ナンバカ 第13話(最終回) 感想:続きはネット配信なんてパターンもあるんだね!

2016秋ナンバカ
スポンサーリンク
C0xWsbTUQAAzLJd
@kikurage_modoki 2016-12-28 23:30:20

夜のここって、こんなに明るかったんだ

@kikurage_modoki 2016-12-28 23:30:40

明日を楽しみにするなんて、初めてだ

@i7_Driy 2016-12-28 23:31:01

エルフ……

@luvu_____dgs 2016-12-28 23:31:06

岸尾さんツボすぎるほんとwwwwwwww

エルフつぼwwwwwwww

@luvu_____dgs 2016-12-28 23:32:20

てかさっきのジュウゴ可愛すぎない?

@fashi2jk 2016-12-28 23:35:51

お前にとっては大恩人ってとこかな

@citrus0913 2016-12-28 23:35:56

最終回冒頭にて伏線を散りばめていくスタイル

@fashi2jk 2016-12-28 23:36:28

やっぱりお前は本心はすごく残酷で傲慢で冷たいな

@fashi2jk 2016-12-28 23:39:03

要は脳の入ってる部分を持って帰れば…

@fashi2jk 2016-12-28 23:40:20

片手だけの変形が出来るようになっていたのか これは驚いた

@fashi2jk 2016-12-28 23:40:56

もっともっと使ってくれよ 僕らの最高傑作なんだから

@kikurage_modoki 2016-12-28 23:40:58

現状把握はできたから良しとするか

@kikurage_modoki 2016-12-28 23:43:06

俺の周りにいるやつらが、あいつらに追われる

@fashi2jk 2016-12-28 23:43:23

何を一人で話していた 誰かいたのか?

@cocoonP 2016-12-28 23:45:24

Aパート後のCMで2期告知って珍しいな

@i7_Driy 2016-12-28 23:45:31

2期は予告きたー!!!!!!!!!!!!

@torigraff 2016-12-28 23:45:26

配信だと実況し辛いからテレビでやれ💢

@datsuryoku_ 2016-12-28 23:46:26

何故二段ベッドがあるのに使わないのだ!

@Tellur9_5 2016-12-28 23:46:30

いつものテンションに戻って来たあああああ

@root0rexx_msw 2016-12-28 23:49:40

ジューゴは13舎にいなくてはならない存在

@datsuryoku_ 2016-12-28 23:50:52

さすがハジメちゃん!!
どんだけ強いんだよ!!!

ってゆうか、ジューゴ普通に強すぎ。笑

@kikurage_modoki 2016-12-28 23:47:22

大人しくしてろって言った夜にいい度胸じゃねえか

@axabmn 2016-12-28 23:49:27

ジューゴ装備あるけど、はじめちゃん素手でこれだからな、やべえよなw





@chbe_eternal 2016-12-28 23:52:17

同じ「仲間」のために、違う「やり方」。

@haco99__ 2016-12-28 23:52:33

やられ方ダサくてジューゴらしくて可愛い

@fashi2jk 2016-12-28 23:52:46

今はここを出る気ねえんだよ飯がうまいからな

@i7_Driy 2016-12-28 23:53:37

ロック「脱獄する時は一緒じゃねーか」
はじめ「(くっそ、胃が……)」

@fashi2jk 2016-12-28 23:54:02

ここがオレの居場所だというのなら オレはこいつらとオレの明日を守る

@tianlangxing 2016-12-28 23:54:27

通常EDと見せかけて2番だった

@JUMP_Hika_1202 2016-12-28 23:54:52

終わっちゃった… ナンバカ泣ける 最高😂 大好き

@130Shunya_2 2016-12-28 23:55:14

いつの間にかギャグアニメからシリアスバトルアニメ路線にな

@datsuryoku_ 2016-12-28 23:55:37

2期って配信だけ?
地上波ではやらないのかなぁ(´・ω・`)

@Norwegiangian 2016-12-28 23:55:49

ゲーム感覚で戦争して首撥ねられる人がいるクールにやるアニメだから弱い

@56ztrMD9fYTxb13 2016-12-28 23:56:32

ありがとうナンバカありがとう13房( ノД`)

@kikurage_modoki 2016-12-28 23:57:00

ナンバカくん配信になったら見ないかな…

@chbe_eternal 2016-12-28 23:57:45

配信になっても見るからねえ〜!!!
ありがとうございました!!!
水曜の寂しい夜を癒してくれた!

@tianlangxing 2016-12-28 23:58:10

序盤の超ハイテンションギャグに惹かれて見始めてみたけど途中からなんかありがちなシリアスになってて正直ちょっと微妙だったな…

@genma_ 2016-12-28 23:58:47

原作知らんかったけど面白かった。EDがキョウイテキナ中毒性でした笑。

@you1013rose 2016-12-28 23:58:49

1期最終回おつかれさまでしたーっ。1話オンエアを何となくながら見するところからスタートしていつの間にかコミックス揃えるくらいにはハマってた。ウノと九十九かわいい。楽しい1クールでした!配信2期も楽しみにしております!

@tianlangxing 2016-12-28 23:59:07

しかしcomicoアニメはいろいろ試行錯誤中って感じだな。配信オンリーからしばらくして地上波放送のももくり、配信と放送がほぼ同時のReLIFE、1期地上波で2期から配信のみのこれ、と。

@DaikiPrt 2016-12-28 23:59:42

TOKYO MXにて
TVアニメ『ナンバカ』第1期最終話
放送終了いたしました!!
ご覧くださった皆様、ありがとうございました(*´ω`*)
1月からは2期が配信開始!これからもナンバカをよろしくお願いいたします♪

@Tellur9_5 2016-12-29 00:01:05

とりあえず、ナンバカ一期みなさんお疲れ様でした!!
やっぱり、ナンバカはみんなでワイワイしてる方が楽しくて大好きだなー(´∀`)
二期は配信ですが楽しみにして待ってます!!

@MayuGlue 2016-12-29 00:01:30

ナンバカおもしろかったー!
あんな楽しい刑務所あったらいいね
入らないけど笑
あの4人はほんとにいい仲間だと思う
また泣きそうになった笑
2期も見れたら見よう!楽しみ!

@tKv0nTn4gPwBVik 2016-12-29 00:01:36

ナンバカやばかったっす!
終始叫びっぱなしwウノがカッコよすぎて死にました!(๑>؂•̀๑)テヘペロ
ジューゴも、みんなのために…!
頑張っておられましたね!最終的にははじめにボコられてたけどw
最高だった!ありがとうナンバカ(≧∇≦)

@f_k_a_k 2016-12-29 00:02:00

ナンバカ最終回みた👀2期の配信が楽しみやー!

@luvu_____dgs 2016-12-29 00:03:35

ナンバカ1期お疲れ様でした〜😂

泣けた泣けた!13話泣けた!

@ottakun_skyline 2016-12-29 00:14:42

13話視聴完了。第1話を見終わった後の感想では扱き下ろしたけど、シリアスが入ってからはグッと面白くなった。まあギャグが寒かったからだろうけどw 引き続き二期も視聴させてもらうが、配信オンリーなのかな?

@0829_0228 2016-12-29 00:18:13

アニメ一期最終回だった。ぱっと見、時代の先を行ってて衝撃だったけど、その内に話に引き込まれて、その実は今時には珍しい正統派でかなり良かったな。こういう第一印象を強く与えておいて、内容の深さでその後も離さないっていうのは優れた作品の共通点だよな

@yuukisinohara 2016-12-29 01:30:48

13話最終回。ジューゴとムサシをあんなふうにした奴らの一人、エルフ(11)という名前からして以前の被検体
なんだろう。周りを思っての脱獄か、そう思えるほど変わったことも想定内のような。CMで最新3巻と言ってるから原作のストックはないんだろうな…

@2nennsannkumi 2016-12-29 02:26:00


先週のみました。
ゲーム大好きの人結構いい人
てか、出会ってしまったか…
次回が楽しみ


コメント

  1. 原作好きでアニメも最初は好きだったけど、徐々に「アカン…これはアカン」て冷めていった……やっぱり他人気アニメと比べたらなぁ、シナリオとか何か幼稚。楽しめるのは若い世代だよな。原作熱も今冷めそうだし。

  2. 今、2期が配信だってことを知ったww
    そして壮絶にがっかりした。
    いつかMXで放送とかないかなあ。
    忘れる為に録画消すかな。

  3. 原作者少年漫画家志望だったし、日常回とかでギャグを挟む、メインはシリアスなバトル漫画描きたかったのかなーっていつも思う

タイトルとURLをコピーしました