七つの大罪 戒めの復活 第9話 感想:ジェリコさんバンとの旅楽しそう!

2018冬七つの大罪
スポンサーリンク
2018310-76574
@m_kan_hiro_mats 2018-03-10 06:31:07

アニメ七つの大罪スタート!!  

@SOU21925001 2018-03-10 06:32:15

さあ、打倒十戒のために試練開始!

@ochagashidouzo 2018-03-10 06:33:08

ジェリコ、連れとして認められてるw  

@kuzu_ningen 2018-03-10 06:33:28

職場や学校をdisる時に

@salt_d_d 2018-03-10 06:33:38

死人が生き返るって噂の町に向かったバンとジェリコ

@kathy_14124869 2018-03-10 06:33:41

ジェリコ、バンについて行ってるんや(笑)

@salt_d_d 2018-03-10 06:35:37

試されているメリオダス

@naokuma0203 2018-03-10 06:36:21

花咲かじいさんが得意そう

@salt_d_d 2018-03-10 06:36:33

病にかかった花の種を芽吹かせるのがザネリから与えられたエリザベスちゃんの試練

@kuronekomonstar 2018-03-10 06:37:00

コンドルがシャベッター

@Colored2ran 2018-03-10 06:37:01

本当にエリザベスとリズは声も見た目もくりそつ

@kuzu_ningen 2018-03-10 06:37:02

もんだ

@_kokui 2018-03-10 06:37:23

揉まれる為に腕上げてましたやん

@yone3634 2018-03-10 06:37:29

外でダメなら中ではいいんだな?(意味深

@_kokui 2018-03-10 06:38:17

鳥も死んどる

@kuzu_ningen 2018-03-10 06:38:49

リゼロじゃねえか

@000koma 2018-03-10 06:39:03

頭ではスグに理解してくるけど、感情では…

@Colored2ran 2018-03-10 06:39:06

大切な者を失ったトラウマと怒りに呑まれないように……

@sai_ani68 2018-03-10 06:39:14

メリオダス、謎の試練の影響で苦しそうな

@SOU21925001 2018-03-10 06:39:21

精神的な地獄ということか…。

@anitetutr1623 2018-03-10 06:39:25

メリオダスは苦しんでる。地獄を味わう試練。

@salt_d_d 2018-03-10 06:39:32

リズとワンドルと過ごしてた日々を堪能する中で『十戒の復活は幻覚なのか』と感じた矢先に突然リズとワンドルの最期の場面が脳裏を過って『ウァァァ!そういう試練か…恨むぞ、ザネリ!』と感じたメリオダス

@kathy_14124869 2018-03-10 06:40:04

精神的にしんどすぎやろ…メリオダスの試練

@SOU21925001 2018-03-10 06:40:06

感情を抑制して暴走を克服する試練なのか!

@_kokui 2018-03-10 06:40:09

感情消すて 回りくどくありませんか?

@000koma 2018-03-10 06:40:12

久野ちゃん、さいきょ~

@kuzu_ningen 2018-03-10 06:41:39

くさそう

@pnkt_re 2018-03-10 06:43:10

メリオダスの試練、温もりと絶望をひたすら繰り返す…過酷な…

関係ないけど試練って聞くと未だにエターニアの試練思い出す
あれも良かったなあ

@mito_7taizai 2018-03-10 06:43:45

あぁ~メリエリクラスタさんも試練…
てか、クラスタではない私もここ、ツラい、けど好き…

@YrrTf 2018-03-10 06:44:33

メリオダスの試練、ワンドル久野ちゃんかな~?そうぽいけど~ww
てかここから2話くらい大罪、聖騎士の試練やるのかな~?
で、バンの過去編へかな~?

@kuzu_ningen 2018-03-10 06:45:20

心が死ぬ

@salt_d_d 2018-03-10 06:44:58

狂おしい程に愛したリズとの別れを幾度も繰り返すのがメリオダスに与えられた試練

@__kuro25 2018-03-10 13:20:25

目が綺麗なんだよなぁ

@Colored2ran 2018-03-10 06:45:42

既に心が辛い、メリオダスも我々も

@kuzu_ningen 2018-03-10 06:46:18

かっけえ

@sai_ani68 2018-03-10 06:46:35

果たしてエリザベスはどうなったんすかね…

@Annime_acac 2018-03-10 07:58:56

今日の七つの大罪は泣いた…。

@salt_d_d 2018-03-10 06:47:11

ザネリ:『もうやめておけ。このままでは感情だけではなく心が死にます!』 メリオダス:『クソッ!』エリザベスちゃん:『いいんですよ、メリオダス様は今まで頑張ってくれた。』メリオダス:『もう一度試練を始めてくれ!覚悟はできている!』 ザネリ:『…分かった。』

@naokuma0203 2018-03-10 06:47:17

簡単だろ(簡単とは言っていない)






@kuzu_ningen 2018-03-10 06:47:30

汎用性

@hangetsu2013 2018-03-10 06:47:33

綺麗なノリツッコミを見た…

@atatattm 2018-03-10 06:48:22

エリザベスがメリオダスの生きる理由だから忘れられる訳が無いだからこそツライ

@kuzu_ningen 2018-03-10 06:48:44

スバルさんだったら回避ルートを模索するところ

@salt_d_d 2018-03-10 06:48:48

リズのことを忘れるなんてできないメリオダス。幾度も出会いと別れを繰り返す度にリズを愛してるという感情、試練に対する怒りが増幅していく

@shangr11a 2018-03-10 06:48:49

愛しさと怒りが増している状況で、どう制御するんだろう?

@Colored2ran 2018-03-10 06:48:59

3000年以上生きても辛いものは辛い、失う事程嫌なものは無い。
愛おしさと怒りが増しても、失う事をこれ以上増やしたくは無い…‼︎

@0704_xoxo 2018-03-10 07:02:03

何があってもどんな状況でもメリオダスのことを信じてるエリザベス、さすがだなと思う。

@96k6 2018-03-10 06:49:26

最新話知ってから見るとメリオダスツライな…

@salt_d_d 2018-03-10 06:51:16

エリザベスちゃん:『この人を信じてあげてください!』 ザネリ:『知ったような口振りを!』 メリオダス:『約束通り戻ってきた!試練にも合格したわけだし…力は返してもらうぞ!』

@shangr11a 2018-03-10 06:50:13

ただ泣いて受け入れるか・・・
見てる方がつらい(涙

@naokuma0203 2018-03-10 06:50:32

明鏡止水とか天翔龍閃みたいな覚醒の仕方だ

@kuzu_ningen 2018-03-10 06:51:04

ゲス顔

@ochagashidouzo 2018-03-10 06:51:07

そりゃ、そんな可愛い子がいたら見られるわ  

@iPhoneFBI 2018-03-10 06:52:52

「張り切ってベッド壊すなよ」とかwww😂

@kuzu_ningen 2018-03-10 06:52:02

薄い本

@shangr11a 2018-03-10 06:52:05

ベッドは一つw
張り切ってとかw
オーナー分かってるなw

@pltrock 2018-03-10 06:52:11

バクダッドカフェくらい汚え部屋だな

@0704_xoxo 2018-03-10 07:03:22

ベッドがひとつしかなくてボロいらしいよ。

@hiro_hawks_ 2018-03-10 06:52:25

髪を下ろしたジェリコかわいい

@i_kiyoetsubasa 2018-03-10 06:53:10

ToLOVEるに首を突っ込むな

@naokuma0203 2018-03-10 06:53:36

キリングバイツキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@kuzu_ningen 2018-03-10 06:56:06

諏訪部ボイスだし絶対かっちょいい

@i_kiyoetsubasa 2018-03-10 06:56:08

まさか、朝アニメで諏訪部の声が聞けるとは

@Sigu__026 2018-03-10 06:56:09

本当に本当にリズもメリオダスもお互いの事大好きだったんだろうなぁ…って思えば思うほど見てて辛かった、、

@YrrTf 2018-03-10 06:56:25

後半のエリメリリズの言葉全部好き~wwww.
え、ここで来ちゃうのバンの過去編
待ってこの流れからのBeautifulは無く、てかいつもEPの入り方泣かせる~曲も泣かせる~wwww.

@hisui_SKOHC 2018-03-10 06:57:03

牢獄仲間のジバゴさんも諏訪部さん。ということは、もふもふさんはジバゴさん?本来がもふもふなのか、何かの呪いのようなものを受けてもふもふになってしまったのか。

@ryotsubutsubu 2018-03-10 06:57:52

ジバコ諏訪部さんじゃん😭
カッコよすぎだよ💦
既に号泣必至😭😭

@025pika025 2018-03-10 06:58:18

今日は、神回だった…😭😭漫画で描かれてるシーンで一番楽しみにしてた!
「俺は強くなる、守るべきもののために」のセリフ、「大事なもんは全部ここにあるぜ!」のシーンに感動しました…BGMも素晴らしかったです✨生きてて良かった(இдஇ; )

@yukkurimamu5725 2018-03-10 06:59:05

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
今日の七つの大罪最高でした♪
漫画で一番好きだった所なので
かなり良かったです(๑╹ω╹๑ )
特にメリオダスの
「忘れられるわけねぇだろぉぉぉ!」
が一番感動しました👍

@AceSenpaiNews 2018-03-10 10:21:17





@kuzu_ningen 2018-03-10 06:59:21

汎用性

@7_taizai 2018-03-10 07:00:05

「七つの大罪 戒めの復活」第9話をご覧頂きありがとうございました!次週は第10話『僕たちに欠けたもの』を放送します!公式サイトにて次回予告・先行カットを公開!
幼きバンはどうやって生きたのか…!お楽しみに!

@ani_gnfncm 2018-03-10 07:00:08

簡単だよな?…..メリオダス
原作で読んでたけどやっぱ声が入るとやばいほんとやばいまじでやばい😭

@naohitmaki01201 2018-03-10 07:07:51

メリオダスに…ウルッと涙😢
リズとのくだりはヤバイよ~
ジバゴの声…諏訪部さんだし✨
小ちゃいバンも😆💕
来週まで長いなぁ~・・・毎回。

@amitkd_5 2018-03-10 07:09:28

今回の七つの大罪はメリオダスととエリザベスの試練がつらそうだったぁ。。
リズちゃん可愛いなぁ❤
ジバゴあたりまでもう来たかーエスカノール登場までかなり時も近くなってきたな笑
久しぶりにヘルさん見たい。。😳
あとホークとワンドルの絡み可愛すぎ笑笑

@muuu_ko_ 2018-03-10 07:13:43

愛しい人との別れを何度も繰り返すなんて
たしかに耐えられない。メリオダスほんとすごいよ
「簡単だろ?メリオダス」のところの切なさがうちは地味に好き

@FdestroyJ 2018-03-10 07:20:46

ワンドル:久野ちゃん(分かる)
サラッと重要な事を言うモブ:じゅんじゅん(分かるw)
幼いバンは:…誰か分からんかった

@yusa081204031 2018-03-10 09:17:44

今日の回は、ジーンと染みるものがある…神回だよ…
愛する者と何度も出会い、そして突然に訪れる別れを何度も何度も数え切れないほど経験するという……それでもなお怒るな暴走するなは無茶だよ…
メリオダスの「出来るわけねーだろ!」っていうセリフは名台詞だよ。心にズドンとくるよね

@Ckrywh 2018-03-10 15:37:24

七つの大罪 戒めの復活 第9話
 完全に家庭持ってる。メリオダス完全に妻娶ってる。この上にもし子供までいて失ってたらとんでもないことになってた。いや、いてもいなくても地獄だった。1期が大分前だからかもしれないけれども余計にエリザベス他ホークとも似ていて辛く感じるな。

@yukinyan93_38 2018-03-10 15:50:25

メリオダスの涙が本当にいい涙だから私までもらい泣きしちゃった😭
愛する人の死を忘れることなんて出来ないけど、同じ事を繰り返さない事は出来る。メリオダスの本当の強さが見れた気がする。梶くんの泣きの演技がものすごくよかった、、( ;∀;)


コメント

タイトルとURLをコピーしました