBS11にて放送予定です。こちらもお楽しみに! 来週もよろしくお願い致します!

@msgamenotes 2018-05-04 22:29:38

普賢戦闘回に次ぐ良さだった… あっけない感はあるけど忠実だったからか原作が動いてるっていう感動がこれまで以上にあった

@sui_sue 2018-05-04 22:29:43

飛田さんの姚天君のうさんくささがとてもよいぞ…

あんまり「間」が無いせいか韋護も(楊戩に対して)チョロく見えるのは気のせいかしら。いや色々足りないんだけど。



コメント

タイトルとURLをコピーしました