🥚「#ワンダーエッグ・プライオリティ 」第2回放送スタート🥚
日本テレビにて第2回「友達の条件」の放送がスタートいたしました📺
是非、最後までお楽しみください。
いきなりねいるちゃんのテーマ曲からスタート!
ミステリアスな彼女のイメージは、音は70年代のホラー映画とオリエンタルを合わせた感じにしたくてテープマシンや真空管通したり古い音になる加工いっぱいしてます
カシオのキーボードとリズムマシンだけの三連符の変な80年代の変なデモみたいな曲
リズムマシンのカウベルの音に音階をつけて和音弾いてます
どことなくコミカルなこの曲はピチカートとトライアングル以外は90年代のPCMのシンセの音
ピアノの音いいんです
ピチカートのアレンジは木村孝明さん
に手伝ってもらいました
ありがとう木村先生!
すごい好きな曲きた!オールディーズなソウルを意識した曲でどこかガーリー
楽しそうにお喋りしている女の子達をイメージしました
原曲はソウルなカットアップボイスが乗っているので、乗ったバージョンも流れたらいいな!
エンディングテーマ
「Life is サイダー」
詞:宮嶋淳子(SUPA LOVE)
曲:秋葉広大(LIVE LAB.)
編曲:小松一也
2話
あの世界で生き残るどころか、ワンダーキラーを倒さねばならない。気合や根性なんて言い出したら、もう危険信号一歩手前だと思うんだ。誰かに見つけて欲しい、愛して欲しい。それを知っているのは、自分と向き合いつつある証。精神面の世界をこうやって見せられるとキツイな。
卵が割れるのは自分のトラウマから脱した、自分の殻を割った、過去から踏み出したみたいな意味合いもあるだろうけど、正常な考えから外れる、感覚が鈍くなるってマイナス的な意味もあるのかな
第2話を見た。
断片的に出てくる過去の描写が重苦しく主人公のトラウマになってる。
ややディスコミ気味の会話と古臭い台詞回しが癖になってきた。
次回も見る。
ワンダーエッグ・プライオリティ第二話、ご視聴ありがとうございました!
バトルシーンの背景動画とかやばかったですね!
まじこのクオリティずっと続くのかって考えると怖くなってきました
音楽もなんとかして画面の隙間縫って飛び出してこようとしてる感じあるので、来週も観てください!
「#ワンダーエッグ・プライオリティ」2話、アイは青沼ねいるに色々話しかけるが、連絡先を渡されただけで避けられてしまう/アイは新体操コーチのパワハラに逆らえない鈴原南を救い出そうとコーチに戦いを挑んで勝つが、南は消えてしまった/入院したねいるを見舞うアイ
「#ワンエグ 」第2回ご覧いただいた皆様ありがとうございました!
が歌うOP『巣立ちの歌』& ED『Life is サイダー』を解禁しました!いかがでしたか🥚?
温め続けた楽曲等。やっとお届けできて嬉しいです💐
(アネモネリア宣伝部)
https://t.co/ySgis4PUZu
第2話お疲れ様でした🥚✨
少しずつ明らかになってくるこのセカイの謎。
親友の小糸ちゃんを救い出すまでにたくさんのお友達ができそうですね、アイちゃん✨😊
壮絶なバトルだったけど、最後のねいるちゃんの微笑みに明るい未来がみえました✨
コメント
絵がキレイだから楽しむ為にも好きになりたいんだけど、話がさっぱり理解できない・・・
話はシンプルでしょ。設定の大半が明らかになっていないだけで
2話はダイレクトに陰湿な話だったからちょっと辛いね…
1話はくるみちゃんがいてくれたからよかったんだなぁ
>>2
裏切った友人を生き返らせたい。という趣旨は分かるけどそれ以外はさっぱり。
裏世界にピクニックに行って復活のアイテムを探している、で合ってる?
レオタードprpr
話しっつーか設定はよく分からんw
今回の主人公がポジティブすぎて、とてもいじめられていたとは思えん。
純粋に面白くない・・・