信長の忍び 第4話 感想:ツンデレねねちゃん登場、真田丸では「ねい」なんだね!

信長の忍び
スポンサーリンク
CvnYPigVYAA6SAO
@_2gar 2016-10-25 21:55:23

信長の忍びの時間だあああああああああああああああ

@___tomo___ 2016-10-25 21:55:25

OP曲いいんだよなぁ

@shinobinobunaga 2016-10-25 21:55:58

【はじまりました!】
アニメ『信長の忍び』第4話、TOKYO MXにて放送です☆
お待ちかねのあの方が登場、どうぞご期待ください。

@chiruda_16 2016-10-25 21:56:03

第4話「サルとツンデレ娘」

@chiruda_16 2016-10-25 21:56:18

秀吉様がご病気?!

@TKFN114532 2016-10-25 21:56:17

様子を見て来い

@kaze_toho 2016-10-25 21:56:22

苦しそうでした!

@TKFN114532 2016-10-25 21:56:28

お見舞いに来ました

@VeryHurst 2016-10-25 21:56:41

千鳥ちゃんにお見舞いされたい

@TKFN114532 2016-10-25 21:56:37

なくてはならない存在

@miya_raruco 2016-10-25 21:56:43

冬だけwww

@chiruda_16 2016-10-25 21:56:46

草履温め役

@weariness 2016-10-25 21:57:00

ねね様釘宮ボイス!

@murasaki_sousai 2016-10-25 21:58:26

やはりツンデレだったか

@tatoJII 2016-10-25 21:57:00

テンプレすぎるツンデレだ

@nntoyoyo 2016-10-25 21:57:07

ツンデレ釘宮久しぶりに見た

@gakki_z 2016-10-25 21:57:03

おかゆ作るわよ~

@accumlater 2016-10-25 21:57:11

なんだかんだ殺しの修練ばっかりなんだよな……

@TKFN114532 2016-10-25 21:57:29

そんなことあるわけないじゃない!

@way_fugiti 2016-10-25 21:57:23

すっごい家事好きw

@kaze_toho 2016-10-25 21:57:37

にぶーい!

@hamu5105 2016-10-25 21:57:42

いのりちゃんとくぎゅだとぉ!?耳が幸せ(*´ω`*)

@TKFN114532 2016-10-25 21:57:46

絶対許さないんだからね!

@aogiriakirabook 2016-10-25 21:57:49

かわいい!ねね様かわいい!(≧∇≦)





@nnk775a 2016-10-25 21:58:00

戦が近いから

@TKFN114532 2016-10-25 21:58:01

この乱世に人を好きになる

@chiruda_16 2016-10-25 21:58:25

決めた。一生独り身でいる。

@mio_249971 2016-10-25 21:58:11

しまったあああ

@gakki_z 2016-10-25 21:58:32

神々しい

@gakki_z 2016-10-25 21:58:18

いつもよりきれいに見えるでござる!!

@pcuso4 2016-10-25 21:58:28

幻覚

@chiruda_16 2016-10-25 21:58:37

幻覚が見えるほどの食あたり

@kaze_toho 2016-10-25 21:58:35

いい加減治ってくれないか

@youzaka 2016-10-25 21:58:39

ますます最高のアニメになった

@ayr_1 2016-10-25 21:58:41

今川軍がやって来た

@kenfujiminase 2016-10-25 22:00:30

ねね殿も毎週出て欲しいナーーー🔥🔥

@Momonoki4869 2016-10-25 22:00:44

かよわき乙女のピュアな恋心💞
釘宮ねね殿もめちゃめちゃ可愛かったですぞっ😂💕

@konamijin 2016-10-25 22:01:18

ねねって結婚した時14歳だから現代で考えると相当若いな。

@Amoon_swallows 2016-10-25 22:01:51

釘宮ねね、控えめに言って最高だった

@susuki_Mk2 2016-10-25 22:02:56

次回「信長の忍び」第五話「今川軍がやって来た!」

@Momonoki4869 2016-10-25 22:03:56

なんか今日の勝平さんは語りも秀吉も
幼さというか少年っぽさがあって
可愛かった💓

@77Amaou 2016-10-25 22:04:15

ツンデレで秀吉様LOVE💖なねね様が可愛いすぎるーーーー!!(*´꒳`*)💕
そしてアイコンで慣れ親しんでるから、改めて秀吉様が勝平さんにしか見えなくて…!(´•̥ ω •̥` *)✨

@hironika 2016-10-25 22:08:04

いや本当「言われなくても察してやっておけ」なんてのはダメ上司だから!・・・てな個人的な思い出し怒りはさておき、気を利かせて一忍者の勝手な判断で暗殺なんてしたら駄目だものな。千鳥の行動はあれで合ってる。いくら敵でも、いなくなられたら困るタイミングはあるしね。

@uroxian 2016-10-25 22:08:13

ねねがものすごくくぎゅ過ぎた。あれはイイものだwww 

@hrukita 2016-10-25 22:08:35

4話。最強の可愛さでしたね…! 

@Amoon_swallows 2016-10-25 22:10:21

アニメの千鳥はまだ10歳だから容姿も幼いんだよね。これからどんどん大人になって、どう変わっていくのかも楽しみ

@hironika 2016-10-25 22:13:00

4話も見れたのでそっちについても。秀吉はまだ独身なのか。ツンデレなねねさん、可愛いのに今のところただの友達どまりか。自覚しない恋心が未来の嫁に芽生えたのかと思ったら飯マズオチであった(笑)。

@hironika 2016-10-25 22:15:22

女好きな部分を発揮したらねねさんにぶん殴られそうだけど、この秀吉はお市さま一筋だから平気なのかな。いやでも、一途な秀吉ってなかなか想像できんな・・・(笑)。

@shigeno_naoki 2016-10-25 22:47:41

忍びで女性キャラをかなり自由で現代風なキャラ付けで描いているのは歴史物が苦手な読者さんにもすんなり入り込んでいただけるようにとのおぼろげな考えからです。(天然とかツンデレとかツインテールとか) 


コメント

  1. ねねちゃんはツンデレでござるしどっかで聞いた声だな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロ

  2. くぎゅうううううううううううううううう

  3. >一途な秀吉ってなかなか想像できん
    同意w
    ても一方で秀吉が現代の基準で考えても相当なレベルの愛妻家だったことも間違いなく事実という

タイトルとURLをコピーしました