最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ? 第12話(最終回) 感想:サポちゃんの悪あがきが名采配!

2026春最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?
スポンサーリンク
最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ? 第12話(最終回)
@hirarira617 2026-06-20 22:00:24

鑑定士仮ファイナル! 

@DuetSeeks 2026-06-20 22:00:13

テレポーターを喰らった直後

@hawaiii2023 2026-06-20 22:00:27

お兄ちゃんが消えちゃった

@kissy_tweet 2026-06-20 22:00:18

シャッフルの紋章が!!

@epy0n0ff 2026-06-20 22:00:27

最終回でも通常OPがあるアニメは名作

@laki0814 2026-06-20 22:02:28

クロードの契約紋が消えたということは?ヒビキは異世界行きか?

@tianlangxing 2026-06-20 22:00:42

最終話も通常本編にない映像OPきたわね…

@45aaaa 2026-06-20 22:00:43

世はまさに大最終話通常OPアニメ時代

@YukuBura_kiseee 2026-06-20 22:01:13

ふぁんふぁんふぁん←ここすき

@3xALT_MAZ 2026-06-20 22:01:18

主の霊圧か消えた…!?

@sonodauki_anime 2026-06-20 22:01:32

鑑定士仮、終わるのか……?

@epy0n0ff 2026-06-20 22:01:33

ラスト※本編にない映像です

@kissy_tweet 2026-06-20 22:01:33

本編にない映像ホントに本編にない映像だったな……

@tianlangxing 2026-06-20 22:01:38

「本編にない映像です」が観れるのもこれで最後か…

@epy0n0ff 2026-06-20 22:01:39

アニメーション制作 スタジオフラッド

@yuzukih 2026-06-20 22:03:55

OPで複数人いたよね

@laki0814 2026-06-20 22:28:53

12話(最終話)提供

@DuetSeeks 2026-06-20 22:02:07

えっなにこれ・・・・提供

@YukuBura_kiseee 2026-06-20 22:03:23

最終回「繋がりは消えていません」

@hijikisand 2026-06-20 22:03:42

サポちゃんとの繋がりを永遠にしたい

@TKsunson 2026-06-20 22:03:53

サポちゃんは結局何作ってた?

@DuetSeeks 2026-06-20 22:03:42

転移罠の設定を変えた

@kokonosoken 2026-06-20 22:04:06

メガネの神様おっきい

@laki0814 2026-06-20 22:04:45

加護が消えたので記憶が戻ってきた

@hirarira617 2026-06-20 22:04:12

思い・・・出した! 

@tianlangxing 2026-06-20 22:04:15

なにも忘れていないはず、とは…

@laki0814 2026-06-20 22:05:14

もうできることは何もない

@laki0814 2026-06-20 22:06:06

ヒビキが女装したときに気づけたかもしれなかった

@45aaaa 2026-06-20 22:04:23

女装形態が伏線なの、異常すぎる

@sushi_meteor 2026-06-20 22:04:29

あの女装伏線だったのかよ

@kugatakamiti 2026-06-20 22:04:36

女装回は伏線だったの⁈

@YukuBura_kiseee 2026-06-20 22:04:38

でっけえ

@TKsunson 2026-06-20 22:04:49

女装ヒビキは一体…

@LIZELG 2026-06-20 22:04:55

女装が伏線だったのすごいアニメだな…

@45aaaa 2026-06-20 22:04:51

りしんって、なに?

@carmine0702 2026-06-20 22:04:56

(天久鷹央みたいな女装)

@forss00__ 2026-06-20 22:05:14

女装回が伏線になることあるんだ…

@kokonosoken 2026-06-20 22:05:15

†世界を正さないとね†

@3xALT_MAZ 2026-06-20 22:05:25

許すまじ人類!(違う)

@kissy_tweet 2026-06-20 22:05:33

ないよぉ!加護ないよぉ!

@YukuBura_kiseee 2026-06-20 22:05:35

世界地図、発動☆

@3xALT_MAZ 2026-06-20 22:05:42

しかし なにもおこらなかった

@runaneet 2026-06-20 22:05:48

地図なしサポちゃんなし

@tomop_new 2026-06-20 22:05:49

サポちゃんはもう…

@TKsunson 2026-06-20 22:05:50

サポちゃんがいないのがこんな絶望的だとは

@DuetSeeks 2026-06-20 22:05:59

スキルがいくつか使用不可になっている

@O2Y1wMu7Ul57347 2026-06-20 22:06:03

サポちゃん、嘘だよな……?

@bubupan02 2026-06-20 22:06:10

サポちゃんの声すら聞けないのはかなり辛いぞ! 

@45aaaa 2026-06-20 22:06:26

シルバーなんとかウルフシリーズ

@laki0814 2026-06-20 22:07:24

主神の力で守られていたってことね。それほどまでして守りたい存在って

@carmine0702 2026-06-20 22:06:34

シルバーダイアモンドウルフ擦り

@hugakusan_live 2026-06-20 22:06:38

ナニモンだよ…;:(∩´。ω゜`∩):;

@3xALT_MAZ 2026-06-20 22:06:48

各作品で猛威を振るうひよっちw

@kissy_tweet 2026-06-20 22:06:57

バトルフィールドに転送された!?

@runaneet 2026-06-20 22:07:16

動くと当たらないだろ!動くと当たらないだろ!?

@hirarira617 2026-06-20 22:07:17

めんどくさいから避けないでー 

@forss00__ 2026-06-20 22:07:18

こいつサイコすぎん?

@kissy_tweet 2026-06-20 22:07:30

ちょっとなに言ってるかわかんない

@laki0814 2026-06-20 22:08:01

キミが死ねば平和になるってこと

@10perdeflation 2026-06-20 22:07:32

撃たれたら普通は避けるだろwwwwww

@kissy_tweet 2026-06-20 22:07:50

CV日笠が普通の人なワケないだろいい加減にしろ!!!!!

@yuzukih 2026-06-20 22:08:06

ドラゴンの紋章ではない

@takohachibar9 2026-06-20 22:08:13

やべーぞ

@45aaaa 2026-06-20 22:08:18

すべってあぶない!

@TKsunson 2026-06-20 22:08:21

クロードはどっから聞こえてんだよ

@fg214 2026-06-20 22:08:27

鉄血のアトラ対ラフタ

@takohachibar9 2026-06-20 22:08:42

お前余裕あるなww

@kokonosoken 2026-06-20 22:08:48

バブさんのケイオスレギオンみたいだ

@laki0814 2026-06-20 22:09:00

早く本気を出しなさいよ

@kugatakamiti 2026-06-20 22:09:03

フリーザ様のデスボール 

@Miche20000 2026-06-20 22:09:17

逆にこの程度で済むの?w

@hirarira617 2026-06-20 22:08:56

えーっ・・・(ドン引き) 

@forss00__ 2026-06-20 22:09:05

何そのビームソード

@kokonosoken 2026-06-20 22:09:26

視線の先には────

@hirarira617 2026-06-20 22:09:22

うわ!ついに出たな天久鷹央! 

@45aaaa 2026-06-20 22:09:26

サポちゃんからのお礼ボードうれしい

@takohachibar9 2026-06-20 22:09:31

アイキャッチ

@kissy_tweet 2026-06-20 22:09:21

サポちゃんそのプラカード作ってたんかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@DuetSeeks 2026-06-20 22:09:27

アイキャッチ え、いままでソレつくってたの!?

@sushi_meteor 2026-06-20 22:09:27

サポちゃんかわいい

@yukiha0n 2026-06-20 22:09:28

サポちゃん終わらせてる 

@tianlangxing 2026-06-20 22:09:29

ご視聴ありがとうございますはまだ早いだろw

@epy0n0ff 2026-06-20 22:09:32

体感9分だった…いい最終回だったな。

@TKsunson 2026-06-20 22:09:33

サポちゃん…こちらこそありがとうございました…!

@Matcha1919 2026-06-20 22:09:40

サポちゃんもここまでありがとうな

@3xALT_MAZ 2026-06-20 22:09:44

いい最終回だった…(アイキャッチ)

@takohachibar9 2026-06-20 22:10:44

優雅なティータイム

@dedicate2hisako 2026-06-20 22:10:09

サポちゃんのボードも終わりかぁ

@3xALT_MAZ 2026-06-20 22:10:11

それだと夢オチということに…?w

@DuetSeeks 2026-06-20 22:10:28

その姿ならカレーとかのほうがよくない?

@10perdeflation 2026-06-20 22:10:45

女装形態そっくりのお姉さんだ

@YukuBura_kiseee 2026-06-20 22:11:08

この世界は、どう?

@yuzukih 2026-06-20 22:10:53

ちゃんと下から映さんかい

@dedicate2hisako 2026-06-20 22:10:57

金元寿子(ショタ)と金元寿子(女神)の会話

@kissy_tweet 2026-06-20 22:11:28

これ回答を間違えると一瞬で世界が”消される”やつでは……

@DuetSeeks 2026-06-20 22:11:37

スキルによって管理された世界 そのスキルへの反抗心 どこかで聞いたような設定だな

@dedicate2hisako 2026-06-20 22:11:42

だから世界を破壊しようと…

@kokonosoken 2026-06-20 22:11:49

”終末計画”とか企んでそうだ

@kissy_tweet 2026-06-20 22:11:43

急にキレたwwwwwwwwwwwww

@hirarira617 2026-06-20 22:11:56

大変なんてもんじゃないよ!!! 

@kissy_tweet 2026-06-20 22:11:58

す っ ご く チ ャ ラ く て い い 加 減

@nnk775a 2026-06-20 22:12:15

辛いことばかりじゃない

@TKsunson 2026-06-20 22:12:18

特にエマリアとかエマリアとか

@epy0n0ff 2026-06-20 22:12:20

ムキムキ回想何???

@45aaaa 2026-06-20 22:12:23

大丈夫? 素敵な人達、アヘったりしていたけど

@forss00__ 2026-06-20 22:12:57

相対的に見てプラス

@kissy_tweet 2026-06-20 22:12:29

ちょいちょいヘンな思い出混じってませんでした?????

@laki0814 2026-06-20 22:12:43

大変なことは多かったけど、総合的にはプラスのほうが多い

@sushi_meteor 2026-06-20 22:12:32

デカパイエルフ出して

@laki0814 2026-06-20 22:13:21

今回は見逃してあげようかな?救ってあげることはできないけど・・

@epy0n0ff 2026-06-20 22:12:37

ヒビキが世界の命運握ってるのか

@takohachibar9 2026-06-20 22:13:40

じゃあの

@hugakusan_live 2026-06-20 22:13:06

いったい何のミルクなんですかねぇ・・・

@laki0814 2026-06-20 22:14:05

ミルクティーが好きだったわよね?これはプレゼントよ

@sonodauki_anime 2026-06-20 22:13:08

アイスティーしか無かったけど

@DuetSeeks 2026-06-20 22:13:27

何か力をいただけたのかな・・?

@kissy_tweet 2026-06-20 22:13:32

寝るなまんきつ暮らしを実況しろ!!!!

@hijikisand 2026-06-20 22:13:46

Daydream caféなのか

@DuetSeeks 2026-06-20 22:13:38

俺だ 俺に似てるんだ

@tianlangxing 2026-06-20 22:13:46

自分に似てること今頃気づいたの

@YukuBura_kiseee 2026-06-20 22:13:54

すなわち女装するってコトでゎ❓

@takohachibar9 2026-06-20 22:14:19

スイーッwww

@kissy_tweet 2026-06-20 22:14:07

サポちゃん生きとったんかワレェ!!

@laki0814 2026-06-20 22:14:45

贈り物はサポちゃんだった

@jgxdt 2026-06-20 22:14:15

サポちゃんが戻ってきた

@runaneet 2026-06-20 22:14:15

サポちゃん!?生きとったんか我!

@DuetSeeks 2026-06-20 22:14:41

やけくそではなく悪あがき

@ACL_Phantom 2026-06-20 22:14:38

悪あがきなのかよw

@45aaaa 2026-06-20 22:14:16

サポちゃんバックでうれしい

@Matcha1919 2026-06-20 22:14:21

そのブレーキ音は?

@45aaaa 2026-06-20 22:14:25

ただいまです←萌え

@kanone_jmpd 2026-06-20 22:14:25

やったーサポちゃんだー

@TKsunson 2026-06-20 22:14:36

サポちゃんより報告! 2期が決定しました ↑これマダー?

@shutoyuki_1219首藤志奈(しゅとうゆきな) 2026-06-20 22:14:37

サポちゃんの声聞こえると安心する😹

@bubupan02 2026-06-20 22:14:39

サポちゃんありがとう⋯ 

@fg214 2026-06-20 22:14:51

スイーはアドリブ?

@hirarira617 2026-06-20 22:15:30

バブルウォッシュwwwww 

@tianlangxing 2026-06-20 22:15:17

ここでEDwwwwww

@carmine0702 2026-06-20 22:15:20

まさかのOPじゃなくてED!?

@45aaaa 2026-06-20 22:15:21

いや、おかしいやろ

@floatingzone 2026-06-20 22:15:22

適当な喘ぎ声やめろ

@TKsunson 2026-06-20 22:15:24

ED演出すらもするのかこの作品…!

@pigu_life 2026-06-20 22:15:29

ラストバトルでもこのアニメだなあ……

@hugakusan_live 2026-06-20 22:15:33

サポちゃん便利すぎる

@kissy_tweet 2026-06-20 22:15:40

えっサポちゃん先読みとかできるんだっけ?????

@Matcha1919 2026-06-20 22:15:41

ここにきてED流すのはズルだろ EDはOPさんと違って聖域だったのに

@sonodauki_anime 2026-06-20 22:15:45

変なタイミングでED曲が挿入歌流れるの良すぎる。

@laki0814 2026-06-20 22:16:19

れべるがあがったぞやったー!と復唱してください

@YukuBura_kiseee 2026-06-20 22:16:06

レベルが上がったぞ(棒)

@DuetSeeks 2026-06-20 22:16:00

レベルが上がったぞ、やったー!

@45aaaa 2026-06-20 22:16:01

レベルガアガッタゾヤッター

@hirarira617 2026-06-20 22:16:07

レベルがあがったぞー! やったー! 

@runaneet 2026-06-20 22:16:04

れべるがあがったぞ!やったー!

@DuetSeeks 2026-06-20 22:16:32

全てのレベルが1になりました

@laki0814 2026-06-20 22:16:51

レベルダウン攻撃

@yuzukih 2026-06-20 22:16:37

弱体化スキル強すぎないか

@dedicate2hisako 2026-06-20 22:16:43

もうサポちゃんがヒロインで良いんじゃない

@10perdeflation 2026-06-20 22:16:44

レベルドレイン使えるのかよ!

@sushi_meteor 2026-06-20 22:16:50

デカパイエルフきたー!!!!

@hugakusan_live 2026-06-20 22:16:52

ここでデカパイエルフを召喚!?

@carmine0702 2026-06-20 22:16:54

ED芸からのOP芸の黄金コンボ

@laki0814 2026-06-20 22:17:20

待ってました~!「案内人」を行使します

@takohachibar9 2026-06-20 22:16:55

そしてOPキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

@lumirep 2026-06-20 22:16:57

案内人が来た!!

@yukiha0n 2026-06-20 22:16:57

なるほどエロフ召喚 

@laki0814 2026-06-20 22:18:02

案内人であるエマリア召喚

@yuzukih 2026-06-20 22:16:57

エルフまで召喚できるのか

@runaneet 2026-06-20 22:16:58

弱くなったのでデカパイを呼べる

@Miche20000 2026-06-20 22:17:00

バグ技 wwwwwwww

@dedicate2hisako 2026-06-20 22:17:05

そんなバグみたいな技

@takohachibar9 2026-06-20 22:17:21

なんここ

@bocho_anime 2026-06-20 22:17:06

デカパイエルフ来たああああああああああああああ!!! 

@kokonosoken 2026-06-20 22:17:07

うおおおおここでエマリアさん

@LIZELG 2026-06-20 22:17:10

チュートリアル対象になれば喚べるのか

@hirarira617 2026-06-20 22:17:14

最終回でエマリアさん召喚されてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

@DuetSeeks 2026-06-20 22:17:12

わざとレベルを下げることでこうやるとは・・・!

@kugatakamiti 2026-06-20 22:17:13

2026年に日笠の「ざぁ〜こ」を聞けるとは 

@shinoaki123 2026-06-20 22:17:17

エマリアさんとの再開いつぶりだよ

@carmine0702 2026-06-20 22:17:17

ここでエルフ帰ってくるのおふざけ抜きで偉すぎる

@TKsunson 2026-06-20 22:17:22

激アツOPとともにエマリア

@epy0n0ff 2026-06-20 22:17:22

デカパイに始まりデカパイで終わるアニメは名作になってきたな

@hawaiii2023 2026-06-20 22:17:33

案内人!?テイスティ~

@bubupan02 2026-06-20 22:17:34

ドヤ気味サポちゃんの声で無限に力が湧いてくる 

@hirarira617 2026-06-20 22:17:51

クロード召喚できないの? 

@O2Y1wMu7Ul57347 2026-06-20 22:17:54

普通に上手くて悔しい気分になってきた

@epy0n0ff 2026-06-20 22:18:02

うおおおお総力戦だ!!!

@mcqueenBNR34 2026-06-20 22:18:20

やっと出てきたデカパイエルフ

@takohachibar9 2026-06-20 22:18:40

なんかすごい熱いバトルになってる

@45aaaa 2026-06-20 22:18:21

かんてええええええ!

@carmine0702 2026-06-20 22:18:34

メインキャラ全員弓使いのアニメ

@tomop_new 2026-06-20 22:18:44

アツいラストバトルだw

@laki0814 2026-06-20 22:19:00

イヴェルって割と強かったような

@hirarira617 2026-06-20 22:19:01

またボタンが取れそうwwwwwwwwww 

@yuzukih 2026-06-20 22:19:02

取れるぞ!取れるぞ!

@YukuBura_kiseee 2026-06-20 22:19:06

むむっ

@45aaaa 2026-06-20 22:19:02

ぼたんはじけ芸は?!

@yukiha0n 2026-06-20 22:19:06

またおっぱいボタン 

@Meiji_926 2026-06-20 22:19:14

ボタン弾け芸くるか?

@hironika 2026-06-20 22:19:31

ずっと別行動してたエマリアさん、こんな形で合流してくんの(笑)

@pigu_life 2026-06-20 22:19:35

落ちサビで復活!!!

@TKsunson 2026-06-20 22:19:36

やっぱりエマリアは最高だよ

@epy0n0ff 2026-06-20 22:19:36

うおおおおここでOP2番サビ!!!

@kissy_tweet 2026-06-20 22:19:40

パワーをヒビキに! いいですとも!!!

@yuzukih 2026-06-20 22:19:40

元気玉みたいなやつよ

@tianlangxing 2026-06-20 22:19:50

もろもろが譲渡されました!

@kokonosoken 2026-06-20 22:19:54

闇マリクとラーの翼神竜すぎる

@kissy_tweet 2026-06-20 22:19:55

みんなの元気をオラにわけてくれ!!!!

@takohachibar9 2026-06-20 22:20:40

やったか!?

@Meiji_926 2026-06-20 22:20:00

伊藤エルフやっぱヒロインなのか

@10perdeflation 2026-06-20 22:20:00

勝利確定OPおかわり!!

@xzad1yFc3ePzO8p 2026-06-20 22:20:08

主題歌無駄遣いアニメ

@Meiji_926 2026-06-20 22:20:13

エグい攻撃でワロタ

@kissy_tweet 2026-06-20 22:20:20

僕の王の力があああああああああああああああああああ

@shell_gkms 2026-06-20 22:20:26

親子かめはめ波うおおおおおおお

@takohachibar9 2026-06-20 22:21:00

でかい

@hugakusan_live 2026-06-20 22:20:28

デカパイ見せつけアングル

@kissy_tweet 2026-06-20 22:20:44

エクスアームスマイル

@10perdeflation 2026-06-20 22:20:47

イヴェルの服ビリもエマリアさんのデカパイもエッッッッッッッッッ!!!

@laki0814 2026-06-20 22:21:37

また会いましょう。お友達♪

@sushi_meteor 2026-06-20 22:21:13

これでお別れかよ

@takohachibar9 2026-06-20 22:21:23

顔wwww

@mcqueenBNR34 2026-06-20 22:21:03

やはり胸の大きさは戦力の決定的差だな

@YukuBura_kiseee 2026-06-20 22:21:06

ノ ル マ 達 成 

@hirarira617 2026-06-20 22:21:14

そこで弾け飛ぶのwwwwwwwwwww 

@hugakusan_live 2026-06-20 22:21:21

ボタン返したwwwwww

@shinoaki123 2026-06-20 22:21:21

案内人とはお別れか

@hironika 2026-06-20 22:22:00

そんで役目を終えたら速やかに帰るんだ・・・(笑)

@laki0814 2026-06-20 22:22:50

レベルが上がって案内人と離れ離れに

@TKsunson 2026-06-20 22:21:25

嘘でしょ…エマリアとまたお別れなん…ボタン…

@YukuBura_kiseee 2026-06-20 22:21:32

ぼたぁん…

@45aaaa 2026-06-20 22:21:24

ボタン返してどうすんだよ!!!

@runaneet 2026-06-20 22:21:27

おぱーいだのぼたーんだの

@hirarira617 2026-06-20 22:21:32

何だこのアニメ・・・ 

@tianlangxing 2026-06-20 22:21:28

なんだよそのカオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@forss00__ 2026-06-20 22:21:35

マジでなんだよwwwwww

@tomop_new 2026-06-20 22:21:35

律儀にボタン渡すのねw

@Norwegiangian 2026-06-20 22:21:40

最終回まで見てあれですが、なんだこのアニメ

@kokonosoken 2026-06-20 22:21:40

ある意味重要アイテムだ

@O2Y1wMu7Ul57347 2026-06-20 22:21:47

クソうるさくて安心してる

@dedicate2hisako 2026-06-20 22:21:50

クロードがうるさいw

@YukuBura_kiseee 2026-06-20 22:22:17

びよ~ん

@yura00588 2026-06-20 22:21:55

乳がまろび出て欲しいときにまろび出てやりますねえすぎる!

@hirarira617 2026-06-20 22:22:17

ていうか魔神の差し金じゃないの??? 

@hironika 2026-06-20 22:22:44

りしん、は『理神』なんかな。

@YukuBura_kiseee 2026-06-20 22:22:46

へんたいだー!

@hirarira617 2026-06-20 22:22:57

本当にこのクソレズはさあ・・・ 

@epy0n0ff 2026-06-20 22:22:53

うわあああいきなり冷静になるな

@takohachibar9 2026-06-20 22:23:32

なんだよこれwwww

@runaneet 2026-06-20 22:22:56

うわぁ急に素に戻るな

@shinoaki123 2026-06-20 22:22:56

このメイド長やっぱり駄目だろ

@10perdeflation 2026-06-20 22:23:13

最後までこの変態メイド長はさあwwwwwwwww

@45aaaa 2026-06-20 22:22:59

急速に終わりそうな雰囲気を出すな!!!

@shinoaki123 2026-06-20 22:23:32

転移してきた幼馴染たちだ 気になるな

@forss00__ 2026-06-20 22:23:31

改めて見るとやべー奴ばっかりだったな…

@epy0n0ff 2026-06-20 22:23:14

最終回に全員集合するアニメは名作

@kissy_tweet 2026-06-20 22:23:25

なんで最後のまとめのシーンでHENTAIを揃えたんですか????????

@takohachibar9 2026-06-20 22:23:53

おれたた!

@kissy_tweet 2026-06-20 22:23:41

俺たちの戦いはこれからだ!!

@YukuBura_kiseee 2026-06-20 22:23:47

俺たちの戦いはこれからだ!

@sushi_meteor 2026-06-20 22:23:50

テラダイナスってなんだっけ

@runaneet 2026-06-20 22:23:51

とりあえず顔出される筋肉とか絶頂とか

@ACL_Phantom 2026-06-20 22:23:59

響生達の冒険はこれからだ

@laki0814 2026-06-20 22:24:58

私のいとこが行方不明なんです。名前は「ヒビキ・マナベ」

@dedicate2hisako 2026-06-20 22:24:08

年上キラー怖いな~

@takohachibar9 2026-06-20 22:24:37

いい最終回だった

@hirarira617 2026-06-20 22:24:12

え!?ここでクラスメイト!? 

@TKsunson 2026-06-20 22:24:12

こいつらも来たの!?

@kissy_tweet 2026-06-20 22:24:12

ククク……ひどい言われようだな、まぁ事実だからしょうがないけど

@laki0814 2026-06-20 22:26:21

「ヒビキ?それって」 「知ってるわよ?私が案内するわ」

@yukiha0n 2026-06-20 22:24:20

お友達再会できなかった? 

@YukuBura_kiseee 2026-06-20 22:24:28

ついてきて✨

@shinoaki123 2026-06-20 22:24:23

愛されすぎてる、ひびき

@laki0814 2026-06-20 22:28:29

CAST 魔神(涼本あきほ) 医神(青木瑠璃子) 理神(金元寿子) 山原亜麻音(根本優奈) 豊月恭子(新崎瑞季) 新藤(浦和希) 葉渡先生(佐藤拓也)

@mmx_enc 2026-06-20 22:24:24

響生くんが謎の空間に吸い込まれました。イヴェルもやってきて答え合わせです。その後、執拗に攻撃されてボコられました。倒れた夢の中では12番目の神様と会ってました。サポちゃんも復活で響生くんが粘りの戦いでレベル1になってエマリアさん召喚で撃退しました。さすがです;w

@tianlangxing 2026-06-20 22:24:25

いつの間にかこっちに来ていたコイツラ合流しないで終わるのかよw

@Meiji_926 2026-06-20 22:24:32

ジュエルさんラスト出番あってよかった

@sonodauki_anime 2026-06-20 22:24:36

鑑定士仮、おもろかった~。

@hirarira617 2026-06-20 22:24:36

うおおおおお!ここでEDにシームレスでつながるのすげえ! 

@carmine0702 2026-06-20 22:24:39

シームレスED入り、完璧

@45aaaa 2026-06-20 22:24:39

ED入りに微妙に合わせたり合わせなかったりしろ!

@DuetSeeks 2026-06-20 22:24:39

おお・・EDでつながるの

@forss00__ 2026-06-20 22:24:42

それEDに繋がる絵だったの!?

@kanone_jmpd 2026-06-20 22:24:46

知っているのか案内人!

@NaClaq488388 2026-06-20 22:24:51

そのed入りは気持ちいいかも!!!!!

@tianlangxing 2026-06-20 22:24:53

最終話も通常EDのアニメは

@shinoaki123 2026-06-20 22:24:56

シームレスED入りきれい

@takohachibar9 2026-06-20 22:25:43

EDテーマ

@kissy_tweet 2026-06-20 22:24:58

このEDは同級生案内してるところだった……ってコト!?!?!?

@hijikisand 2026-06-20 22:25:10

本編映像がEDと繋がる鑑定士、OPと繋がるウィスとの絆だ…

@Miche20000 2026-06-20 22:25:13

EDってそうだったのか! 粋な伏線回収w

@45aaaa 2026-06-20 22:25:13

ED映像にちょっとだけ本編にもある映像が増えたの、なんなんだよ!!

@10perdeflation 2026-06-20 22:25:22

そこからシームレスにEDに繋がるのな

@hironika 2026-06-20 22:25:31

エンディングと本編ラストがつながっている・・・?

@G_fubuki_ 2026-06-20 22:25:37

チュートリアルの展開は普通に感心してしまった。熱い流れだったなあ。

@nyarumatti 2026-06-20 22:25:40

ギャグ要素が邪魔してたけど、ノリと勢いだけは認めざるえない、そしてなんか地味に二期への伏線を残してるけど、二期くるのかい?

@shell_gkms 2026-06-20 22:25:50

ED最終回に繋がってたのすごい

@carmine0702 2026-06-20 22:26:06

ドヨル22時枠に相応しい最高のアニメだった 星野真監督ありがとうございました

@tomop_new 2026-06-20 22:26:12

いい最終回だった!このアニメのギャグセンスけっこう好きだったよw

@Matcha1919 2026-06-20 22:26:15

基本パワーと勢いだけで戦ってたアニメだし原作パワーもそこまで感じられないアニメではあった(すまん!)けど細かい作りでアニメづくりのワザマエを感じるアニメでもあった 星野監督の作品まだまだ見たいぜ

@hironika 2026-06-20 22:26:20

今までずっと「なんだろ、このエンディングの冒頭・・・」って思ってたけど、このためだったんかな。

@YukuBura_kiseee 2026-06-20 22:27:03

✋提供

@kissy_tweet 2026-06-20 22:26:58

タ ン ヤ オ 提供

@hugakusan_live 2026-06-20 22:27:04

タンヤオサポちゃん提供

@tianlangxing 2026-06-20 22:26:39

すごく変なアニメだったな…でも変だけどなんか見てしまうタイプのアニメだったわ…すごく変だったけど……

@O2Y1wMu7Ul57347 2026-06-20 22:27:11

鑑定士(仮)最終回、色々普通に上手くて悔しいですよ

@hirarira617 2026-06-20 22:27:15

鑑定士仮 なんか凄い変なアニメだった! もう完全に空気になってたエマリアさん突然召喚されてピンチを助けてそのままボタンを弾け飛ばして去っていった・・・ 響生のクラスメイトが出てきていい所で終わったなあ いや、ある意味では何も終わってないんですが

@shinoaki123 2026-06-20 22:27:23

すごく変なアニメだったけどすごくいいアニメだった

@8RRMXpsX8K9067 2026-06-20 22:27:32

今季で一番演出が天才的だったよ本当に さすが4嘘監督 OP芸やらラストシーンのEDへの入りやら派手にすごすぎるだろ しかしデカパイエルフを眺めるアニメだと思ってたらクロードで爆笑するアニメだったとは本気で騙されたよ サポちゃんが作ってたのも思ったよりしょーもなかったし

@nnk775a 2026-06-20 22:27:54

鑑定士仮見た。無事に生還できていい最終回だった、ええ、最終回だったの…にしては最期に出てきた謎の二人組はなんだったの…?

@HurstSub01 2026-06-20 22:28:02

エマリアさん召喚?からの逆転劇はなかなか熱かったな。そして乳が出るやつを最終回に見れたのも良かった。エマリアさんが響生様の現世のお友達と出会っていてこれから面白くなりそうな感じだったな。

@DuetSeeks 2026-06-20 22:28:02

いい最終回だった 物語の黒幕がぼやけたままなのが残念ではあったが、キャラたちの個性が強くて面白かった

@G_fubuki_ 2026-06-20 22:28:08

面白かったから2期欲しい作品だ。

@hugakusan_live 2026-06-20 22:28:08

変な最終回だったけど、序盤からエルフがボタン飛ばしてたし全編通して変なアニメだったろ

@cedar_u_siltra 2026-06-20 22:28:16

毎週とっても愉快で楽しかったですー

@Himawari_No110 2026-06-20 22:28:27

面白くしようという工夫で変な感じになって結果面白かったです

@O2Y1wMu7Ul57347 2026-06-20 22:28:47

このアニメ滅茶苦茶楽しめたけど多分原作読んでもそんな楽しくないと思う

@jgxdt 2026-06-20 22:29:58

最後までぶっ飛んだノリを貫いてよい最終回だった 最後まで楽しく見れたアニメでした


コメント

タイトルとURLをコピーしました