ナンバカ 第10話 感想:アンドロイド出てきたり世界観がまだ掴めない!

2016秋ナンバカ
スポンサーリンク
20161208a
@takao_mitsutomi 2016-12-07 23:30:25

今週のナンバカ!!スタート!!!

@yukiani08 2016-12-07 23:30:34

まって泣く…って思ってたら鶴ちゃんおい空気ぶっ壊し

@kikurage_modoki 2016-12-07 23:31:37

なんかだんだんクセになってきたOP

@kikurage_modoki 2016-12-07 23:32:05

この13舎の主任看守を務めることになった

@kikurage_modoki 2016-12-07 23:32:24

交代で13舎の主任を兼任してもらいたい

@runaneet 2016-12-07 23:33:11

か、看守長からの…ご命令なのだ…!

@kikurage_modoki 2016-12-07 23:33:56

本部の特別病室で治療を受けている

@kikurage_modoki 2016-12-07 23:34:19

大会でウノくんに負けたかっこいい人たちだ!

@animelove_yarou 2016-12-07 23:35:34

わくわく((o(。>ω<。)o))わくわく

@kikurage_modoki 2016-12-07 23:35:47

それをてめえ、飲み忘れるとは何事だ

@chibatori 2016-12-07 23:36:43

女が居ないからってアンドロイドでもいいのかw

@lololol___alo 2016-12-07 23:36:47

アンドロイドだよね?こいつら大丈夫?w

@kahorinrin251 2016-12-07 23:39:10

オカマだーーーーーーっ!!!!!(号泣)wwwwww

@torigraff 2016-12-07 23:39:47

お、抱き枕カバーで代用できるタイプのオタクかな?

@lololol___alo 2016-12-07 23:40:13

すごいw
どこにあるんだ…周り海だよね?

@ours_leo 2016-12-07 23:40:30

いや難波だから少なくとも大阪付近にあるんじゃ…

@tianlangxing 2016-12-07 23:40:52

モノレールで30分てどんだけ広いのwwww

@akashi_anime 2016-12-07 23:42:05

イケメンコンテスト覇者wwwwwwwwww

@KARAS_SABER 2016-12-08 00:48:23

この赤毛の奴ケバ過ぎやろw
全体的に色がドぎつすぎるw

@kikurage_modoki 2016-12-07 23:42:10

同じフレームに入ってくるんじゃないわよ!

@starrycode 2016-12-07 23:43:01

ウノが2点ならキジさんの採点だと一般人は1桁になるってこと…?それともウノの実物は冴えないの!?(混乱

@kikurage_modoki 2016-12-07 23:46:30

こういう肝心な時にジューゴいねえんだからよ

@zzz_oteyuka_ 2016-12-07 23:46:31

ジューゴwwwwwwwwww
勝手にいなくなったことにされとるwwwwwwwwww

@tianlangxing 2016-12-07 23:48:28

ハジメちゃん謹慎中に日雇いってええんかそれwwwwww





@Daybreaker7 2016-12-07 23:48:40

今日のナンバカ、めっちゃ面白い❗

@DaikiPrt 2016-12-07 23:48:42

1日でビルの完成が一ヶ月早くなる…?

@yukiani08 2016-12-07 23:48:55

ハジメちゃん1人が1日加わっただけでビルの建設一ヶ月分進んだの何事

@kikurage_modoki 2016-12-07 23:49:16

恐らく、お前が着ずの男を追うことが出来る唯一の囚人、と言いたかった

@shiorin_sz 2016-12-07 23:50:48

ここ禁煙じゃね?
で正直にタバコを消すハジメ

@kikurage_modoki 2016-12-07 23:52:21

自分でもどうしようもできなくて、止めらえなかった

@weeabooIndeed 2016-12-08 03:05:54


@kikurage_modoki 2016-12-07 23:52:34

俺はバカだからお前らのために何ができるのか全然わからない

@YUYUSHIKlisGOD 2016-12-07 23:52:33

絶対にもうお前達に刃を向けたりはしない

@pos_ayumu 2016-12-07 23:52:59

ジャパニーズ土下座!!!!!って言うと思った

@shiorin_sz 2016-12-07 23:53:13

ジューゴの泣き顔かわええええええええ!!!!

@kikurage_modoki 2016-12-07 23:53:32

逃げてばかりでごめん、隠してばかりでごめん

@chbe_eternal 2016-12-07 23:55:14

ラスボスやでwww
スマイル引き出せたじゃんwww

@s_arkw 2016-12-07 23:55:18

ハジメちゃんのスマイルもめずらしくねえ

@yukiani08 2016-12-07 23:55:25

この状況でスマイルはアカンwwwwwwwwwwwwwwww

@zzz_oteyuka_ 2016-12-07 23:55:45

看守長wwwww
三鶴の返り血がwwwww
はじめw早いww

@takedam_5_01973 2016-12-07 23:56:12

最後面白すぎたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

@DaikiPrt 2016-12-07 23:59:10

TOKYO MXでのTVアニメ『ナンバカ』第10話の放送が終了!!
ご覧くださった皆様ありがとうございました\(^o^)/
13舎13房ってあったかいなぁ…
来週はいよいよご褒美が?!
お楽しみにっ

@wuhbiBajzDWUaFi 2016-12-07 23:59:44

ナンバカつらい最高すぎる回ありがとうございます🙇💕ただ15の涙はもっとすごいんだよね。感動的な意味でさ。原作は。だからもっと凄くしてほしかったのは事実。そしてきたよ3人の最高か!

@chima88942902 2016-12-07 23:59:53

登場キャラたくさんでわくわくだったがラストの一ちゃんに全部持っていかれたわ!!! 10話

@takao_mitsutomi 2016-12-08 00:01:10

『ナンバカ』10話
TOKYO MXのみなさま
ありがとうございました!

今日は登場人物の多い回でしたね、
賑やかで楽しかった!!
最後は13舎に感動させられました、、
ジューゴ、、良かった (´;ω;`)

来週は
ご褒美!ご褒美!
みなさまお楽しみに!

@Fude_chan 2016-12-08 00:01:40

TOKYO MXさんでの「ナンバカ」第10話、放送終了です!
双六仁志くん久しぶりの出演♡(・ω・)ノ
ナンバカはテンポが良くて、30分があっという間ですねっ!ハジメお兄ちゃんのフッて笑うところにキュンと来ました♡

@Ckrywh 2016-12-08 00:53:58

ナンバカ 第10話
 シリアス展開続いたから別の展開するぜ! 始まったのは能力の解説でした。と思ったらシリアスを利用しての笑いだった。改めて思うけどここ刑務所じゃねえ。ようやくこのノリに慣れてきたことで分かってきたのは、あの看守長が癒しだという事。

コメント

タイトルとURLをコピーしました