恋は雨上がりのように 第10話 感想:あきらちゃん店長に夢中だけど陸上に未練あるのかな!

2018冬恋は雨上がりのように
スポンサーリンク
no title
@Yamineiko 2018-03-16 00:56:30

またアニメ見てる : 恋は雨上がりのように #10 「白雨(はくう)」 at フジテレビ

@tfsi_ 2018-03-16 00:57:01

はじまった

@taezakinZ 2018-03-16 00:57:18

スマホだとあんま綺麗に撮れないやつ

@Andes_stars 2018-03-16 00:57:19

絶対そんな綺麗に月映らない

@kokonosoken 2018-03-16 00:57:20

月がでかいんですよね

@yasunotweet 2018-03-16 00:58:01

ジト目かわ

@CHiCOxxx_tweet 2018-03-16 00:57:57

おだんごあきらかわいいー!

@yasunolive 2018-03-16 00:56:55

しまりんみたいな髪型してる

@RaiLieRye 2018-03-16 00:58:10

あきらちゃんww

@otonokigachi 2018-03-16 00:58:58

雨上がり☔️💕☔ 虹がかかって🌈💭💖やっと目が合った🤗✨👀 恋に💘😳鈍感な🙈💕💭あなた👆💆😁だから😘😘夏の🎇🎆青さに💙💙水滴が💧☔キラリ✨🌠ルルララ🎶🎶恋を😳💕してる💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓

@ScipioOdin 2018-03-16 01:00:08

(´ω`*)乙女可愛い

@torigraff 2018-03-16 01:02:20

髪型キメてきたな・・・

@totorojump 2018-03-16 01:02:21

デート髪型あきらちゃん

@YOUIKA0401 2018-03-16 01:02:43

デート。とは言わなかったのかw

@yasunotweet 2018-03-16 01:02:23

かわいい

@visuko2 2018-03-16 01:02:33

友人…としてでいいのん?

@monogatarukame 2018-03-16 01:02:50

アキラ可愛すぎだろ……

@tfsi_ 2018-03-16 01:03:17

これぞ横浜って景色すき

@tianlangxing 2018-03-16 01:02:54

知り合いのおっちゃん

@visuko2 2018-03-16 01:03:05

人あんまりいないけど、こんなもんなのかな•́ω•̀)?

@ScipioOdin 2018-03-16 01:03:33

(´Д` *)君のお誘いならいつでもOKさぁ~

@Mahiyu_eel 2018-03-16 01:03:35

娘…まぁそうなりますわな

@GucciScandal 2018-03-16 00:56:38

第10話!
今日は古本市😊

@visuko2 2018-03-16 01:03:38

やっぱり親子に見られるか…

@KARAS_SABER 2018-03-16 01:03:42

娘扱いwwwww
年の差酷いからなぁw

@ecocorone2 2018-03-16 01:03:42

まぁ、娘に見えるよねえ

@VeryHurst 2018-03-16 01:03:49

友達、ほ~。

@runaneet 2018-03-16 01:03:50

まぁいいじゃないの(詮索しないで、どうぞ)

@unionuguisu 2018-03-16 01:04:32

ユーゴー、ノートルダムの鐘の作者か

@SevensHevens40 2018-03-16 01:04:34

こういう市場?が実際あるなら行ってみたいなぁ

@yasunolive 2018-03-16 01:04:42

よりもいだったら「ね」だけ送ってた

@taezakinZ 2018-03-16 01:04:48

よりもいと繋がったな・・・・・・・・・・・

@70_Road 2018-03-16 01:05:02

???「友達って多分ひらがな一文字なんだ!」

@GINGIRA2110 2018-03-16 01:05:18

?と!のやつコナンで、見たことある

@Aimer_and_staff 2018-03-16 01:05:43

たくさんのおかえりがうれしい。
そして今夜も欠かさず観ています!

@ShakeSphere830 2018-03-16 01:07:58

なるほどねここで一文字 

@visuko2 2018-03-16 01:07:59

店長wwwあきらちゃん忘れてない?

@5l45y19MsIB5QGX 2018-03-16 01:08:07

あきらちゃん…かわいい
店長も

@ScipioOdin 2018-03-16 01:09:44

��(゚Д゚*)カワイイ!!

@KARAS_SABER 2018-03-16 01:08:17

さっそく世界一短い手紙ネタかw

@YOUIKA0401 2018-03-16 01:08:24

?。送った。そして!が返ってきたw

@ScipioOdin 2018-03-16 01:08:34

(´ω`*)ア… ア… ア…

@syunkan_trip 2018-03-16 01:08:35

ここで自分でも書いてるの把握すんのか

@naokuma0203 2018-03-16 01:08:41

デートだったら失敗してた

@u160 2018-03-16 01:08:42

小説家を目指してた店長の過去

@tfsi_ 2018-03-16 01:07:35

お互いくるものがあるな…






@towilly1 2018-03-16 01:09:29

店長とおっちゃんの関係も好きだ 

@runaneet 2018-03-16 01:09:45

古ハガキ一つ付ける実質値引き

@asagi0228 2018-03-16 01:10:55

今日の橘さんどちゃくそかわいい

@ScipioOdin 2018-03-16 01:12:21

(´Д` *)葉書になりたい~

@MokoPukupon 2018-03-16 01:13:02

TVからもの凄く聞き覚えのある声が…と、思ったら平田さんのお声!(*ノ▽ノ)

@yasunotweet 2018-03-16 01:10:33

お兄様が戦ってた桜木町駅前

@Jo563 2018-03-16 01:13:28

古葉書ってなんか趣あるんだよなあ

@VeryHurst 2018-03-16 01:13:57

良いラーメンだ

@YOUIKA0401 2018-03-16 01:13:58

きちんとリハビリすれば走れるのか

@tfsi_ 2018-03-16 01:14:23

めしてろ

@yasunotweet 2018-03-16 01:13:59

小泉さん

@IoryHamon 2018-03-16 01:14:43

恋雨までクソ旨そうなラーメン見せてくるのなんなんだ

@Carrot_MST 2018-03-16 01:14:38

まあこれは吹くよな

@ccsworld21 2018-03-16 01:16:08

俺の片思いになってしまった

@hikol 2018-03-16 01:14:46

これはできてるでしょ

@yasunotweet 2018-03-16 01:15:43

5050系

@u160 2018-03-16 01:16:22

息子の写真、婚約指輪

@ScipioOdin 2018-03-16 01:19:08

待っていたのは………俺だけだッ!!

@5l45y19MsIB5QGX 2018-03-16 01:17:18

店長、本気で小説家になりたかったんだね…

@56ztrMD9fYTxb13 2018-03-16 01:17:19

小説バカだったから離婚したの?

@ScipioOdin 2018-03-16 01:30:51

特車二課小隊長室なう

@Carrot_MST 2018-03-16 01:17:53

またTBS系と被るな…

@u160 2018-03-16 01:18:52

この本が辿った歴史そのもの

@xMBWtJ7vYbZ6Bwd 2018-03-16 01:19:26

よっぽど本が好きなんだね店長さんは。





@yasunotweet 2018-03-16 01:19:07

ものすごい国鉄を感じる

@TragheitGuilty 2018-03-16 01:19:27

古くなって箔がはがれた栞 

@u160 2018-03-16 01:20:22

飛びたてなかったツバメはどうなるのか

@visuko2 2018-03-16 01:20:33

店長の言葉刺さるな…

@ScipioOdin 2018-03-16 01:20:44

飛ぶのを躊躇うツバメか……

@towilly1 2018-03-16 01:20:53

店長にとっては小説、あきらちゃんにとっては陸上かな 

@yasunotweet 2018-03-16 01:21:19

求人広告

@wintermute858 2018-03-16 01:21:21

お互い背中押してるのか

@eggtoss 2018-03-16 01:36:17

恋雨、爽やかな余韻の回。
何気ない会話があきら、店長、お互いが救われる展開。じーんとした。

@ecocorone2 2018-03-16 01:21:25

アキラちゃん、本当一途でかわいいねえ

@xMBWtJ7vYbZ6Bwd 2018-03-16 01:22:01

小説家になれって事。

@unionuguisu 2018-03-16 01:22:25

好きな人の書いた小説なら好きになるかな

@ScipioOdin 2018-03-16 01:23:35

眩しい!そのまっすぐな視線はおじさんには眩しすぎる!!
_:(´ཀ`」 ∠):

@hiratapro 2018-03-16 01:24:00

★最近現場で『毎週ドキドキしながら観てます❗』ってキラキラした👀で語りかけてくる中年男性スタッフさんが増え『あれフィクションだからね。』と説き伏せる日々。

でもね、中年男がアニメ観てキラキラ✨したっていいじゃないかって思ってます🎵

だって夢はみる為にあるんだからっ❗

@Animeblue00 2018-03-16 02:36:17

Koi wa Ameagari no You ni(恋は雨上がりのように)#10

@0_equal_all 2018-03-16 01:24:18

書いてる自分が戒めになって、半ば見ないようにしてきた「書きたい」という衝動。片想いのような思い。それを肯定して、応援してくれる。あなたの言葉が、小説なら読める、好きだと思う。等身大の賛辞が余計に沁みるんだよな・・・。 

@zetial 2018-03-16 01:24:42

「私、店長の書く小説、きっと好きです。」なんて素敵な台詞なんだ…特に「きっと」が良い。今回はいつにも増して文学的な味わいが深かったなあ。

@mohno 2018-03-16 01:25:02

残り2話なので、この後のエピソードは軒並みカットされるとして、原作も終わることだし、2期もないだろうから、って、いきなりすっ飛ばして未来の姿みたいにならないといいけど、と思ってる。

@koiame_anime 2018-03-16 01:25:05

【第10話「白雨(はくう)」放送終了!】
あきらがふと呟いたその言葉は、店長の救いとなるのでしょうか…?
今日もご視聴ありがとうございました!来週もお楽しみに☆

@danzaimon 2018-03-16 01:25:26

あー俺もJKに言われたいわー(´-`) そしたら一日50枚だって書いてやる。

@WIT_STUDIO 2018-03-16 01:25:49

【恋は雨上がりのように】
第10話ご視聴ありがとうございました!
今週のイラストは。
ラーメン美味しそうでしたね。
いつもは励ます側の店長に、
あきらから届けられた言葉の温かさ。
きっと何より胸にしみたことでしょう。
来週もよろしくお願いします☆

@RyongGun 2018-03-16 01:27:13

燕の巣ができると縁起が良いなんて言ったりするのだけど

今の若い子でもそんなの知ってたりするのかな
(と、言ってる自分が老いたと感じる今日この頃)

燕が低く飛ぶと雨が降るとかもあるかねぇ

若い燕が、、、このエピソードは長いからやめとこ

さて、ああああ待ち

@CHiCOxxx_tweet 2018-03-16 01:27:28

互いに互いの道を明るく照らそうとしてる姿が素敵だった…

@koiame_anime 2018-03-16 01:30:12

公式サイトにて第11話「叢雨(そうう)」のあらすじを公開いたしました♪
来週の放送をお楽しみに!

@Aimer_and_staff 2018-03-16 01:38:36

いいなぁ、いいなぁ。30分の間にかならず、心に残るものをくれる。行く末が楽しみ、また来週も楽しみです。

@ameagarinoyouni 2018-03-16 01:56:18

先ほどのアニメ恋雨第10話に出てきた古葉書について代理人九条先生から解説🌸



コメント

タイトルとURLをコピーしました