覇穹 封神演義 第13話 感想:王天君にすごい秘密が!途中から総集編になっちゃった!

2018春覇穹 封神演義
スポンサーリンク
no title
@nyancow 2018-04-13 22:00:34

仙界大戦になってちょっと面白くはなってきた。   

@kuzu_ningen 2018-04-13 22:00:40

フォォォォォォォ

@nano_moti78 2018-04-13 22:01:01

え?赤子の時点で魂入れたでしょ?

@kuzu_ningen 2018-04-13 22:01:16

OPそのまんま

@tianlangxing 2018-04-13 22:01:26

あれOPまだこれなの

@haluc 2018-04-13 22:01:29

OP変わらないじゃない…

@kuzu_ningen 2018-04-13 22:01:47

ここのドバッてなるとこ

@programeryy 2018-04-13 22:01:48

開幕ネタバレやめられないとまらない

@kuzu_ningen 2018-04-13 22:03:48

おっぱい

@raseeeetsu_i4 2018-04-13 22:04:13

鏡って…すげぇ話が飛んだよな

@journey365days 2018-04-13 22:04:18

……3話くらい見逃した?

@tianlangxing 2018-04-13 22:04:23

いい感じに育てられた儂

@minadukiwaka 2018-04-13 22:05:02

??????何話どころじゃないんだけど??????何で今鏡をやるの????????? 

@programeryy 2018-04-13 22:05:15

え?
なんで急に5巻以上も飛ぶの?
タイトル「鏡」ってことは今回まさかずっと太公望と王天君の話やるつもりか?

@Soleilikuto 2018-04-13 22:05:26

びゃぁぁぁぁああああああ

呂望可愛ぃぃぃぃぃいいいいい

(*´∇`*)✨

@acala_naatha156 2018-04-13 22:05:32

聞仲「貴様らこれまでの話ぶった切って何をしている!」 

@kouseiy 2018-04-13 22:05:44

太公望はそもそも殷に恨みを持ってたのか





@tianlangxing 2018-04-13 22:05:55

羌族の頭領のご子息ともあろうお方が(説明台詞)

@kuzu_ningen 2018-04-13 22:06:05

耳栓

@shishiyado 2018-04-13 22:06:44

てゆうか、アニメ封神演義はどんな感じの最終回なんだろう。ちょいちょい仙界大戦後の話やるからわからんくなってきた。

@kouseiy 2018-04-13 22:07:24

今現実がどういう状況で、何のために何の回想シーンが入るのか一切説明されないスタイル

@kimi_kage_ 2018-04-13 22:07:50

黒幕はあのくそジジイよ  

@minadukiwaka 2018-04-13 22:08:00

仙界大戦何時の間に終わったの???? 

@towilly1 2018-04-13 22:09:17

妲己ちゃんに唇奪われてえ 

@kuzu_ningen 2018-04-13 22:09:30

おっぱい

@soranpian 2018-04-13 22:11:16

楊戩や聞仲の件がまだ決着してない段階で王天君の分割の話出しちゃダメやん…完全に初見意味不明だわ…。






@nyancow 2018-04-13 22:11:32

仙界伝と違って話はもう完結してるのに、この構成って(>'A`)>   

@soranpian 2018-04-13 22:12:27

なんか回想に見せかけて唐突な総集編と化してきた…。

@minadukiwaka 2018-04-13 22:12:27

今回、本当に意味が分からない・・・何がしたいの・・・・視聴者をどうしたいの・・・ 

@journey365days 2018-04-13 22:12:54

読めてきた、読めてきたぞ…!

@pinkdollmacaron 2018-04-13 22:13:21

今週もOPの楊戩さん凄く素敵です!!(*^^*)

@mekiron_06 2018-04-13 22:14:01

王天君の空間に人呼び過ぎて「王天君の部屋」という言葉が徹子の部屋のBGMと供に頭に浮かんできた

@minadukiwaka 2018-04-13 22:14:15

総集編・・・?総集編扱いなの・・・?いる・・・???ただでさえ話数足りないはずなのに・・・どこまでやるか知らんが・・・ 

@honamas 2018-04-13 22:14:35

あー、合点がいった。総集編をやるために無理やり終盤の王天君との語り合いくっつけたのね。…いやなんでそんな無駄なことしたよ





@rute_00 2018-04-13 22:15:15

総集編って話を整理するためのはずにやるんだよね。
話を混乱させるためにやるわけじゃないよね。

@degarashiK 2018-04-13 22:15:17

正直一話振り返るなら、仙界大戦入るまでのダイジェスト化どうにかしてもらいたかったんだが…制作現場大変なんだな、うん…

@monogokoro79 2018-04-13 22:17:59

本編がちゃんとそこまで行ってないのに、物語終盤の太公望と王天君が合体する時系列を主にして回想総集編やってるので、これ以上もないクソな構成になってる。いや、いやいやいやじゃあ物語をそこまで進めてからやりなさいよ

@taezakinZ 2018-04-13 22:21:27

EDはやくない???

@degarashiK 2018-04-13 22:21:28

部屋での座り方が各キャラ個性が出てていいね

くらいしか、今回の感想ないんだよなぁ…
総集編作るのが悪いわけじゃないんだけど…うーん…

@hidamare 2018-04-13 22:21:30

今週なんだったんだよこれwwwwwwww

@u160 2018-04-13 22:23:29

カットしたところが回想として総集編で出るとか意味のわからないアニメを見ている 

@programeryy 2018-04-13 22:23:48

申公豹「歴史の道標の名前を教えてください」
すでにこのアニメで散々名前出てて笑う

@konagonai 2018-04-13 22:24:24

中盤まで総集編ということすらわからない謎回で総集編だとわかった後もいろいろ置いていかれて総集編で初めて見るシーンぶっこんでおまけに今じょかまで出してどうするつもりなんだ

@re_vurgo 2018-04-13 22:25:57

土行孫出た瞬間「ん?!!」ってなった。
地黒だったかそーかそーか。
前も出てた気がするけどサラーっと流してたから色味まで気にせんかったや。
にしても妙な補完…

@yuba__neko 2018-04-13 22:26:11

いきなり総集編始まった!と思ったら新しいシーンがさりげなくぶっ込んであり、終わりが女媧暴露…
ちょっと待て待て …仙界大戦どこ行った(・Д・)

@nyancow 2018-04-13 22:26:46

こんなことならやっぱり、何期になろうが途中で打ち切られようが、原作に忠実にやってほしかった。   

@aosorayozora 2018-04-13 22:27:26

こんなんでよくアニメ化しようとしたな…とか言いつつなんだかんだ見てるけど…原作は面白いのにアニメのせいでクソっていうレッテル追加されたんだよ…悲しいよ…

あ、次回韋護出てくるんだ。以後よろしくってな!ψ(`∇´)ψフハハハハ

@mgmsbr8 2018-04-13 22:27:54

アニメの封神演義意味わかんないんだけど。世代で読み倒してるけど、なにこれw誰か教えてww

@marchin2101 2018-04-13 22:28:04

もう…わけがわからないよ…どうしてこーなった?
総集編なの?何なの?何を見せられてるの?はじめからちゃんとやり直して欲しい。有能な構成さんと脚本家さんを使って。

@hoshinengi_tv 2018-04-13 22:29:05

第13話、TOKYO MXならびにAbemaTVでのご視聴ありがとうございました!
EDカードをお届け致します。
このあと24時からは、サンテレビ、KBS京都にて、25時30分からはBS11にて放送予定です。こちらもお楽しみに! 来週もよろしくお願い致します!

@FE_Again 2018-04-13 22:29:11

覇穹 封神演義、
相変わらずのダイジェストと言うか、切り貼りミックスと言うか、総集編と言うかw
でも、これはこれで毎週楽しんで見てるけどw

@towilly1 2018-04-13 22:29:42

封神演義が封神されたらしいな 

@yukikasan 2018-04-13 22:29:51

最初は色々カットしたのは女媧までやるために仕方のないものだと思っていたら早々に総集編が入ってきて、その後はアバンによるフライングも尺の都合でしょうがないと思っていたらアニメオリジナルシーンとか挟むし、挙句2度目の総集編かと思ったら新規シーンが入るとは……



コメント

  1. 封神演義が汚されていく・・・(´;ω;`)やめてマジでもう放送しないで下さい・・・

タイトルとURLをコピーしました