アイドリッシュセブン 第13話 感想:お蕎麦の配達の人は実はトリガーの人だったのかな!

2018冬アイドリッシュセブン
スポンサーリンク
no title
@westerndog 2018-03-18 22:30:58

またアニメ見てる : アイドリッシュセブン #13 「失われたもの」 at TOKYO MX

@ID7_anime 2018-03-18 22:30:13

お待たせいたしました!TOKYO MXにて「アイドリッシュセブン」第13話「失われたもの」放送開始です。

前回より気になる展開が続きますが、本日も最後までお見逃しなく!


@sogo_iorin 2018-03-18 22:30:26

始まった~!
そーちゃん!環~😭😭😭

@satosatomi58 2018-03-18 22:30:27

はじまりましたっ…!

@IDOLiSH7_349 2018-03-18 22:30:45

やっぱりストレス溜まってるじゃん!!

@xaxushine 2018-03-18 22:30:56

胃にくるタイプの壮ちゃん

@marook313131 2018-03-18 22:31:43

スリ-ピングビユ-テイ-かな????

@abe_atsuize 2018-03-18 22:30:58

いきなりきつい…

@mi7ka2mi7 2018-03-18 22:31:13

ストレスで倒れるのつらい、私もこの前なったから分かる

@kab_studio 2018-03-18 22:31:15

体調悪そうなの気づけなかった

@riri__yuyu__ 2018-03-18 22:31:28

はぁ~~~😭たまきそんな顔しないで、、、

@tamagoo04 2018-03-18 22:31:33

環の泣きそうな顔かわいい…(不謹慎)

@rei7_8 2018-03-18 22:32:44

眠りの森の美女かと思ったらアニナナだった~~~!!! 

@hara_tsuneki 2018-03-18 22:32:52

アニメだと環くんがただワガママなだけじゃなくて、いろいろ考えているのが伝わってくるのよね。だから、見ていてもそこまで印象が悪くならない。 

@Hitooooooko1717 2018-03-18 22:32:53

ストレス性胃腸炎とか私もストレス性胃腸炎なうなんですけど…

@7gias 2018-03-18 22:33:31

壮五さんの胃は辛いものたくさん食べてて大丈夫なんだろうか。

@marook313131 2018-03-18 22:36:36

ううっ…

@5l45y19MsIB5QGX 2018-03-18 22:37:11

壮ちゃんお父さんの反対押しきってきたのか

@525Gin 2018-03-18 22:37:21

その父ちゃんがな( ’ᾥ’ )

@minorururu 2018-03-18 22:37:48

そーちゃCDかなり持ち込んでるな!!!!!

@IDOLiSH7_349 2018-03-18 22:37:58

音楽はいいのに!元気になるのに!!

@2ju_rasen 2018-03-18 22:38:28

ほらやっぱり…全国のマネージャーの胃を痛めつけるソシャゲ…

@abe_atsuize 2018-03-18 22:38:49

あー…

@ID7_Flyaway_ 2018-03-18 22:39:07

今回のあにななー❤️
1部の13章‼︎

@yukitama15 2018-03-18 22:39:15

父親はおじさんと同じように息子亡くしたくない想いなんだろうけど圧力かけるのも過保護すぎよね

@syoto_otoya_ka 2018-03-18 22:42:15

下岡さんマジでいい人

@chanchan_maruru 2018-03-18 22:42:15

下岡さんの溢れるいい人感

@jinjinbabubabu 2018-03-18 22:42:52

王様プリンのCMにしよう?

@7gias 2018-03-18 22:42:21

ミスター下岡さん素敵!!

@lemo_tmss 2018-03-18 22:42:31

あ、TRIGGERのあのシーンくる!!!!!!紡との!!!!!!

@tppicco 2018-03-18 22:42:32

ミスター下岡さんいい人だ~ 

@plokmijn61 2018-03-18 22:43:32

TRIGGERこんな関係だったのに……3部…

@marook313131 2018-03-18 22:43:38

食べ方がエロい

@minorururu 2018-03-18 22:43:44

ビジネスパートナーが友達になるのですよ…いいんだか悪いんだかはさて置き微笑ましいのよ……

@jinjinbabubabu 2018-03-18 22:44:06

女は甘いもんが好きとか固定観念は良くない

@tianlangxing 2018-03-18 22:44:11

なぜかケーキ食う流れにwww

@EEEi7521138yyy 2018-03-18 22:44:11

ハイ触った 八乙女楽が触りました

@Oo__kiss 2018-03-18 22:47:05

無自覚天然タラシ……つなしさん最高です🙇‍♂️🙇‍♂️💗💦

@minorururu 2018-03-18 22:44:15

抱かれたい男たちに挟まれた紡

@IDOLiSH7_349 2018-03-18 22:44:32

でもケーキ食べる紡可愛い

@abe_atsuize 2018-03-18 22:44:33

楽おまえそういうとこだぞ!

@Suzu_gaku_0801 2018-03-18 22:44:38

抱かれたい男1位と2位が並ぶのはやはり破壊力が………

@gjmp361 2018-03-18 22:44:44

トップアイドルはやることが違う






@lemo_tmss 2018-03-18 22:44:46

察しがいいな、天は。

@Ta_2FREECITY 2018-03-18 22:45:16

抱かれたい男ナンバー1とナンバー2に挟まれてケーキ食べなきゃいけない紡ちゃんのメンタル(笑)

@randolph_dol 2018-03-18 22:45:19

マネージャーがケーキ食わされてるw

@satosatomi58 2018-03-18 22:46:05

美味しそう🍓🍰 …_(:3」z)_

@satosatomi58 2018-03-18 22:46:59

トラベルセット可愛い…!!
ナナイロストアで検索しなきゃ٩( ᐛ )و

@maximaximum 2018-03-18 22:47:20

モブおじさんのファンが付くいおりん

@xaxushine 2018-03-18 22:47:33

かませばいいじゃないですかwww

@marook313131 2018-03-18 22:47:54

いおりん推しのモブおじさん

@toriy_u 2018-03-18 22:48:04

ナギくんモデルデビューおめでとう🎉㊗️

@kab_studio 2018-03-18 22:48:48

営業してきます!!!!!!!!!!!!!!

@mochi645 2018-03-18 22:49:28

花粉症メンバー

@lemo_tmss 2018-03-18 22:49:50

珍しく一織が生き生きしてて嬉しいわ。しんどい。
今日一織のセリフ多くて嬉しい

@marook313131 2018-03-18 22:50:09

さりげなく双子タキシードコーデな二人

@_yuh_2_ 2018-03-18 22:50:40

ドラマ主役ネメシスでしょ!!!!!!!!映像はありますか!!!???????!!?

@jinjinbabubabu 2018-03-18 22:51:25

@nerunenenerune 2018-03-18 22:51:31

突然ドラマのシーンになるからくそびびったわ 何事かよと

@kano_f_1103 2018-03-18 22:51:31

相変わらずヤマさんの演技力すごいな…

@syoto_otoya_ka 2018-03-18 22:51:35

大和さんんんんんんん
ネメシスきたぁぁぁぁ!!!!

@Sagiri_0214ren 2018-03-18 22:51:45

大和さん演技スゴい

@uk_frfr 2018-03-18 22:51:55

今!!Re:valeが雑誌に!!!

@Lope_lw 2018-03-18 22:52:08

準レギュラーの女オタク先輩すき

@hara_tsuneki 2018-03-18 22:52:40

そば屋! そば屋ぁぁぁ! 

@areeeen_0 2018-03-18 22:58:00

山村!! そば出前楽さんきたあああ
素敵です

@re09726525 2018-03-18 22:52:41

でた蕎麦屋のお兄さんw

@marook313131 2018-03-18 22:53:15

このモブちゃん達の日常ほのぼのアニメがやってそう

@KagiyaHourai 2018-03-18 22:57:43

ここら辺の雑誌全部くだせえ
リバレも…ある!

@_____r_r___ 2018-03-18 22:55:37

Re:valeが雑誌に…!!!

@uesksmr_1219 2018-03-18 22:56:08

今日のマネージャーいつも以上に可愛い…( ´´ิ∀´ิ` )🍰🍴
ひゃー蕎麦屋!ゲームでは動いてる姿見れないけど、動いてる姿みれてなんか嬉しいwww

@incenseez 2018-03-18 22:56:14

今週は楽しく終わって良かったわー

@secretrose_may 2018-03-18 22:56:16

連行された宇宙人笑笑

@sun22shin 2018-03-18 22:56:27

宇宙人の元ネタがわかる人どれだけいるんだろう・・・





@hara_tsuneki 2018-03-18 22:56:31

ミスター下岡の番組で、三月だけファンからのメールにうなずいてるんだよねぇ。相槌で共感を示すのもまた技術だと思うのですよ。激しいノリツッコミはもちろん、三月のトークへの真摯な向き合い方が見えるのです。 

@re09726525 2018-03-18 22:56:46

環ファンの女性
しーたむさんだったのかー!
(先週クレジット見てないw)

@O418Ryo 2018-03-18 22:56:55

最初がつらかっただけに、後半救済してくれてほんと助かった…ずっとあのテンションでこられたら心臓持たないところだった…ありがとうアニナナ…

@Ai_i7_ 2018-03-18 22:57:33

IDOLiSH7のいる世界に行きたい…。
モブの皆と話してみたい…。
蕎麦処山村の蕎麦を注文したい…。
アイナナの番組の観覧に行きたい…。

@ID7_anime 2018-03-18 22:57:57

TOKYO MXでのご視聴ありがとうございました!次の目標に向かっていくIDOLiSH7たちを、次週も見守っていてくださいね!

いよいよ来週末はAnimeJapan2018!バンダイナムコグループブースにてナナイロストアも出店しますので、是非お越しくださいね!

@qLns825zaIJT69j 2018-03-18 22:58:42

蕎麦屋さんはアレなの?
『国の王子様が変装して平民の暮らしを覗きに来た』的な感じなの?www

@Diabolik0081 2018-03-18 22:59:05

TRIGGERの楽屋のティッシュ
天くんが取ったティッシュ…

@kab_studio 2018-03-18 22:59:11

アイドリッシュセブン 第13話観た。雨降って地固まる。みんなそれぞれ秘密を抱えてて、それを言ってより信頼が深まった感じ。あとみんなポテンシャル高いから、ほんと露出さえ増えればどんどん人気出そう

@eimarumenim 2018-03-18 22:59:11

いおりんおじさん出たし、ナギがクララローウェルしてたし、楽が紡を楽屋に連れ込むし、そば処山村くるし、テレビマンショー面白いミスター下岡好き情報満載楽しいなー!!!!!!!!!!!

@hara_tsuneki 2018-03-18 22:59:13

先週は自分勝手なファンの悪い面が前面に出ていたけど、逆に今週は応援してくれる人たちのありがたさが出てるエピソードだった気がします。久しぶりに落ち着いて見られたなぁ~。 

@eiro_s 2018-03-18 22:59:33

動くそば屋をみることができて感無量です。ありがとうアニナナ、ありがとう。

@sakura_tukihime 2018-03-18 22:59:44

そば屋良かったよぉぉぉ🙌🙌🙌
今日は比較的平和回でしたね。
安心して笑いながら観てられた💓
ここ最近、涙無しでは観れない回が多かったからほんわかしたぁ(❁´ω`❁)



コメント

タイトルとURLをコピーしました