覇穹 封神演義 総集編 感想:楊戩さんが主役のよう!あと何回総集編あるのだろう!

2018春覇穹 封神演義
スポンサーリンク
楊戩
@nnk775a 2018-04-27 22:00:31

そういや今日総集編だっけ

@r_whiteclover 2018-04-27 22:02:28

聞仲の方が上手なんだけど味方との連携がね。。

@NanalynYE 2018-04-27 22:04:51

オープニングテーマ 「Treasure in Your Hands」 作詞・作曲・編曲・歌唱 Fear, and Loathing in Las Vegas

@398mame 2018-04-27 22:07:25

外伝連載が始まったからそれに合わせての総集編なんだろうけど、連載始まるのもっと前から分かってた事だし、ほぼほぼ総集編だった鏡の回はもっと後にやった方が良かったんじゃないかな。

@NanalynYE 2018-04-27 22:10:01

90年代っぽさ

@konagonai 2018-04-27 22:14:19

この前の謎総集編よりはしっかり総集編してる総集編だけど本当に総集編以外何者でもない
今日総集編やる意味って何?

@soranpian 2018-04-27 22:15:28

なんか結構ゆっくりペースな編集だなぁ。というか、楊戩のこれまでの動向がメインなのかな?





@kasumi2584 2018-04-27 22:22:14

ヤンジャンの外伝、読みたい!

@aska_mizuki 2018-04-27 22:22:54

覇穹封神演義、こないだも総集編だったのに?今週も総集編?というか…もう…全体的に笑うしかないね😐

それより封神演義外伝!
ヤングジャンプ買わないと😆

 

@LaurusNobilis94 2018-04-27 22:23:07

封神演義とはヒロイン楊戩と敵王天君とナイト玉鼎真人のお話なんですね。理解したよ💢






@yukikasan 2018-04-27 22:23:37

これただの総集編じゃなくて、楊戩切り抜きの総集編だ!

@neko_hitomin 2018-04-27 22:24:18

黄一族の姿を見てない気がする。これはそのうち黄一族まとめの総集編が来るかもね





@ari_ari17 2018-04-27 22:24:29

楊戩の熱烈なファンが作った楊戩の出演シーンまとめ動画みたいな総集編だった

@NanalynYE 2018-04-27 22:26:30

エンディングテーマ 「無形のアウトライン」 歌唱:やなぎなぎ

@hoshinengi_tv 2018-04-27 22:27:12

「総集編」TOKYO MXならびにAbemaTVでのご視聴ありがとうございました!
このあと24時からは、サンテレビ、KBS京都にて、25時30分からはBS11にて放送予定です。
来週もよろしくお願い致します!

@qI8XEwGRAt7gnIl 2018-04-28 00:20:39

総集編て…ほとんど楊戩特集やないかい!!!マジで挫折しそう…天化の登場の為だけに見てるよもう…はぁぁぁ…orz

@rupanda19 2018-04-28 00:33:08

楊ゼンとナタク天化普賢の差って何よ?みんな太公望の仲間で昆崙の仙道やん?ナタクも天化も普賢も楊ゼンと同じく十天君倒してんのよ?もちろん太公望も。なのになんでそれ全部カットやの?楊ゼン以外は1カットすら入れたくないん??

@rupanda19 2018-04-28 00:38:10

たとえボロボロでもアニメ覇窮 封神演義としての総集編です、やなくて来週が楊ゼンの更なる活躍回お姫様化だから楊ゼンの総集編作ったったって言われた方がスッキリ納得できるわ

@saya_cos0619 2018-04-28 01:32:47

竜吉公主は、本当麗しい!!

@slam52 2018-04-28 02:10:52

今回のリメイク版「封神演義」は総集編でありました。主人公である太公望よりもヨウゼンが目立った感じでもあり、玉鼎との親子同然な師弟愛も泣けてきましたし、王天君もかつてない強敵感が出ていて、竜吉公主の美しさに惚れ惚れでした(笑)



コメント

タイトルとURLをコピーしました