ブラッククローバー 第21話 感想:王族にもいい人いてるんだね!ゾンビは魔法使えないのかな!

2018冬ブラッククローバー
スポンサーリンク
2018228-21524
@karugbf1111 2018-02-27 18:25:57

いかにも怪しさ満点

@5l45y19MsIB5QGX 2018-02-27 18:26:40

なんか…うすら怖い人たちきた…

@KARAS_SABER 2018-02-27 18:26:43

また王族以上の魔力持ちかw
王族が大した事無く感じる展開多いなぁw

@Violetxxxiii 2018-02-27 18:26:58

Now Watching: Black Clover.

きた!❗️

@SF88334234 2018-02-27 18:27:37

敵が今、クローバー王国に迫る!?

@sighegiones 2018-02-27 18:29:33

アスタの下克上宣言からでしたね

@4WSN8yEzQCu9zdC 2018-02-27 18:29:34

先週の続きだったわ

@daikiteasy 2018-02-27 18:29:56

ブラクロ 始まります!

ヴァルトス役で出演しております(o^∀^o)

@0223_aaco 2018-02-27 18:30:09

いきなり前回のあらすじ飛ばして、アスタの激おこした所からかwwww

@noburoo87 2018-02-27 18:30:15

喋るのもダメって表現の自由の侵害だぞ。

@LOGE_MH 2018-02-27 18:30:32

すでに皆黙ってる

@SF88334234 2018-02-27 18:30:49

ありえねぇと言ったユノかっこいいぜ

@5l45y19MsIB5QGX 2018-02-27 18:31:07

これも無効

@KARAS_SABER 2018-02-27 18:31:16

主人公は魔法帝になるんじゃなく魔法帝を殺す才能が最もあると思うけどなw

@SF88334234 2018-02-27 18:31:21

アスタの反魔法(アンチ)
やっぱり凄いぜ

@gmm_nx1610 2018-02-27 18:31:36

ブラクロはブラクロで今熱いぞ~

@sighegiones 2018-02-27 18:31:45

外でやってくれ

@P6j5Vmx6NkXBFzy 2018-02-27 18:31:46

やっぱアスタカッコイイ~!

@SF88334234 2018-02-27 18:32:04

アスタ、どうなる!?

@rianheua 2018-02-27 18:32:34

アスタピンチ!

@karugbf1111 2018-02-27 18:32:26

本当に礼儀いい人は穏便に済ますんだよなぁ

@rianheua 2018-02-27 18:33:33

アスタ強い

@KARAS_SABER 2018-02-27 18:33:35

いつまで下民風情いってんだよwwwww
膝つかされた時点で考え改めろやw

@b_usagi24 2018-02-27 18:34:01

兄貴の威圧感やべぇ…

@KARAS_SABER 2018-02-27 18:34:19

なんこのプレッシャーwwwww
ニュータイプか!?
ってかその前髪なんだよwwwwプレッシャーよりそれ気になるわw

@rianheua 2018-02-27 18:34:23

圧 倒 的 強 者

@0223_aaco 2018-02-27 18:34:49

ノゼル兄様wwwww
歩き方が何か….www
いやいかにも怒らせると怖いって言うのは分かったが(^_^;)

@SF88334234 2018-02-27 18:34:59

ソリド兄様を騙された、銀翼の大鷲の団長、ノゼル団長恐るべし

@date_anime 2018-02-27 18:35:08

レオポルドってバカだよな

@b_usagi24 2018-02-27 18:35:45

複雑な家系図だw

@l_animosphere 2018-02-28 00:59:32

@5l45y19MsIB5QGX 2018-02-27 18:35:53

ミモザなんで赤くなるのw

@rianheua 2018-02-27 18:35:53

こういうキャラすき

@5l45y19MsIB5QGX 2018-02-27 18:36:11

レオポルドさん面白い人だった

@rinka_20030108 2018-02-27 19:38:19

@SF88334234 2018-02-27 18:36:23

シャーロット団長、冷静だな

@Violetxxxiii 2018-02-27 18:39:55

@OKXQac5by8gutZR 2018-02-27 18:36:25

ヴァーミリオン家は最初から好感度高い

@0223_aaco 2018-02-27 18:36:48

ミモザ一族の家系が細かすぎwwww ってか本当にノエルと幼なじみだったんだね(笑)
ってかレオポルトからライバル扱いにされるとか(^-^;






@amuron_0906 2018-02-27 19:12:26

面白かったw 推しが増える…w
ユノおお!!カッコよかった!!

@fullhouse_poke 2018-02-27 18:38:31

襲撃に気付かないとかザルすぎる

@takanotume_ 2018-02-27 18:38:31

めっちゃガッツリ襲撃されてるw

@AuraNoKurokami 2018-02-27 18:38:48

しょーもない内輪揉めしてる間に、随分と深く攻め込まれてるじゃねーか!

@0223_aaco 2018-02-27 18:38:52

マナって怒らせると地震みたいな事が起きるのか….(*_*;
ってか他の団員達よwww
っていきなり外がやられてる❗❗❗❗❗!Σ( ̄□ ̄;)

@mizuki_natuki 2018-02-27 18:40:32

びっくりした……。アニメで爆発音して、「王都が襲撃されています!」って言う台詞のときにパトカーの音が微かに聞こえてきたから、一瞬、アニメなのかリアルなのか分からんかったわ。リアルだったけど。

@KARAS_SABER 2018-02-27 18:40:50

いきなりぞんぞんびより

@0223_aaco 2018-02-27 18:41:18

あぁ…OPにいきなり出てきた新キャラ達の仕業ね…(*_*;
ってか俺様の価値を知らないやつとか言われてもいきなり出てきてそんなセリフは…💦💦

@5l45y19MsIB5QGX 2018-02-27 18:41:30

王都ごゾンビだらけに

@rianheua 2018-02-27 18:46:03

おうとぐらし!!

@noburoo87 2018-02-27 18:41:51

この世界にもゾンビいるのか。

@karugbf1111 2018-02-27 18:41:57

まずは足を狙うんだよぅ!!

@fullhouse_poke 2018-02-27 18:42:02

操ってる死体が停止しないのはいいんだけど、物量による力押ししか出来ないのが残念

@takanotume_ 2018-02-27 18:42:18

なにその便利魔法

@fullhouse_poke 2018-02-27 18:42:26

割とがっつり侵入されてて笑うwww

@SF88334234 2018-02-27 18:42:33

こりゃアスタとユノも驚くよな!?

@KARAS_SABER 2018-02-27 18:44:46

女団長小林画伯じゃんw
急に奇声あげそうで困るwwwww

@SyunoBOX 2018-02-27 18:45:05

チャーミーちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@nino_panman28 2018-02-27 18:45:24

チャーミー先輩かわいいなぁ

@LoretoClauu 2018-02-27 23:12:57

@fullhouse_poke 2018-02-27 18:45:25

チャーミー先輩フリーダムすぎてすこ

@0223_aaco 2018-02-27 18:46:19

ってか…小林ゆう画伯いたのね(今更(笑))
ってチャーミーもいたのかよwwwwww
と言うか行かないんかーい❗❗❗❗❗😅😅😅😅
今のシーン必要だったか❗❓(ーー;

@uuudoooin 2018-02-27 18:46:45

ライダー助けて❗(幻聴)

@dias_shelton 2018-02-27 21:38:37

@kurokamen2005 2018-02-27 18:48:00

バイオハザードのゾンビよりしぶといな

@kiiromu 2018-02-27 18:48:47

お前は好きかもしれないけど俺は大嫌いという感情、大切にしたいよね(奇しくもパラに思ってることと繋がってしまった)

@SyunoBOX 2018-02-27 18:50:23

アスタの(動物の)本能、凄え!いきなり襲撃の主力と言うか核らしき敵の元に行けちゃうのwwwww 魔力の感知ができる筈の、他の団員や団長たちは、どうして気付かないの…。 圧倒的主人公力…!

@panda_koubou_ 2018-02-27 18:51:06

『俺は嫌いなんだよ!だから壊すんだこの街を人間をお嬢ちゃんも!!』

『俺が守る!!!!』

@0223_aaco 2018-02-27 18:51:36


まさか今日の回、後半バイオ◯ザードな展開になるとはね…(^_^;)
後、いきなり出てきた新キャラの心情と言うか何のキャラなんか十分初見の視聴者らの事考えずに出した感が強く感じたかなと….(*_*)

@oohouyouoo 2018-02-27 18:51:48

まさかコミックに乗ってた王族の系図が出るとは思わなかった。現国王はどの家の出なんだろう。それとも別の王族家系があるのかな。

@Animeblue00 2018-02-27 19:58:32

Black Clover(ブラッククローバー)#21

@SyunoBOX 2018-02-27 18:54:31


やっと本気出してきたな!みたいな、面白くなってきた!熱い展開だ!背景と言うか、何で攻めて来て、前回までの悪者との関係とか、全然分からないと言うか、謎のままだけれど、熱い!次回は、滅茶苦茶動く戦闘シーンばかりに違いない!

@Violetxxxiii 2018-02-27 18:55:46





@karugbf1111 2018-02-27 18:52:18

ミモザちゃんはとにかくアスタを飼いたいの?

@kemohure 2018-02-27 18:59:00

ブラッククローバー第21話視聴。ゾンビの軍勢が攻めて来るとか、まさに現代のファンタジーって感じですね!アスタ、いきなりボスのいる拠点を引き当てるとかラックが超高そう。

@IrohaQa 2018-02-27 21:21:24

21話みました! 「音のでかい方だー!」って走って行っちゃうアスタが面白かったです!さすが!でもそういうとこカッコいい✨ あとプチットクローバーのオオカミアスタがめっちゃ可愛かった♪これはぜひラバストになってほしいです(*´ω`*)

@LoretoClauu 2018-02-27 23:11:09



コメント

タイトルとURLをコピーしました