信長の忍び 第6話 感想:桶狭間はやっぱり盛り上がる、しかしよく勝てたよね!

信長の忍び
スポンサーリンク
20161109b
@_2gar 2016-11-08 21:55:16

信長の忍びの時間です

@harapin351 2016-11-08 21:55:26

ねねちゃんの時間だ!!!

@ciel_blanccasse 2016-11-08 21:56:19

人間50年来たーーーーー\(^o^)/

@susuki_Mk2 2016-11-08 21:56:51

人間50年!

@nariyama 2016-11-08 21:56:28

オープニング即敦盛(ヽ´ω`)

@TKFN114531 2016-11-08 21:56:15

もう1曲!もう1曲!

@hana_taro2014 2016-11-08 22:03:09

ちゃんと日本在来馬っぽくしてるんやな細かいんやな

@TKFN114531 2016-11-08 21:56:35

下手すると人より遅い

@tabinchuHTR 2016-11-08 21:57:02

そりゃあんだけ重い鎧甲冑着てたら遅いよなw

@ours_leo 2016-11-08 21:56:42

寧々たそ~~~~~~~!!

@nntoyoyo 2016-11-08 21:56:47

私をお嫁さんにして!

@hana_taro2014 2016-11-08 21:58:05

ねね様ぁああ
くぎゅううう

@TKFN114531 2016-11-08 21:56:50

お見合いの世話wwwwww

@way_fugiti 2016-11-08 21:57:19

お嫁さんにして=お見合いの世話w

@TKFN114531 2016-11-08 21:56:54

刀を取って戦います


20161109a
@ayr_1 2016-11-08 21:57:09

死ぬ気だ、いや勝つ気だ!

@nntoyoyo 2016-11-08 21:57:43

全力で不吉なフラグを立てまくる今川軍兵士

@way_fugiti 2016-11-08 21:57:33

子供でも描けそうな家紋w

@ingvar_biology 2016-11-08 21:57:39

今川の軍事力は日の本一ィ!

@ours_leo 2016-11-08 21:57:39

不吉な旗wwwww

@azepiko 2016-11-08 21:57:42

すげーみんなフラグたてとる

@TKFN114531 2016-11-08 21:57:43

2000の兵が終結

@harapin351 2016-11-08 21:57:56

圧倒的な兵力だし、さすがに今川軍が勝ちそうだな

@madara1107tom 2016-11-09 01:48:27

安定の面白さ
テンポを崩さず歴史トリビアを挟みながらコンパクトにまとめる

@TKFN114531 2016-11-08 21:57:49

唯一つの報告のみ





@nntoyoyo 2016-11-08 21:58:09

決戦の場は桶狭間です

@ayr_1 2016-11-08 21:58:28

(洗濯物干しっぱなしだ)

@nntoyoyo 2016-11-08 21:58:35

もしかしてねね殿って拙者のこと、好きなの?

@munimunyunyu 2016-11-08 22:57:58

 6話
人間50年~ 夢幻~・・・と城を出た信長の件は無いんですね。そこは知られてるから省かれてるのかな?歴史ってどれが一体正しいのやら・・

@nyoko4902ko 2016-11-08 21:58:49

あっという間の30分だった(違う)

@A12HJ_4 2016-11-08 21:58:50

流石に決戦は来週に持ち越しか

@ayr_1 2016-11-08 21:58:51

桶狭間の中心で義元が(ものすご)さけぶ

@aogiriakirabook 2016-11-08 21:59:01

相変わらずものすごい情報量だ!
しかもわかりやすい!

@haitaka1983 2016-11-08 21:59:18

いつもだけどあっという間に終わるなあ。「見合いの世話くらいいくらでも」→蹴りの流れはやっぱり笑ったw

@___tomo___ 2016-11-08 21:59:31

これ5分アニメのお手本みたいな作品だわw

@VeryHurst 2016-11-08 22:00:03

信長の忍びは安心感のある面白さがあって良い

@hana_taro2014 2016-11-08 22:00:19

どこかの大ヒットした小説タイトルに似てるような気がするけど気のせいだな(◜௰◝)

@shigeno_naoki 2016-11-08 22:02:05

【宣伝】信長の忍び第6話ご視聴ありがとうございました。アニメ0~13話まで収録したDVD付限単行本11巻は10巻に付いている予約注文票のほかAmazon、楽天などの通販サイトでも受け付けております。よろしくお願いします 

@orenetblog 2016-11-08 22:35:21

[信長の忍び]6話感想 恐るべし今川軍!!!!!! 俺の楽しみがネットばかりなわけがない

@ahirukopa 2016-11-08 22:43:21

秀吉の洗濯物は、きっと、ねねが取り込んでくれるから心配しないで生きて帰ってこい!秀吉!!

@kouki_n1301 2016-11-08 23:04:03

ホント面白いわ!
千鳥カワユイ(。・ω・。)
来週は田楽狭間の戦い!!
楽しみ(*・ω・*)wkwk

あ~~だざぁ~く~らぁ~

@Vo_Shamisen 2016-11-08 23:18:49

疲れて寝ちゃってた。力尽きるようにうつ伏せで寝てました。「信長の忍び」見逃したー!と焦るも我が家のレコーダーと化したPS3がしっかり録画してくれてる良い時代。もう6話なんですね。いよいよ今川との戦い!そんな中でも重野先生ギャグはニヤリどころか爆笑でした!

@Vo_Shamisen 2016-11-08 23:29:18

主題歌の『徒桜(あだざくら)』もフルを聴くと、より作品を楽しめるのではないかなとも思ってます。オープニングのTVバージョンも好きですが、フルは本日配信されたばかりなのでエビバデみなさん、マストダウンロードです!

@FujisawaShinya 2016-11-09 00:10:31

久しぶりに心トキメク歌手が出来たかもしれん

@IzayoiSora_ 2016-11-09 00:19:59

OP気に入っていつも聞いてしまう

@ponpokonwes 2016-11-09 01:29:37

「信長の忍び」6話感想 ねねの愛と干しっぱなしの洗濯物に秀吉がようやく気付く!決戦場は桶狭間!!(実況

@syaoritu 2016-11-09 02:26:51

ほんとだいすき 男キャラもそれぞれキャラが立ってて味があってすき カッペーナレすき OPのたいこたたくところすき 

@syaoritu 2016-11-09 02:28:07

毎週テンポ良い上に内容濃いからな~ あとは10分あればわかばガールズぐらいあれば… 

@9176_Mikan 2016-11-09 02:58:25

そして声優さんが豪華…

@KanitamaX2004 2016-11-09 04:06:34

生で見たけど改めて録画視聴。千鳥が今川義元本隊の位置を発見!そう馬よりも速く走れる千鳥なら造作もないのだ(ただこの頃の馬は小さくフル装備武士が乗るとたいそう遅かったそうな^_^)
歴史に名高い桶狭間合戦直前に秀吉がね…


コメント

タイトルとURLをコピーしました