@eren_anime_PRTVアニメ『左ききのエレン』公式 2026-05-13 00:00:02✎ TVアニメ 『左ききのエレン』 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧₊˚ 第六話「対岸の二人」 テレ東系列ほかにて放送開始🌸 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧₊˚ ぜひ「#左ききのエレン」とともに 感想をご投稿ください🎨
@MulasakiIma紫 今 (Mulasaki Ima) 2026-05-13 00:11:07選ばなかった道を想って泣くんじゃない ってセリフが凄く救いで、 New Walkの歌詞に反映されています
@nora_ito 2026-05-13 00:19:01完結したあとに、実際に27歳で亡くなるアーティストが多くて、27クラブという言葉もあるって知りました。 あかりが27歳で死ぬと思い込んでる設定は本当に偶然の一致。
@hisui_SKOHC 2026-05-13 00:23:0727歳までの間に子供が出来たりしたらあかりさんはどうするんだろう。妊婦の自分を美しいと思えるのか、子供に自分の人生の続きを見出したりするのか。
@rPqLf9TAWgQPHDi 2026-05-13 00:26:02普通でない世界で生きたいけど、普通にしかできない光一 普通の世界で生きたいけど、普通でない生き方しかできないエレン 普通でない生き方をしてきたけど、普通に寄ってしまったあかり という感じかな 光一(普通)を良いなと思ってしまった時点で、エレン的には自分と違う存在と
@kotoko_raigu2 2026-05-13 00:26:176話 私と同じ運命のクズ、言葉だけでは表現し切れない世界を知って気分が高揚しました。 器用なだけの朝倉を玩具にしてしまう岸あかりの眼力は何なのでしょう。 エレンは見る力、あかりは見せる力。 男ができて無様なあかりは何を教えてくれるのだろう。 このまま散る運命か気になる。
@hisui_SKOHC 2026-05-13 00:26:55良い作品が宣伝不足や宣伝下手で埋もれるのとかあるものな。良いものなら自ずと見つけられて広まるなんてのは、さばき切れない程にコンテンツが溢れた世では通じないんだよな。
@ulotti 2026-05-13 00:27:18『左ききのエレン』第6話「対岸の二人」 新キャラクター、岸あかりさんが登場! エレンとはまた全然違ったタイプの天才で、 圧倒的な自信ととがり方だったなあ 大学時代の光一君も描かれて、 意外な一面もたくさん見られる素敵なお話だった~ まさかのさゆりさんも再登場で…
@aska_9981 2026-05-13 00:27:37まあでもあかりさんが光一にセ〇クスしかないっていうの、才能で対等にならないからお前が対等になれるのは生物としての行為だけだって言われるわけで、結構ボコボコに言われてるんだよな……
@seikyo428 2026-05-13 00:28:05ちょっとストーリーに追いつくのが大変かもしれないけど、かなりストレートな台詞も入れつつも、本質的な事から逃げてないので見応えがあって面白い。。
@nC9I1tV2u5k8K4q 2026-05-13 00:29:016話 岸あかりが今回やりたい放題しまくってて笑ってしまう 光一大困惑で進む中で起きた最後の急展開は???な感じもしたが良いキャラしてるわ
@simafuku 2026-05-13 00:29:086話視聴。教授曰くエレンと同等の才能の持ち主という岸あかりの天才性が一目で伝わって来るショーの演出が良かったし、その”魅せる才能”を一目で見抜くこれまた”見る才能”のエレンが凄かったです。それにしても文字通り光一を弄ぶあかりですらエレンの前では形無しというのが恐ろしい
@eren_anime_PRTVアニメ『左ききのエレン』公式 2026-05-13 00:30:00✎ TVアニメ 『#左ききのエレン』 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧₊˚ 第六話「対岸の二人」 ご視聴ありがとうございました🖌 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧₊˚ 第二話は24:30より にて配信開始。 各配信サイトでも毎週日曜日24時30分~順次配信🎨












コメント
あの絵いくらで買ったんだろ
正直なところエレンが出てないと話にならんわ
「完結した後に27歳で~」「偶然の一致」と言ってる人いるけど、少なくともジャンプ+版の方では、27歳クラブの事を作中で話してるから、全然偶然じゃないよ。
モデルって、胸がでかすぎてもダメなんだ?知らなかった。そんなもんコントロールできんから、生まれつきの才能だな。
それ原作者のツイートだよ
昔、いっつもオシャレで着こなしも素敵な女性の先輩いたんだが、単純に身体だけみたら棒みたいに痩せてた。「洋服をデザインする人にとっての、服をステキに見せてくれる体形」がそういう姿だとしたら、さすがにそれはアカンのでは…?ってなった。その後、ファッションモデルの痩せすぎが大きく問題になったワケだが、今はどうなんだろうか。
寿司のシャリを残すってメダリストの加護親子みたいだな。そういえばメダリストのコメント欄にシャリ残したことに対して刺身でも食ってろなんてコメントもあったっけ
のだめカンタービレの千秋も、ネタは自分で食べて、シャリをのだめに食わせてたから、才能あふれるわがままな天才のよくある表現なのかもね
あかり ワンコ男でダメになる
エレン 爺教授でメンタル維持
才能はともかくどっちもどっちだな
なんかこの作品のヒロインって薫る花は凛と咲くの昴さんを怖くしたみたい…?