ドリフェス!R 第9話 感想:カメラマンのために参勤交代までやってくれるなんて!

2017秋ドリフェス!R
スポンサーリンク
no title
@nnk775a 2017-12-01 22:00:15

ドリフェスなう。これまでのドリフェス!

@selea81 2017-12-01 22:00:32

KUROFUNE回だよー!

@Andes_anime 2017-12-01 22:00:36

ある日鎖国してしまうwwwwww

@kuzu_ningen 2017-12-01 22:01:58

ステージ後ろの席とか地獄っぽい

@NanalynYE 2017-12-01 23:35:34

リョウ入港!!!

@demono 2017-12-01 23:36:14

今カレと元カレとの間で揺れる構図だ……

@Andes_anime 2017-12-01 22:03:25

やっぱり似てない?

@p_e_sf1 2017-12-01 22:04:17

ダイナミックバードか?!

@Andes_anime 2017-12-01 22:04:36

キノの旅ならTwitter鳥だった

@bc_02_kureta 2017-12-01 23:36:25

悩んだトッピングを差し出す

@raimRaim2125 2017-12-01 22:05:33

お前、アイドルやってんだな

@s_arkw 2017-12-01 22:06:37

みつどもえホモすぎる

@NanalynYE 2017-12-01 23:38:11

失踪… ダイナミック…

@en_akira 2017-12-01 22:06:56

代々木公園なんだよなぁ

@uminekoneko 2017-12-01 22:07:27

なにも写真をやぶることないよね 

@usurema 2017-12-01 22:07:29

人の写真を破って捨てるな

@raimRaim2125 2017-12-01 22:07:31

悠人にはすまないって言っといてくれ

@Andes_anime 2017-12-01 22:07:50

写真家なんてやってのか

@hikol 2017-12-01 22:08:29

腰骨フォルダに

@yukimerokokoko 2017-12-01 22:09:33

老けてもイケメンはイケメン

@newalone_R 2017-12-01 22:09:46

写真家かよ。音楽はどうした?

@rioabu_819 2017-12-01 22:09:56

勇人のシャワーシーン最高

@mamononos 2017-12-01 22:10:44

勇人さんは音楽の情熱を受け継いだよなぁ…

@raimRaim2125 2017-12-01 22:10:55

自分の写真に魔法がかけられなくなったんだ

@hikol 2017-12-01 22:11:36

ショタのほっぺが柔らかいアニメは名作

@uminekoneko 2017-12-01 22:11:39

お前のくだらねえ悩みくらい開国してやる(?) 

@tamaki_marron 2017-12-01 22:11:57

シリアスな流れなのに「撮れ!俺を!」で草

@torigraff 2017-12-01 22:13:45

NYキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@uminekoneko 2017-12-01 22:13:47

またシャワー浴びてる 

@kuzu_ningen 2017-12-01 22:13:50

スクスト

@8Mee_n 2017-12-01 22:13:59

衣装穴あきすぎwww

@torigraff 2017-12-01 22:14:17

「dfes」が「DYNAMIC FES」の略称なんて気付かないでしょ・・・

@p_e_sf1 2017-12-01 22:14:28

なんだよアイドルって(哲学)

@NanalynYE 2017-12-01 23:40:10

今はカメラマン

@kaze_toho 2017-12-01 22:15:36

あなたのためなら逮捕するwww






@waravita 2017-12-01 22:15:40

あなたのためなら転職するwww

@kuzu_ningen 2017-12-01 22:15:45

殿様キャラとは

@8Mee_n 2017-12-01 22:15:45

てめえらのためなら参勤交代wwwww

@raimRaim2125 2017-12-01 22:15:53

何一つハマらなかったな

@uminekoneko 2017-12-01 22:16:03

なにがしたいんだおまいら・・・ 

@kuzu_ningen 2017-12-01 22:17:21

急に歌うよ

@uminekoneko 2017-12-01 22:18:03

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 

@kuzu_ningen 2017-12-01 22:18:13

カシャーカシャーカシャーカシャー

@realZoydWheeler 2017-12-01 22:18:50

カシャカシャカシャカシャ

@newalone_R 2017-12-01 22:19:31

明日のライブ、見に来るか?

@kaze_toho 2017-12-01 22:20:00

俺は必ずでかくなる♂

@newalone_R 2017-12-01 22:20:03

楽しみにしてるぜ。アイドルさん

@s_arkw 2017-12-01 22:21:03

ショタコンこじらせてて草

@realZoydWheeler 2017-12-01 22:21:06

急に、いや、もともとプリンスが、コンシャス担当だったな

@torigraff 2017-12-01 22:21:59

全裸になってきたな・・・

@p_e_sf1 2017-12-01 22:22:15

ライブキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@kuzu_ningen 2017-12-01 22:22:50

死角の席に充てがわれたオーディエンスは地獄

@Agul_913 2017-12-01 22:22:20

あなたとともにボンボヤージュ… 

@kuzu_ningen 2017-12-01 22:24:26

開国シテクダサーイ

@ayaomi 2017-12-01 22:24:41

解散というワード地雷なのでやめてください!!!!!!!!!!!!

@y_matwee 2017-12-01 22:31:04

『ドリフェス!R』第9話
KUROFUNE歌唱曲
挿入歌『Future Voyager』
ライブ『Whole New World』
ED曲『ALL FOR SMILE!』
作詞を松井洋平が担当させて頂きました!
この並びが嬉しいんです!!

@en_akira 2017-12-01 22:31:06

これまで、勇人くんにとって「歌は自分を表現するためのもの」だったのが、「誰かの背中を押したり必要としてくれる」「誰かが必要としてくれる」と気づいたアツい回でしたね!アイドルとは何か、の答えにまた一歩近づいたことでオーラが出たのかなぁ……開!国!コール楽しいです

@dfes_official 2017-12-01 22:33:21

【ドリフェス!R】
TOKYO MXでのご視聴ありがとうございました!
この後は23:00よりAbemaTVにて、第9話「リョウ入港!!!」がご覧いただけます!
全国のプリンセスへ愛の襲来!!
コメントお待ちしております!

@DF_ChizuruS 2017-12-01 22:34:53

みんなー!今日はありがとー!
武道館がみんなの熱気でゴゴゴゴゴゴーーー🔥って燃えてたね☆

@en_akira 2017-12-01 22:38:06

Whole New World、先日のBO祭りでKUROFUNEのお2人によるパフォーマンスを拝見しましたが、ドリカの船に乗ってるところは、2人向かい合ってまるで熱く語り合うかのような構図、だったと記憶しています。(違っていたらごめんなさい)ライブで実際見た後のアニメCGもいいですね。開!国!

@dfes_official 2017-12-01 23:00:22

【CD】
KUROFUNEの2ndシングル、好評発売中!!
「ドリフェス!R」3話で築かれた「Future Voyager」、9話で更なる大航海となった「Whole New World」、そして今だからこその「BEST☆★PARTNER ~KUROFUNE ver.~」が収録されております。
貴方のお耳も心も開国まったなし!

@dfes_official 2017-12-01 23:05:39

【ドリフェス!R】
そして23:30~は、サンテレビ、BS11にて第9話「リョウ入港!!!」のTV放送です!
関西の皆さま、BS11ご視聴可能な全国の皆さま、日頃の悩みも今夜で開国!
黒石勇人のアイドル覚醒をぜひ見届けてください!!

@rrD4GQl7gK2F1bL 2017-12-01 23:06:45

挿入歌をまとめたCDです!ACEの「word!!」も収録されています!
ジャケットイラストは小野早香さんに原画担当頂いております。

@dfes_official 2017-12-01 23:31:10

【DMM VRシアター】
明日より「ドリフェス!」イリュージョンShowTimeの再演が始まります!
風間圭吾と黒石勇人による「FACE 2 FAITH」のライブも観られます!
横浜でのご乗船、お待ちしております!!
→乗船券はこちらにて

@DF_KeigoK 2017-12-01 23:34:53

ごきげんよう、プリンセス。
『anan』はもうご覧いただけたかな?あのような場に招待していただけるなんて嬉しいね。さすがの勇人も少しくらい緊張するんじゃないかなと思ったけれど、見事なまでにいつも通りだったよ。いくつか質問に答えたので是非読んで欲しいな。

@0223_aaco 2017-12-01 23:44:09

立花完全に黒船の専属カメラマンじゃんwwwww

@12chz 2017-12-01 23:51:32

リョウの背中を押そうとしたことで勇人らしい「アイドル」の形が見つかったんだね

@SNOW_BGH_0317 2017-12-01 23:53:44

アイカツの花園きららはエルザ様の為ではなくファンのためにライブして

ドリフェスの黒石勇人は自分の為ではなくファンのためにライブする

今週は神週かな?🤔

@dfes_official 2017-12-02 00:19:42

【ドリフェス!R】
第9話「リョウ入港!!!」の放送を記念して、村野監督からサンクスイラストをいただきました!
ありがとうございます!!

今明かされる開国の秘密?!

ちなみに面舵は船舶の右折、いわゆる3時の方向を指し、干支でいうと「卯」にあたります(KUROFUNE豆知識)

@kanatasakuraai 2017-12-02 00:04:33

9話。新たなステージを迎えたKUROHUNE、アイカツスターズと同じで少しずつ問題を乗り越えてステップアップする様子が心地好い。開!国!のシーンもこのユニットらしくて面白く良いライブだった。

@gakuyanosan 2017-12-01 23:56:57

ドリフェスR 第9話
貴方のためなら転職する!やっぱ黒船回は面白いなw
主人公が3話くらい悩んで辿りついた本質に、1話で辿りついて
コンサート開催するんですが何度みても決め台詞が神がってるんですよ。本人たちはマジで言ってるのが素晴らしい!
歌の声が違うってのは本家同様かな



コメント

タイトルとURLをコピーしました