ナンバカ 第9話 感想:来週はシリアス脱出できるといいな!

ナンバカ
スポンサーリンク
CyhMEpuUoAEs6wU
@torigraff 2016-11-30 23:30:24

ナンバカくんの時間か・・

@lololol___alo 2016-11-30 23:30:36

3日間の謹慎終わったのねお疲れ様はじめちゃん

@starrycode 2016-11-30 23:33:20

これ言うの2回目だけど、オープニングの鍵を解除するジューゴ色っぽくない!?!?

@kikurage_modoki 2016-11-30 23:34:29

15番と話をさせなければ何も答えない

@kikurage_modoki 2016-11-30 23:34:39

超人的な能力の謎が解けるやも

@t2zwei 2016-11-30 23:35:23

また謹慎になりたいのか 

@chbe_eternal 2016-11-30 23:35:25

犬ちゃん、ちゃんと考えてる( ; ; )
一ちゃん、容赦ないねえ。

@akashi_anime 2016-11-30 23:36:18

そんなことしたって何の意味もねぇじゃねえか

@sosk_yurisouth 2016-11-30 23:36:37

ムサシくんとジューゴくん今日はキラキラしてない…

@kikurage_modoki 2016-11-30 23:36:38

お前はまだ医務室か?

@minakonami37573 2016-11-30 23:36:44

ジューゴがモノクロに…

@tianlangxing 2016-11-30 23:37:28

15さん色無くなってますよ

@s_arkw 2016-11-30 23:37:38

バカアニメでシリアスはちょっと

@kikurage_modoki 2016-11-30 23:37:42

奴を見つけ出しその枷を外させること

@kikurage_modoki 2016-11-30 23:37:56

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

@kikurage_modoki 2016-11-30 23:38:07

たったそんだけのためにお前はあんな姿を晒したのか?

@kikurage_modoki 2016-11-30 23:38:38

奴に近づくための単なる手段であって目的じゃねえ

@tianlangxing 2016-11-30 23:43:19

トランシーバーキラキラしてるのウケルwwww

@ACL_Phantom 2016-11-30 23:44:30

中身が無いのはこのア…

@gold9j 2016-11-30 23:44:44

つくづく中身のねえ奴だ

@5l45y19MsIB5QGX 2016-11-30 23:45:08

チップ取り出したらまた発火できちゃうの?

@tianlangxing 2016-11-30 23:45:47

お前の脱獄にははなっから何もなかった

@kikurage_modoki 2016-11-30 23:47:04

その自己満足のためにここまできたんだろ

@_2gar 2016-11-30 23:47:33

自己満足の範囲を超えてシリアスやってしまってるのがナンバカ

@kikurage_modoki 2016-11-30 23:48:08

ほんの少しだが俺は初めて自分の石で何かをやり遂げようと思った

@torigraff 2016-11-30 23:49:20

早く見つけてほしいのはこの作品の方向性だよ?

@kikurage_modoki 2016-11-30 23:50:00

逃げれば何でも許されると思ってるのか





@kikurage_modoki 2016-11-30 23:50:31

俺は、どうしてここにいる

@7240_dollars 2016-11-30 23:50:36

さっきからハジメがジューゴを慰めてるようにしか聞こえないんだけど私だけかな

@5l45y19MsIB5QGX 2016-11-30 23:50:44

え?罪の償いでしょ?刑務所なんですから

@ours_leo 2016-11-30 23:50:51

どうしたらいいってシリアスを終わらせればいいよ

@akekodao 2016-11-30 23:51:37

ジューゴがからっぽなのは、生まれた時の環境なんだろうなと思うと切なくなるね…
しかしそんな無知や無頓着さにイライラする社会人ハジメの気持ちも大いにわかる!!!

@RaiLieRye 2016-11-30 23:52:14

尋ねられると欲しいものが出てこなくなるのは私もですが

@axabmn 2016-11-30 23:52:22

ジューゴの欲しいもんなんとなくよめた

@7240_dollars 2016-11-30 23:53:06

私もお前らのグッズ欲しい……..

@kikurage_modoki 2016-11-30 23:53:10

うまいもんは食いにいきてえな

@kikurage_modoki 2016-11-30 23:53:29

何かを欲するときのあいつらの表情はとても幸せそうで、生きてるって感じがした

@tianlangxing 2016-11-30 23:55:13

また、世話になってやる。最終地点のここで!

@starrycode 2016-11-30 23:55:26

もう本当にジューゴの内心を色で表してるところが本当に天才…神…

@usurema 2016-11-30 23:55:29

なんかクライマックスっぽいぞ

@sosk_yurisouth 2016-11-30 23:56:04

だんだんオープニングと本編とエンディングのテンションが合わなくなってきてるんすけどww

@gold9j 2016-11-30 23:57:13

ジューゴの内面成長回!!ほかの三人の欲に思いをはぜるシーンが非常に心に来た!!!

@_2gar 2016-11-30 23:57:27

ナンバカの劣化文ストみたいな展開、誰が得しているのかというと誰も喜んでなさそう

@tianlangxing 2016-11-30 23:58:01

次回は時間を少し戻してちゃんとギャグをやるのか(何

@ours_leo 2016-11-30 23:58:08

いやこの15自身の欲とか、あの囚人仲間に会って変わったって話はストーリー上大事だし必要だとは思うんだけど、今までギャグアニメ通しててここらでシリアス挟むなら分かるんだけど、謎バトル何話もかけてやって更にシリアスでうーんなんか違うって

@nnk775a 2016-11-30 23:58:20

ナンバカ見た。15が無事でよかったよかった

@s_arkw 2016-11-30 23:58:34

頭カラッポで楽しめるアニメなのだからその利点をシリアスで壊さないでほしい

@ours_leo 2016-11-30 23:59:38

せめてあの謎バトル展開がなければ今回のシリアスもまだ生きたかなとは思うけど

@kira_nobu_yoko 2016-12-01 00:00:32

またハニーくんが動く…!
また動く…!
また動くところを見れる…!
またしゃべるところを見れる…!
嬉しい…!

@nanbaka_tv 2016-12-01 00:02:29

明らかになるムサシの過去。そして、ハジメがジューゴに言い放つセリフ…アニメ第9話は、原作29~30、33~36話あたり!原作はこちら!⇒

@akekodao 2016-12-01 00:02:44

ジューゴって受験の時になって「あれ!?俺なにがしたいんだっけ」ってなる男子中学生みたい。
みんなが夢を語ったり、こんな道あるよって教えてもうーんうーんって唸るだけで行動しなくて。
やっと前向いたジューゴが楽しみだ(*'∇')

@2oCxW9gL3QAOVA8 2016-12-01 00:04:20

(´-`).。o(何回このハニーさんみて心臓抉り取られてるだろうか……)

@takao_mitsutomi 2016-12-01 00:05:15

『ナンバカ』第9話
ご視聴のみなさま
ありがとうございました!

今日のお話は特に見入ってしまいました、これからのジューゴに注目ですね!

そして来週は看守達のお話の様です!
来週もお楽しみに!!

@yuukisinohara 2016-12-01 02:28:14

9話。ジューゴに枷を与え、ムサシの発火能力を強化した傷の男、…志々雄真実か(中の人が)尺考えるとその正体まではやらないだろうな( ´Д`)=3 ジューゴは生い立ちも謎ですな、そして南波刑務所はなんでムサシの発火能力を止めることが…

コメント

タイトルとURLをコピーしました